キーワード STR が含まれる動画 : 3212 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ナイトメア・プロジェクトYAKATA 第8章 時計館 その12
PS用RPG ナイトメア・プロジェクトYAKATAの普通プレイ。第8章 時計館 その11(sm866501) 第8章 時計館 その13(sm866799) リストその1(mylist/44851/1558801) リストその2(mylist/1882889/1959806) ユキヤたちが装備しているアクセサリーは防具用のほかに各パラメーター補助用をつけているのですが、ユキヤはSTR(力)、ユリエはNP増加、マヤはDEX(敏捷性)、へろへろはNP増加を装備中です。一番効力のあるアクセつけてもマヤのDEXは全キャラ中最低なんですよね・・・。
Quest of D 一人店内堕ちた英雄 【エルフ戦士サポ魔】
エルフ戦士サポ魔の人のICとデッキを借りてプレイしたものです。
自分はマスレイDEX型のワイスマでプレイしていて、味噌剣ワール使用STR130ではどっちが強いか、という話からプレイしてみました。
ひどくgdって中央開いてません。まぁ、自分の実力なんてこんなもの
準備とかはエルフ戦士サポ魔の人がやってくれたので、デッキ構成とかは覚えてません。
プレイしてみての感想→「デモアマ梅硬ぇ!」
ペルソナ2罪 つっこみを入れつつ実況プレイpart11-1
カラコル攻略(1/3)
前半部分はゆきのさんの為のイベントが多いですね。
ついにミッシェルがエースに・・・。ひたすらSTRを強化していたのはこの時のためです。
コメントで光子砲ダメのパラ依存について質問がありましたが、光子砲は特殊物理魔法となり、キャラの物理攻撃力依存となります。参考までに。
前→sm8538738 次→sm8548830
まとめ→mylist/14140047
【ブログ】http://persona0730.blog84.fc2.com/
[BMS]Sequential Emotionsの差分を作ってみた
BOF2009よりYamajet氏(Zeph Label + STR)の曲を。
たまには密度の薄い☆12だっていいじゃないですか・・・!
サウンドボードつけてからどうも音声との同期がズレてきたのでDxRecを試験的に使用・・・
音声の設定も出来ていいですねコレ。
もしプレイしたいという奇特な人が居たら以下のURLからどうぞ。
ttp://www.box.net/shared/jprovejadk
そのほかアップしたもの→mylist/7763184
【RO】ジナイ沼(コモドフィールド03) AGI悪魔拳聖 アノリアン狩り
テストを兼ねてのアップロードです。音注意かもしれませぬwBase86/Job50 STR60+18 AGI96+12 DEX41+6奇跡状態での狩りです。とっても弱いのであしからず^^;BGMに突っ込みはなしで!
[BMS]Lo-Fi JAM / 2106 / fish
from:BMS OF FIGHTERS 2009 -revolutionary battles-
Team:STR(tigerlily mix)
GENRE:MIXTURE
Music creator:2106
BGA creator:fish
Planetside - CrAcKSmoKe Volume 5
Str8氏によるFrag Movie。
その他拾い物Frag Movie→mylist/14727451
Planetside - CrAcKSmoKe Volume 6
Str8氏によるFrag Movie。
その他拾い物Frag Movie→mylist/14727451
Planetside - CrAcKSmoKe Volume 7
Str8氏によるFrag Movie。
その他拾い物Frag Movie→mylist/14727451
Planetside - CrAcKSmoKe Volume 8
Str8氏のFrag Movie。
その他拾い物Frag Movie→mylist/14727451
Planetside - CrAcKSmoKe Volume 9
Str8氏のFrag Movie。
その他拾い物Frag Movie→mylist/14727451
殴りプリースト クリプリの場合 【サクライJ】
これまでアップした殴りプリはSTR型でしたが、もはやサクライでは絶望的な状況になってしまったので、気を取り直して「まともに戦えそうなタイプ」を模索して作ってみました。
やはりステ補正的にも「クリプリ」か「神速」タイプ、もしくは「バランス」が無難な気がしますね。
適正外でもMISSを見る頻度が減るので、ストレスも溜まりにくかったです。
ニブルは無理がありましたが…。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ラグナロクオンライン 錐でアローバルカン
(追記1)威力もですが、詠唱時間上でも比較すると大分弱いと言えますね。R仕様でHP/SPの増えたダンサーに戻りそうです!スイッチ予定でしたが、持ち替え自体あれですので素直に殴りに戻ります。撃てなければ斬ればよいのです多分。(追記2)属性は、短剣では乗ります。素手バルカンでは無属性のようです。タナトスのパンダ様に投げるのが夢です。一番良さそうなのは蝿王です…が…・Str120、Dex60位、ポルセリオカード差し服装備・+4錐+風矢mylist/14907021
【シグナス】ウィンドシューターLv74通常ステ振り【チート職】
◆素ステ晒し:STR71DEX385INT,LUK4◆火力を見てもらう動画じゃないです◆今月のパッチで追加された新職業の弓の狩動画です◆動画内使用スキル:アルヴトロスLv1(変身スキル)、ウインドピオシングLv8(変身時に使用している貫通型のスキル)◆これまでアップしたものmylist/14038160
【RO】Agi騎士のピアース その3
要望のあったDef無視×アスペ。武器は串(借り物)使ってます。雑魚LKでまじごめん。いいステと言われた数字→Str86+ Agi99+ Dex52+ 他1+
Quest of D スレテde一人海淵を解説しながら進んでみた(前編)
叩かれながらも3作目ですすいませんすいません。今回はカオスカオスと言われている海淵に、せっかくなので解説をつけてみました。尚、動画の途中で『梟雄』を『渠雄』と誤植しております。申し訳ありません。拙い動画ではありますが、少しでも海淵カオスの緩和になればと思います。 デッキ…スレテ18、コンセ6、グラップル2(1枚読まず)、ハイポ2、肉鶏6 装備…ミスリル剣(道中R8×2,ボスR10×2)、アイアンマスク◆5、デモアマ+3、黒紋の脛当◆3、アリサノスシールド◆3×2、★スピリン、D火アミュレット ステータスはSTR86、DEX89、AGIとVITは20前後だったと思います。
RO 頭の中心でゴルァと叫ぶ
(゚Д゚)ゴルァ!
Agi支援HPで料理生産できるかなーと思ってルナカリゴを出してきた
しかし生産にはStr77が必須なのであった!売ろう・・・ 盾は借り物なのであしからず
前>神器ブリーシンガメン製作 sm7654758 次>異世界を釣る sm7704949
関連動画>サイトブラスターで後方支援 sm7836792
mylist/163484 user/21457
ハイプリースト 悪魔特化 名も無き島修道院1F
初投稿日時 2008年07月26日 19:36:43
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-216.html
今回はSTRを130にして、装備を巨大ウィスパー肩と悪魔特化に変えています。
効率的にはアヌビスをTUのみで狩りした方が美味いんだろうけど、やっぱ殴りプリなら殴ってなんぼだと思ってます。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
【RO】バーサークでアモンラー狩り
テストAge ステ Str1 Agi99 Vit25 Dex95 Int1 Luk1 Job67 +4アルシェピースに火付与
コズミックブレイク UPテスト6
始まりは先月、ミニバズの弾を貰ってる時に『これぐらい火力欲しいなぁ・・・』と思った事でした
それから兎と戯れる日々、海賊を撃つ作業が続きます・・・そして一月近く経った先日、とうとう完成しました
『よし、空対空でまともに撃ち合える!』と思った私は喜び勇んで出撃したのですが・・・
最後は突っ込んで撃破された方が良かったですね mylist/12073283
※追記 お察しの通りTECチューンです。STR残しの為。また、チップそんなに用意出来無いという事で無印を多用しました
クエストの素材ドロップの厳しさと、多段無印チューンの成功率の低さで折れかけましたが今では無心で兎を追えます
DDO ゴーラファンソロ
お試し。・Lv16 STR型ドワモンク・クリアタイム11分・バークPOT2個、ヘイストPOT5個、シリアスPOT0個(切れてた)・前半2個のクレスト取るあたりまでストライディング装備忘れ
Lv83アサ SD4ソロ狩り
3PC魂・ハイプリ支援ありのソロ狩りです。STR料理補正込み110/DEX補正込み60/素AGI61+補正(料理)その他適当。武器は+6Tヒドラ爆炎と+6Tバドン氷柱、防具はひよこ女神魚・ハイレベルシューズ・木琴・バスリ忍者セットとスイーツ呪手1個。時給は教範無しで1H3.5Mくらいです。(4/21追記)意外とコメつくもんですね。↑の時給は30分で計測したものを2倍してます。さっき計ったところ、教範25込みでLv84の2,124,142から1HでLv85の1,282,730になったので大体4.3M→教範なし3.4Mくらい。アヌ素殴りなのは沈黙期待ですが、SBのスタンも効果的なのでSP余ったときはアヌにもSBしてます。あまりないですがアスムかかってない時にSB食らうとまず即死コース。パサナやミノはTUプリの共闘が入ってるんで計算よりは美味いと思います。
【RO,Lisa】2009.3.8 Gv 後半【アチャ】
後半もアチャ子がエンペ割るよ!ASPD190イケタ!
毎週の目標はL,V,Cを1回ずつ割ること、今回はプリいたのでBも
自分以外はあんまりGvをしない人たち
かぼちゃパイ、アチャにはレモンでよかったね、無駄出費
陽光の箱を使ってみてマヤパcがほしくなった、けど手に入らないよね(・ω・`)
錐より弓のほうがエンペ割るのは早いけど、フルアドレナリンでASPDあがって面白いので殴ってるほうが多いです
あの子ちょっとイケてるんじゃない?ってとこ見せてやる!
ちなみに1時間ずつの録画2時間で13Gと14Gくわれてます、出力に16時間orz
追記:1stではありません、1次職のSTR1は重量がかなり少ないのでSTRをあげました
前半→sm6389086 その他→mylist/11082314
【FFXI】 花鳥風月 ラミアEXに挑戦 2/2【FF11】
滅鬼積鬼【両手棍】D70 隔412 STR+5 命中-4 攻+12 ストアTP+5 Lv73~ All Jobs エンキドゥレギンス 両足】防23 DEX+3 AGI+3 攻+4 飛攻+4 モクシャ+2 ヘイスト+2% Lv72~ モシ狩侍忍青コか踊 オーラムクウィス 【両脚】防40 STR+4 VIT+4 命中+7 攻-4 回避-8 Lv72~ 戦ナ暗獣竜 ラミアのドロップ品は割りと人気のあるものが揃ってますね。ラミア1/2→sm6368693
ASPD189でエンペリウムを叩いてみた
アップテストも兼ねてDOP錐+ラピッドダブルダムドギガンティックマインで叩いてみました。
課金料理+FAR+バーサクP+闇水のドーピング状態です。
STR120 ASPD189
追記-100509-気が付けば早いことに一年経過・・・忘れられたころに更新
本日久々に記録更新に挑戦します。
現時点での装備の変更点はカンドゥラ オブ ワイルドキャット 血鉄球 女神の仮面ぐらいです。
【実況プレイ】 GT4を実況しながらいろいろ挑戦してみた GT4-8
どうも~、ストリートレーサーで~す。今回はライセンス編です。ではどうぞ~ 次→sm6314340 マイリス→mylist/10187936 ブログ→http://streetracer.blog14.fc2.com/
【RO】 盗作SGローグ監獄ソロ 【盗作馬鹿】
テスト撮影+初動画。 //身内からのリクエストで、ステータスをこっちに表記しときます。 //Str5+7/Agi38+9/Vit1+6/Int86+4/Dex99+21/Luk1+0 //Flee 205 Hit 213 ASPD163(弓)172(短剣) //☆マスコンとその理屈について:射程1のMobに対して射程2の位置でクローズコンファインをすると、殴られることなく相手の足だけ止めておくことができます。 // リビオ、インジャスティスについては単体相手はマス開けコンファインで嵌めてます。 // あとコンファインかけるときは、相手のモーション中の移動不能な時間を利用しています。ダメージ適用前に一歩はなれてコンファイン。一発殴らせる必用がありますが、出会い頭SBでないかぎりは安全に手早く嵌められます。 画質改善版→sm6166346
【RO】日焼けしたあいつをやっつけろ!
A>S>D型の転生剣士vsモロクの現身(物質型)の動画です。画質悪くてごめんなさい。ステは、STR75+15・AGI91+2・VIT26+4・INT14・DEX50+3・Luk1+2 です。2年半ほど休止していた為、装備は旧世代の装備ばかりです。95%回避の要FLEEが338と、頑張ってもどうせ避けれないので、ガチで頑張りました。まだまだ成長過程なので、いつかは生体DOPとかも倒して見たいなぁと思っています。この動画が他の高Lv一次職さん達の刺激や参考になりますように。 ■その他の動画:mylist/14459192
RO 不死D3F@クリティカルLK
ネカフェからテスト投稿。テストなので音もないです。ステ(素)はS45/A90/I1/V1/D1/L99
装備は上から
ヴァンベルヴィゾフニル羽 オデンマスク
+8村正 +4闇グリッタ&+5風シルク
+6木琴ウール +4マタタイダル
スノウアコンチ*2
まぁ、いわゆるひとつのロマン型でしょうか。 第二段→sm5965603 マイリスト→mylist/13134599
追記:Q:なんでヒュッケ耳じゃないの?
A:job70ではないのでSTR45+14となっております。ヴァンベルcによるSTR+2で補っているので。料理は+10を食いなおしてるのでネカフェ料理の+3は上書きされています。
Q:なんで死ブロじゃないの?
A:教範を使用していたので、最低でも30分は狩場に居たかったのと回復代節約のためスノウアコンチとなっております。コボ死ブロ自体は2個もってます。
minions 5vs5 stinger使用
http://www.casualcollective.com/games/Minions巷で全く話題になってないがvip板の一部で流行ったかなりの脳汁ゲーminionsのプレイ動画です。画質は悪いですが許してください・・・。今回はstingerと言う相手の動きを止めたり遅くしたりするminionsを使っています。興味の持った方はhttp://detective.vip2ch.com/?STR=minions&TYPE=ALL&BOARD=part4vipでminionsスレにどうぞー。http://www.casualcollective.com/results#bc3c12a480072a7d555ad475960d0267
Quest of D 司教で英雄を越えし者 (普通にプレイ)
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですがネタが無くなったのでイベント動画。D:食料9、ハドブレ2柿、バニブロ10枚、エレフォ柿、エウレカ、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、セレニティ。e:拳聖頭巾梅、キンロー梅、拳聖脛当梅、ライズ梅、ルビL1×4、ルビL2×3、サファL1、サファLv2×3。登録:ミスハン(マテ石R5×2)×2、ミス盾(力R4×2)×2、火アミュ(火石R4、雷石R4)。初期Str82、DEX71(バニブロ1枚読み込まず、カード内にeルビL1無かった為、eサファL1で代用)。今まで上げた動画:mylist/9288289(サポ)、mylist/9661441(その他)。来週は旅行に行ってるので代りに今日UP。追記:普通のプレイは、別に記録狙ってる訳ではなく何時もの装備で普通に遊んでるの意です。判り難くて申し訳ないです。
Quest of D 僧サポ戦グラブレで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが両手剣動画。D:ハイポ2、スパヒ1、食料6、ルビ原単、グラブレ柿、カラミ柿、バイスラ柿、クロノ柿、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5、段位マイナノバ(ハイポ2枚、バイスラ2枚読み込まず)。e:断罪梅×2、キリエ梅、拳聖脛当梅、ライズ梅、ルビL1×3、ルビL2×3、サファLv2×3。登録:ドラキラ(マテ石R5×2)×2、ダルマ(力R4×3、速R4×2)、火アミュ(闇石R4×2)。初期Str85、DEX72。何度もソニブラと悩みましたがやっぱりグレブレに。断罪なんで災禍限定ですが999出捲くるのは気持ち良いです。投稿者コメは仕事から帰ってきましたら。追記:投稿者コメと書き忘れ装備を追加しました。今まで上げた動画:mylist/9288289(サポ)mylist/9661441(その他)
