キーワード STR が含まれる動画 : 3212 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】 GT4を実況しながらいろいろ挑戦してみた GT4-11
どうも皆さんおはこんばんちは。ストリートレーサーです。今回もライセンスを取りに行きます。そろそろシャモニーをクリアしたくなってきたころですw ※今回からH.264でうpできるようになりました!恐らく画質がうpしてると思います! 次→sm6550392 マイリス→mylist/10187936 ブログ→http://streetracer.blog14.fc2.com/
【実況プレイ】 GT4を実況しながらいろいろ挑戦してみた GT4-10
どうも。ストリートレーサーです。今回もライセンスを取りに行っちゃいます。 ※今回は、容量の関係でいつもより画質が悪くなってしまいましたが、あしからず。 マイリス→mylist/10187936 ブログ→http://streetracer.blog14.fc2.com/
【実況プレイ】 GT4を実況しながらいろいろ挑戦してみた GT4-9
どうも。ストリートレーサーです。今回もライセンス編です。一体いつになったらシャモニーをクリアできるのやら・・・。 次→sm6350474 マイリス→mylist/10187936 ブログ→http://streetracer.blog14.fc2.com/
【実況プレイ】 GT4を実況しながらいろいろ挑戦してみた GT4-7
どおおおおおおおおおおおおおおも!ストリートレーサーです!!!今回もぉ!張り切っていきましょおおおおおおおお!!!! 次→sm6280915 マイリス→mylist/10187936 ブログ→http://streetracer.blog14.fc2.com/
Quest of D 武闘家ヘブドンで全国時輪
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが杖動画。D:食料9、ヘブドン3柿、ヘブゲ10枚、エレフォ柿、ヒーリンExR5、マイインExR5、イノセンス。e:マイティ梅×2、キリエ梅、拳聖脛当梅、ライズ梅、ルビーLv1、ルビーLv2×3、サファLv2×3、トパLv2×2。登録:レザジャケ(力石R4×3、速石R4×2)、、火アミュ(火石R4×2)。初期STR85、DEX70。第2回大討伐祭で2日間の復活を記念にと酔った勢いで撮影。なんと言うか魔法使いが強すぎで空気です。にしてもイノセンスとの相性が悪いのがなんとも。マイティの説明には武道家って・・・アレ?武闘家じゃ無いんだ。今まで上げた動画:mylist/9288289(サポ)mylist/9661441(その他)
Quest of D 僧サポ魔ファンパルで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが杖動画。D:食料8、アクア宝2枚、PI柿、スピファイ2柿、ウイクネ単、ワール柿、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5。e:マイティ梅×2、ブラマス梅、パワリン梅、ルビーLv1×2、ルビーLv2×3、サファLv2、アクアLv2×3、Lv3。登録:アス杖(マテR5×2)×2、アスロ(力石R4、魔石R4)、アスブ(力石R4×2)、火アミュ(闇石R4×2)。初期STR85(77)、DEX40(48)、INT79(92)。カード追加でアクア宝石が在ったなと友人からカード借りて以前のデッキを修正。マイティとアス杖共にStr150にする為にスピファイ2柿になってます。久々のPIで滅茶苦茶ダメ受け捲くってますが笑って見て貰えると助かります。追記:Exスキル書き忘れ。
minions 4vs4 mirror quick splodge使用
http://www.casualcollective.com/games/Minions vipの一部で流行っているかなりの脳汁ゲー minionsのプレイ動画です。 今回はsplodgeと言う壁役のキャラです。 sneakyは射程が短いため壁役もより塔に接近してダメージを受けに行きます。 興味の持った方は http://detective.vip2ch.com/?STR=minions& TYPE=ALL&BOARD=part4vipでminionsスレにどうぞー。 http://www.casualcollective.com/results#316994a757e4be757318a9df8f9aa283
minions 5vs5 doc使用 2009/1/6 シーソーゲーム
http://www.casualcollective.com/games/Minions vipの一部で流行っているかなりの脳汁ゲー minionsのプレイ動画です。 今回はdocと言う周りの回復ができるキャラです。doc使用。 興味の持った方は http://detective.vip2ch.com/?STR=minions& TYPE=ALL&BOARD=part4vipでminionsスレにどうぞー。 結果 http://www.casualcollective.com/results#b820d7b782c709e7047472f67bef80ae
minions 6vs6 doc使用 2009/1/6 sneaky大活躍
http://www.casualcollective.com/games/Minions vipの一部で流行っているかなりの脳汁ゲーminionsのプレイ動画です。今回はdocと言う周りの回復ができるキャラです。doc使用。sneakyがかなりうまいです。グループ行動型のsneakyです。興味の持った方は http://detective.vip2ch.com/?STR=minions& TYPE=ALL&BOARD=part4vipでminionsスレにどうぞー。結果 http://www.casualcollective.com/results#167712ff043a357cd4fd1efaf6bbf561
minions 6vs6 doc使用
http://www.casualcollective.com/games/Minions巷で全く話題になってないがvip板の一部で流行ったかなりの脳汁ゲーminionsのプレイ動画です。今回はdocと言う周りの回復ができるキャラです。今回もあまりうまないですが良かったらみてください。最後はスネークでフィニッシュ。興味の持った方は http://detective.vip2ch.com/?STR=minions& TYPE=ALL&BOARD=part4vipでminionsスレにどうぞー。結果http://www.casualcollective.com/results#087310ccc5737a59deb905ec9c4afd1e
minions 5vs5 basher使用
http://www.casualcollective.com/games/Minions巷で全く話題になってないがvip板の一部で流行ったかなりの脳汁ゲーminionsのプレイ動画です。ビットレートあげてみました。LVまで見えるかな??今回はbasherという火力重視型なminionですが、さらに強力なDASHというのが今回は複数相手として出てきます。あまりうまく行ってませんが良かったらみてください。興味の持った方はhttp://detective.vip2ch.com/?STR=minions& TYPE=ALL&BOARD=part4vipでminionsスレにどうぞー。 結果http://www.casualcollective.com/results#c7b1f269f868a474002fdbb2bb9a871d
minions 4v4 cutter使用
http://www.casualcollective.com/games/Minions巷で全く話題になってないがvip板の一部で流行ったかなりの脳汁ゲーminionsのプレイ動画です。画質は悪いですが許してください・・・。うp主は課金することで使用できるcutterという戦車を操っています。ゲームは無課金でも問題なく楽しめます。興味のある方はhttp://detective.vip2ch.com/?STR=minions&TYPE=ALL&BOARD=part4vipでminionsスレにどうぞー。
【RO】 STRアコが丑年記念に牛と戯れてみた
あけましておめでとうございます。今年は丑年ということで、STRアコ(98/50)はごつミノMAPにお参りしてきました。STRは130で武器は+8Tクレマロチェインに水付与、他装備はsm5682493と同じです。ごつミノは倒せるけど狩りにはなりませんね。水付与するとガゴに当たらなくなるのも鬱陶しいです。上げた動画リスト→mylist/10214734
RBO ラグナロクバトルオフライン 「沈没船」
懐かしゲームを記念うp。♂商人と♂アコの旅です。
全滅だけはしないように気をつけて、通しプレイで全マップクリアを目指します。
普通に旅してるだけなんで、たいしたプレイではありません。念のため。
商人の志気&ラウドボイス&高STRによる一撃大ダメが出始めました。つえー。
次の「おもちゃ工場」は sm5697976 mylist/10253175
Quest of D 僧サポ戦槍蹴りで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが槍動画。D:食料8、槍蹴り4柿、ソンバト柿、クロノ柿、ヒーリンExR5、ショクウエExR5。e:キリエ梅、拳聖脛当梅、ライズ梅、ソウル梅、ルビL1×4、ルビL2×3、サファLv2×3。登録:ミス槍(マテ石R5×2)×2、キンロー(力R4×2)。初期Str82、DEX80。調子に乗って蹴り出し捲くって結構喰らってます。僧侶でキンロー着て馬蹴りの夢がDVS叶いました。周りの友人には戦士作れば良いのにと言われ続けましたが頑張って良かった。今まで上げた動画:mylist/9288289(サポ)、mylist/9661441(その他)
Quest of D 僧サポ戦アトスマで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが片手斧動画。D:食料9、ルビ原単、アトスマ柿、オガラ柿、ブロダ柿、クロノ柿、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5、段位マイナノバ(肉1枚枚読み込まず)。e:ゴルアク梅×2、火盾梅×2、キリエ梅、拳聖脛当梅、ソウルアミュ梅、ルビL2×3、サファLv2×3、アメジL3×1。登録:ダルマ(力R4×4、速R4×1)。初期Str85、DEX75、Min29。友人からアトスマを借り、柿になったので撮影。アトスマ難しくスキルに振り回されています。今まで上げた動画:mylist/9288289
Quest of D 僧サポ戦ビートダウンで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが両手斧動画。D:食料9、ビダウン2柿、ビアタ9、クロノ柿、ウイクネ単、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5(ビダウン、ビアタ1枚枚読み込まず)。e:グラアク梅×2、キリエ梅、拳聖脛当梅、ルビL1×1、ルビL2×3、サファL1×1、サファLv2×3、トパL2×2。登録:キンロー(力R4×1、速R4×1)、パワリン(力R4×3)、火アミュ(闇石R4×2)。初期Str84、DEX70。デデンよりはビートダウンが好きな私。2段目モーション終わりの片手で斧を支えるあのポーズが最高です。今まで上げた動画:mylist/9288289追記:動画はV603SH(設定変更なし)で撮影(ASF)、MPGEncで変換(Mpeg)、SEffectで暈し(Avi)、Winムビメカ(WMV)で容量圧縮、輝度1下げでUPしてます。シャープ等もう少し勉強します。
Quest of D 僧サポ盗ヘビスタで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。久々の投稿です。黙々とサポ盗Lvを上げておりました。相変わらずへっぽこですが。D:食料8、ルビ原2、ヘビスタ2柿、サデリパ柿、ウイクネ単、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5、マイナノバ(段位)、(ヘビスタ1枚、肉3枚枚読み込まず)。e:火盾梅×2、キリエ梅、拳聖脛当梅、ライズ梅、ルビL1×2、ルビL2×3、サファLv2×3、肉×2。登録:ダルマ(力R4×5)、ムーラン(マテR5×2)×2、火アミュ(闇石R4×2)。初期Str84、DEX60。私的サポ盗の夢はチャジショサイフラソンバト位しか思い浮かばずテンションが上がらない。
【rolo】全身槌で遊んでみた【手抜き】
またもや手抜きの動画です。前に撮ったジウバの焼き鳥講座で「爽快だ!」ってコメントがあったので今回は「敵をなぎ倒す」動画を作ってみました。(焼き鳥講座は大部分ネタです)装備やステが載っている画像がぜんぜん見えないので補足をば。ステ:醜悪な大蛇 難易度:HARD Lv:30 キャラ:ベルフ(WOR) 武器:バンデッドハンマー+3(全身Ⅰ獰猛) 指輪:ゴールドリング+2(雄強疾風) 鎧:サベージアーマー+5(会得Ⅰ驍猛) 手:インペリアルガード+2(拒絶Ⅰ闘気) 足:インペリアルブーツ+2(鉄壁Ⅰ闘気) ATK538-422 DEF209 MATK226-226 MDEF142 STR+128% DEX+100% VIT+100% 前作焼き鳥教室sm4238749 追記:某板にて話題になってたので一応説明すると「この音楽が好きだったので無音撮影後編集して入れた」だけです。
【RO】殴りクリマジがエタ1辞職の集会で城2Fに神出鬼没
以後 殴りマジより殴りクリマジに変更します。
なぜ殴りマジを育て始めたかという質問に関して・・・。
ROで初めて育てたキャラがなんと・・・殴りマジだったという・・・。
当時はステがぜんぜんわからなくて攻撃力あがるからSTRあげればいいんじゃね?
と思い込み、LB10も取ったけど、ホーネット相手にダメ1で魔法弱い・・・(´・ω・`)
と嘆いてました。初めて買ったスティレ露天にあるけど買えないダマスカスこそ・マスカス!
今回もくだらないしゃべりと殴りクリマジのほのぼの(?)とした動画です。動画は4つまであったんですが、録画ミスで最初の1つしかありませんので続きはありません(´・ω・`)
マイリスト作りました>>mylist/8234682
昇段試験@マビノギ(スマッシュ3段 2008/10/25)
ヵォスです。アタックマスターより、スマッシュマスターの方がstrあがるんですね。知りませんでした。スマッシュで倒しきれないので、追撃用に魔法セットした方がよさそう。あと、昇段試験中はPTが作れないようにいつのまにか仕様変更されたみたい?やっぱり弓試験以外はサハギンボーナスなしっぽいです。テスト動画⇒mylist/6702976
ZWEI2<ツヴァイ2>Boss低レベル撃破 火Boss 撃破時LV1 その2
動画リスト【 mylist/8849085 】 爆弾未使用のノーダメージ、ゴールド評価。ステータスはLV1、STR6、MAG7、の間違いでした(途中で手に入れた戦士の手袋を装備したのを忘れてました)(ピアス、アフロ、戦士の手袋、学者の帽子、王冠装備)。 [以前の説明文]ステータスは今までと同じ(LV1、STR4、MAG7、DEF12)。
ZWEI2<ツヴァイ2>Boss低レベル撃破 火Boss 撃破時LV1
動画リスト【 mylist/8849085 】 ステータスはLV1、STR6、MAG7、DEF12。火Boss(ファブニール)撃破です。ダメージの大半を爆弾に頼ることでプラチナゲット。爆弾未使用は、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4899884 遠距離だと火炎弾、近距離だと尻尾振り回しと地震、のパターン。尻尾の攻撃判定は先端のみ。背中に乗った状態での尻尾振り回しは、弱点部分より若干尻尾よりの位置にじっとしていればたいてい振り落とされません。また上空に飛び上がった後高速飛行で振り落とそうとするときに、飛行方向に向けて自キャラを移動させようとすると振り落とされるまでに時間が稼げるので、このときにしっかりと無垢魔法を当ててすぐに撃墜する。
メイプルストーリー 海賊Lv30~ 狩り・野狐&火狸
Lv33・インファイター・クイック20・STR157・DEX47(20+27)・攻撃手袋+10・Jタコ使用 。攻撃スキルはムーンサルト20。武器30両手剣未強化。 ■Djinnちゃんが海賊の狩り場を検証しています。Lv30からは「野狐&火狸」。経験値が101&105 と、同レベルの敵に比べて高く(チャックマは75)、非常に狩りやすいです。 ■作者の他の動画→ mylist/8800830 ■作者のページ(戦士・海賊攻略)→ http://djinn.xrea.jp/maple_top.html
メイプルストーリー 海賊Lv50~ 狩り・訓練用藁かかし
Lv50・インファイター・STR242・DEX64(20+44)。武器50ナックル攻撃57(100%*7)。攻撃手袋+10・ Jタコ使用・リーフはDEX6 。ナックルマスタリー19。攻撃スキルはムーンサルト20・パンチ20 ■Djinnちゃんが海賊の狩り場を検証しています。Lv50からは「武陵/初級訓練所:訓練用藁かかし」。とにかく弱い。集団で沸き、地形も横長で狭く、狩りやすいです。経験値は168。 ■作者の他の動画→ mylist/8800830 ■作者のページ(戦士・海賊攻略)→ http://djinn.xrea.jp/maple_top.html
メイプルストーリー 海賊Lv50~ 狩り・お化け提灯
■v54・インファイター・STR274・DEX58(20+38)。武器50ナックル攻撃57(100%*7)。攻撃手袋+10・ Jタコ使用・リーフはSTR12 。ナックルマスタリー19。攻撃スキルはムーンサルト20・パンチ20 ■Djinnちゃんが海賊の狩り場を検証しています。そろそろ一撃で倒せる頃……しかし、ロイドの方が効率は良いです。効率はサク無しで5~7%/10分くらい。 ■作者の他の動画→ mylist/8800830 ■作者のページ(戦士・海賊攻略)→ http://djinn.xrea.jp/maple_top.html
メイプルストーリー 海賊Lv40~ 狩り・ロイド
■v44・インファイター・STR212・DEX47(20+27)・攻撃手袋+10・ Jタコ使用。ナックルマスタリー16・ブースター4。攻撃スキルはムーンサルト20・パンチ13。武器35ナックル未強化。 ■Djinnちゃんが海賊の狩り場を検証しています。Lv40からは「ロイド」。レベルが高い割に弱いのが特徴で、集団で沸き、地形も非常に狩りやすいです。経験値は210と、このレベルで狩れる敵としては破格。 効率はサク無しで10~12%/10分くらい。 ■作者の他の動画→ mylist/8800830 ■作者のページ(戦士・海賊攻略)→ http://djinn.xrea.jp/maple_top.html
【RO】へたれ拳聖視点最終8/3【GvG】
このシリーズの最後の動画になります。
うpするかどうか、迷いもしましたがNG集って事でうpします。
キャラの補足
Gv用拳聖 AGI=STR=DEX 悪魔3 ASPD最大188
まだ温もり弱化前のおでんでの最速育成を視野に入れてるのでDEX高めです。
温もり修正後は身内おでんのみで育ててました。
またおでん特化キャラはSTR>DEX>LUKとなり、これとは別キャラです。
前作⇒sm4711952
うpしてるもの。/mylist/5789102
それでは、別の動画で会いましょう。
ゲットアンプド2Cβ 百人組み手5 失敗動画
格闘家男に豪力(STR+4 TEC-2)付のドラゴンクロー装備。 ・・・・・難しすぎる・・・。改善点はいくつか見られると思うが、実際今までやってきてこれが最高記録なんだ・・・。大佐撃破まで行けたのはこれが初めて。火炎瓶使えば楽そうだけどな GA2関連動画:mylist/8399533 CB関連動画:mylist/7859090 追記:9/17昼のアップデートで豪力等のステータスアップ系の数値は全て半分になった 更に追記:アップデートで制限時間が180秒から300秒に延ばされた
エキタビ☆☆.kansai
BGM:nc7552_coffee_and_cigarette(igrek-uさん)
Waltz in Low Light ( Nat Keefe & Hot Buttered Rumさん)
クッキー☆のモチベが落ちてきたので初投稿です。
我ながら良い駅のチョイスでした。
加太駅はまた行きます。
最近ZNMとSTR好き
【MMD探索者】シビュラ【犠昧儸霧生誕祭2025】
※意訳/口調改変を多分に含みます
ゾスク自PC未の誕生日記念兼習作です。お前はこういう奴
STR6 SIZ8がどうやって首掴んで持ち上げてんだとかいうツッコミは抜きでお願いします
Stråle - The Heart You Tore Apart - Official Music Video
Stråle - The Heart You Tore Apart - Official Music Video
