キーワード STS が含まれる動画 : 1883 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
STS-119 二日目ハイライトPart.2
ハイライト2日目その2です STS-119関係マイリスト→mylist/11572819 次→sm6639372
STS-119 二日目ハイライトPart.3
ハイライト2日目その3 STS-119関係マイリスト→mylist/11572819 次→sm6642783
STS-119 二日目ハイライトPart.4
ハイライト2日目その4 STS-119関係マイリスト→mylist/11572819
【AMV】MBA100~Face the Change(Melodic Remix)
検索用:カードキャプターさくら 魔法少女リリカルなのは スレイヤーズ Lina Inverse リナ·インバース 白蛇のナーガ Magical Girl Lyrical Nanoha AS フェイト·テスタロッサ·ハラオウン 高町なのは ヴィータ 八神 はやて Hayate Fate Testarossa Harlaown Nanoha Takamachi きのもと さくら KINOMOTO SAKURA mba マジカルバトルアリーナ 星空きらら 星空さらら StS ss ククリ ルル ジェラード ノウェル ディアスタシス レイジングハート バルディッシュ リインフォース 百变小樱Magic咭 magical battle arena AMV MAD
リリカルなのはStS ~百万の言葉よりも~
信じるのはたった一つの・・・ あっという間に消されたので上げ直し。セリフ無しの方がいいとコメントくれた方もいましたが修正はしてません。でも要望が多ければセリフ無しVer作るかも・・・ 今まで作ったもの→mylist/4847990
STS-127 エンデバー VABへ移動
2009年6月13日に予定されているエンデバーがVABに移動する様子です。2009年5月12日(予定)に打ち上げ予定のアトランティス(STS-125)が帰還できなくなる状況になった場合は、STS-400として、エンデバーの救援に向かうことになるために、39B発射台で待機予定。
STS-127 エンデバー 組立作業中
2009年6月13日に予定されているエンデバー(2J/A きぼう組立ミッション3便目)がVAB内で組み立てられる様子です。きぼう船外実験プラットホーム等の取り付けをした後に、若田宇宙飛行士がこれで帰還予定。このミッションの前に、2009年5月12日(予定)に打ち上げ予定のアトランティス(STS- 125)が帰還できなくなる状況になった場合は、STS-400として、アトランティスの救援に向かうことになるために、39B発射台で待機予定。
STS-127 エンデバー ロールアウト
2009年6月13日に予定されているエンデバー(2J/A きぼう組立ミッション3便目)のロールアウトの様子です。VABから39B発射台へ移動後、STS-125 アトランティスのミッション終了後に、39A発射台へ移動予定。
【MAD】なのはたちの挽歌(なの×スバ師弟版)【リリカルなのは】
どうも皆さんこんにちわ、時々絶叫、時々語りが入ります
魔法少女リリカルなのはStrikerS+勝利者たちの挽歌(Gガン)です。
StSで作るのは初めてになりますが、どうでしょうかね?スバルだけでも十分かなと思ったんですが、震脚を使いたくて、なのはさんも混ぜてみました。
mylist/9778817
魔法少女リリカルなのはStS ED 【星空のSpica】(off vocal)(高音質)
CDにoff vocalがなかったので作ってみました。カラオケにでもどうぞ。声の響きは、最善を尽くしましたが消せませんでした。どうしてもフリーソフトには限界があるものです。バックコーラスはあえて残しました。 Eternal Blaze → sm6308459 Beautiful Amulet → sm7654604
【シャマるんです】リリカルなのはStS 開封【ヴァイ!ス】
【ヴァイスシュヴァルツ】開封動画「魔法少女リリカルなのはStS」です。SRとかRRRとかは1箱で出ないほうが多いのに、今後も遊戯王・ヴァイス・ガンダムウォーなどあけて生きたいと思います・・・その前に就職決めないと。 HP(夜天のカード工房 http://syamalu.blog16.fc2.com/) 開封動画mylist/12154282
若田宇宙飛行士が宇宙日本食を紹介。
国際宇宙ステーション(ISS)に長期滞在中の若田光一宇宙飛行士が、宇宙日本食について紹介します。(2009年4月4日撮影)▲JAXA認証宇宙日本食 ttp://iss.jaxa.jp/spacefood/ ■STS-119会食(赤飯ぱーてぃ♪):sm7102389 ■尿リサイクル水試飲、ヒューストンからフィンクさんも乾杯!:sm7115787 ★mylist/12286155
[MAD]なのはSts 虚空のシズク
いまさら感はありますがなのはMADです。
この音楽で作った理由は見た感じ同じ音楽で作られてる作品がなかったので作ってみました(´ω`)
前々から作りたかったのですが、色々時間が割けなくて流行に乗れてない状態に。。
今後も色々作っていけたらなぁと思います。
03/20新作出来ました:なのは:sm13909623
マイリスト:mylist/12495551
【再うp】炉心融解【歌ってみた】
おはこんばんちは、sunseaです。
以前、炉心融解を歌わせていただいたのですが、このたび音質向上・mixをqyuserさまがしてくださいました★ありがとうございます!!
素敵な音源・絵は本家様sm5262903より。
その他歌ったものはこちらからmylist/9388062です。よろしくお願いします♪
と、sunseaさんが申しております。qyuserです。こんばんはw
カラオケとボーカルが既に一緒になってるファイルにEQかましたりしたので、まだまだ課題が残ります・・・次回に期待!
http://haradamusic.web.fc2.com/
mylist/3652132
STS-125 アトランティス STS-127 エンデバー ツープラトン 空撮映像
39A発射台のSTS-125 アトランティスと39B発射台のSTS-127 エンデバーの空撮映像です。
[MAD]魔法少女リリカルなのはStS×超 電王
電王の新曲「超climax jump セリフVer.」になのはStSを合わせてみました。
グダグダになってしまいましたが、温かい目で見てやってください。
【平成ヒーローシリーズ第一弾】→sm7172114
【平成ライダーシリーズ】→sm7264551
今までの作品→mylist/12569614
スペースシャトル”アトランティス”打ち上げ '09/5/12
NASA TVにて打ち上げ実況中継▼ハッブル望遠鏡を修理しに行くよ(゚∀゚)!!!▼打ち上げ9分前からスタート▼現在の状況はNASA TVにて確認できます→http://www.nasa.gov/multimedia/nasatv/index.html?param=public
STS-125 スペースシャトル アトランティス GO/NOGO判断
STS-125 スペースシャトル アトランティスの打ち上げ前GO/NOGO判断の様子です。 打ち上げはsm7025377
STS-125 スペースシャトル アトランティス 打ち上げ
アメリカ東部標準時 2009/05/11 14:01。日本標準時 2009/05/11 03:01 ケネディ宇宙センター39A発射台から打ち上げ。打ち上げ後外部燃料タンク切り離しまで(音声のみで映像はなし)。ハッブル宇宙望遠鏡のサービスミッションで、5回の船外活動を予定。NASA TVより。
[STS-125] アトランティス、ハッブル望遠鏡捕獲! 修理へ
スペースシャトル「アトランティス」は13日、ハッブル宇宙望遠鏡に接近し、ロボットアームでつかんだ。14日から5回の船外活動で性能向上を図る。NASAによると、シャトルに搭乗しているマッカーサー宇宙飛行士は遠隔カメラの映像を見ながら、ハッブル望遠鏡をシャトル貨物室の台に乗せた。ハッブル望遠鏡は今後回転装置に固定され、船外活動で修理を行う。アトランティスは11日午後、ケネディ宇宙センターから打ち上げられた。NASAによるハッブル望遠鏡の修理ミッションは、5度目で今回が最終。国際宇宙ステーションとのドッキングはない。 ■NASA TVより ★mylist/12286155
【なのはMAD】 StSの変身シーンを種死のBGMにしてみた
久々に連ザやったら、かなり面白いです! 19歳のなのはさんとフェイトそんの変身のカット、「ぷるん♪」が無い方が見やすいと思う俺は異端だろうか? 相変わらず糞画質なマイリスト→ mylist/6243458
[STS-119] 仕事の後の楽しい食事会!FD9
米時間3月20日に、4つ目の太陽電池パネル(SAW)取付作業を無事終ました。第18次長期滞在クルーとSTS-119のクルーが、ズベズダサービスモジュールで作業完了を祝い、揃って会食をしました。宇宙日本食を紹介(sm6845935)の、赤飯の所でチラっと若田さんが触れていた会食です。・・・と言っても映像に赤飯は出てませんが^^; ★mylist/12286155 ◆映像:NASATVより
【MBA】5/19 2on2 なのはStS/リナ vs ノウェル/ヴィータ 【ネット対戦】
飛翔システム マジカルバトルアリーナ リリカルパック 1.53+
なのはStS & リナ vs ノウェル&ヴィータ
ネット対戦で同時に録画して後に合成…単に4画面(テスト)
http://fly-system.net/
MMD(ミクミクダンス)で使える某なのはのデバイスを作ってみた。
初めて作ってみた。某なのはより、バルディッシュ風【激動】Greed's Accident踊ってみた【冷凍ミク】様(sm7090716)よりモーションデータを頂いて作成しました。スクリーンの動画は「なのはStSラッシュ」様(nm4993079)より使わせて頂きました。 無断借用すいません この場を借りて お詫びしますm(_ _)m一部「なのはStSラッシュ」が「なのはStSスラッシュ」になっておりました。お詫び申し上げます。 コメントくれた方ありがとう御座います。
西部警察ーなのは軍団ー ミッドチルダ攻防編第一部ラスト
STSと西部警察をあわせてみました。全編作るのは大変なので、ラスト~EDまでを作ってみました。
STSの元ネタは19話と20話
西部警察のEDは福島編前編のEDをイメージして作りました。
構想としては4部作にして、時間があればまた作りたいなーと思っております。
(6/11追記)ご覧なっている皆様、コメントを入れて頂いた皆様、そしてマイミクに登録していただいている皆様、本当にありがとうございます。
こんな、自分で後からつっ込み豊富なMADを見て頂き、感謝感激です。
スペースシャトル・アトランティス号(STS-125)帰還
スペースシャトル・アトランティス号(STS-125)は、ハッブル宇宙望遠鏡の修理を終えて、
日本時間2009年5月25日午前0時40分頃、カリフォルニア州エドワーズ空軍基地へ、無事に着陸・帰還を果たしました。
地上カメラ補足 19:00
ソニックブーム 24:15
着陸・帰還 27:45
STS-125 スペースシャトル アトランティス エドワーズ空軍基地へ帰還
アメリカ東部標準時2009/05/24 11:39。日本標準時 2009/05/25 00:39 カリフォルニア州エドワーズ空軍基地へ帰還。ロングレンジカメラで捉えられたところから、着陸後空撮が終わるところまで。
STS-125 Rise to Higher
スペースシャトルにおける最後の単独ミッション。STS-125はハッブル宇宙望遠鏡を救うために設定されました。通常の運用高度をはるかに超える地上600kmの高い軌道へアトランティスは昇ります。ハッブル宇宙望遠鏡は大きな修理を受け、高いパフォーマンスを手に入れることで、史上最高の宇宙望遠鏡となりました。これは天文学に新たな発見をもたらし、宇宙の果てと始まりを見つめるハッブルはこれから人類科学をさらに高みへと導くことでしょう。われわれはもう彼女に出会うことはありませんが、探索の旅は続きます。深淵の彼方を見つめ続けて・・・ その他のOrbiter films mylist/7102279
STS-125 スペースシャトル アトランティス フェリーフライト
天候不順のために、エドワーズ空軍基地に着陸したアトランティスをケネディ宇宙センターに移送するためのフライトの模様です。
STS-125 スペースシャトル アトランティス KSCに帰還
6/1にカリフォルニア州エドワーズ空軍基地を出発したアトランティスのフェリーフライトのケネディ宇宙センターへ到着する様子です。経路は以下の通り。 6/1 カリフォルニア州エドワーズ空軍基地(EDW)->テキサス州Biggs陸軍飛行場(BIF)6/2 テキサス州Biggs陸軍飛行場(BIF)->テキサス州ラックランド空軍基地(SKF)->ミシシッピー州コロンバス空軍基地(CBM)->Nasa Shuttle Landing Facility 空港(TTS)エドワーズ空軍基地出発の様子はsm7222890
STS-127 エンデバー 39B発射台から39A発射台へ移動
2009/06/13の打ち上げに向けて、39B発射台で待機中だったエンデバーを39A発射台へ移動する様子です。生中継では5時間ほどでした。
