キーワード STS が含まれる動画 : 1883 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リリカルなのはstsのBGMをファミコン音源でやってみた
祝!4期!
とりあえず目標の曲を作ったので、なのは以外も含めてやりたい曲をやろう。
→歌無しをやってみたい→はやてのBGMがいいな→いつも通りに・・・
歌無し難しいなぁ・・・。自分の下手さが身にしみました。
自分の限界まで改良したのでUPです。
よかったら聞いてみて下さい。
選曲は聞いた感じでいいなーと思った奴です。
映像は無心で作ったらいつも通りに・・・
今迄作った奴mylist/5945579
追記:ご視聴ありがとうございます。
作業用BGMが欲しいというのは、今まで作った分を全部一つにという事でしょうか?
STS-119~間~
2009年3月16日8時43分に打ち上げられたスペースシャトルディスカバリーの生中継ノーカット4時間の動画です。ま続き→sm6466703 マイリス→mylist/11572819
STS-119~今回運ぶパドルに畳まれている太陽光発電パネルの説明~
2009年3月16日8時43分に打ち上げられたスペースシャトルディスカバリーの生中継ノーカット4時間の動画です。薄いですなー、日本でもこういうの開発しているそうで続き→sm6466791 マイリス→mylist/11572819
STS-119~間その2~
2009年3月16日8時43分に打ち上げられたスペースシャトルディスカバリーの生中継ノーカット4時間の動画です。またもやま続き→sm6466878 マイリス→mylist/11572819
STS-119~間その3~
2009年3月16日8時43分に打ち上げられたスペースシャトルディスカバリーの生中継ノーカット4時間の動画です。そろそろ緊張感が高まってきた・・・ところなんですよ?続き→sm6466952 マイリス→mylist/11572819
STS-119~ホワイトルーム撤去~
2009年3月16日8時43分に打ち上げられたスペースシャトルディスカバリーの生中継ノーカット4時間の動画です。いよいよ整備員搭乗口が移動し、シャトルが単独で直立しました。続き→sm6467022 マイリス→mylist/11572819
STS-119~発射前~
2009年3月16日8時43分に打ち上げられたスペースシャトルディスカバリーの生中継ノーカット4時間の動画です。ついに発射前、秒読みクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 続き→sm6467064 マイリス→mylist/11572819
STS-119~ディスカバリー打ち上げ、SRB分離、ET分離~
2009年3月16日8時43分に打ち上げられたスペースシャトルディスカバリーの生中継ノーカット4時間の動画です。あ~リフトオフッ!イィィィィィヤァァァァホゥゥゥゥゥ!!! 長い間お付き合い有難うございました。音ズレすみません、衛星電話だと思ってみてください。次はちゃんと編集してドッキングをアップしようかと思います。お疲れ様でした。 ドッキング→sm6480538 マイリス→mylist/11572819
STS-119 ディスカバリー ランデブー・ピッチ・マニューバ
熱防護システム(TPS)の損傷点検。国際宇宙ステーション(ISS)の下方約180mの地点でスペースシャトルを360度縦方向に回転させるランデブ・ピッチ・マヌーバ(Rendezvous Pitch Maneuver: RPM)を行い、この間にスペースシャトルの熱防護システム(Thermal Protection System: TPS)に損傷がないかどうかISS長期滞在クルー2名が望遠レンズを取り付けたデジタルカメラで撮影します。 『提供:NASA・JAXA』
オレの宇宙フォルダが火を噴く放送 part18 - 19【ニコニコユーザー生放送】
オレの宇宙フォルダが火を噴く放送
part18(宇宙ステーションとか) 開始時刻 09/03/18 07:17:10
part19(シャトル→ステーション生中継) 終了時刻 09/03/18 08:18:44
宇宙コミュでやった生放送を収録してみました。今回は宇宙フォルダより、宇宙ステーションの話がメイン。46:30くらいに若田さんたちSTS-119のクルーが宇宙ステーションへ入ってきます。前半はNASA TVの音がちょっと大きいです。
(この日はPart16-18まで放送。収録動画のうpはこれが最初。)
機器の構成上、コメントは収録できてません。ただし画質・音質は放送時より良いです。時々レス読みしますが、全てではないですし、ちょっと分かりにくいです。今後どうするか検討してみます。(あ、サブ画面も収録出来ないやこれじゃ…)
マイリスト mylist/11381259
ダンシング サンドラ イン ザ スペース. チック タック トゥ.
第18次長期滞在クルーのサンドラ・マグナス(Sandra Magnus)宇宙飛行士が国際宇宙ステーションで暇を持て余して踊りはじめました.YouTube版 http://www.youtube.com/watch?v=aXVXj6NWJK4
STS-119 ドッキングPart.1
STS-119 ディスカバリーとISSのドッキング、その1続き→sm6480709 STS-119マイリス→mylist/11572819
STS-119 ドッキングPart.2
STS-119 ディスカバリーとISSのドッキング、その2 続き→sm6480813 STS-119マイリス→mylist/11572819
STS-119 ドッキングPart.3
STS-119 ディスカバリーとISSのドッキング、その3 さて次は何を録画しようか・・・ S6トラスラジエータ板展開→sm6519453 STS-119マイリス→mylist/11572819
オレの宇宙フォルダが火を噴く放送 part22【ニコニコユーザー生放送】
オレの宇宙フォルダが火を噴く放送
part22 開始時刻 09/03/20 09:08:52 終了時刻 09/03/20 09:38:52
宇宙コミュでやった生放送を収録してみました。今回は土星の衛星タイタンとカッシーニ&ホイヘンス探査機や宇宙ステーションの話がメイン。
機器の構成上、コメントは収録できてません。ただし画質・音質は放送時より良いです。時々レス読みしますが、全てではないですし、ちょっと分かりにくいです。
マイリスト mylist/11381259
魔法少女リリカルなのはStrikerS SOUND TRACK StS PLUS VOL.2 【高音質】
完成したのでうpします。内容は変わりませんが← やる気があったら別々Ver.をうpします。
STS-119 S6トラスラジエータ板展開
ちわ。 S6トラスのラジエータ板展開です。写っているのはEVA1の2人のうちの1人です。 STS-119関係マイリスト→mylist/11572819 太陽電池パドル展開→sm6519499
STS-119 S6トラス太陽電池パドル展開Part.1
STS-119でディスカバリーが宇宙に持って行きそして設置したS6トラスの太陽電池パドルの展開です。 この太陽電池が稼動することによりいよいよISSは「フルパワー、フルサイエンス」の状態となり本格的な実験が開始される予定です。 マイリスト→mylist/11572819 続き→sm6519566
STS-119 S6トラス太陽電池パドル展開Part.2
S6トラス太陽電池パドル展開その2 この太陽電池は2年ぐらい保管されてるそうで49%開いた後一回昼の間日に当て張り付いたところを溶かしてから全部展開するそうです。 マイリスト→mylist/11572819 続き→sm6519625
STS-119 S6トラス太陽電池パドル展開Part.3
S6トラスの太陽電池パドル展開。 ああ、地球が綺麗だ・・・。 マイリスト→mylist/11572819 続き→sm6519657
STS-119 S6トラス太陽電池パドル展開Part.4
S6トラス太陽電池パドル展開です。 ISSも大きくなりましたね。 マイリスト→mylist/11572819 続き→sm6519731
STS-119 S6トラス太陽電池パドル展開Part.5
S6トラス太陽電池パドル展開です。 コレで終わりです。次はディスカバリー帰還になると思います。 あと今までの動画をノーカットで欲しい方居ましたらコメで言ってくださればうpしますのでおき楽に。 マイリスト→mylist/11572819 ハイライト→sm6595623
【なのはvivid】選手入場
stsの頃作ってた没ネタをほりだして4期あわせにしました。メンバーは当然作者の妄想です、他意はないはず。曲は皆さんも聴いたことがあるFIFAアンセムです。実際の試合会場では途中でFOするので全部聞いたことない人が多いと思うので今回フルで入れました。尺あわせで後半はミニ画像集になってます(3期までの絵ですが)。あと2ヶ月ですがこういうあーでもないこーでもないと妄想できるのがうれしい。
STS-125 アトランティス VABへ移動(再)
スペースシャトル アトランティスのVABへの移動の様子です。当初の予定では、2008年10月に打ち上げ予定だったのですが、直前になって、ハッブル宇宙望遠鏡に故障が見つかったため、延期になっていたもの。前回の様子はsm4423201 sm4541384 sm4625356 sm4698898 sm4699635 sm5016426 sm5076670 ここらへん。
STS-119 ディスカバリー、ISS離脱。
日本時間26日午前4時53分、ディスカバリーはISSから離脱、地球への帰還準備に入りました。STS-119ミッションで4組の全ての太陽電池も無事開き、大きくなったISSの全体像がわかる、映像を初めて撮影した。 ■途中映像が若干乱れますがキニシナイ。 曲は、「Pet Shop Boys」で「Go West」。東に向かってるがキニシナイ。 ■ISS組み立て:sm7415785 ★mylist/12286155
STS-119 スペースシャトル ディスカバリー帰還
STS-119 スペースシャトル ディスカバリー 2009年03月28日 15:13(EST) 2009年03月29日 4:13(JST)、ケネディ宇宙センターに着陸。
STS-119 一日目ハイライト
要望のハイライト一日目。 STS-119関係マイリスト→mylist/11572819 2日目その1→sm6638726
リリカルなのはStS ~HΦwling SΦul~
なのはStS+恋姫✝無双OP 今まで作ったもの→mylist/4847990
リリカルなのはStS前期OPでシンメトリー
左右上下。ちとネタが古いのですが…。他のシンメトリー動画→mylist/8143699
STS-119 二日目ハイライトPart.1
2日目ハイライトその1 STS-119関係マイリスト→mylist/11572819 次→sm6639042
