キーワード STS が含まれる動画 : 1883 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヴィヴィオダンスVol1-アイルーダンス-
■とある動画を見たときに頭の中で声が聞こえたんだ・・・ ■「ママじゃ不安なので私が出演するね!」 ■MAD作成2作目、以降ヴィヴィオダンスシリーズとして展開する予定?■最後にちょっとだけおまけ有■クゥーネルPの他作品:mylist/9625664
STS-126 ドン ぺティ サンデー イブニング サイエンス
ISSで新たな実験が行われました▲STS-126でフライト中のDon Pettit宇宙飛行士が自由時間を削って実験開発に挑みました▲宇宙空間,特にISSでの喫茶はストローを使う味気ないものでしたが,彼は無重力空間で使えるコップを開発しました▲従来無重力状態のコップの中の液体は底に張り付いて飲めませんでしたが,コップに角を作ることで表面張力で縁まで液体が来ます▲ちなみにこのNASA-TV放送で公知となったので予め出願していない限り特許とはなりえません
【STS-126】Shuttle Launching Viewing from Titusville
2008年11月14日のシャトル発射の動画です。発射地点より約19㌔離れた場所から撮っています。動画開始より1分5秒後にやっと発射音が届きました。※興奮したUP主の声が入っています。ご了承ください
飛んでいった工具箱:スペースシャトル・エンデバー号(STS-126)
スペースシャトル・エンデバー号(STS-126)による、国際宇宙ステーション建設ミッションにおける船外活動中に、宇宙飛行士が誤って工具の入ったかばんを落として、宇宙空間に放出されてしまいました。この工具箱はいずれ大気圏に再突入し燃え尽きる見込みとなっております。NASAでも監視を続けており、現在この工具箱は6等星の明るさを保ちながら、1周約90分で地球を周回しており、双眼鏡でも観測することができます。空気のキレイな夜に、ぜひ観測されてみてはいかがでしょうか?リアルタイム観測・軌道データは、isana氏が提供してくれています。 http://www.lizard-tail.com/isana/tracking/index.html?&target=toolbag にて、確認することができます。工具箱が行っちゃったシーンは、19:13頃です。
なのは STS 27 「青空」後半
最後に動画入ってますが気にせず(やってみたかっただけなんで) mylist/7828221
STS-126 スペースシャトル エンデバー帰還
アメリカ東部標準時11/30 16:25。日本標準時 12/01 06:25 カリフォルニア州エドワーズ空軍基地へ帰還。
魔法少女リリカルなのはStS「ヴィータの決意」(未完成)
みなさま、どーもお久しぶりです(大半ははじめましてですがw)
sm4499513で告知したとおり続編?かわかりませんが新作を再うpしました。と言っても、未完成です OTZ
今回は、A'sのときのヴィータを振り返りStSでのヴィータというものを考えて制作してみました。
いつもながら上手くまとまっていませんが、見てやってください。
また、動画の最後にコメント(アドバイス)をお願いします。完成に向けて参考にしていきたいと思います。ちなみに背景の音が完全に抜けきっていないのは仕様です。(うp主の技術の限界)
制作日数:1ヶ月 使用BGM:原罪のレクイエム
前作ヴィータMAD⇒sm4499513(こちらを先に見ることを推奨します)
フェイトMAD⇒sm2041674
その他の作品達⇒mylist/4192117 mylist/4338539
【MAD】TAKAMAD-タカマド-【リリカルなのは×CLANNAD】
今更ながらStSとCLANNAD OPのユニゾンもので、なのはとヴィヴィオは一人二役になっています。自分のMADにしては珍しくネタ成分が低めで、本物っぽく見せる方に重点を置きました。気が向けばAfterの方もやってみたいと思います。追記:出来ました(09/11/14)→sm8801529 比較版→sm5445772 高画質版→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/70288.lzh(パスはnanoha) その他のMAD→mylist/3985941
【なのはで北斗】レイジングハート・オブ・マッドネス
世紀末覇者を名乗り迫りくるなのはを止めるべく、ティアナは単身戦いにに挑むが・・・ 吹き替えです、ラオウvsレイをStS8話に合わせた物です。他作品:mylist/6790527
Nanoha StS on ebullient future
前作(sm3710702)と構成そっくりなのは自分の構成力のなさです。 材料の少なさの所為か?!←言い訳 改良版⇒sm5601293
STS-126 スペースシャトル エンデバー フェリーフライト
天候不順のために、エドワーズ空軍基地に着陸したエンデバーをケネディ宇宙センターに移送するためのフライトの模様です。ケネディ宇宙センター到着の様子はsm5530732
STS-126 スペースシャトル エンデバー KSCに帰還
12/10にカリフォルニア州エドワーズ空軍基地を出発したエンデバーのフェリーフライトのケネディ宇宙センターへ到着する様子です。経路は以下の通り。12/10 カリフォルニア州エドワーズ空軍基地(EDW)をテイクオフ->テキサス州Biggs陸軍飛行場(BIF)->テキサス州フォートワース海軍航空基地(NFW)12/11 テキサス州フォートワース海軍航空基地(NFW)->テキサス州ヒューストンジョンソン宇宙センターに寄り道w->ルイジアナ州バークスデール空軍基地(BAD)12/12 ルイジアナ州バークスデール空軍基地(BAD)->Nasa Shuttle Landing Facility 空港(TTS)エドワーズ空軍基地出発の様子はsm5509467帰還後の様子はsm5575693
第6.5話「出張・機動六課!!~緊急捜索任務 in 海鳴市~」2/7
sts本編で全く出てこなかった両親登場w(1/7)nm5561901(3/7)nm5561989[mylist/10031206]
なのはOP、A's~sts二種の曲を「CRISIS BEAT」に差し替えてみた【音修正】
音楽が何故かなくなっていたので再エンコ
HDから発掘したものを何となく上げてみる
単なるElements Garden繋がり。とは言うものの実際に関係あるのはA'sのみ
曲に納める為に若干早くしてますがsts後期、サビの部分(だけ)妙に曲と映像があっている……
画質はあんまよくないです。タイトル修正した。
STS-126 スペースシャトル エンデバー KSCに帰還後
ケネディ宇宙センターに戻ってきたエンデバーが、SCAからおろされて、ドックへ戻される様子。エンデバーの次回フライトは、2009年5月予定のSTS-127だそうです。
【なのはMAD】 なのはさんVSグラハム 新作予告なの!
やっとのことで続編が完成しそうなので、その予告編を投稿します。予告になってないかもしれませんが。あと少しで完成しますので、もうしばらくお待ちください。また、ご意見やご感想をいただけるとうれしいです。12/24追記→新作できました。sm5642972です。
リリカルなのはstsのED「Beautiful Amulet」をファミコン音源でやってみた
最後のEDをやってみました。なのはさんの曲は聞いてる感じより実際のテンポは速いなー。声質がゆっくりなのかしら?よかったら聞いてみてください。今迄作った奴mylist/5945579 映像はRPGツクール買ったりなんだりしてパワーアップ目指しましたが、失敗。いつも通りです!イノスタフル待ってた人いたので作りはじめます。(実はtake a shot をやり始めようとしてました。)追記:ご視聴ありがとうございます。画像は各員の最終決戦+最後の模擬戦のつもりです。過去作でmidi希望というのがありますが、midiはファミコン用に強引に作っており滅茶苦茶な状態なので見せれるもんではありません。ちなみにmidi→mml→nsf→waveの順で作ってます
【なのはMAD】 なのはさんVSグラハム StS Ⅰ 「新たなる戦い」
やっと完成しました。応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます。これからも応援していただけるとうれしいです。今までの作品→【第1弾】sm4598648,【第2弾】sm4662450,【第3弾】sm4813369,【第4弾】sm4984547です。
【手動再生】シークバーでティアナを変身させる動画【なのはsts】
シークバーを動かすとティアナが変身します。
一時停止してシークバーを動かすための動画なのでBGMは無し。
全画面にするとシークバーが長くなってやりやすいのでどうぞ。
重い時は通常サイズ、コメ消しで。
スバティア高画質高解像度版>sm5651839
スバル手動再生版>sm5648535
なのは・フェイト他>mylist/6625043
秒30フレームの動画を速度1/10にしてそこから秒1.5フレームに。
前回のなのフェイのはフレーム数が1000超えてたせいで手動再生しずらかったので
フレーム数を減らすために全700フレームから半分間引いて350フレームにしてみた。
画像サイズも通常のプレイヤーサイズにして軽量化を図ってみた。
【手動再生】シークバーでスバルを変身させる動画【なのはsts】
シークバーを動かすとスバルが変身します。
一時停止してシークバーを動かすための動画なのでBGMは無し。
全画面にするとシークバーが長くなってやりやすいのでどうぞ。
重い時は通常サイズ、コメ消しで。
スバティア高画質高解像度版>sm5651839
ティアナ手動再生版>sm5648164
なのは・フェイト他>mylist/6625043
秒30フレームの動画を速度1/10にしてそこから秒1.5フレームに。
前回のなのフェイのはフレーム数が1000超えてたせいで手動再生しずらかったので
フレーム数を減らすために全1100フレームから半分間引いて550フレームにしてみた。
画像サイズも通常のプレイヤーサイズにして軽量化を図ってみた。
【スロー】暇な人のためのスバル・ティアナ変身シーン【なのはsts】
アップロードの容量が増えたので前に作ったスロー版を1Mbpsの高解像度高画質にしてみた。
BGMは長さが合うのがなかなか見つからずこうなってしまった。
通常のプレイヤーサイズで表示されるより大きいサイズなので全画面にしてみてくださいな。
DVD画像の720×480からアス比を3:2から16:9に補正するため上下を縮めて720×405にしました。
左右を800まで伸ばして800×450にすることも考えたけど画質にほとんど差がなかったため
上下の黒帯を含めて720×544で1フレームごとにシークできるようにして最高画質でエンコ。
手動再生版・スバル>sm5648535
手動再生版・ティアナ>sm5648164
なのは・フェイト他>mylist/6625043
フレームレート3fps 解像度720×405(544) 画像905.520kbps 音声122.539kbps
【STS-126】 スペースシャトルエンデバー打ち上げ 【ダイジェスト】
NASAより。 マイリスト→mylist/3427924
MBAL高町なのはVer.Sts全技
C75で販売された、マジカルバトルアリーナ魔法少女舞踏祭 リリカルパッチの高町なのはVer.Stsの技集です。高町なのはVer.Stsを出すのに5時間もかかった・・・。
シンクロしてるファンタCM集
(犬夜叉→なのはSTS→涼宮ハルヒ→カービィ→シャーマンキング→遊戯王GX→クラナド→ワンピース→とらドラ!) ホットペッパーに続いてファンタをまとめました。 クラスからクラスに変わるちょうど飲み物をいただく場面を主に探してみました。 ファンタシリーズの続編はありませんがホットペッパーは作成中です。 ホッペその1→sm5487493
【歌ってみた】ワールドイズマイン【iyokan】
こんにちはーチームSTSネタ担当(?)iyokanです。かの名曲『ワールドイズマイン』本家様sm3504435を歌わせてもらいました。べ、別にあんたのためにうたったんじゃないんだからねっっというかいつの間にチームになったんですか?私UP担当じゃ……//初うたってみた(しゃべったことはあるけど)です。ネタ担当ゆえに音程その他諸々は酷いことになってますがあたたかい目で見ていただけると嬉しいです…//画像はピアプロより。tickledpink様・ねっとろーず様・ウナ様・銀河様。ありがとうございました。他の歌ってみたはこちらから→mylist/9388062
【歌ってみた】炉心融解【sunsea】
こんにちは。チームSTSの、sunseaです。先日途中までうpしていたのですが、Full歌わせていただきました。炉心融解、速いし高いしで音程が大変なことになっていますが…生温かく聞いていただけたら嬉しいです★音源・動画は本家様sm5602903より。その他歌ったものmylist/9388062 では最後に…ぴゃぁああああああああ! (5/2追記)qyuser様mixによる音質向上版はこちら→sm6877162
魔法少女リリカルなのはStrikerS 変身シーン集
今更ながらStSの変身集をまとめてみた。なのは19歳は俺のよm‥じゃないなw憧れの上司兼女性。こんな完璧超人さんじゃあ男はやっとれんぜorz ちなみに俺のが年上だがなのはが上司←重要 ちなみにうp主には 好きなシリーズ→ A's≧無印>>>>とても越えれそうもない壁>>>>StS 好きなキャラ→ なのは19歳>>>>リインⅡ>>フェイト19歳≧フェイト9歳>>>>シグナム>キャロ>なのは9歳>ティアナ>リイン>はやて>ギン姉>シャマル>>ヴィータ≧スバル …かなぁ
【なのはMAD】 なのはさんVSグラハム StS Ⅱ 過去からの猛追者
やっと第2弾が完成したのでUPします。少し長くなってしまいましたが、また見てくれるとうれしいです。前回のお話はこちら→sm5642972です。 2月10日追記→今回の話は、分かりにくいという意見を多くいただきました。次回からは気を付けます。まことに申し訳ございません。
【歌ってみた】まぐろたべたい【iyokan】
こんばんはー。え、ついついルカ祭りに便乗…便乗?チームSTSネタ担当としてはこれははずせな…(黙れ)ということで、歌わせていただきました、『まぐろたべたい』たこルカに嵌ってしまいましたよ、エンドレスリピートですよ。国試まであと1週間なのになにやってるんですか、私たち…… 絵は隊長sunsea作です。PV風?写真は各観光協会HPから頂きました。ありがとうございます。すばらしき本家様→sm6028189 チームSTSマイリスト→mylist/9388062
【MBA】ちーむばとる!0209【リリカルパック】
飛翔システム様の同人ゲーム、マジカルバトルアリーナ-リリカルパック-でのネット対戦動画です。
ブランクが長かったのもありますが、大分新キャラになれてきました。
ヴィータ(オーテンマル)なのはStS(SKY) VS さくら(K-kita)リナ(pamelah)
※音が大きいので音量を下げてご覧ください。
作業用BGM なのはStSサントラ+a
何番煎じかわかりませんが作ってみました。画質の悪さを気にしたら負けです。その他の曲mylist/6465371追記:A`sのサントラ上げました。Vol.1&2(sm9362961)、Vol.3&4(sm9430329)、Vol.5&6(sm9523603) 音質向上版(sm10127476)
