キーワード STS が含まれる動画 : 1883 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【STS-122】 スペースシャトルアトランティス打ち上げ 【ダイジェスト】
NASAより。 マイリスト→mylist/3427924
[MAD] なのはStSで青空少女隊(OVA)OPを出来るだけ再現してみた
ども、アイヤです。なのはしちゃうぞシリーズがなかなか伸びないため、思い切って路線変更。メジャーなモノを選んだはずなのにこれまたマイナー作品・・・;; サビの部分はもう「似てるっぽい」という感覚で見てくだされば嬉しいです。
魔法少女リリカルなのはクイズ
リリカルなのはクイズなるものを作ってみました。問題は全20問で、範囲は無印~StSまで全て!難易度は比較的イージーになっていると思います。是非チャレンジしてみてください☆
【なのは】 エスパー☆なの 【MAD】
なのはをエスパー魔美にしました 元々、練習用にチョロチョロ作ったMADなので、途中から小ネタばっかになります A'sもStSもごちゃ混ぜです 適当に見てください 他は→mylist/8910576
なのはStSラッシュ
最初に・・・素晴らしい本家様(nm3931214)のをトレースしたなのはパロです。◆本家様の方でこの動画に関するコメントを残すなど、迷惑がかかる行為はご遠慮ください。◆うp主は長女派ですが、ドクター含め数の子一家はみんな大好きです。◆私の描いた絵で動画を作って頂きました→りりなのViViddd!!【デュラララ!!EDパロ】(sm12760035)
STS-125 アトランティス 39A発射台からVABへ
ハッブル宇宙望遠鏡の故障で打ち上げが延期(延期期日は未定)になってしまったために、VABへ戻す様子です。後日、39B発射台にあるエンデバーが39A発射台に移動する事になっています。
【なのはMAD】まんが機動六課
まんが水戸黄門ネタ、以前転載されてたAsチャンバラにStS映像を加えて改修したものです。他作品:mylist/6790527
【MBA】N&F VS ノウェル&ルル 勝ち動画パターンB【CPUレベル5】
勝ち動画パターンBです。
要はルルからいかに逃げるかw
負け動画はこちらsm5022838
勝ち動画パターンAはこちらsm5023209
同人ゲーム制作サークル「飛翔システム」さんの「マジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭」
その他のMBAプレイ動画 mylist/8338431
使用BGMは「魔法少女リリカルなのはStS」から
「金の閃光(Ver Impulse)」
【MAD】魔法少女リリカルなのはStrikerSxノーザンクロス
StSの終盤を思い出しながら、90秒間、、ゆっくりしていってね。
STS-126 エンデバー 39B発射台から39A発射台へ移動
2008/11/14打ち上げに向けて、39B発射台にあったエンデバーを39A発射台へ移動する様子です。
なのはStSのラストにドラクエⅢの曲を挿してみた
Winのメディアメーカーで、なのはStSのラストにドラクエⅢのED曲を挿してみました。あと、フォード陣と監督、原作者ぐらのテロップは・・・って事で入れてみました。
ダンシング アローン イン スペース. ビー フル オブ パワー
一人みなぎってる人が宇宙で踊っていました▲えーと,ココの所延期続きでしたけどいよいよ11月15日STS-126が打上げです▲みなぎってきたー
大合奏!バンドブラザーズDX ガンダム00 1stS OP Ash like snow(修正版)
ガンダムOO1stシーズン第2期OPの"Ash Like Snow"をバンブラDXにて打ち込んだものを自己満修正してみました。一向に歌詞まちがいがわからなくて歌詞NGひっかかったままで自分ではどうしようもないので修正音源とDSに打ち込んだ歌詞(ひらがな)を投コメさせてもらって御指摘いただけたらと勝手に思っております。マイリスト→mylist/6136085 お耳汚し失礼をば。
ローゼンRPGを作ろうとしたらこんなのできた【ROZEN戦記】part31a
ツクールVXで作っているローゼンキャラメインのはずのカオスRPG、ゆりかごルート③です。今回サムネの人たちが話すなのは世界の聖王の設定は私が勝手に作りました。原作Stsにそんな設定はありません。幼なのは、登場時は弱くて悟飯覚醒っぽくパワーアップと言う流れの方が良かったかなと思いつつも、そもそも16号が仲間になるのが前回製作中の思いつきのためどうしようも無かったりと色々後悔。 part30a:sm5030480 part32a:sm5217010 ROZEN戦記まとめ:mylist/6048781
リリカルなのはStrikerS 彼女達は天使だった
思いつきでStS最終回EDにDBの「僕たちは天使だった」を乗せて・・・・い、いえ!なのはさんは今でも天使であります!サー! 作ったなのはMADのマイリス
【現代音楽】 エトヴェシュ 「セブン」 2008年 東京
日本初演 ■(Vn)諏訪内晶子 (指)エトヴェシュ/NHK響 NHKホール ■エトヴェシュ/セブン コロンビア宇宙飛行士への追悼 (2006) ■[10:34]第2部 / Eotvos
【歌ってみた】赤い実はじけた【sunsea】
こんにちはっ!チームSTSです。素敵な曲に一目惚れして、「赤い実はじけた」をついつい悪乗りし友人に歌わせてみました。以下、友人からのメッセージです。「はじめまして、sunseaと申します。なつかしのタイトルに惹かれて、初めて歌ってみました~。よろしくお願いします。」さて、次は何を歌ってもらおうかなぁ~ということで、是非聞いてみてください、お願いしますっ。 素敵な原曲様はこちら→sm5066725 有難う御座いました! 他の歌ってみたはこちらから→mylist/9388062
【歌ってみた】メルト【広島弁】
こんにちはっ。何故かチームSTSを結成しました。今更なぐらいの有名曲「メルト」ですが友人に歌わせてみました。以下友人より「こんにちは、sunseaです。普通に歌ったんじゃ今更なので、広島弁で歌ってみました。途中おかしかったりもしますがそのあたりはご愛嬌ということで、よろしくお願いします。ちなみに台詞部分は…」わーわーわ!!そ、そんな、台詞なんてっ、わ、私は言ってないんだからねっ! 素敵な原曲様はこちら→sm1715919 使用させていただいた素敵なイラストはこちら→nineminutes様、毒カボス様、マクー様、あまみね様、mie*様(ピアプロより)有難う御座いましたっ! 他の歌ってみたはこちらから→mylist/9388062
STS-126 スペースシャトル エンデバー打ち上げ速報版
STS-126 スペースシャトル エンデバー打ち上げシーンのみです。ストリーミングからのエンコなので画質があんまり良くないです。
STS-126 スペースシャトル エンデバー打ち上げ
アメリカ東部標準時11/14 19:55。日本標準時 11/15 09:55 ケネディ宇宙センター39A発射台から打ち上げ。打ち上げ後外部燃料タンク切り離しまで。NASA TVより。
STS-126 スペースシャトル エンデバー打ち上げ ロングバージョン
アメリカ東部標準時11/14 19:55。日本標準時 11/15 09:55 ケネディ宇宙センター39A発射台から打ち上げ。GO/NOGO判断から打ち上げ後外部燃料タンク切り離しまで。NASA TVより。メインエンジン点火は16:40過ぎからです。
STS-126 Launch
今回エンデバーはトイレを届けるという重要任務を帯びて打ち上げられました。いってらっしゃーい。
国際宇宙ステーションの夕暮れ、夕映えの「きぼう」日本実験棟
スペースシャトル(STS-126)到着前日(2008年11月16日)の国際宇宙ステーション(ISS)からの映像。約350Km上空の軌道を、オーストラリアの東側(昼過ぎ)からハワイ諸島(宵の内)に向かって飛行中。 映像素材はNASA TVのライブ中継より。適当なBGM追加。
STS-126 エンデバー ISSとドッキング
2008年11月17日、無事にエンデバーとISS国際宇宙ステーションがドッキングしました。その前後の模様をNASA-TV(http://www.nasa.gov/multimedia/nasatv/index.html)からキャプってみました。無音のシーンが多いので適当なBGMを入れてみましたが、気にしないで下さい。(mylist/9535272)
【STS-126】地上から見た国際宇宙ステーション【2008.11.19】
STS-126 Endeavourとドッキングしています。コンデジで撮影したのでこんなもんですorz一応三脚つかいました
STS-126エンデバーとISS国際宇宙ステーションを撮ってみた
2008年11月19日、18:04頃~STS-126エンデバーがドッキングしているISS国際宇宙ステーションを地上から撮ってみました。喋り声が入っていたので適当なBGMを入れてみましたが、気にしないで下さい。(mylist/9535272)
STS-126エンデバーとISS国際宇宙ステーションを撮ってみた part2
2008年11月21日、17:23頃~STS-126エンデバーがドッキングしているISS国際宇宙ステーションを地上から再び撮ってみました。喋り声が入っていたので適当なBGMを入れてみましたが、気にしないで下さい。(mylist/9535272)
STS-126 ISSを撮ってみた 081121/17:20
2008年11月21日,17:20過ぎ日本上空を航過していくISSとSTS-126を撮影してみました▲撮影地は関西瀬戸内地方.北東へ向かうISSを追っています▲当日はISSの可視条件は良いのですが薄い雲が心配されました▲特に変わった機材ではなくデジカメの動画撮影機能と三脚を使っただけです▲ISSから地球を見るsm5279375
STS-126エンデバーとISS国際宇宙ステーションを撮ってみた part3
2008年11月22日、17:47頃~STS-126エンデバーがドッキングしているISS国際宇宙ステーションを地上から撮ってみました。途中、近所を飛んでいた飛行船との奇跡的なランデブーが実現しました。喋り声が入っていたので適当なBGMを入れてみましたが、気にしないで下さい。(mylist/9535272)
なのはで【☆ゲッダン☆】っぽいもの
■ニコ動デビュー作品です。■めーりんで【☆ゲッダン☆】ぽいものsm5309642が、あまりにも楽しそうなので作ってみました。■初MADなので多少のズレやおかしな部分は暖かな目でごらんください。■WMMで作ってみたけれども動画編集ってむずかしいね^^;■何かお勧めのフリーソフトありませんか?■クゥーネルPの他作品:mylist/9625664
国際宇宙ステーションより「ウルトラマン良く知ってます」2008.11.22作業
スペースシャトル飛行8日目のNASA TVライブ中継から。国際宇宙ステーション(ISS)の「きぼう」日本実験室と船外実験プラットフォームを結合する、結合機構の点検作業を進めるマイケル・フィンクISS司令官と筑波宇宙センターとの交信。ときどき日本語が混じり、なぜか日本の宇宙ヒーローの話に。「きぼう」の室内カメラがその話題の「物」を激写。 後半はNASA TV公式の飛行8日目のハイライト映像から、「きぼう」結合機構の点検作業まとめ部分を追加。 今回のシャトル飛行(STS-126)作業内容(日本語)解説サイト→http://iss.jaxa.jp/iss/ulf2/
