キーワード STS が含まれる動画 : 1883 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【STS-124】スペースシャトル・ディスカバリー着陸シーン集
前後左右のアングル、操縦パネルの画面、赤外線カメラなどの映像。
2008年6月14日0時15分着陸。星出宇宙飛行士らを乗せて帰還しました
STS-124 Time is Coming!!
再エンコード版 ちょっとだけ画質アップしたような・・?wwTime is Coming!!ついにこのときが来ました!日本の25年越しの夢、きぼうが宇宙に設置されました。星出さんの活躍とともにミッションを振り返ります。テンションの高めのクルーで盛り上がったこのミッションの雰囲気が少しは出たでしょうか?この作品をSTS-124の打ち上げに際し、NASAから公式な招待を受けた "isana"氏に捧げます。 招待を受けた詳しい話はこちら→http://www.lizard-tail.com/isana/diary/?date=20080523 Orbiterムービーマイリスト作りました→mylist/7102279
STS-124 スタンディング オン ジ アース
STS-124のクルーの帰還後の顔見世です▲ギャレット・まつーい・リーズマンは予告どおり自らの脚でイキナリ降りてきました.長期ミッションの帰還者は通例そのまま入院するんですが......背が低いので,頭の位置が低く重心が低いので転け難いし心臓の負担も少ないからだそうです.詳細はNASA又はJAXAのハイライトで http://iss.jaxa.jp/library/video/sts124_day_14.php▲船長マーク・こんらっど・ケリーのお言葉 "やあ皆,くそ暑いかんかん照りのランウェイのディスカバリはカッコイイだろ.イロイロなエキサイティングな仕事をやって帰ってきたぜ.サンキュウ"▲あき 手に持ってるのは なーに?
スペースシャトル・ディスカバリー号(STS-124)着陸・帰還
星出さんの搭乗したスペースシャトル・ディスカバリー号が、6月15日午前0時15分(日本時間)、アメリカのケネディ宇宙センターに無事着陸・帰還しました。映像は、着陸の約33分前、大気圏突入1分前頃からのノーカット晩です。地上カメラ補足は25:22、ソニックブームは30:09、着陸・帰還は33:37です。
STS-124 ディスカバリー タッチダウン
STS-124 スペースシャトル ディスカバリー 2008年06月15日 0:15(JST)、ケネディ宇宙センターに着陸。
ダンシング ギャレット イン ザ スペース
第17次長期滞在クルーのギャレット・まつーい・リーズマン(Garrett Reisman)宇宙飛行士も国際宇宙ステーションの日本実験棟きーぼう まじゅーで踊っています
【旧版】STS-124 Time is Coming!!
再エンコードによる良画質版をUPしていますのでそちらをご覧ください。マイリストに登録いただいた方もそちらを入れ直していただきますようお願いいたします。良画質版 → sm3665932 この作品をSTS-124の打ち上げに際し、NASAから公式な招待を受けた "isana"氏に捧げます。マイリスト作りました→mylist/7102279
STS-124 シェイキング ダンス イン キボウ t2
STS-124の搭乗者はノリノリですからキーボウマジューでだってノリノリです▲多少カメラが増えてます▲youtube版も有マスhttp://jp.youtube.com/watch?v=mn8O9tFknbI
STS-124 ディスカバリー 6/14 ウェイクアップコール
STS-124 ディスカバリーの6/14のウェイクアップコールと今日の予定。
STS-765 アイドルマスター あき Do-Dai アストロガール
先日のNASA-YVのミッションハイライトの映像です.あきが船外活動を行っていました.音声のトラブルがあったようです▲ちなみに,無事に帰還してます.http://www.nasa.gov/ntv▲映像は東の方の人から無断で借りまして候▲音声は更に東の国のネット放送から頂候▲モノホンのEVAのノイズを乗っけてるだけです.字幕付ける程の事は話してません.いちにーのさん とか 了解 位なもんです.随分不評で楽しい......orz.星出宇宙飛行士の愛称はあきです(080615追記)
STS-124 ディスカバリー ISSフライアラウンド
12日目、ISSとのドッキング解除後、ISSの周りを一周(フライアラウンド)
魔法の騎士リリカルなのはブレード なのはVSヴィヴィオ比較
sm3262330の出来に感動して比較版を作成してみた。原作を見ないと熱さがわからないと思うので比較版。
戦闘部分だけなのでsm3262330から、その後のシーンも見てね!
なのはとテッカマンブレードのマッチングは異常。ブレード2のオープニングもStSで出来るかも!?
かなーりズレが発生していますが、どこが同じかがすぐわかると思います。
【STS-124】きぼう←→日本科学未来館 交信(JAXA広報イベント)
イベント前後の映像付き。NASA TVのライブ中継より。■地上側出演:福田総理、渡海文部科学大臣、シーファー駐日米国大使、星出宇宙飛行士出身校の生徒 ■宇宙ステーション側出演:星出宇宙飛行士、マーク・ケリー船長 ■スペースシャトル「ディスカバリー」飛行8日目のイベント(日本時間 2008年6月8日(日)午前8時2分より開始) NASA TV→http://www.nasa.gov/multimedia/nasatv/
灼眼のシャナI+II 偽OP『kicks!』
初MAD。曲はMELLの「kicks!」です。戦闘シーン多いのは趣味。最近ようやく高画質にするやり方を学んだので高画質版を上げました。sm4299515MAD二作目作りました。ナデシコの偽OPです。よかったら見てやって下さい。sm4298848 MAD三作目、なのはStS。sm4412716
STS-124 シェイキング ダンス イン キボウ
STS-124の搭乗者はノリノリですからキーボウマジューでだってノリノリです▲新版有マスsm3654729
STS-124 ぐるぐるSRB+
星出さんがのったスペースシャトルディスカバリーのSTS-124ミッション。打ち上げ時のSRB(ソリッドロケットブースタ)に搭載されたカメラのぐるんぐるん映像。毎度この映像は素晴らしい。(ちょい追加)始めの方は無音です。3つ目のカメラからマイク有りです。
STS-124 ぐるぐるSRB
星出さんがのったスペースシャトルディスカバリーのSTS-124ミッション時のSRBに搭載されたカメラのぐるんぐるん映像毎度この映像は素晴らしい。
【ダイジェスト】「きぼう」船内実験室の設置・入室【STS-124】
ようやくこの時が来た。ISS最大のモジュールでクルー全員お祭り騒ぎ。満員御礼。
見所多過ぎなので長くなってしまいました。色々エンコ試してたら丸一日かかった!画質は微妙だ!orz
mylist/4244297
今日は寒いね!イラッシャイ
________
`///////////////////_ヽ
|ノき|ノぼ|ノう|| |
||┻ (・∀・|| |
┌┴─────┬┴┐
└┬l ̄ ̄l─┬-┴┬┘
【あえて♂が】組曲「機動六課」歌ってみた【神威】
初めにごめんなさい。台詞部分似せる気が皆無のためにgdgdです。最後とか特にひどい■動画はこちらより→sm871986■いまさらなのは。StSは駄作ではないと思う。A'sが神過ぎるだけであり、StSがあるからA'sが輝いている、うん。作画崩壊はいただけないが・・・■クロノとロッサの掛け合いのところはあえてスルー・・・ではなく、単に歌い忘れただけですorz■バスター&ブレイカーのところ、裏に叫んで音量小さくしたものを入れてみたけどもうgdgd。笑ってやってください■よければどうぞ→mylist/6695479■歌いなおしました→「歌に形はないけれど」sm3572039
STS-124 ディスカバリー ランデブー・ピッチ・マニューバ
STS-122、STS-123と比べると、やっぱりがっかり。NASA TV->ようつべから転載。
組曲 『10分で振り返るリリカルなのはStS』歌ってみた♪
初めて組曲に挑戦してみました!なのはStSは最終回が近くなればなるほど泣きながら見てました(^-^;)その話を10分にまとめてしまえるなんてスゴイ!!素敵です☆→本家様sm1179508 未熟者のため、数箇所ミスしています・・・ごめんなさい; 他にも歌っているのでそちらもよかったら聴いてください♪mylist/11873065(めぁり)mylist/6266125(ひな&めぁり) (7/13追記)たくさんの再生&コメント&マイリスト登録、ありがとうございます!!まさかこんなにたくさんの方に聴いていただけるなんて・・・・・・すごく驚きましたが、とっても嬉しいです♪本当にありがとうございます!!
【STS-124】 スペースシャトル管制室のだるま
今回のミッションが始まってからNASA.TVで時々画面に登場しては見る人たちを和ませているだるまさんをフィーチャー。犯人はアキ
STS-124 ロック アラウンド ザ アース
今回のフライトは搭乗員がノリノリだったのでノリノリでない部分もノリノリにしてみた
【STS-124】スペースシャトル・ディスカバリーから分離された燃料タンク
ゆっくり落ちていく燃料タンクをひたすら撮った動画。2008年6月1日に打ち上げられた時の映像です。NASA.TVより。mylist/4244297
追記:オチのない動画ですみませんww ちなみにシャトルの燃料タンクはこのまま徐々に減速しそのうち大気圏に突入してバラバラになります。SRBは回収されますがこのタンクだけは使い捨てです。http://www.jaxa.jp/projects/iss_human/shuttle/index_j.html
STS-124 ディスカバリー ランデブー・ピッチ・マニューバ?
まあ、タイトルの通りです。直前までは映ってたんですが・・・録画映像はこちらsm3571748
STS-124 FD1 アライブ イン スペース
STS-124がISSの軌道に到達し,皆リラックスを始めました.機内は狭くは有りますが,旅客機のキャビンといった雰囲気のようです.ノリは殆ど修学旅行のような......星出宇宙飛行士は"あーき"と呼ばれるようです.船長:あーき,あれはどこだったかな? 星出:左舷側だよ.
