キーワード STS が含まれる動画 : 1883 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
STS-124 リフトオフ オンボード インナーカム
STS-124の離床時の機内映像です.なんだかスペースシャトルは延期ですが賑わってる様で......改稿:機内音ではありません.射点での音と交信音,NASAの解説がついた音声です.船長はアボートボタン(だっけ?)を握っているだけです.右席パイロットがその他の雑事を引き受けてます.中国機はオブザーブしてるだけで手出し無用のようです.揺れは,液体燃料の中国機は少ないようで,シャトルも固体ブースタを捨てれば納まります.日本の固体ロケットのMシリーズの方が揺れは激しいそうです.中国機の船外活動も真空で無重量状態であることは映像から見て取れます.しかし,宇宙服の呼気用のレギュレータ音が無い等気になります.中国は情報公開が無いので,ディテールが無い状態です.春に書類を提出してればチャンスは有りましたよ
イテキマス ガンバッテク-ダサイ ライジンサン
STS-124で発射前の謝辞と激励のシーンです.NASA-TVの編集です
スペースシャトル・ディスカバリー号(STS-124):打ち上げ
星出宇宙飛行士と『きぼう』を載せた、スペースシャトル・ディスカバリー号(STS-124)の打ち上げ映像。
[MAD]12ナンバーズ
StSに登場したナンバーズこと数の子の詰め合わせです。画質や選曲などの点については、ご容赦頂けるとありがたいです 【09/07/28追記】『[MAD]NANOHA TAKE ME HIGHER』の再生数1万回達成およびニコニコ大百科への記事追加を記念して作成しました→『[MAD]NANOHA TAKE ME HIGHER & おまけ[H.264]』(sm7769461) なのは以外のMADも含めたマイリストはこちらです[mylist/8731493]
STS-124 Discovery 打ち上げ
ガンバッテクダサーイ! STS-124 ディスカバリー(Discovery) 打ち上げの様子。このシャトルには日本人宇宙飛行士の星出彰彦さんが搭乗しています。また、日本の実験棟「きぼう」の船内実験室とロボットアームが搭載されており、国際宇宙ステーション(ISS)に結合されます。また、先日故障したISSのトイレ修理のための交換部品も積んでいます。 今までにUPしたもの > mylist/5649396
【きぼう】スペースシャトル・ディスカバリー打ち上げ【STS-124】
2008年6月1日午前6時2分、宇宙ステーション最大のモジュール「きぼう」の船内実験室と、トイレを載せ打ち上げられました。星出宇宙飛行士が搭乗し「きぼう」設置作業を担当します。ガンバッテークダサーイ。
映像はNASA.TVより。mylist/4244297
【MAD】なのはSSOP「よごれちまった悲しみに(魁!男塾OP)」
なのはSTSと魁!男塾のOPの差し替え。なんとなくやってみた。反省はしていない。だが後悔はしている。
魔法少女リリカルなのはStrikerS なのはさんがトップガンのF14と空中戦
TOP GUN VS なのはSTS 画質悪くてすいません。なのはさんには負けてもらうつもりだったけど、サイドワインダーやスパローごときでなのはさんを倒せるわけがない
OVAリリカルなのはStS「なのはvsナノツー!スカリエッティの逆襲」PV
F計画により密かに生み出された魔導機人「n2」が起動、その圧倒的な力の前に機動六課は・・・!?。
前作「なのはvsメカナノハ」改題リメイク版。前作の構成が良いという方もいらっしゃるようで。別ver.の作成も考えていますがニコニコには上げないかもしれません。
自作MAD→mylist/24707189 前にも書いたけどミュウツーではなくプルツー。おk?
ポニーテール 個人的には大好きなんだが・・・Ver.5
そういや、なのはstsも時間がなく22話で止まってたのを最終話まで見た。24話で「Pray」流れるところで鳥肌がたった(*´Д`*)やばすぎる あとシグナムがユニゾンしまくりで格好いいにも程がある まあ、stsで一番好きなキャラはティアナな訳だが・・・それ以外はフェイトだなぁ BGM「MASSIVE WONDER」 「ヘアースタイル」マイリスト→mylist/5923522 「コスチューム」マイリストmylist/5923954 新作→nm3281170
【なのはMAD】 新世紀GPX リリカルフォーミュラ SAGA 【Round 7】
今までティアナ主役なのに出番なかったので、変身シーンに登場させました。 ※※今までのVer.で、OPの組み換えに関していろいろご指摘いただきました。こっちはStS本編にあんまり関係無いので、最後にもう一本くらい作ってOP映像をもっと減らしてみます(たそがれるシーンとか、変身の辺り) StS版→sm3220642 他のMAD:mylist/3945540 おすすめMAD:mylist/5355893
【なのはMAD】新世紀MGX リリカルフォーミュラStrikers 【Round 24】
昔のファイルが見つかったので、久々に作り直してみました。幕間はStS24話、歌詞は2番です ※台詞に雑音有り。取りきれなかった…orz 追記:フェイトの名台詞「疑うことなんて~私なんだ」辺りは、台詞の切り所(長さ)が難しくて入れませんでした。フェイトそんファンの方、ゴメンよ… SAGA版→sm3225043 他の動画:mylist/3945540 オススメMAD:mylist/5355893
STS-124 ディスカバリー ロールアウト/きぼう船内実験室ロールアウト
米国東部夏時間2008年5月31日午後5時01分頃日本時間2008年6月1日午前6時01分頃打ち上げ予定のスペースシャトル ディスカバリー(STS-124)のロールアウトときぼう実験棟船内実験室ロールアウト。後半のきぼうのロールアウトはsm3169411と同じ物ですが、ソースの解像度が違います。NASA TVより
STS-124 ディスカバリー クルーニュースカンファレンス
米国東部夏時間2008年5月31日午後5時01分頃/日本時間2008年6月1日午前6時01分頃 ケネディ宇宙センター39A発射台から打ち上げ予定。日本のきぼう組立ミッション2回目。船長:マーク・ケリー、パイロット:ケネス・ハム、ミッションスペシャリスト:カレン・ナイバーグ、ロナルド・ギャレン、マイケル・フォッサム、星出彰彦、ISS長期滞在クルー:グレゴリー・シャミトフ(以上敬称略) NASA TVより。
STS-124 ディスカバリー きぼう実験室 射点へ移動
米国東部夏時間2008年5月31日午後5時01分頃日本時間2008年6月1日午前6時01分頃打ち上げ予定のスペースシャトル ディスカバリー(STS-124)のペイロードベイに積み込まれる日本のきぼう実験棟船内実験室を射点へ移動する様子。VAB内で積み込む訳じゃないんですね。ロールアウトはsm3193004
無重力ブーメラン映像
2008年5月1日のニュースです。 宇宙ステーション・きぼう広報・情報センターホームページで衝撃の瞬間が⇒http://iss.jaxa.jp/library/video/sts123_boomerang.php
土井宇宙飛行士が軌道上で撮影したブーメランの映像
元ページ:http://iss.jaxa.jp/library/video/sts123_boomerang.php(混雑中のようです)今までうpしてきた動画:mylist/2216481 MyBlog:http://jyanku-online.blogspot.com/
【初音ミク】My Odd Eyes【オリジナル曲】(short ver)
アリサ :「そうか、あなたがヴィヴィオ・・・。なのはがいつも話してた。 瞳の色が一つずつ違うって、そう言ってた。 目を合わせると不思議な気持ちになるって・・・。」はじめまして、うp主のSUMといいます。カウビ、もといリリカルなのはStSのなのはさんとヴィヴィオの親子愛に感動して、1曲作っています。とりあえず挫折防止のために、short versionをうp!!イラストはピアプロより、たこみやさんのイラストをお借りしましたm(__)m(2008.07.24追記)フルバージョンできました!!sm4050301
【MAD】魔法少女リリカルなのはStrikerS「ゼスト、炎のさだめ」
リリカルなのは×ボトムズOP。ゼストが飲むアギトの薬湯は苦い。A's版はあったけど、StS版はなかったので作ってみました。今回もコメントしてくださったみなさんありがとうございました。【映像】魔法少女リリカルなのはStrikerS【曲】炎のさだめ(装甲騎兵ボトムズOP)【唄】TETSU /ほかに作ったもの→mylist/5674886
STS-124 ディスカバリー オービター組み立て作業
米国東部夏時間2008年5月31日午後5時01分頃日本時間2008年6月1日午前6時01分頃打ち上げ予定のスペースシャトル ディスカバリー(STS-124)のオービターを、sm3022027で組み立てたブースターと外部燃料タンクに取り付ける作業。ちなみに、オービターは全長37.2m、全高17.2 m(着陸時)、翼幅23.8m、空虚重量 約78トン。きぼう実験棟船内実験室の射点移動はsm3169411。ロールアウトはsm3193004ソースはNASA TV
なのはsts「星空のSpica」をファミコン音源でやってみた+おまけ
nsf7、8個目。EDにチャレンジしてみました。よかったら聞いてみて下さい。ドット絵もやってみましたが・・・・。ドット絵だけでは見た目がやばいので、本編をprintscreenした物がちょくちょくでてきます。又、おまけの曲は、なんかファミコンに合いそうだなと思ってたBGMです。今迄作った奴mylist/5945579 追記:コメントありがとうございます。ドット絵が最高に不安でしたが、大丈夫そうでよかった。後、ドット絵は思いつきで作っています。深い意味はありません。
Nanoha Slash!!
初めて作成してみました。自重できなかったので初うpです。すいません。なのはStSのOP映像とがくと!のNever Slash!!を合わせてみました。ただの切り貼りです。PCの知識がないので画質、音質は勘弁してください。エンコしてみました。が、ほとんど変化なしsm3114459
STS-107 コロンビア 大気圏再突入中のフライトデッキ内 音声修正版
2003年2月1日、大気圏再突入中に空中分解したスペースシャトルコロンビアの残骸から回収・復元されたフライトデッキ内の映像。ミッションコントロールとの信号途絶11分前まで収録。映像部分は、sm2325386と同じですが、知人に音声部分を修正して貰いました。多少、聞き取りやすくなっているのではないかと。以下、2008/05/24に書き足し。ビデオ冒頭で表示されている時間はテキサス州ヒューストンのジョンソン宇宙センターのアメリカの中部標準時(CST)です。http://www.spaceflightnow.com/shuttle/sts107/timeline/ で紹介されているタイムラインはフロリダ州のケネディ宇宙センターの時間(東部標準時(EST))で表記されているので、+1時間となっています。
リリカルなのはStrikerS OP1+レスキューフォースOP曲
なのはStSのOP1にトミカヒーロー レスキューフォースのOP曲「STORY」を差し替えてみました。※曲の時間的都合上によりルーテシアの部分を省略しました。ルー好きの人たちゴメンなさいorz※
熊野古道
先日、青春18きっぷを使って熊野古道を中心に旅してきました。連日気持ちよい晴れで暑すぎるくらいでしたがとても楽しかった!途中でデジカメの充電&メモリーが尽きかけたので最後の方は唐突に場所が移動してます。。。初うpです。
STS-124 ディスカバリー 外部燃料タンク組立
米国東部夏時間2008年5月31日午後5時01分頃日本時間2008年6月1日午前6時01分頃打ち上げ予定のスペースシャトル ディスカバリー(STS-124)用の外部燃料タンクを固体燃料ロケットに取り付ける作業。ソースはNASA TV続きは、sm3136464
【MAD】『リリカルなのはSTS』にO2をあわしてみました
今回はR2のOPより『O2』でOP風のものを作ってみました。最初のあたりは元のシーンにあわして作ってあります。あとオレンジ嫌いの方はわざわざここで言っていかないでください。 期待した方、下手ですいません
魔法少女リリカルなのはStS 永遠のときを越えてver
初うpです♪なのはStSのOPそのままで「永遠のときを越えて」を重ねてみました。音楽は切ってつなげてますのでおかしいところがあるかもしれませんが、お許しをw
なのはsts「MASSIVE WONDERS」(水樹奈々)をスラップで弾いてみた
リリカルなのは3期OPです。勢いで弾いたら、なのはさんに「少し・・・頭冷やそうか・・・」と言われ、頭より背中のが冷えてしまいました。mylist/1066071
なのはsts 「secret ambition」をファミコン音源でやってみた
nsf6つ目。以前やってみてと言われた奴をやってみたその3です。これで作り溜めしたのは全部放出です。よかったら聞いてみてください。今迄作った奴mylist/5945579 追記:コメントありがとうございます。大変参考になります。次から作る際は出来る限りFULLバージョンがいいのかなと思ってます。EDやってみようかなと思ってます。あとドット絵。今迄作ったのは、ちょっと期間をあけてからFULLにしようかのう。
