キーワード STU が含まれる動画 : 695 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【振り付け】Everyday、カチューシャ [dBX“エビ”Remix] / AKB48【踊ってみた】
パラパライベント STU 9/25 小岩で開催します!!
DJ:DJババシャツ、ゆうと
男性:2000円(2D)、女性:1000円(1D)。※ディスカウントもあります。
詳しくはWebで! http://j.mp/stu2011
振り付け動画はいつもはYouTubeのみでニコ動には告知動画しかあげていないのですが、
今回はこっちにも載せてみました。
気分がのったらいくつか載せてみます。
あとニコ生でユーロビートDJもたまにやってます。よければコミュもご参加下さい!
ParaParaMania co349012
[リミックス] sm14550980 digital Beat eXtasyさんの原曲
後→ はじめてのチュウ sm15684452
過去上げた動画はこちら mylist/27829394
【告知】2011夏限定イベント "STU" PV第2弾【パラパラ】
STU (ストュー)Supported by ParaParaMania & SUPER EURO MIX
2011年夏3ヶ月連続パラパライベントもいよいよラスト!
日 時 : 9/25 (日) 13:00〜
場 所 : BlueKey's @小岩
料 金 : M: ¥2,000 (with 2D) / F: ¥1,000 (with 1D)
※以下の詳細ページから、スペシャルディスカウントもあり!
D J : ババシャツ / Youto / [スペシャルゲスト] andmore...
詳 細 : http://j.mp/stu2011
BGM:フライング・ゲット[dBX“いっちょめ”Remix] sm15592903
【告知】2011夏限定イベント "STU" PV【パラパラ】
STU (ストュー)Supported by ParaParaMania & SUPER EURO MIX
2011年夏、3ヶ月連続でパラパライベント開催します!!
日 時 : 7/24 (日) / 8/28 (日) / 9/25 (日) 13:00〜
場 所 : BlueKey's @小岩
料 金 : M: ¥2,000 (with 2D) / F: ¥1,000 (with 1D)
D J : KT / ババシャツ / Youto / [スペシャルゲスト] andmore...
詳 細 : http://j.mp/stu2011
BGM:Everyday,カチューシャ[dBX "エビ" Remix] sm14550980
【東方】「阿礼の子供」をWin風にしてみた
ついにアレンジに手を出しました。NOUAと申します。前半は耳コピ、後半は微アレンジとなっております。といってもベースだけ耳コピできなかったんでstu様の動画(sm5198354)を参考にしましたw短くてすいません・・・ NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733
【外伝】 昇格試験を愚凸で逝く ~ボーダーな日々~
もはや説明不要!!
誰得なS5昇格試験だオラァ!!
CN:紋次郎 通り名:純白の職人 ランク:A1 SSSA戦 マップ:バレリオB
アセン:アルト/絶壁天子/羽がカッコいい/ヤクシニー改
武装:麻・サぺなんだな/おにぎり/ツンデレ御坂美琴/タンスにゴン
支・レベルアッパー/嫁/佐天ちゃん/マジ天使
前【sm13716125】 次【sm13844197】 マイリスト【mylist/18929187】
一言「お久しぶりです」
映画予告編 The Hangover 『ハングオーバー』 STU うた
The Hangover STU うたOh yeah the lyrics------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------What do tigers dream of when they take a little tiger snooze? Do they dream of mauling zebras or Halle Berry in her cat woman suit? Dont you worry your pretty striped head were gonna get you back to tyson and your cozy tiger bed!! and then were gonna find our best friend doug and then were gonna give him a best friend hug! DOUG-DOUG-DOUG-DOUG-DOUGY-DOUG -DOUG...but if hes been murdered by a crystal meth tweakers well then were shit out of luck.NOW YOU ARE ALL SET WHEN MESSED UP BIG TIME
【MMD】瀬戸内トリオでDF【戦国BASARA】
鶴「ちょっとそこの大谷さん」
親「瀬戸内の海はっ!」
就「我のものぞ」
STU48デビュー編、たくさんの再生&コメント&マイリスありがとうございます。
宵闇の羽の方いらしてたっ!一緒に踊ってくれましたっ!→sm13361580
お借りしました(ありがとうございます!)
海賊さん&毛利さん→sm12752041 モーション→sm10273054 ステージ→sm10656033 その他動画内に記載。
※動画内に第弐衣装の配布先記載し忘れてしまいました。失礼しました。→sm12451789
クリーデンス・クリアーウォーター・リバイバル
Creedence Clearwater Revival my best songs Pt 1
クリーデンス・クリアーウォーター・リバイバル
Creedence Clearwater Revival my best songs Pt 2
Fortunate Son - Creedence Clearwater Revival
Song(洋楽) : mylist/20869621
Nearly - Disco Stu
Nearly - Disco Stu sm13087860 sm13088333 sm13089572 sm13090659 sm11606188 sm13090937 sm13091003
【重音テト】 ただひとつ 【カバー】
東京大学応援歌「ただ一つ」のTRANCE風カバーです.とんでもなくローカルな構成かつ相当に未熟なアレンジとなっておりますが,関係者の方々におかれましては,ご容赦いただけますようお願いいたします.sm9086056←応援部 http://www.u-tokyo.ac.jp/stu01/b01_05_09_j.html←歌詞とお手本(?)
「Moose The Mooche」 Shelly Manne
『More Swinging Sounds』(Contemporary 1956)より Stu Williamson (tp) Charlie Mariano (as) Russ Freeman (p) Leroy Vinnegar (b) Shelly Manne (ds)
CCR - Bad Moon Rising
Creedence Clearwater Revival Johnny Cash Show
【ベース】 Stuart Hamm Outbound
たまにはスラップ一発。イントロのの5連タッピングが鬼門、というか弾けてない。フレット足りない。Take7ぐらいだと思う。stu hammのスラップはこれでもかというほど右手を消耗するのでなかなかつらい。音はコンプ少しかけてペダルワウで高域上げてリバーヴ少しかけてフロントピックアップを2/3くらいにしぼる。Stuart Hammの公式ホームページにTABがあるのでそれを参考にしました。懐メロリスト➝mylist/17736083、その他リスト➝mylist/18932170
バイオハザード・ダークロを二人でやってみた+ゲスト 最終回 後編
ついにラストシュートです。 ここまで見てくださった皆様、本当にありがとうございました。
解説コメントをしていただいた視聴者様、とても嬉しかったです、本当にありがとうございました。この場を借りてお礼とさせていただきます。
part1:sm9921743 新作:sm11648411 ブログ:http://stu1111.blog84.fc2.com/ よっし~のツイッター:https://twitter.com/yossii1111
バイオハザード・ダークロを二人でやってみた+ゲスト 最終回 前編
ついに最終回です! 本当は1本で撮ったのですが、少し長くなってしまったので、切りました。ポジション:1p(ク)よっし~ 2p(レ)ケイ
次:近日 part1:sm9921743
イルカに助けられる夢を見たよ。 よっし~のブログ:http://stu1111.blog84.fc2.com/
バイオハザード・ダークロを二人でやってみた+ゲスト 17発目
今回もボス戦はありません。 改めてケイさんの凄さを感じました。ポジション:1pよっし~ 2pケイ
前:sm11733358 次(最終回前編):sm11815809 懐かしの1発目:sm9921743
ブログ:http://stu1111.blog84.fc2.com/
バイオハザード・ダークロを二人でやってみた+ゲスト 16発目
みんな大好きダークロのマスコットキャラジャバウォック君の登場だよ!! ポジション 1pクラウザー:よっし~ 2pレオン:ケイ ハンドガンしか使ってない気がする・・・
ゲーム音声との比率を間違え、一部我々の声がお聞き苦しい場面があります。ごめんなさい。
前:sm11550394 次:sm11757552 ブログ:http://stu1111.blog84.fc2.com/ 最終回まで一直線!!
CCR - Have You Ever Seen The Rain
CCR - Have You Ever Seen The Rain
「デッドスペース」2人でヘタレプレイ part 2
今回も音量注意です! 呼び方がオイルさんなのかオイル君なのかオイルくぅ~んなのかはご自由に・・・
エイリアンの頭のよさにビックリ!前:sm11648411 次:sm12973175 ブログ:http://stu1111.blog84.fc2.com/
バイオハザード・ダークロを二人でやってみた+ゲスト 15発目
ついに15回目です今までアップしてきた動画の中では最長のシリーズになりました!!
ポジション1pよっし~ 2pオイル 前:sm11339169 次:sm11733358 よっし~のブログ:http://stu1111.blog84.fc2.com/
正直、リニアランチャーの結果には満足している。音量注意です(絶叫じゃないよ)
東方原曲MIDIデータをオーケストラ音源で再生してみた・27
今回も、各耳コピ職人様方の素晴らしいMIDIデータをお借りして作成しました。ありがとうございます!
職人た人様より地霊殿6ボス曲sm4548454。職人stu様より「大空魔術」から1曲sm3214732。職人INO様より東方旧作から1曲nm9000696です。
今回の3曲は、かなりの難産です。MIDIをお借りしてから半年とか1年とか……ウボァァァ
職人様からお貸し頂いたMIDIは、本当に素晴らしい物ばかりです。なのに、自分の音色選択や配置が変な為、どんどんgdgdな方向に……
作ってるのリスト→mylist/6141925 ブログ→http://hikoukiguma.blog48.fc2.com/
mp3は「作ってるのリスト」のマイリスコメより
Three Lions on Fire - TiTOR'S iNSiGNiA (World Cup 2010 Unofficial Anthem)
TiTOR'S iNSiGNiA ft: Junction F.C & Razor Ruddock that parodies Keith Allen's Vindaloo,
Lightning Seeds Three Lions and Rik Mayall's Noble England just to name a few....
ALL PROCEEDS FROM THIS TRACK WILL BE DONATED TO CHARITY.
Single is released digitally on Monday 17th May 2010
The music video for TiTOR'S iNSiGNiA's Official, Unofficial England World Cup Anthem 2010 (The People's Anthem).
Filmed at Parr Stocks, St. Helens RLFC Ground, Ashford Town Football Club - Kent.
Directed by Phil Slater
Produced by TiM Productions
Concept by TiM Productions
Main Cast:
Stu Oggy - Motson, Lineker and Turnip Head (94)
Ste Swift - Frank Skinner
Mark Pearce - David Baddiel
Lewis Sanderson - Ian Broudie
Stu Slater - Rik Mayall as Henry V
Norman Haggerty - Peter Shilton and David Seaman
Lee Fairclough - Gerd Muller (70) and Keith Allen
And more...
俄の為の目が醒めるUKハードコア(UK Hardcore)
【作業用BGM.19】というわけでトランスコア、ドラムン要素等も入ったUKハードコア。ガンガンな曲中心なので徹夜用にもどうぞ。
01.Paint Me In Sadness/Stu Allan & Al Storm feat. Vicky Fee
02.Open Up/DJ Seduction feat. Alison Wade
03.A Feeling/Connected ft Max'C
04.Promise Me/Darwin
05.Revolution/BK
06.Holding On 4 U/Visa
07.Can't Hold Back/JAKAZiD
08.Walking Away/The Egg
09.Twatris/Brisk & Stormtrooper
10.Sea Of love/Frisco
11.~略。(投コメ)
【No.14/ドラムンベース】⇒sm10802777【No.32/エレクトロ】⇒sm12639106
【No.36/レイヴコア】⇒sm13194585【No.21/チップチューン】⇒sm11261400【俄シリーズ】⇒mylist/18529819
バイオハザード・ダークロを二人でやってみた+ゲスト 12発目
ベロニカの影の薄い全裸番長がついに登場です!!
ポジション1pよっし~ 2pケイさん 前:sm11008236 次:未定 ダークロマイリスト: mylist/19127850
パート1集:mylist/18032345 よっし~のブログ:http://stu1111.blog84.fc2.com/
バイオハザード・ダークロを二人でやってみた+ゲスト 10発目
記念すべき10発目です!!
1p:オイルさん 2p:榎緒瑠さん 次からは、収録3日目です。前:sm10886407 次:sm11008236 よっし~のブログ:http://stu1111.blog84.fc2.com/
バイオハザード・ダークロを二人でやってみた+ゲスト 9発目
今回から、ベロニカ編になります。
前:sm10725688 次:sm10941201 ポジション:1pよっし~ 2p榎緒瑠さん ダークロマイリスト:mylist/19127850 よっし~のブログ:http://stu1111.blog84.fc2.com/
バイオハザード ダークロを二人でやってみた+ゲスト 本当の7発目
こちらが本当の七発目です。 pcの機嫌が悪かったのか、ゲームの方の音声が2重に聞こえます、ごめんなさい
まさかこんな場所でGと戦うなんて・・・しかも3連戦って・・・・
ポジション1pレオン:オイルさん 2pクレア:榎緒瑠さん です
前:sm10275087 次:sm10725688 今までのバイオ・ダークロ:mylist/19127850 よっし~のブログ:http://stu1111.blog84.fc2.com/
Survival Game Report 10/05/09 アルファフォース
サバイバルゲームを楽しもう!
愛知県のサバイバルゲーム記録です
天候 晴れ 気温 肌寒い 参加人数 30名くらい
またやってもうた・・・
CONTENTS
・アルファフォース
・FANGS
マイリスト→mylist/12037337
アルファフォースさんのゲームに参加したい方はホームページからどうぞ
アルファフォースホームページ→http://www.asahi-net.or.jp/~IV3M-STU/sencam.html
