キーワード STU が含まれる動画 : 695 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
donaueschingen FEAT. ATRADIES (SWELL SESSION REMAKE) / [re:jazz]
Remake by SWELL SESSION .From The Album [re:jazz] - electrified Feb.18.2010 .Inga Lu:hning(VO) Oliver Leicht(FL,SAX,CL) Jan Stu:rmer(G) Matthias Vogt(P) Andreas Manns(B) Heiko Himmighoffen(PERC) Volker Schmidt(DS)
luv connection (MOP MOP REMIX) / [re:jazz]
Remixed by MOP MOP .From The Album [re:jazz] - electrified Feb.18.2010 .Inga Lu:hning(VO) Oliver Leicht(FL,SAX,CL) Jan Stu:rmer(G) Matthias Vogt(P) Andreas Manns(B) Heiko Himmighoffen(PERC) Volker Schmidt(DS)
mg4bb (SHUR-I-KAN REMIX) / [re:jazz]
Remixed by SHUR-I-KAN . Composed by Mondo Grosso . From The Album [re:jazz] - electrified Feb.18.2010 .Inga Lu:hning(VO) Oliver Leicht(FL,SAX,CL) Jan Stu:rmer(G) Matthias Vogt(P) Andreas Manns(B) Heiko Himmighoffen(PERC) Volker Schmidt(DS)
star chasers / [re:jazz]
Composed by 4Hero . From The Album [re:jazz] - electrified Feb.18.2010 . Inga Lu:hning(VO) Oliver Leicht(FL,SAX,CL) Jan Stu:rmer(G) Matthias Vogt(P) Andreas Manns(B) Heiko Himmighoffen(PERC) Volker Schmidt(DS)
ビビリな男二人で零をやってみた 二枚目
祝復活!!データが見つかりましたまたこれからアップをがんばっていきたいと思います。
怨霊注意です!!
前:sm9878693 次:近日 part1集:mylist/18032345 ブログ:http://stu1111.blog84.fc2.com/
【ベース】stuart hamm count zero (再録)
前に一度同じ曲をupしてたんですが、あまりにも音とカメラが悪かったので撮り直しました。リフはdhduppdの7連+pで弾いてます。d=サムダウン、u=サムアップ、h=ハンマリング、p=プル、stu hammと同様に1弦➝中指プル、2,3弦人差し指プルの変則スラップで演奏してます。Take15くらいなのでバテバテです。ほぼ体力の限界にきてます。久しぶりに中指に血豆ができました。ところによっては相当リズムがぶれてたり音量がまばらだったりしますが、もう本当に弾き直す体力が残ってません。許してください。すいません。懐メロリスト➝mylist/17736083、その他リスト➝mylist/18932170
【洋楽】 Creedence Clearwater Revival - Have you ever seen the rain? 【俺音質】
…雨を見たかい? 【俺音質】 → mylist/4013834
バイオハザード・ダークロを二人でやってみた+ゲスト 6発目
多くのコメント、ありがとうございます。タイトルを+ゲストから3人でやってみたに変えたほうがいいですかね?
キスシーンってやっぱり規制対象なんだね。 サザンの歌で僕は「愛の言霊」以外に「希望の轍」とかも好きですね
今回のポジション1pレオン:オイルさん 2pクレア:榎緒瑠さん
前:sm10219624 次:sm10773985 ブログ:http://stu1111.blog84.fc2.com/ part1集:mylist/18032345 更新を毎週火曜から不定期に週1~2本に変更します。
バイオハザード・ダークロを二人でやってみた+ゲスト 5発目
やっとパート5です。 ちなみに、パート10まで撮り溜めしてあります。
今回のポジション:1pレオン・多分オイルさん 2pクレア・多分榎緒瑠さん
オイルさん・・・零の続き、撮りましょうよ・・・前:sm10132868 次:sm10275087 実況part1集:mylist/18032345 ブログ:http://stu1111.blog84.fc2.com/
バイオハザード・ダークロを二人でやってみた+ゲスト 4発目
ついに4回目です。何故か今回から何回か、軽い吹き替えプレイになっています。
少しの間お付き合いください。
解説など、コメントを多くいただいて大変嬉しく思っています
この回はhardでやっています。今回のポジション1pレオン:よっしぃ 2pクレア:オイルさん
因みに吹き替えポジはレオン=よっし~⇒交代⇒オイルさん クレア=榎緒瑠さん その他の男キャラ=よっし~
前:sm10041056 次:sm10219624(毎週火曜日アップを予定しています) 実況part1集:mylist/18032345 ブログ:http://stu1111.blog84.fc2.com/
バイオ5オルタナティブエディションの洋館編を二人でやってみた2
今回もバイオハザード・オルタナティブエディションをgdgdがんばっていきますよ~
よろしくお願いします。
編集もチョットだけがんばってみました。
前:sm9990268 次:バイオ・ダークロパート4をアップしてから。part1集:mylist/18032345 ブログ:http://stu1111.blog84.fc2.com/
バイオハザード・ダークロを二人でやってみた+ゲスト 3発目
リモコンを握っても俺は空気のままだった・・・・
サムネの場面のレオンはかっこいいですね!「待った!」だなんて。
ポジション1pレオン:よっし~ 2pクレア:(前半)榎緒瑠さん(後半)オイルさん
前:sm9959926 次:sm10132868 part1集:mylist/18032345 ブログ:http://stu1111.blog84.fc2.com/
バイオハザード・ダークロを二人でやってみた+ゲスト 2発目
レオン「やるね」・・サムネより。今回のレオンは2のレオンと違ってかっこいいネ!!
今回の射手:1pレオン・オイルさん 2pクレア・榎緒瑠さん 喋るだけよっし~
part1:sm9921743 ブログhttp://stu1111.blog84.fc2.com/ 次:sm10041056
バイオハザード・ダークロを二人でやってみた+ゲスト 1発目
クラウザーはボブではありません!! 音が少し重なって聞こえますごめんなさい
どうもうp主のよっし~です。
これからバイオDCの実況をさせて頂きます。
ゲストはオイルさんの仕事仲間の榎緒瑠(かおる)さん、初登場です。
ポジション:射手:クラウザー1p=オイルさん(初見)・レオン2p=榎緒瑠さん(初見):喋るだけ:よっし~(途中まで経験済み)
次:sm9959926 siren(単発)sm7236664 ミシガン(途中でデータクラッシュ)mylist/17872026 同時進行零を二人で(都合により休止中)part1sm9878693 デッドスペースpart1:sm11648411 ブログhttp://stu1111.blog84.fc2.com/
ビビリな男二人で零をやってみた 1枚目
ウホッイケメン!!はじめましてうp主のよっし~と申します。
今更ながら零(実況仲間の剣のさんに買ってもらった)をオイルさんにやらせてみました。若干声の音量が低いです。次はもっと声の音量を上げてみます。
誕生日プレゼントとして買ってくれた悪友(笑)さんアリガトー!!
次:/sm10390099 バイオDCpart1:sm9959926 siren(単発)sm7236664 ミシガン(途中でデータクラッシュ)mylist/17872026 ブログhttp://stu1111.blog84.fc2.com/
CREEDENCE CLEARWATER REVIVAL【THE MIDNIGHT SPECIAL】1969
クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル【ミッドナイト・スペシャル】映画:トワイライト・ゾーン劇中歌唱曲
DONUTS45 NEW YEAR SPECIAL 2010 @Studio Candy
DONUTS45 NEW YEAR SPECIAL 20102010.01.28 STU @Studio CandySTART.22:00-5:00ADM.2500YEN with 1D(WITH FLYER 1000YEN OFF) GUEST SOUND ・Scorpion the silentkiller GUEST ARTSIT ・BIG BEAR ・NATURAL WEAPON・22&GAZZILA・RED-CARPETMUSIC SELECT BY・CASINO891・DJ ケンイチ・K-TEC SOUND・DJ SWITCH・DJ NOBUODANCE SHOW・RIPPE&BLAR・BIANCASTAGE UP・HANA・REINA・REIPI
09/12/13 アルファフォース戦 2/2
サバイバルゲームを楽しもう!
愛知県のサバイバルゲーム記録です
女装コスプレ+ニッケルさんのコーナー
アルファフォースさんのゲームに参加したい方はホームページからどうぞ
アルファフォースホームページ→http://www.asahi-net.or.jp/~IV3M-STU/sencam.html
前->sm9148136
マイリスト→mylist/12037337
09/12/13 アルファフォース戦 1/2
サバイバルゲームを楽しもう!
愛知県サバイバルゲーム記録
アルファフォース今年度最終戦です。
天候 曇り 気温 肌寒い 参加人数 50名くらい
最終戦ということで恒例の焼き芋大会です。
後->sm9148292
マイリスト→mylist/12037337
アルファフォースさんのゲームに参加したい方はホームページからどうぞ
アルファフォースホームページ→http://www.asahi-net.or.jp/~IV3M-STU/sencam.html
09/11/08 アルファフォース戦
サバイバルゲームを楽しもう!
愛知県のサバイバルゲーム記録です
天候 晴れ 気温 肌寒い 参加人数 50名くらい
今回は全て自作ステディカムでの撮影です。枝に引っかかったり、俯角撮影が出来なかったり、まだまだ問題がありますね。
マイリスト→mylist/12037337
アルファフォースさんのゲームに参加したい方はホームページからどうぞ
アルファフォースホームページ→http://www.asahi-net.or.jp/~IV3M-STU/sencam.html
