キーワード SUI が含まれる動画 : 4258 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PIEN】RTA「もどき」をやってみた
無事にPIENをクリアしたゆか。
このゲームへの恐怖心を克服したゆかは、
RTA「もどき」を始めるのであった…
本編:https://nico.ms/sm37074330
~ふらっとシェア~
■メンバー
飴奈 (Twitter:@AMENA_217)
すい (Twitter:@asobiba_sui)
羽琉 (Twitter:@mfmfharu)
まろ (Twitter:@まろ12565296)
ゆか (Twitter:@yuka28power)
■ふらシェマイリス→mylist/67523723
■Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCuhfQHMUSFp8S5vUJT_jkyA
■niconicoコミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co4427988
【踊ってみた】ハレ晴レユカイ【メイド】
ぐみ ㈱ 6/21ぐみすいBD https://twitter.com/emaid_gumi
すい https://twitter.com/emaid_sui
りり https://twitter.com/emaid_riri
emaid のメイド が踊ってみた
涼宮ハルヒの憂鬱 ED「ハレ晴レユカイ」
まって、内カメで撮ったからまた反転してる…( ;꒳; )ぴえん by ぐみ
2020年5月4日午後10:56 投稿の下記リンクより転載
https://twitter.com/emaid_gumi/status/1257308232852226050
大阪の老舗メイドカフェ「e-maid」様のメイドさんたちです。
e-maid 公式 https://twitter.com/emaidofficial
※公式より転載許諾済:応援のために、ニコニコにも掲載させて頂きました。
大阪なんばポンバシにお越しの際は、ぜひ御帰宅してみて下さい。
またコロナ禍で多くのコンカフェやライブハウスが苦境に立たされています。
細心の注意を払いながらも、ぜひ「文化」を守るために足を運んでみてください。
コンカフェはええゾ!
【歌ってみた☆彡】知りたい / 水野あつ-(cover)すい。
私の大好きな曲です
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
歌詞
お互いの事を深く知って
秘密の扉の鍵渡すの ⅹ2
理想のままで
綺麗なままで
理想のままで
超能力に会いにいく
君の君だけの気持ちを全部
超能力に会いにいく
知りたい×3
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
前作 :クラスで一番人気のあの子は校舎の裏で人を殺した sm37010378
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【すい。】
Twitter
https://twitter.com/Sui47012789
TikTok
https://vt.tiktok.com/rCk9Nr/
プレイリスト#すいのうた
https://www.youtube.com/playlist?list=PLG5RN9aIHYFuguOHaAiBzBCQYXr5jFmvf
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Original /水野あつ
夜に駆ける ⚙歌ってみた⚙【桜凛】
気付けばチックタックと時間が経ってました…
変わらない日々を過ごしてました…
1年と数ヶ月ぶりのソロ投稿です!!!!!!
Rapはみどちゃんにお願いしました☆彡
本家様 ⚙ YOASOBI様【sm35979548】
Mix ⚙ みどな様 【@midona_sing】【mylist/60680452】【mylist/60689872】
スイア様 【@Sui__aisu】【mylist/68511325】
Encode.Rap ⚙ みどな様
Vocal ⚙ 桜凛 【@rin_gear_rin】【mylist/60535033】
【夜に駆ける】 cover by すい 原キーで歌ってみた!
2人でいよう……
【初回】→sm36828470
【2回目】→sm36861510
全力で歌わせて頂きました!
声が潰れるよこれは( ; ; )
素敵な本家様→sm35979548
お借りしたオフボーカル→https://youtu.be/mm09YNiU9x4
(YouTubeにてお声掛けさせて頂き、返信してもらっています)
ボーカル→すい
Twitter→https://mobile.twitter.com/sui202059
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCPs8Ln5mw2YfXFbF1PZVcNA
⚠️注意
➀アレンジ(ハモリ)含まれます。苦手な方すみません。
➁最低限のマナーを守って下さい。
➂思いが込めきれてません。
すみません、歌うのが精一杯です。
➃コメント少し返してるので、うるさいかも-_-
彩脳 -Sui Side - Guitar cover
苦しみの中で
その時湧いてきたフレーズ感で弾きました
終盤の無ばかりが肥えるあたりのギター
勢いで弾いちゃって変な音がなってたりしてるんだけど、その時の勢いを変えるのはやめようと思ってそのまま残す事にしました
僕にできること 【cover by すい】
みんなで乗り越えよう
悲しい出来事が早く終わりますように
前回の動画
https://nico.ms/sm36828470?cp_webto=share_others_iosapp
西島隆弘さんの曲を聞いた時、心打たれ励まされました。
この曲の歌詞に込められた想いが届きますように。
本家様
→ https://youtu.be/MGY5AH-tZnU
お借りした素敵なピアノ伴奏音源/チャンネル
→ https://youtu.be/RgK3rut1vJE
→https://www.youtube.com/channel/UCr8T8bdHMRe4IHys2eoW_lA
歌/字幕編集 すい
Twitter→@sui202059
⚠️注意
➀お借りしたピアノ伴奏音源は許可を得ています
➁冷たいコメントは控えてほしいです
➂その他、最低限のマナーを守って下さい
夜に溺死_(Cover)/4N5
Original_CapsLack様 ( sm19504868 )
Mix_紫川 慧 様 ( https://twitter.com/Shisen_Sui_ ) ( mylist/59413686 )
Vo_4N5 ( https://twitter.com/4_N_5_ )
【初投稿】ゆるふわ樹海ガール【歌ってみた】sui
はじめまして
石風呂Pのゆるふわ樹海ガール歌わせていただきました。
MIXもはじめてやったのでちゃんとできてるか不安...
Twitter(@suit3O)スイ
よろしくおねがいします。
※転載、荒らしなどしないようお願いします
すいまい RTAinJapan2019のシャンティを生放送で勝手にミラーして解説者と走者をボロクソに酷評して荒らす
・RTAinJapan2019のアーカイブを生放送でミラーするのは該当ゲームの走者以外は禁止なのにも関わらず、すいまい氏は、2020年1月1日に本人のsui_gameコミュ(co2301871)で、RiJ2019のシャンティを勝手にミラーし、リスナーと共に解説者と走者をボロカスに荒らす
・俺はさすがにやばいと思い、放送中の画面を録画する
・放送終了後、荒れることを恐れてか、すいまい氏はタイムシフトを削除する
・RiJのシャンティに対するツイートと、この放送の告知ツイートも削除し、完全に煙に巻こうとした
・やってることが沼すぎて、とても同じ人間とは思えない行動に、俺唖然
・今に至る
【GUMI】ノツワバノヌ【オリジナル曲】【初登校】
初めまして、オダノヒデオリ(酔狂/sui)です。
新学期に合わせて発表したかったのですが、
新型コロナの影響でタイミングが判らず・・・。
たくさんの人に聴いてもらえたら嬉しいです。
Youtube
https://youtu.be/FskFMOC0Qts
素敵なイラストありがとうございました。
影丸さん
https://piapro.jp/my_page/?piaproId=moga
あかむらさん
https://piapro.jp/my_page/?piaproId=m6t2a
あたさん
https://piapro.jp/my_page/?piaproId=tagiru
雪晴さん
https://piapro.jp/my_page/?piaproId=chihaya5
シャルル/バルーン_歌ってみた_by紫川慧
どーも皆さんこんにちは紫川慧です!
久しぶりに懐かしい曲を歌い直させて頂きました。
宜しくお願いします!
本家様⇒sm29822304
歌&mix&enc:紫川慧
チャンネル登録、高評価、コメントしてって下さい!
チャンネル登録↓
http://www.youtube.com/channel/UCIqV-UB8GFNpoONNgdA2BHw?sub_confirmation=1
再生リスト↓
https://www.youtube.com/watch?v=Guhc9lAuITI&list=PLJiE8bM8_Jw13HXy032OlQ8YhgJZHLsk0
フォローしてね!
twitter↓
https://twitter.com/Shisen_Sui_
ターミナル/ぬゆり_歌ってみた_by紫川慧
どーも皆さんこんにちは紫川慧です!
2年前に歌わせて頂いたぬゆり様のターミナルを歌い直させて頂きました。
2年前のもの↓
sm32683627
今回はMIXは自分でやらせて頂きました。
(2年前はDIVELAちゃんにしてもらいました)
宜しくお願いします。
本家様⇒sm32537029
歌&mix&enc:紫川慧
チャンネル登録、高評価、コメントしてって下さい!
チャンネル登録↓
http://www.youtube.com/channel/UCIqV-UB8GFNpoONNgdA2BHw?sub_confirmation=1
再生リスト↓
フォローしてね!
twitter↓
https://twitter.com/Shisen_Sui_
snow illumination (ver.AIきりたん)/初心P
sui.len (mylist/21229512) のsnow illuminationのカバーです。
イラストは公式サイトからお借りしました。
作詞・作曲・編曲・動画:saki.m (初心P) (mylist/5003198)
ボケに全力なウミガメのスープ 3杯目
主コメの文字数制限がキツすぎる
前→sm36213999
次→sm36403952
マイリスト→mylist/67239073
<出題者>
ヒョー
Twitter→@hyorimahyo
個人→mylist/55461772
<回答者>
馬嵐
Twitter→@gelpals
個人→mylist/51028416
Sta
Twitter→@Sta_part1
個人ト→mylist/25021283
sango
Twitter→@sango_SOU303
個人ト→mylist/33576870
↓一部の問題はこちらから
「ラテシン」http://sui-hei.net/
【MoE】2020年福もえ民選び in E鯖 告知動画【ビートルマン】
皆様、初めましての方は初めまして。
MOE界のカブトムシこと、ビートルマンと申します。
この度、毎年恒例(予定)の「福もえ民選び in E鯖」を開催させていただきますことを宣言いたします!
福もえ民選びとはいわゆる福男です。尼橋ダイブまでのスピードを競い、今年一番神に愛されたもえ民を決める神事です。詳細は動画およびツイッター告知をご覧ください→twitter
その他意見・質問等は主催者ツイッターへDMをお願いします。
本イベント企画にあたり、企画書の改善にご協力いただいた皆様、デモプレイに参加していただいた皆様、各種支援をしていただいた皆様、並びに本イベント発案にいたる事件に関わった某エリンギと某団長に心からの感謝とともに、このイベントが盛況に終わることを誓います!
主催:ビートルマン(@ttk1127isekai)
他動画:異世界漂流記(mylist/61220256)
使用したVRモデル
原型MMDモデル→水産(@moe_sui)
VR化 →yabukita(@yabukita_moe)
ゲーム:MasterofEpic -The ResonanceAge Universe-
©MOE K.K. ©Konami Digital Entertainment
ボケに全力なウミガメのスープ 2杯目
何故か学校でよく禁止にされるアレ
前→sm36152979
次→sm36301417
ウミガメのスープマイリスト→mylist/67239073
<出題者>
ヒョー
Twitter→@hyorimahyo
個人動画マイリスト→mylist/55461772
<回答者>
馬嵐
Twitter→@gelpals
個人動画マイリスト→mylist/51028416
Sta
Twitter→@Sta_part1
個人動画マイリスト→mylist/25021283
sango
Twitter→@sango_SOU303
個人動画マイリスト→mylist/33576870
↓一部の問題はこちらから拝借
「ラテシン」http://sui-hei.net/
【アークナイツ】「ANCIENT FORGE」2020新年イベントPV
アークナイツの2020新年イベントになります。
ボケに全力なウミガメのスープ 1杯目
ウミガメのスープで遊ぶ動画です。
※知っている物語だとしても、ネタバレはお控えください。
ウミガメのスープマイリスト→mylist/67239073
<出題者>
ヒョー
Twitter→@hyorimahyo
個人動画マイリスト→mylist/55461772
<回答者>
馬嵐
Twitter→@gelpals
個人動画マイリスト→mylist/51028416
Sta
Twitter→@Sta_part1
個人動画マイリスト→mylist/25021283
sango
Twitter→@sango_SOU303
個人動画マイリスト→mylist/33576870
↓一部の問題はこちらのサイトから拝借しました
ウミガメのスープ本家「ラテシン」http://sui-hei.net/
皆さん、スープの時間です 5皿目
今回はウミガメのスープ(水平思考パズル)に挑戦しました!
使用サイト:ウミガメのスープ 本家『ラテシン』http://sui-hei.net/
(真。ò ∀ ó。)「このゲームって、質問内容によって変な方向にいったりするから面白いよね」
(~李 ̄▽ ̄)~「2次元か3次元、生か死、いろんな想像ができる」
(水;´Д`)「それで推しの話に逸れていくっていうね」
前回⇒sm35607738
次回⇒sm35818727
※何かありましたらこちらまで⇒[email protected]
店員
*李玖(りく)…質問者。推しは3次元にいて、握手やハイタッチしている
*水水(すいすい)…質問者。推しは2次元にいて、知らない間にフェードアウトしている
*真子(まこ)…出題者。推しは2次元と3次元にいて握手やサインもない
皆さん、スープの時間です 4皿目
今回はウミガメのスープ(水平思考パズル)に挑戦しました!
使用サイト:ウミガメのスープ 本家『ラテシン』http://sui-hei.net/
(真๑`·ᴗ·´๑)「今回も引き続き水水さんと謎を解いていきましょう!」
(李`-_ゝ-)「質問者に頭がいい水水がいるから真子がいつもより強気だ…」
_(゜U。水」 ∠)_「私はそんなに力にならないと思うよ…」
前回⇒sm35574985
次回⇒sm35694915
※何かありましたらこちらまで⇒[email protected]
店員
*李玖(りく)…出題者。夜中だからかな?ヤバいほうの話を出してしまう
*真子(まこ)…質問者。収録が夜中なので頭が全然働かない
*水水(すいすい)…質問者。3人の中で頭いいはずなのに考えることを放棄した
アヤノの幸福理論 歌ってみた sui*
歌ってから1年が経ちました..
mix初心者です。
へっぽこmixですが、よかったら聴いて下さい。
本家様 sm20671920
vocal/mix/enc すい
twitter @hi_suuui07
平成31年4月30日「道頓堀飛び降り未遂事件」
平成は受け入れても令和は受け入れてくれなかった…
https://twitter.com/sui_uj/status/1123225299624185858?s=19
https://twitter.com/chaso_oiran/status/1123378557827182592?s=19
https://twitter.com/shakaijin_zero/status/1123258914273816576?s=19
【UTAUカバー】イミテーション・メサイア(切裂カナデ/音源配布)
「切裂カナデ」の再録連続音配布動画です。
LITCHIさんのイミテーション・メサイアをカバーしました。
ダークでかっこいい曲です。
☆楽曲の本家・offVocal:LITCHI様
https://nico.ms/sm34383930
☆UST・調声・MIX・動画:遊芽時雨(@smooooooth51)
☆選曲・動画絵:△スイ(@pyr3sui)
☆ 歌:切裂カナデ(1音階連続音)
「Dä◆me」
配布サイト:https://makaijp.wixsite.com/shigure
音源DL:https://bowlroll.net/file/196098
素敵なイラストを描いて頂きました!
どうぞよろしくお願い致します。
※2019/05/01 動画内の表記が一部誤っていました、すみません。
×「動画:」△スイさん→○「動画絵:」
【第13回実況者杯後夜祭企画】初対話してみよう!それが答えを導く「水平思考パズル」③
この動画は「第13回実況者杯」後夜祭企画として生放送イベントを行った
アーカイブスとなります。
①→sm34856235 ②→sm34861052
見てる人も考えてみてね!
参考サイト「ラテシン」様サイト→http://sui-hei.net/
企画者
◆クリュウ
ニコニコ→user/42980855
Twitter→https://twitter.com/kou_kuryu
参加者
◆ぐっちーさん
ニコニコ→user/31362602
Twitter→https://twitter.com/gucchi7101
◆狂乱のYさん
ニコニコ→user/86864915
Twitter→https://twitter.com/yuuuuu_baba
◆もかさん
ニコニコ→user/34275197
Twitter→https://twitter.com/satou_moca
◆ノイジーワールドさん
ニコニコ→user/49828637
Twitter→https://twitter.com/rojikaru2525
【第13回実況者杯後夜祭企画】初対話してみよう!それが答えを導く「水平思考パズル」②
この動画は「第13回実況者杯」後夜祭企画として生放送イベントを行った
アーカイブスとなります。
①→sm34856235 ③完→sm34861126
見てる人も考えてみてね!
参考サイト「ラテシン」様サイト→http://sui-hei.net/
企画者
◆クリュウ
ニコニコ→user/42980855
Twitter→https://twitter.com/kou_kuryu
参加者
◆ぐっちーさん
ニコニコ→user/31362602
Twitter→https://twitter.com/gucchi7101
◆狂乱のYさん
ニコニコ→user/86864915
Twitter→https://twitter.com/yuuuuu_baba
◆もかさん
ニコニコ→user/34275197
Twitter→https://twitter.com/satou_moca
◆ノイジーワールドさん
ニコニコ→user/49828637
Twitter→https://twitter.com/rojikaru2525
ナツノカゼ御来光 歌ってみた/彗歌 【初投稿】
本家様 《sm26901097》
Vocal/Mix 彗歌(@suika_sui_sui_)
enc Noa(@Mayu_Noa256)
youtubeのチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCUk48KwA8t2EzdU6IaGVjMQ?view_as=subscriber
youtubeにあげているものを転載しました?
あ、設定とかいじってないのでわかりにくいかもですが、本人です。ちゃんと変えときますね。設定。
youtubeあげたのは夏だけど。
追記)途中音がなくなっています。単純に右と左で音をふっていただけですが、気になる方はyoutubeの方にて閲覧?お願いします。
お手数をお掛けして申し訳ありません。
[EXVS2]ダブルオーガンダム視点Part7
お久しぶりです(n回目
今年最後の動画になります。
来年も何卒よろしくおねがいします!
Twitter→@akyota_gm フォローや質問や動画削除依頼などお気軽にどうぞ!
Youtube→https://youtu.be/SUI-cR2NuMs youtubeのほうに実況付きで立ち回りなど声を入れて動画投稿しています、よろしければこちらもご一緒に見てくださるとうれしいです。 チャンネル登録もよろしくお願いします!
見たい視点などリクエストがあれば言ってください。
コメントやアドバイス等頂けると嬉しいです!視点以外の批判やコメントはご遠慮ください
Part6→sm34285799 次回→年明け
00視点マイリス→mylist/63788206
【ニコ生アーカイブ】水平思考クイズ、はじめました。01【ウミガメのスープ】
おーい皆ぁ!水平思考クイズやろうぜ!
はろーぼんじゅー。普段ゲーム実況者やってます、担々麺です。新参者ですがよろしくお願いします。
この動画は10/24分ニコニコ生放送のアーカイブ動画になります。
今回の問題は、「私の娘は左利き」。難易度は「ひらめき重視・中の上」です。
「ウミガメのスープは怖い」っていうイメージを覆すために怖くない問題をチョイスしているつもりです。
皆で楽しく頭の体操しようよ!(*'ω'*)
音が途切れ途切れになっております。ご了承ください。
【水平思考クイズ(ウミガメのスープ)とは?】
言葉足らずな問題文に秘められた物語を補完するゲームです。
問題文だけ見ると答えは無限に広がります(水平思考)。
出題者のが知っている・持っているストーリーを導き出すことがゲームクリアになります。
はいかいいえで答えられる質問を出題者に投げかけて、その返答で答えを導いていきます。
(例)「彼は叫んだ。なぜ?」
「彼は人間ですか?」→「はい」◎
「彼の名前は?」→「はいかいいえで答えられない質問です」×
【問題文】
ウミガメのスープ出題サイト『ラテシン』 様より(放送用に問題文を少し変えさせていただいてます)
http://sui-hei.net/
【音楽】
甘茶の音楽工房 様
http://amachamusic.chagasi.com/index.html
前→なし!これ!
次→編集出来たら。
担々麺全動画リスト。→mylist/56204235
よければTwitterにも。→https://twitter.com/tatamecchi?lang=ja
【Splatoon2】茜ちゃんのイカ生活記録【VOICEROID実況】
初投稿初実況です。
琴葉姉妹かわいいよ。
Splatoon2一周年おめでとうございます。
和風のステージがとても楽しみです。
お借りした立ち絵などは動画に記載しています。
Twtter:https://twitter.com/sui_krk
コミュニティ:co1284945
[ELECTRIBE EM-1] clear water in early summer (HOTARU-YA)
2017年5月録画オリジナル曲。確か二水にKORG ELECTRIBE EM-1を持って行って鳴らすために作ったパターン。その月の二水が終わってから自室で演奏し直したもの。以前にInstagramだったかTwitterだったかで公開したヤツですが、元ファイルを発見したので。
二水(ni-sui)は、打ち込み楽器好きの為の飲み会(イベント)です。
https://ni-sui.electribe.jp/
https://twitter.com/hashtag/二水_茶箱?f=tweets
贈り歌 歌ってみた sui*
初投稿。
いろいろ初めてすぎて、どきどき。
よろしくお願いします。
本家様 sm32874240
vocal/mix/enc すい
twitter @hi_suuui07
