キーワード SUI が含まれる動画 : 4258 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】 地雷インテリ番外編 ミリセンサーお嬢 【S1】
地雷インテリの境界突破 番外編
知人にして師と仰ぐS1ランカーSUIさんの動画です。
隋文静.韓聰組 Junior Grand Prix Final 2009 FS
Wenjing SUI/Cong HAN(CHN)TES55.41+PCS48.24=TSS103.65 FS1位 総合1位(合計ポイント160.45) Youtube品 ロシア解説
メビウス 歌ってみた 【深海】
歌コレ始まりましたっ!!*.+゚
やるならいけるとこまでいきたい!!
コメント・マイリス・いいね
弾幕とかもしてもらえるととっても嬉しいᙅ⩬.ೃ࿔*:・
応援よろしくお願いします( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧
-----------------------------
◎素敵すぎる本家様 / 柊キライ様
【sm37872936】
(キーは+3で歌わせていただいてます)
◎mix / 慧井 翠 様
Twitter 【https://twitter.com/sui_mix】
◎vocal / 深海
Twitter
【 https://twitter.com/3i_nm 】
niconico 【https://nico.ms/user/36422870?ref=sp_other】
YouTube【 https://youtube.com/@3inami_naminami?si=6VTHWUg4w90CblFq 】
★tiktokも始めました
【 https://www.tiktok.com/@deepsea_373?_t=8qZridGhmnk&_r=1 】
【オリジナル曲】桜の園【初音ミク】
翠蘭暁菓さんをイメージして作らせていただいた楽曲の、初音ミク歌唱版です。
少女のお歌です。
翠蘭暁菓さんのTwitter → @sui_ran_KK
オズマン三世のTwitter → @Osmarchen3
春菊フェリア/菊田颯太郎 → @laica_vtuber
【歌詞】
「桜の園」
ねえ、インテリゲンツィアあなたの
限りなき希望を教えて
まだ、何も知らない私を
子供部屋から連れ出して!
もう、私子供じゃないから
好きも好きだったに変わります
でも、桜の園は今でも
変わらず綺麗、不気味なほどに
人生って喜劇以外有り得ない
シャーデンフロイデだから笑えない
人間ってそんなものね でも恋は素敵なものね
朝日が登れば、桜の園は今日も綺麗で
そんな 他人の空似
審美眼の色眼鏡をはずして
ねぇ
桜の色のその淡さを
血を吸ったからだと言う人も
恋を知らぬ純情な頃なら
照れているからと言ったでしょう
もし、世界恐慌になっちゃったって
寝て起きて 死んで生まれる
人それぞれ フィーリングは違う
楽しいことも悲しいことも
規制だらけで没個性、のち
反抗して増えすぎた異端者達
人生って難問です どんな推理小説よりも
目次の森では まだ悲劇を知らぬ赤ずきん
おっと、犬恐怖症らしい
偶然で生き延びてまだ無垢なままで
とうの昔に完璧な
(愛 哀 相合傘)
コンプリートに達した私です
(怪奇 機会 奇々怪々 開花)
だけど愛はまだ貴方に 伝えられない
(オフィーリアの様に漂い流れ
唄い、描き、著し、花開く)
プロムナードアユヌペール 歩みを止めるな
プロムナードアユヌペール 歩みを止めるな
高貴な身分だが
明日のことは何も知らない
故、感情を綴れ!
止め、跳ね、はらい、句読点
改行を越えて 人生は続いてゆく
桜の園は今日も綺麗ね
きっと 私は変わらない
ムクドリの鳴き声が響いている
私の物語は未完成
二人でマリオコレクションをマイペース雑談実況プレイしてみた Part1
初めまして。suiとRAI★と申すものです。ニコ動初心者であり、動画をうpするのも、実況プレイするのも初めてです。
音が小さすぎたり、口数が少なかったりしますが、徐々になおしていきたいと思います。よろしくお願いします!
※うpするさい、サイズを間違えて、黒帯がでてたり、全体的に声が聞こえなかったりしてますが、次回からなおしていきます。
100再生だと・・?見ない間に大きくなって・・!!見てくださった方!ありがとうございます!
次→sm10529876 うpしました! sui単騎実況→mylist/30374461 マイリスト→mylist/18609770 新しく始めました→sm16924584
二人実況再開しました→sm17234399
【LoL】ゆかあかりさんとサモリフ Part8【VOICEROID実況】
ぱると申します。対戦よろしくお願いします。
sm35199198←前 | mylist/60907503 | 次→
いつも沢山のコメント、広告、マイリストありがとうございますほんとに
お借りしている素敵な立ち絵
結月ゆかり:じい様 user/illust/7099526
紲星あかり:桜月様 user/illust/40048214
Twitter:https://twitter.com/paru_sui
Twitch:https://www.twitch.tv/whyt21
【夜毎の夢】窓辺のぼくは【歌ってみた】
Original:sm30148171
Mix:Negu
∟https://twitter.com/Vmix_nico
Encode:らふどん
∟https://twitter.com/rfdn_0117
Vocal:洸(ヒロ)
Vocal:スイミー
∟https://twitter.com/ao_shiro_sui
【夜毎(よごと)の夢】
∟男女3人による音楽ユニット。略称はよるゆめ。
∟https://twitter.com/yoru_yume_zzz
∟https://www.youtube.com/channel/UCd-Mru0EzelMkWx-UQP5WAg
前作☞sm36376774
次作☞sm36377505
【ボーダーブレイク】SS1・ほたるの微妙すぎる動画【37-1戦目】
お久しぶりです。ほたるです。
今回は、私がクランマスターを務めます『勝利の方程式』クランの紅白戦の模様をお届けします
画質が悪いのは、ホームの録画機材が非常に微妙なせいです。。。申し訳ありません。。
メンバー
チームインテリ
ヲルト
SUI
NADIA
シロ
ぼっしい
たろう
ひよ
ホアンカソ
住職
TankMan
チーム幼女
ほたる
りょー
.mm
不動ノはるか
オッドアイ
クールレッド
さすらいの幼女
にゃめ
キースリン
てるみどーる
【大神】ボッチがボソボソ独り言呟きながらながら旅をする【パート13】
ケンシロウの眉毛って徐々に細くなってったけど毎日処理大変そうだよね。
動画初投稿です。定期であげていきたいと思います!
コメントできない方はこちら→ sm20684183 パート12→ sm20612711 パート14→ ちょっとかかりそう。
mylist/36045682
カイトさんの紳士的な振り向き
僕の中のカイトの紳士的なイメージは今だ揺らぐ事はありません。
ラジPさんの振り向き選手権用にと作成しました。
タグを覚えていないので、
こちら様より丸パクりさせていただきます。m(__)m sm9552312
[追記]モデルはアノマロ様です。m(__)m
水も雨いも。- 雨宿り、雨語り。(Music Video)
水も雨いも。「雨宿り、雨語り。」 Suimoamaimo - “Amayadori,Amagatari”
作曲 / 編曲 (Music) : TOMO
Vocal / 作詞 (Words) : Mizukami Sui
Mix engineering : Pagee
Animation : クッキリ
Movie : Palf
Official Twitter
https://twitter.com/Sui_Ame_
歌詞(lyrics)
なにも見たくないから
今日も雨になるまま
それは それは綺麗な
空を濡らしていった。
なにもしたくないから
手帳を閉じたまま
それは それは綺麗な
文字を濡らしていった。
本当の言葉はいつでもそこにあって
描いた心の隙間を埋めるんだ。
僕らはまだ止まったまま
季節が過ぎてくのを眺めた。
空っぽな詩を嘆いたまま
まだ、手を伸ばしている。
僕らはまだ眠ったまま
夏を呼び覚ます唄を。
真っ白に空は老いていく
から、ずっと待っている。
道の水溜まりには
昨日の僕がいるんだ
それは それは藍染めの
空を眺めていた。
なにも聴きたくないから
イヤホン捨てたまま
それは それはまだいいよ
解ってるから。
夜に鳴く夏虫と静かに歩く君の
背中が心の奥底を叩くんだ。
夕凪にただ白んでゆく
見上げたそこに花咲く
「きっと明後日は大丈夫。」
まだ、手を合わせている。
君は僕を置いていく
人間はみんないつか枯れる
空っぽな死が 怖いんだ
まだ、雨語る。
僕らはまだ止まったまま
季節が過ぎてくのを眺めた。
空っぽな詩を嘆いたまま
また、夏を待っている。
アトラクトライト/*Luna (cover あおいろ)
『アトラクトライト/*Luna』
🌐活動3周年記念🌐
◆Credit(敬称略)◆
本家様:*Luna https://x.com/luna_miko00
sm34963216
Mix:ねぐせつき https://x.com/sui_ma_mix
Vocal&Encode:あおいろ https://x.com/Ao_aoiro_aO
ラブ&デストロイcover
ラブ&デストロイを歌いました
本家様https://www.nicovideo.jp/watch/sm29303196
mix https://x.com/Sui_ma_Mix
vo https://x.com/Iro__yn
愛包ダンスホール / Gohgo covered by もト弥。
ぱぱっぱっぱっぱぱーい
Music:Gohgo様(@Gohgo55)
本家URL:https://youtu.be/a44QwBNtNd4?si=TXbXkrwv7umB3PIB
Vocal:もト弥。(@motoooya_uta)
→https://twitter.com/motoooya_uta
Mix.ねぐせつきさん(@Sui_ma_Mix)
→https://twitter.com/Sui_ma_Mix
Enc.琳さん(@rin_tyn)
→https://twitter.com/rin_tyn25
【翠】惑星ループ【踊ってみた】
新年あけましておめでとうございます!!
ということで惑星ループ踊りました!
新年とは何も関係ありません!(笑)
動画最後に1発撮りの喜びの声が入っておりますご了承ください(笑)
音源本家様:sm29910955 / sm29917763(ナユタン星人様/Eve様)
使用音源様:sm29952976
振付本家様:sm33354951
踊り:翠ーすいー mylist/64170522
Twitter:@sui_dance
撮影・編集・:みのり @michooof5
【Ämo】ハイタ (ルワン) 歌ってみた
・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・
多数決は絶対なの
・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・
いいね・マイリス・フォローお願いします□
本家様 https://youtu.be/iHqjn9o2ez4?si=Dn6z8vKGtztxXgXD ‐ ルワン https://twitter.com/L0_1N様 -
▣vocal Ämo(https://twitter.com/Iam__T_T)
▣MIX すい 様(https://twitter.com/sui_mmy)
どーも、あもちゃんです。
新学期になる度に憂鬱でした□
この曲を聴いて憂鬱を乗り越えてました□□
ご視聴ありがとうございました□
なんてことはない / 蒼野みどりfeat.スイミー
「幸せなんだ」
音 / 蒼野みどり (mylist/62016550)( https://twitter.com/1aon8_sui )
絵 / 箱猫 ( https://twitter.com/hakohako852 )
歌 / スイミー(夜毎の夢)( user/26641580 )( https://twitter.com/ao_shiro_sui )
Youtube
https://youtu.be/gx9L3FbPpfw
【踊ってみた】可愛い君が愛おしい!【たまごせんべい】
---あぁもう!可愛い君が愛おしい!---
こんにちは!
たませんことたまごせんべいです!
今回は、可愛い君が愛おしい!を踊らせていただきました!!
⚠️振りミス等失礼致しました。
使用音源様:sui様(https://youtu.be/O1qdukW4xTg)
振り付け参考様:いりぽん先生様(https://youtu.be/p3IPNwhVHrc)
撮影・編集:どらしま様 (mylist/14869536
https://twitter.com/dorashimacat?s=21)
Oh... Cover / SaiNo 【歌ってみた】
往々往々往々(´;ω;`)
SaiNoと申します
A4。/ Tadano Kaede様のOh...を歌わせて頂きました
少しでも良いと思って頂けたらCH登録や高評価して頂けますと励みになります
住まいは日本がいい~♪
Vocal:SaiNo
YouTube:https://www.youtube.com/@SaiNoChannel
Twitter:https://twitter.com/SaiNodesu
大好きな本家様⇒https://www.youtube.com/watch?v=fmm1b4NeGCs&t=0s
Music&Lyrics:A4。/ Tadano Kaede様
Twitter:https://twitter.com/A4_official_
Mix:ねぐせつき様
Twitter:https://twitter.com/Sui_ma_Mix
ワールド・ランプシェード cover めると
はじめましてめるとです💜꒦꒷
歌コレ秋ボカロp部門では大好きな
『ワールド・ランプシェード』
を歌わせていただきました。
少しでも良いなと思っていただけたら、
「いいね、マイリス、コメント、たくさんの再生」
で応援お願いします…!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
コメントたっくさんお待ちしております!
↓ コピペで弾幕お願いします! ↓
♡❤︎꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦❤︎♡
🎼🎶.•*💜🎼🎶.•*💜🎼🎶.•*💜 🎼🎶.•*💜
ご協力お願いいたします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
● Music - buzzG
sm21544661
・mix-スイ様
https://x.com/shisen_sui_ii?s=21
・Illust-めると
https://x.com/meltnoillust?s=21
めると
https://lit.link/meltxxx
水平線を歩いて 歌ってみた【おかき】
志茉理寿さんの「水平線を歩いて」を歌わせていただきました。
本家様 ≫ sm38022121
音源と動画お借りしました。
歌, Mix: おかき[ mylist/69478301 / co4926637 ]
- https://twitter.com/mul_sui
【MoE】2020年福もえ民選び in E鯖 イベントまとめ動画【ビートルマン】
皆様、初めましての方は初めまして。
MOE界のカブトムシこと、ビートルマンと申します。
この度、2020年2月21日(金曜日)に毎年恒例(予定)の「福もえ民選び in E鯖」を開催させていただきした。
この動画はそのイベントをまとめた動画となっております。生放送アーカイブを基本に、生放送では伝わりきらなかった部分を有志の協力のもと、複数のカメラにより撮影したものを補完した完成版となります。
スポンサーとして出資してくださった皆様、スタッフとしてご協力いただきました皆様、選手として参加してくださった皆様、そしてお集りいただいた多くの皆様に多大な感謝を捧げたいと思います(/useitem [ヒトニナール チョコ])
───福もえ民選びとは何か?───
端的に言えば、より早く尼橋ダイブをキメたものが今年最も神に愛されたものとなる神事です。
もっと端的に言えば「福男」です。
詳しい内容についてはこちらの告知動画(sm36298906)、もしくはツイート(https://twitter.com/ttk1127isekai/status/1223088602948653056)添付の企画書をご覧ください。
本イベント企画にあたり、企画書の改善にご協力いただいた皆様、デモプレイに参加していただいた皆様、各種支援をしていただいた皆様、並びに本イベント発案にいたる事件に関わった某エリンギと某団長に心からの感謝とともに、このイベントが盛況に終わったことを宣言します!
主催:ビートルマン(@ttk1127isekai)
他動画:異世界漂流記(mylist/61220256)
使用したVRモデル
原型MMDモデル→水産(@moe_sui)
VR化 →yabukita(@yabukita_moe)
スポンサー及びスタッフはEDクレジットをご覧ください。
ゲーム:MasterofEpic -The ResonanceAge Universe-
©MOE K.K. ©Konami Digital Entertainment
「とても素敵な六月でした」歌ってみました【藤梨ver.】
藤梨-とうり- と申します。
Eight様の「とても素敵な六月でした」を歌わせていただきました。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
「 問いかけと千の世迷言で回る
膿んだ世界の終わりなんて 」
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
✼original:とても素敵な六月でした/Eight 様 ( sm23770496 )
✼MIX & enc:すい 様( https://x.com/sui_mmy )
✼vocal:藤梨-とうり- X(旧Twitter)(https://twitter.com/nashi_fuji)
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
【5周年記念】魔法の本より 踊ってみた【ぽんちゃん】
活動を始めて5周年です!
いつも見てくださっているみなさんありがとうございます!
DANCE:ぽんちゃん
CAMERA:あごっち
EDIT:ぽんちゃん
振付本家様:くるとん様(sm38478377 )
使用音源本家様:sui様( sm38223543 )
使用音源様:sui様(https://www.youtube.com/watch?v=QFUeTAMHdvk)
Instagram : https://www.instagram.com/dnc.pon.4/
Twitter : https://twitter.com/ponchan_no4
Tiktok : ponchan.4
LINELIVE : https://linliv.ee/4FsMZGv/co/ot/sh/ce
SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=274251
【UTAUカバー】イミテーション・メサイア(切裂カナデ/音源配布)
「切裂カナデ」の再録連続音配布動画です。
LITCHIさんのイミテーション・メサイアをカバーしました。
ダークでかっこいい曲です。
☆楽曲の本家・offVocal:LITCHI様
https://nico.ms/sm34383930
☆UST・調声・MIX・動画:遊芽時雨(@smooooooth51)
☆選曲・動画絵:△スイ(@pyr3sui)
☆ 歌:切裂カナデ(1音階連続音)
「Dä◆me」
配布サイト:https://makaijp.wixsite.com/shigure
音源DL:https://bowlroll.net/file/196098
素敵なイラストを描いて頂きました!
どうぞよろしくお願い致します。
※2019/05/01 動画内の表記が一部誤っていました、すみません。
×「動画:」△スイさん→○「動画絵:」
【東方自作アレンジ】妖精大戦争曲集(妖精大戦争の曲のアレンジ3つ)
どうも、misakuseです。今回はもう終わってしまった春休みの間に作った妖精大戦争の曲のアレンジ3つを公開します。アレンジした曲は「可愛い大戦争のリフレーン」「妖精大戦争 ~Fairy war」「春の氷精-静」です。画像はSui.様からお借りしました。過去作品、製作環境はこちらから→mylist/21802660 【前アレンジ】古の冥界寺→sm13964449 【次 ネタバレ注意】死霊の夜桜→sm14189918
イエロウ / NOMELON NOLEMON : 夜瀬(cover)
ラストシーンが終わる前にフイルムを戻せば
僕らはまた一つになれるでしょう
■本家様▷NOMELON NOLEMON / イエロウ Official Music Video
sm39612083
( https://youtu.be/RwbC9oGAwY4?si=TukpVNgdLR-rTQa5 )
■mix▷ねぐせつき 様 ( https://x.com/Sui_ma_Mix )
■vocal▷夜瀬 ( https://x.com/_yoruse )
グレーテのいない星 - 傘村トータ / 紗梦(cover)
〚 いつか隣で笑ってよ___ 〛
傘村トータ 様の グレーテのいない星 を歌わせていただきました。
1人でも多くの人に気に入ってもらえますように⟡.·𓋜
いいなと思ったら〖 フォロー・♡・マイリス 〗の
3点もよろしくおねがいします!
コメントもたくさんお待ちしてます⋆*
⟡.·𓋜⟡.·𓋜⟡.·𓋜⟡.·𓋜⟡.·𓋜⟡.·𓋜⟡.·𓋜
⋆✴︎˚。⋆🦋⟡꙳♥ ⋆✴︎˚。⋆🦋⟡꙳♥ ⋆✴︎˚。⋆🦋⟡꙳♥ ⋆✴︎˚。⋆🦋⟡꙳♥
↑コメント、弾幕にお使いください🦋
その他のコメントや弾幕も大歓迎です◎
Please copy and use in comments.
イヤホン推奨です🎧
#歌ってみた #傘村トータ #グレーテのいない星
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
original - 傘村トータ 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41481626?ref=nicoiphone_other
illust - たかやりく 様
https://x.com/tky_6a
mix - ねぐせつき 様
https://x.com/sui_ma_mix
movie - oino 様
https://x.com/oino_movie
vocal - 紗梦
https://x.com/syamu__uta
https://youtube.com/@syamu__uta?si=UYcaAC3PlisLS074
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
[S+99カンスト済]アプデ後に向けてプライムシューター使ってみた!
プライムシューターの射程が伸びたり、弾が強化されたりいい感じのサブスぺの新種がでるみたいなんで使おうと思って練習中です
この武器強いですね
なんでプライムは強化されるのに、H3リールガンは強化ないんですかね(´・ω・`)
後半左側に敵が来てくれればもうちょっと見ごたえあったのになって感じの試合です
※H3リールガンDおよび.96ガロンデコで2垢カンスト済です プライムシューターではカンストしてません
※タッグマッチプレイ動画です 気が向いたら投コメ字幕解説つけます
Twitter https://twitter.com/syoujin_sui コミュニティco121225
