キーワード SVT が含まれる動画 : 682 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Big和風明太子パスタを作ってみた!(冷凍食品)【料理動画】
ニップン オーマイBig 和風明太子 1人前(340g)×12個 | 冷凍パスタ スパゲッティ 和風 明太子 明太子パスタ つぶつぶ 大盛 トレー入り ランチ 夕食 夜食 レンチン 冷凍食品 まとめ買い
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NEFXT+BH6VDM+2HOM+BWGDT&rakuten=y&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2Fg00s0vm4.2bo11702.g00s0vm4.2bo12faa%2Fa22070307222_3NEFXT_BH6VDM_2HOM_BWGDT%3Fpc%3Dhttps%253A%252F%252Fitem.rakuten.co.jp%252Fbeisia%252F4902170557994%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252Fbeisia%252Fi%252F10030792%252F%26rafcid%3Dwsc_i_is_33f72da33714639c415e592c9633ecd7
※アフィリエイトリンクです。
競馬オリジナル曲 「影さえ踏ませぬ (サイレンススズカ)」 Original Music
皆様、GWですね。おはこんばんちは、ぼびいです。
本日5月1日は名馬サイレンススズカの誕生日です。
あと、アイルトン・セナがあの世へ旅立った日でもあります。
お誕生日ということで、作曲しました。
サイレンススズカといえば、逃げのスペシャリスト。スタートからゴールまで1度も1位の座を
渡さずに完勝してしまうという離れ業で有名です。2位以下の騎手にも、「影さえ踏めなかった」
という逸話もあります。それがこの題名の由来なのですが。
武豊騎手が乗っていた馬です。
ウマ娘プリティーダービーでかなりの方々に名前が知れ渡りどんな馬だったかはもうおわかりでしょう。
そんなこんなで製作いたしました。では、聴いて下さい。
「影さえ踏ませぬ (サイレンススズカ)」
使用機材
ギター:Ibanez RG370DX 弦:ダダリオ NYXL 09-42 ピック:ジムダンロップナイロン 1.14mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:KEMPER ENGL 620 & SVT プロファイリング
追記
さらに明日2日はスペシャルウィークの誕生日です。そちらも作曲していますので、乞うご期待!
Twitter:boby0912
一人でも多くの方々に元気を与えれることが出来たら本望です。
競馬オリジナル曲 「女帝」(エアグルーヴ) Original Music
皆様、いかがお過ごしでしょうか?おはこんばんちは、ぼびいです。
ちょっと、出遅れてしまいましたね。この曲。実は完成は2か月以上前。
出すタイミングを完全に見失っていました。ですので、この度エイヤー。
牡馬と互角以上に渡り合った戦績から「女帝」と称された。
ウマ娘でも大活躍。好きな方は多いんじゃないでしょうか?
では聴いて下さい。
「女帝」
使用機材
ギター:Ibanez RG370DX 弦:エリクサー0942 ピック:TORTEX 1.0mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
AMP:KEMPER digitech TL-2 SVT プロファイリング
追記
ウマ娘プリティーダービー、ヴァルゴ杯ですね。僕はBランク以下を選びましたw
ウマ娘 シンデレラグレイ エンディングテーマ 「∞」歌ってみた!
ボーカル:ちべた
MIX:御二九様@29mixer
イラスト、動画編集:ネロ・カミール様
サムネ・ライム様
YouTube:https://youtube.com/@tibetadayo?si=3-3IdlooxnH2dtmZ
Twitter:https://x.com/tibetaToYouTube
ブログ:https://tibeta.hatenablog.com/?_gl=1*n0mdqd*_gcl_au*MjEyNDAwNTU3OC4xNzU3NTA0NDMz
Instagram:https://www.instagram.com/tibetadesu
TikTok:https://www.tiktok.com/@tibetadayo?lang=ja-JP
いつも動画を見ていただきありがとうございます。
過去の動画も観ていただければ嬉しいです。
チャンネル登録、高評価などもお待ちしております。
声優、歌手などエンタメ業界に興味ある方へ
クリエイターに興味ある方へ
↓
アミューズメント総合学院
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGMIH+FQ7F8Y+3OAI+5YJRM
プロが教えるクリエイター最前線のノウハウ
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=45I85E+WR182+5Q4A+5YRHE
アバロンミュージックスクール
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BMMV3+6TW70Q+4FRO+5YRHE
ボイトレ・ダンススクール
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=45I85E+XCGTU+4GDM+C0YF6
パチンコ屋に行くと嫁にウソをついてホワイトデーにケーキを買ってくるハートフルな動画(?)
家族にウソをついてパチンコに行くのは良くないことだけど、パチンコに行くフリをして善行するのは良いのではないでしょうか?????
☆「ハングリーハヤシ」の楽曲はコチラ!☆
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPQ4DyZZRZvgWS1oXCCpHa3ApXDPBQASG
☆勝手にパチンコサウンド化シリーズはコチラ!☆
https://youtube.com/playlist?list=PLPQ4DyZZRZvgeZAYzo4DIxiDfL6cYrTUM&si=eGUEHHOFyrFMJyFF
■弟の誕生日にパチスロ実機をプレゼントしてみた!
https://youtu.be/u4ILzOB8U5U
【パチスロ実機販売店の情報はコチラ!】
■パチスロわっしょい
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HOR92+7PG282+2VX4+BX3J6
■パチスロバンク
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HOR92+7O970I+2VX4+62ENM
■A-SLOT
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HOR92+7QMXFM+2SY6+62U36
■ホームスロット
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HOR92+7OUMMA+2SY6+HV7V6
【ハングリーガイのSNSはこちら!】
[Twitter] https://twitter.com/haraheri_guitar
[Misskey] https://misskey.io/@hungryguy
[Bluesky] https://bsky.app/profile/hungryguy.bsky.social
【自宅筋トレ専門ブログ「イエジム」】
http://haraheri-gym.com/
【ポケカ専門ブログ「ハングリーガイドットコム」】
https://hungry-guy.com
【AudiostockにてBGM・SE販売中!】
https://audiostock.jp/artists/49114
FPK狙撃銃
いわゆるルーマニアのSVD、構造的にはSVDとAKのあいのこ的な存在。
前に入っていた個体にはフラッシュハイダーが無かったのですが、今回入っている個体にはSVT-40っぽいハイダーが入っており、だいぶマイルドな印象。何気に着剣装置つき。
しかしPSO系のスコープはクロスヘアが見やすく狙いやすい。
ワールドガン情報はこちらから→http://worldgun.ne.jp/
他銃器動画→mylist/23741539
【ワンオク】Deeper Deeper ベース弾いてみた
ワンオクのDeeper Deeper弾きました!
つまみは全開,PJタイプのベースを使用しています。
◆Twitter: https://twitter.com/BassKK4
◆使用機材
ERNIEBALL 45-65-85-105
Fender Japan Aerodyne Jazz Bass
MULTI COMP
SANS AMP
ZOOM B3
-Exciter
-Ampeg SVT
※iRig経由でiOSアプリ「GarageBand」で録音,「iMovie」で映像と統合しています
(手動ですり合わせているため,ズレがある場合があります)
◆関連動画
完全感覚Dreamer : sm34115403
Re:make : sm35393698
アンサイズニア : sm35394669
チャンネル登録お願いします!
◆録音方法
https://basskk-bolg.com/entry/2020-04...
◆ベースに関するブログ始めました!
https://basskk-bolg.com/
趣味程度ですが,ベース全般に興味ある方はぜひ。
デニス・テン 2012World Championships SP【Svt】
テン君SP SP8位でした コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 その3mylist/28748143 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
大戦主要小銃 発射動画 (再うp) モーゼル、ナガンetc
再うpです。順にドイツのG43自動小銃、モーゼルkar98k次にロシアのモシナガンM38とm44カービン、そしてトカレフ自動小銃です。次にイギリスのエンフィールド、イタリアのカルカノカービン最後に日本の38式騎兵銃です。 *新規UPカルカノカービンの動画sm1253876
GGXX AC カイコンボムービー「嘆きのロザリオ」
ほぼ完全ネタ動画です。実践には使えません。テーマは、「svt持続ヒット>小技」と、「RJ>6HS」ですが、動画の半分位しかないので、後は適当にいろいろやってます。
【ワンオク】アンサイズニア ベース弾いてみた
ワンオクのアンサイズニア弾きました!
ドロップDチューニングです。
太い音になるよう意識しました!
サンズはセッティング次第でほんといい音になりますね。
つまみは全開,PJタイプのベースを使用しています。
◆Twitter: https://twitter.com/BassKK4
◆使用機材
ERNIEBALL 45-65-80-100
Fender Japan Aerodyne Jazz Bass
MULTI COMP
SANS AMP
ZOOM B3
-Exciter
-Ampeg SVT
iRig HD2
※iRig経由でiOSアプリ「GarageBand」で録音,「iMovie」で映像と統合しています
(手動ですり合わせているため,ズレがある場合があります)
チャンネル登録お願いします!
◆録音方法
https://basskk-bolg.com/entry/2020-04...
◆ベースに関するブログ始めました!
https://basskk-bolg.com/
趣味程度ですが,ベース全般に興味ある方はぜひ。
[SEVENTEEN] Just do it @ ODE TO YOU in JAPAN
垢移行です~!!
第3の垢(user/117663704)で残りのかなるびリクあげてきますのでもう少しお待ちを!
動画DL(1080p)はこちらから↓
https://drive.google.com/file/d/1rCTAEsuynxz9RW_YzbwfvSPFeKA9EWd5/view?usp=sharing
他のコンサート映像dlはこちら
https://svt-couza.tistory.com/
SEVENTEEN(세븐틴) - Snap Shoot【SPECIAL VIDEO】
2020/05/26
[SPECIAL VIDEO]SEVENTEEN - Snap Shoot
#SVT_5th_Anniversary
にじさんじで一番難しいことって●●だよね【Vtuber/にじさんじ】
・元スレ https://bbs.animanch.com/board/4949586/ ・VOICEVOX VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:四国めたん VOICEVOX:春日部つむぎ お問い合わせはこちら [email protected] ☆PR投稿☆ →憧れのVTuberに今すぐなれる【nizimaLIVE】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THL9I+BOXLBU+4F56+HX5B5 →ゲームや配信がもっと楽しくなる!【Pixioゲーミングモニター】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=44Z3ZG+173PE+XTI+15ORS2 →Vtuberのデザインやイラストレーターを目指すなら!【KADOKAWAマンガアカデミー】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=44Z3ZF+FPM16Q+5OPG+5YJRM #にじさんじ #VTuber #まとめスレ
F-150 SVTで918 Spyderと空港知り尽くさないで走る【NFSMW】
前回のラプター ⇛ sm19653370 街中のラプター ⇛ sm20319919
このイベントを5回ほどやってから撮影。それでもうまく走れなかった…まぁ結果オーライです(´・ω・`)
もちろんこの後記録塗り替えます。
mylist/31918282
Novocaine / Fall out boy-Bass covered by Neo(GARAGE DOG!!)
Novocaine / Fall out boy
Bass covered by GARAGE DOG!!,Neo(Ba,cho)
ー使用機材ー
ベース
Fender American Standard Precision Bass
エフェクター、アンプ、キャビネット
LINE 6 / HX stomp
•Ampeg SVT-4pro(アンプ)
•8×10 Ampeg SVT E(キャビネット) ×2(Dualで2個同じキャビを設定しています)
DAW
Logic Pro
オーディオインターフェース
PreSonus AudioBox iTwo
#falloutboy
#フォールアウトボーイ
#弾いてみた
#ベース
Twitter→https://twitter.com/NeoBassSixxx
Instagram→https://www.instagram.com/neo0112666/?r=nametag
バンドTwitter→https://twitter.com/Garagedog_gd
ベリー/重音テト【UTAUオリジナル曲】
2024 6/30にyou Tubeに投稿したものです(https://youtu.be/svT01hAp2lw)
超絶要約すると苺が好きって感じの曲です□
チャンネル登録やXのフォローもお願いします□ イラストのメイキングとか載せてます→https://twitter.com/eve_ruing_24
動画、曲 るゐ 歌 重音テト
歌詞
魅惑の果実 魔性漂わせて 視線を集める ベリーグッドよ
カプっと喰んで滴る 赤が地を染める 嗚呼美しい 残らず吸い尽くしてしまいたい程 なんて魅力的
甘い匂いにないはずの鉄を 探してしまうほど 赤く赤く 滴るの 少しだけグロテスクでしょう ベリーベリーナイスよ 甘さにクラっとキちゃう ベリーベリークレイジーな 擬似的幸福感
完全なる善なんて ないのよこの世界にはね 表がありゃ裏はあるし 胡散臭い占い師だっているし パンピーじゃない私は化け物 現実逃避よパッパパラパー 息を潜めて今日も生きる 心は満たされないまま 白い花のような笑みは 赤く染まる
牙を立てて吸い上げたい 鼻腔をくすぐるの 嗚呼美しい 全てを知り尽くしてしまいたい程 なんて魅力的
甘い匂いに刺激のスパイスを 求めてしまうほど まだ まだ 足りないの 何処までも貪欲でしょう ベリーベリーナイスよ もっとアタシを魅せて ベリーベリーアイニージュー 擬似的幸福感
嗚呼どうしましょう この喉が 乾いて仕方ないの 可憐な花に隠された 全部を見せてほしいのよ なんて魅力的
ベリー ユー 埋めてあげましょう 食べ尽くしてしまったら 面倒は見てあげるわ またその花を咲かして 甘い匂いにないはずの鉄を 漂わせて頂戴 そうよそれで完璧よ なんて素晴らしいんでしょう ベリーベリーナイスよ 甘さにクラっとキちゃう ベリーベリーストロベリー 疑似的幸福感
[水樹奈々/Trickster]ベースで弾いてみましたの
は~・・奈々様に「君が大好きだよ」っていつも無邪気な声で笑いかけられてええええええ(百合)
ツイッター⇒http://twitter.com/SYOBANNY
マイリス→mylist/30857633
追記:ご希望ありましたので、B3のセッティングを↓
1:SVT(038) イコライザは全てフラット Mid‐F/350Hz GAIN/48 Level/10
Ultra/Low CAB/ORG Mix50
2:Spueak(028) Gain/20 Tone/50 Level/13 Bal/50
3:BassDriver(032) Bass/o Trebl/-1 Prese/3
Gain/70 Blend/100 Level/40 Mid/-2
※上記のセッティングはあくまでも参考として・・ご自分の愛機様と相談して納得のいく音を作って頂けたら幸いです♪ ご希望ありがとうございます(^O^)
F-150 SVT RapterでVenom GTを本気でリベンジ 【NFS:MW2012】
ラプターの本気 本気で追いかけた⇛ sm19637149 空港のラプター ⇛ sm20319882
離されずに、ある程度近づけていればAIが狂った時の挙動補正は入りません。それを実現できました。
mylist/31918282
Urban Blues "100108"
enjoy!Urban Blues "100108"We're KYK&Y"KANOMATA Yohey Kaoli & Yoshito"Our Pagehttp://www.myspace.com/kykandy09Our Bloghttp://blog.livedoor.jp/guitar4410/Member1st guitarKANOMATA "Kanomar" YoshinoliDrumKAMIMURA "Yohead" YoheyBassKaoli "Kaolim"2nd guitarYoshito "Hak"Marshall JCM2000Roland JC-120Ampeg SVT-350
【韓国9人】威風堂々 踊ってみた
※画質の問題があって、再アップロードしました!
こんにちは!水晶です。
韓国人9人で威風堂々とを踊ってみました!イェーイ!
みんな頑張って練習しました!
セクシーに踊ってたかったwwww
よろしくお願いします (((o(*゚▽゚*)o)))
歌の本家様: sm19233263
使用音源本家様: @JASPER_k__ @ForU38
振付本家様: sm20124757
【SOME】@leethumb21
【RIZ】@asterism1119
【水晶】@_Sho_jp mylist/54513788
【ミリ☆】@miribyuls2
【イエン】@EN_JH_SVT
【soo】@lchigoDaYo8
【EZE】@EZEwithU
【ミプル】@Only_miple
【タン】@ABOUT_TAN
CODWW2 SHIPMENT1944 SVT-40 20200717 part3
CODWW2
mylist/68687893
復活オリジナル曲 「Reborn」 Original Music 「無情」セット曲
皆様、おはこんばんちは、ぼびいです。
連投です。なぜなら前回の(といっても昨日ですがw)「無情」と相反する曲になるからです。
無情で打ちのめされた心をもう一度奮い立たせ、生まれ変わるというストーリーです。
この曲をご視聴して頂いた方々の応援歌とでもいいますか、そんな気持ちで作り上げました。
少しでも皆様の力になったらいいなと思います。
それでは聴いて下さい。
「Reborn」
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:新型ダダリオコーティング弦 10-46 ピック:ジムダンロップ ナイロン 1.14mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
AMP:KEMPER ENGL パワーボール & ブゲラクリーン & SVT プロファイリング
エフェクター:「BOSS DD-500」 「ZOOM MS-70CDR」 「EPブースター」
その他
今日も「ウマ娘」をやって頑張ろう!
Twitter:boby0912
【Megumi】Re:Re:(アジカン)【ベース弾いてみた】
Bandをやりたいと思ったきっかけの曲。この曲を中学で知り、高校からベースを弾き始めました。
音数もそんなに多くないし、使われる音も限られているけど、とってもエモい、、、
初心を思い出して頑張っていきます。
【使用機材】
Sugi night breeze
→dbx MC6 mini-comp
→zoom B3DI+ (bass 4,Mid 10,Tre 1,Gain 0,Blend 75,Level 40,Coler on,Chanel Dist)+SVT(bass 2,Mid 3,Tre 0,Mid F 250 Hz,Gain 40,Level 20,Ultra off,Mix 50)
→Bass Liner
→BBE DI-100
【支援ください】温暖化解決 ジェット気流発電 ジェットストリーム発電
ジェットストリームでの発電は、実現できれば地球温暖化が解決するほどのエネルギー量があります。しかし、実現するには、資金も技術もいります。ぜひ応援や提案をお願いします。チャンネル登録とイイネと拡散をお願いします。後にアフィリエイトなども。
Twitter
https://twitter.com/Inventor_KEN
以下は無料体験など
・自宅で現役エンジニアから学べる TechAcademy [テックアカデミー]プログラム無料体験
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TAQ6J+3KOQ2+3GWO+5YZ77
・本格オンラインヨガ・フィットネスのSOELU 100円で30日間体験
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TAQ6I+FVK7U2+4EPM+5YZ77
・Famm(ファム)のベビー&キッズ&ファミリー撮影を楽しめる無料撮影会
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TAQ6I+G9UMCQ+4DHQ+5YZ77
・ABEMAプレミアム無料体験
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TAQ6I+FSL1T6+4EKC+5YZ77
・U-NEXT31日間無料トライアル
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TAQ6I+G5OL4A+3250+6KU8J
・【国認定】パソコン無料回収・処分・廃棄【リネットジャパン】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FLH9+D5X2B6+1SOW+1HLNLF
・【DMM.com証券】CFD 日本225や金、原油など取引手数料0円。5万円以上の初回入金が要ります。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NSC1H+97MJ1M+1WP2+NU72A
・貯蓄の無料相談サイト「ガーデン」NISAやiDeCoや年金や保険の色々
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TAU5M+EDZ7E2+4GN2+HWPVL
・結婚相談所の開業の資料請求や無料説明会
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TAU5M+FWR31M+4VM8+5YZ77
・NTT『フレッツ光』申込者最大60,000円キャッシュバック
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NSC1H+99ETUY+1MWA+NZ4J7
東京タワーからの眺め!! メインデッキからの眺望♫ 東京 風景 お台場 六本木 東京スカイツリー 旅行動画
東京タワーのメインデッキから
東京の眺望を楽しんできました!!
都会の風景を
ゆっくりとお楽しみ下さい♪
撮影カメラ「GoPro」はこちら↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NP53M+E3V3D6+2O9U+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fshop.kitamura.jp%2Fec%2Fpd%2F4936080101169
[M/V]SEVENTEEN_SVT PERFORMANCE TEAM 「13월의 춤」
YouTubeからです。
字幕付けて頂けると嬉しいです!!
https://youtu.be/VKuvYk-FsPM
[SEVENTEEN] CLAP Remix ver. @ ODE TO YOU in JAPAN
流石我らがメインボーカル
動画DL(1080p)はこちらから↓
https://drive.google.com/file/d/1nhoYQYtyOVnLoUgOzZsQG5TigoqhL-f-/view?usp=drivesdk
他のコンサート映像dlはこちら
https://svt-couza.tistory.com/
競馬オリジナル曲 「伝説は終わらない (feat メジロマックイーン)」 Original Music
皆様、おはこんばんちは、ぼびいです。
少し早いですが、4月3日は名馬メジロマックイーンの誕生日でもあり命日でもありますので、
僭越ながらここで1曲製作させていただきました。
最近のウマ娘プリティーダービーの競馬ブームでマックイーンの雄姿をご覧になった方も多いでしょう。前回のライスシャワーの曲に続いての投稿です。気合入れて作りました。
どうぞ聴いて下さい。
「伝説は終わらない (feat メジロマックイーン)」
使用機材
ギター:ギブソンレスポール ヒスコレ57ゴールドトップ
弦:エリクサー09-46
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
AMP:KEMPER マーシャル DRP-1 & ブゲラクリーン & SVT プロファイリング
エフェクター:「BOSS DD-500」 「BOSS CE-5 コーラス」「 EPブースター」
監修:あるまさん
追記
お誕生日おめでとう!マックイーン!!天国でも元気に走っているのかなぁ・・・
僕ラブライブも好きでして、桜坂しずくちゃんの誕生日でもあるんですよね。。。おめでと。
Twitter:boby0912
