キーワード SVT が含まれる動画 : 682 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F-150 SVTでVenom GTを本気で追いかけてみる【NFSMW】
こいつ…他のモストウォンテッドメンバーと違うぞ…!(AI的に)
F-150 SVTというゴツイトラックで、DLCで追加されたVenom GTを追いかけてみました。
F-150でこいつに勝つには運が必要で… いや、勝てました⇛ sm19653370
mylist/31918282
[SEVENTEEN] VOCAL TEAM (ウジ,ジョンハン,ジョシュア,ドギョム,スングァン) - Habit
at SVT
リクエストありがとうございます^^
※ 映像上部に「KOUZA」と表記しております。ご了承ください。
ボカチの曲ってすごく落ち着きますよね。子守唄効果
ポーズと構図の演出テクニックの技法書を読んでチェンソーマンのレゼとポチタを描いてみた!
キャラクターイラストの引き出しを増やす ポーズと構図の演出テクニック
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NH12X+DXB0WQ+249K+BWGDT&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fdp%2FB0CT2Y7KCW%2F%3Ftag%3Da8-affi-315768-22
※アフィリエイトリンクです!
【ベース】Crow Song/Girls Dead Monster 弾いてみた
アニメ「Angel Beats!」の劇中バンドの「Girls Dead Monster」の1stシングルから,Crow Song弾きました!
作曲が麻枝准,ギターが光収容,ボーカルがmarinaというベストタッグですね
G&Lのベースで弾きたかったけど,同じくフェンダー氏が作ったスティングレイで雰囲気出してます笑
(音源のレコーディングはジャズベかもしれませんが)
※チューニングは半音下げです
◆Twitter: https://twitter.com/BassKK4
◆使用機材
ERNIEBALL 45-65-80-100
MUSIC MAN Stingray
MULTI COMP
ZOOM B3
-Ampeg SVT
iRig HD2
※iRig経由でiOSアプリ「GarageBand」で録音,「iMovie」で映像と統合しています
(手動ですり合わせているため,ズレがある場合があります)
◆関連動画
Alchemy:
チャンネル登録よろしくお願いします!
◆録音方法
https://basskk-bolg.com/entry/2020-04...
◆ベースに関するブログ始めました!
https://basskk-bolg.com/
趣味程度ですが,ベース全般に興味ある方はぜひ。
[K-POP] Spring snow -japanese ver [PENTAGON]日本語字幕
映像は韓国のほうなので8人ですが実際は9人で歌っています〜
日本語バージョンが出ていても韓国語の方が好きだな、歌いやすいなという曲は多いし、bntnやsvtはそうなんですが、日本人メンバーがいるおかげかペンタは日本語verあるやつはそっちのが好きです。違和感ないんだよな。
【GUMI】アンコールが呼んでいる【オリジナル曲】
君の元まで届く歌を
Music:とんち
マイリスト→mylist/38491358
Twitter→https://twitter.com/toonnworld
Illust:Nengoro様
『song for you』→https://www.pixiv.net/artworks/77788191
pixiv→https://www.pixiv.net/users/17548864
前曲→sm36336853『東京ノスタルジア』
カラオケ音源など→https://drive.google.com/file/d/1puZuYeS7svt3ot6Zv3w1uBBfCdVZohS0/view?usp=sharing
Vの者 手描き切り抜き まとめ20
1:直接ぷわの顔面殴っとく?」「えっ……」
【百鬼異聞録】こんなデッキもある!?新作妖怪カードゲーム対決【不破湊/天宮こころ/にじさんじ】
https://youtu.be/SVT4A7XslAc?t=4044
2:「悩んでる人を助けたいじゃん!」
【#しぃらじ】しぃしぃらじお第9回 ゲスト:リゼ・ヘルエスタ【椎名唯華/にじさんじ】】
https://youtu.be/dghN7FF07rs?t=1933
3:「私とか笹k…あのっ…椎名さん……」「処す?」
【#しぃらじ】しぃしぃらじお第9回 ゲスト:リゼ・ヘルエスタ【椎名唯華/にじさんじ】】
https://youtu.be/dghN7FF07rs?t=2103
4:「ぬいぐるみを抱いて寝ませんか?」「…」
【誕生日】初凸待ち会場【にじさんじ/社築】
https://youtu.be/w-M6VBr8zhY?t=5195
5:(*^^*)←「この顔むかつくなぁ」
【文学マイクラ】ライバーとの夢小説を徒然なるままに書き綴る。【アンジュ・カトリーナ/にじさんじ】
https://youtu.be/53JHyOcvPsc?t=9250
6:「キャッキャ」「(スッ…)何がおもろいねん」
【雑談】ひとくち雑談。11月のさいご…【戌亥とこ/にじさんじ】
https://youtu.be/pIRHzCwLbeA?t=3262
7:音 割 れ ロ ミ オ
とこまちラジオ(仮) #2【戌亥とこ×星街すいせい】
https://youtu.be/ZONauvZUkEY?t=1546
8:「2021年ありがとー!」
【#SMC組3D】科学、マジック、29歳、鍋。(仮題)【にじさんじ/加賀美ハヤト/葉加瀬冬雪/夜見れな】
https://youtu.be/cFlA8zNdTQI?t=7036
9:「笑えよ」
マイクラにじ鯖、美兎とリゼで冒険するぜ【にじさんじ/Minecraft/月ノ美兎/リゼ・ヘルエスタ】
月ノ美兎委員長視点→ https://youtu.be/B8jVewlzvL8?t=467
【Minecraft】月ノ美兎委員長とにじ鯖を探検します!【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】
ゼ視点→ https://youtu.be/-ZtKzBlVEkI?t=454
競馬オリジナル曲 「ロックオン (マヤノトップガン)」 Original Music
皆様、いかがお過ごしでしょうか?僕は、生きてます!おはこんばんちは、ぼびいです。
今回のお題は「マヤノトップガン」です。
マヤノのマヤとは兵庫県神戸市にある摩耶山から馬主さんがつけられたらしいです。
今大人気のウマ娘でご存じの方もいらっしゃると思いますが、実は凄い競走馬なのです。
主な勝ち鞍は、天皇賞(春)、有馬記念、菊花賞、宝塚記念etc・・・。
そして(2着ですが)名勝負と言われるナリタブライアンとの阪神大賞典での接戦が有名です。
逃げても、追い込んでも様々な勝ち方をしている、魅力的な競走馬ですよね。
そんなトップガンという名前から、戦闘機をイメージして曲にしてみました。
それでは、聴いて下さい。
「ロックオン (マヤノトップガン)」
使用機材
ギター:Ibanez RG370DX 弦:エリクサー09-42 ピック:ジムダント―テックス1.0mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:KEMPER ENGL VS-10 & SVT プロファイリング
追記
映画トップガンは新作が発表され、凄く楽しみですね!
Twitter:boby0912
この曲で一人でも多くの方々に元気を与えれたら本望です・・・
競馬オリジナル曲 「帝王 (feat トウカイテイオー)」 Original Music
皆様おはこんばんちは、ぼびいです。
今日は名馬トウカイテイオーの誕生日です。
ウマ娘をはじめとして、日本中がお祭りモードですね!テイオーも大喜びですよ!
そこで僕も密かに曲を作って用意してました!ハッピーバースデイ!テイオー!
というわけで、心を込めて作りました。
どうぞ聴いて下さい。
「帝王 (feat トウカイテイオー)」
使用機材
ギター:Ibanez RG421EX 弦:ダダリオ09-46 ピック:ジムダンロップ ナイロン1.14
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
AMP:KEMPER LINE6 UBER METAL & SVT プロファイリング
エフェクター:「BOSS DD-500」 「ZOOM MS-70CDR」 「EPブースター」
監修:あるまさん
追記
Twitter:boby0912
めでたい!
ギターテクがしょぼくてすみません。でも情熱は負けてません!
競馬オリジナル曲 「伝説は終わらない (feat メジロマックイーン)」 Original Music
皆様、おはこんばんちは、ぼびいです。
少し早いですが、4月3日は名馬メジロマックイーンの誕生日でもあり命日でもありますので、
僭越ながらここで1曲製作させていただきました。
最近のウマ娘プリティーダービーの競馬ブームでマックイーンの雄姿をご覧になった方も多いでしょう。前回のライスシャワーの曲に続いての投稿です。気合入れて作りました。
どうぞ聴いて下さい。
「伝説は終わらない (feat メジロマックイーン)」
使用機材
ギター:ギブソンレスポール ヒスコレ57ゴールドトップ
弦:エリクサー09-46
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
AMP:KEMPER マーシャル DRP-1 & ブゲラクリーン & SVT プロファイリング
エフェクター:「BOSS DD-500」 「BOSS CE-5 コーラス」「 EPブースター」
監修:あるまさん
追記
お誕生日おめでとう!マックイーン!!天国でも元気に走っているのかなぁ・・・
僕ラブライブも好きでして、桜坂しずくちゃんの誕生日でもあるんですよね。。。おめでと。
Twitter:boby0912
[SEVENTEEN] CLAP Remix ver. @ ODE TO YOU in JAPAN
流石我らがメインボーカル
動画DL(1080p)はこちらから↓
https://drive.google.com/file/d/1nhoYQYtyOVnLoUgOzZsQG5TigoqhL-f-/view?usp=drivesdk
他のコンサート映像dlはこちら
https://svt-couza.tistory.com/
[M/V]SEVENTEEN_SVT PERFORMANCE TEAM 「13월의 춤」
YouTubeからです。
字幕付けて頂けると嬉しいです!!
https://youtu.be/VKuvYk-FsPM
東京タワーからの眺め!! メインデッキからの眺望♫ 東京 風景 お台場 六本木 東京スカイツリー 旅行動画
東京タワーのメインデッキから
東京の眺望を楽しんできました!!
都会の風景を
ゆっくりとお楽しみ下さい♪
撮影カメラ「GoPro」はこちら↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NP53M+E3V3D6+2O9U+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fshop.kitamura.jp%2Fec%2Fpd%2F4936080101169
【支援ください】温暖化解決 ジェット気流発電 ジェットストリーム発電
ジェットストリームでの発電は、実現できれば地球温暖化が解決するほどのエネルギー量があります。しかし、実現するには、資金も技術もいります。ぜひ応援や提案をお願いします。チャンネル登録とイイネと拡散をお願いします。後にアフィリエイトなども。
Twitter
https://twitter.com/Inventor_KEN
以下は無料体験など
・自宅で現役エンジニアから学べる TechAcademy [テックアカデミー]プログラム無料体験
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TAQ6J+3KOQ2+3GWO+5YZ77
・本格オンラインヨガ・フィットネスのSOELU 100円で30日間体験
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TAQ6I+FVK7U2+4EPM+5YZ77
・Famm(ファム)のベビー&キッズ&ファミリー撮影を楽しめる無料撮影会
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TAQ6I+G9UMCQ+4DHQ+5YZ77
・ABEMAプレミアム無料体験
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TAQ6I+FSL1T6+4EKC+5YZ77
・U-NEXT31日間無料トライアル
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TAQ6I+G5OL4A+3250+6KU8J
・【国認定】パソコン無料回収・処分・廃棄【リネットジャパン】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FLH9+D5X2B6+1SOW+1HLNLF
・【DMM.com証券】CFD 日本225や金、原油など取引手数料0円。5万円以上の初回入金が要ります。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NSC1H+97MJ1M+1WP2+NU72A
・貯蓄の無料相談サイト「ガーデン」NISAやiDeCoや年金や保険の色々
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TAU5M+EDZ7E2+4GN2+HWPVL
・結婚相談所の開業の資料請求や無料説明会
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TAU5M+FWR31M+4VM8+5YZ77
・NTT『フレッツ光』申込者最大60,000円キャッシュバック
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NSC1H+99ETUY+1MWA+NZ4J7
【Megumi】Re:Re:(アジカン)【ベース弾いてみた】
Bandをやりたいと思ったきっかけの曲。この曲を中学で知り、高校からベースを弾き始めました。
音数もそんなに多くないし、使われる音も限られているけど、とってもエモい、、、
初心を思い出して頑張っていきます。
【使用機材】
Sugi night breeze
→dbx MC6 mini-comp
→zoom B3DI+ (bass 4,Mid 10,Tre 1,Gain 0,Blend 75,Level 40,Coler on,Chanel Dist)+SVT(bass 2,Mid 3,Tre 0,Mid F 250 Hz,Gain 40,Level 20,Ultra off,Mix 50)
→Bass Liner
→BBE DI-100
復活オリジナル曲 「Reborn」 Original Music 「無情」セット曲
皆様、おはこんばんちは、ぼびいです。
連投です。なぜなら前回の(といっても昨日ですがw)「無情」と相反する曲になるからです。
無情で打ちのめされた心をもう一度奮い立たせ、生まれ変わるというストーリーです。
この曲をご視聴して頂いた方々の応援歌とでもいいますか、そんな気持ちで作り上げました。
少しでも皆様の力になったらいいなと思います。
それでは聴いて下さい。
「Reborn」
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:新型ダダリオコーティング弦 10-46 ピック:ジムダンロップ ナイロン 1.14mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
AMP:KEMPER ENGL パワーボール & ブゲラクリーン & SVT プロファイリング
エフェクター:「BOSS DD-500」 「ZOOM MS-70CDR」 「EPブースター」
その他
今日も「ウマ娘」をやって頑張ろう!
Twitter:boby0912
CODWW2 SHIPMENT1944 SVT-40 20200717 part3
CODWW2
mylist/68687893
【韓国9人】威風堂々 踊ってみた
※画質の問題があって、再アップロードしました!
こんにちは!水晶です。
韓国人9人で威風堂々とを踊ってみました!イェーイ!
みんな頑張って練習しました!
セクシーに踊ってたかったwwww
よろしくお願いします (((o(*゚▽゚*)o)))
歌の本家様: sm19233263
使用音源本家様: @JASPER_k__ @ForU38
振付本家様: sm20124757
【SOME】@leethumb21
【RIZ】@asterism1119
【水晶】@_Sho_jp mylist/54513788
【ミリ☆】@miribyuls2
【イエン】@EN_JH_SVT
【soo】@lchigoDaYo8
【EZE】@EZEwithU
【ミプル】@Only_miple
【タン】@ABOUT_TAN
Urban Blues "100108"
enjoy!Urban Blues "100108"We're KYK&Y"KANOMATA Yohey Kaoli & Yoshito"Our Pagehttp://www.myspace.com/kykandy09Our Bloghttp://blog.livedoor.jp/guitar4410/Member1st guitarKANOMATA "Kanomar" YoshinoliDrumKAMIMURA "Yohead" YoheyBassKaoli "Kaolim"2nd guitarYoshito "Hak"Marshall JCM2000Roland JC-120Ampeg SVT-350
F-150 SVT RapterでVenom GTを本気でリベンジ 【NFS:MW2012】
ラプターの本気 本気で追いかけた⇛ sm19637149 空港のラプター ⇛ sm20319882
離されずに、ある程度近づけていればAIが狂った時の挙動補正は入りません。それを実現できました。
mylist/31918282
[水樹奈々/Trickster]ベースで弾いてみましたの
は~・・奈々様に「君が大好きだよ」っていつも無邪気な声で笑いかけられてええええええ(百合)
ツイッター⇒http://twitter.com/SYOBANNY
マイリス→mylist/30857633
追記:ご希望ありましたので、B3のセッティングを↓
1:SVT(038) イコライザは全てフラット Mid‐F/350Hz GAIN/48 Level/10
Ultra/Low CAB/ORG Mix50
2:Spueak(028) Gain/20 Tone/50 Level/13 Bal/50
3:BassDriver(032) Bass/o Trebl/-1 Prese/3
Gain/70 Blend/100 Level/40 Mid/-2
※上記のセッティングはあくまでも参考として・・ご自分の愛機様と相談して納得のいく音を作って頂けたら幸いです♪ ご希望ありがとうございます(^O^)
ベリー/重音テト【UTAUオリジナル曲】
2024 6/30にyou Tubeに投稿したものです(https://youtu.be/svT01hAp2lw)
超絶要約すると苺が好きって感じの曲です□
チャンネル登録やXのフォローもお願いします□ イラストのメイキングとか載せてます→https://twitter.com/eve_ruing_24
動画、曲 るゐ 歌 重音テト
歌詞
魅惑の果実 魔性漂わせて 視線を集める ベリーグッドよ
カプっと喰んで滴る 赤が地を染める 嗚呼美しい 残らず吸い尽くしてしまいたい程 なんて魅力的
甘い匂いにないはずの鉄を 探してしまうほど 赤く赤く 滴るの 少しだけグロテスクでしょう ベリーベリーナイスよ 甘さにクラっとキちゃう ベリーベリークレイジーな 擬似的幸福感
完全なる善なんて ないのよこの世界にはね 表がありゃ裏はあるし 胡散臭い占い師だっているし パンピーじゃない私は化け物 現実逃避よパッパパラパー 息を潜めて今日も生きる 心は満たされないまま 白い花のような笑みは 赤く染まる
牙を立てて吸い上げたい 鼻腔をくすぐるの 嗚呼美しい 全てを知り尽くしてしまいたい程 なんて魅力的
甘い匂いに刺激のスパイスを 求めてしまうほど まだ まだ 足りないの 何処までも貪欲でしょう ベリーベリーナイスよ もっとアタシを魅せて ベリーベリーアイニージュー 擬似的幸福感
嗚呼どうしましょう この喉が 乾いて仕方ないの 可憐な花に隠された 全部を見せてほしいのよ なんて魅力的
ベリー ユー 埋めてあげましょう 食べ尽くしてしまったら 面倒は見てあげるわ またその花を咲かして 甘い匂いにないはずの鉄を 漂わせて頂戴 そうよそれで完璧よ なんて素晴らしいんでしょう ベリーベリーナイスよ 甘さにクラっとキちゃう ベリーベリーストロベリー 疑似的幸福感
Novocaine / Fall out boy-Bass covered by Neo(GARAGE DOG!!)
Novocaine / Fall out boy
Bass covered by GARAGE DOG!!,Neo(Ba,cho)
ー使用機材ー
ベース
Fender American Standard Precision Bass
エフェクター、アンプ、キャビネット
LINE 6 / HX stomp
•Ampeg SVT-4pro(アンプ)
•8×10 Ampeg SVT E(キャビネット) ×2(Dualで2個同じキャビを設定しています)
DAW
Logic Pro
オーディオインターフェース
PreSonus AudioBox iTwo
#falloutboy
#フォールアウトボーイ
#弾いてみた
#ベース
Twitter→https://twitter.com/NeoBassSixxx
Instagram→https://www.instagram.com/neo0112666/?r=nametag
バンドTwitter→https://twitter.com/Garagedog_gd
F-150 SVTで918 Spyderと空港知り尽くさないで走る【NFSMW】
前回のラプター ⇛ sm19653370 街中のラプター ⇛ sm20319919
このイベントを5回ほどやってから撮影。それでもうまく走れなかった…まぁ結果オーライです(´・ω・`)
もちろんこの後記録塗り替えます。
mylist/31918282
にじさんじで一番難しいことって●●だよね【Vtuber/にじさんじ】
・元スレ https://bbs.animanch.com/board/4949586/ ・VOICEVOX VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:四国めたん VOICEVOX:春日部つむぎ お問い合わせはこちら [email protected] ☆PR投稿☆ →憧れのVTuberに今すぐなれる【nizimaLIVE】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THL9I+BOXLBU+4F56+HX5B5 →ゲームや配信がもっと楽しくなる!【Pixioゲーミングモニター】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=44Z3ZG+173PE+XTI+15ORS2 →Vtuberのデザインやイラストレーターを目指すなら!【KADOKAWAマンガアカデミー】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=44Z3ZF+FPM16Q+5OPG+5YJRM #にじさんじ #VTuber #まとめスレ
SEVENTEEN(세븐틴) - Snap Shoot【SPECIAL VIDEO】
2020/05/26
[SPECIAL VIDEO]SEVENTEEN - Snap Shoot
#SVT_5th_Anniversary
[SEVENTEEN] Just do it @ ODE TO YOU in JAPAN
垢移行です~!!
第3の垢(user/117663704)で残りのかなるびリクあげてきますのでもう少しお待ちを!
動画DL(1080p)はこちらから↓
https://drive.google.com/file/d/1rCTAEsuynxz9RW_YzbwfvSPFeKA9EWd5/view?usp=sharing
他のコンサート映像dlはこちら
https://svt-couza.tistory.com/
【ワンオク】アンサイズニア ベース弾いてみた
ワンオクのアンサイズニア弾きました!
ドロップDチューニングです。
太い音になるよう意識しました!
サンズはセッティング次第でほんといい音になりますね。
つまみは全開,PJタイプのベースを使用しています。
◆Twitter: https://twitter.com/BassKK4
◆使用機材
ERNIEBALL 45-65-80-100
Fender Japan Aerodyne Jazz Bass
MULTI COMP
SANS AMP
ZOOM B3
-Exciter
-Ampeg SVT
iRig HD2
※iRig経由でiOSアプリ「GarageBand」で録音,「iMovie」で映像と統合しています
(手動ですり合わせているため,ズレがある場合があります)
チャンネル登録お願いします!
◆録音方法
https://basskk-bolg.com/entry/2020-04...
◆ベースに関するブログ始めました!
https://basskk-bolg.com/
趣味程度ですが,ベース全般に興味ある方はぜひ。
GGXX AC カイコンボムービー「嘆きのロザリオ」
ほぼ完全ネタ動画です。実践には使えません。テーマは、「svt持続ヒット>小技」と、「RJ>6HS」ですが、動画の半分位しかないので、後は適当にいろいろやってます。
大戦主要小銃 発射動画 (再うp) モーゼル、ナガンetc
再うpです。順にドイツのG43自動小銃、モーゼルkar98k次にロシアのモシナガンM38とm44カービン、そしてトカレフ自動小銃です。次にイギリスのエンフィールド、イタリアのカルカノカービン最後に日本の38式騎兵銃です。 *新規UPカルカノカービンの動画sm1253876
