キーワード SW が含まれる動画 : 36783 件中 28225 - 28256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2.0】GM聖の仲良し☆大作戦session1-1【東方卓遊戯】
英雄達がなぜ人族に味方したのかは今後明らかになります
マイリスト建設しましたmylist/38561932
前:sm21752020 次:sm22057981
追追記:ミスの指摘及びアドバイスありがとうございます。
自分が不注意なせいでこんなにも間違いが・・・精進します
もうメンタル面がズタボロですが次から気をつけます。
それとも一から作り直してうpしなおした方がいいのかな・・・
ちなみに、スコが仲間の目を気にしていないのは1-1の冒頭の「既にパーティを組んでいる」から仲間の理解を既に得ていると解釈しているためです。
ヌエの装備品云々のコメントはそのコメントが投稿される前にsession0の動画説明で解説しているのでそちらをご確認ください。
【東方卓遊戯】 お嬢と五人の奇人達 3-7 【サタスペ】
第三話『Prisoners of Alcatraz』
シャオを助けるため大阪海上刑務所へ乗り込むことを決意した紳士的煉獄ギャング御一行。
海上刑務所入りの前日、大幇老大の本宅にて一夜を過ごす。
果たしてシャバの最後の夜を穏やかに過ごすことはできるのか。
今回はハウスルールが多いので別紙にもまとめておきました。
ゆっくり見たい方は下記のサイトをご覧ください。
『ロケットNo.1』のルールブックを持ってないとよくわからないところもあるかもしれませんが。
■ 海上刑務所内 ハウスルール ■
http://www.minase.biz/trpg/AsianPunk/Toho/03_info.html
sm21741412 ← 前 | mylist/36414179 | 次 → sm21766367
他の投稿作品 : 東方壊異譚[mylist/10254312] / 初心者巫女のSW[mylist/34426701]
【SW2.0】バルナッド・キャンペーン18-5【卓M@s】
セッション18-5になります。前回sm21673813次回sm21832029 一覧mylist/26519132
ライカンスロープの里を襲撃し、ミュートを取り返した一行。
しかしクローバーはこの場に留まり、敵を殲滅することを選択します。
次回はリビルド回兼サイドストーリーの予定……あんまりサイドに行き過ぎるのも
どうかとは思いますが、リビルドは時間がかかるから仕方ないですね。
スペシャルサンクス:出汁 様(user/illust/4505594)
【SW2.0】GM聖の仲良し☆大作戦session0【東方卓遊戯】
むにえるです初投稿ですがよろしくお願いします
マイリスト建設しました:mylist/38561932次:sm21752178
追記:キョコの筋力とヌエの精神間違えてましたねすいません
キョコの筋力は11ヌエの精神は15にsession1-2から修正します
さらに追記:スコの筋力&生命のボーナスと種族特徴間違えてますね
正しくは筋力3と生命2、種族特徴は【異貌】です
追追記:スコ、ヌエの所持金が大変なことに
マギフィア小を100Gで計算してたりopの値段追加してなかったり。
本当にすみませんでした。
アドバイス及び指摘ありがとうございます。
アドバイスに従いsession1-2からヌエの装備はサーペンタイガン一丁に変更しopを無くし
戦闘特技を精密射撃に変更します。アドバイスありがとうございます。
【SW2.0】パルスィが_なかまになりたそうに_こちらをみている
パルスィがSW2.0で遊ぶだけの動画です
今回は前日譚だけ
動画制作の練習、うp練習なども兼ねています
「画質悪い」「音が大きい(小さい)」「音ズレがひどい」「そもそも見れない」など教えてください
同時製作中:グランクレスト動画→mylist/42222728
追記:前日譚~1-2あたりまで単一のBGMを多様しています。音声はオフにして、裏で適当なBGMを流すことをオススメします。
mylist/38584408
次回(本編:キャラ作成+……?)→sm21769757
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session7-10 【SW2.0】
穢れを拒む彼女の秘密。
これはパーティにとってどんな意味を持つのか…。
今回は出目も相まって結構サクサク。
その代りミスも多かったのでいろいろと誤魔化してます。
前回の日にちを間違えてましたね。正しくは1/6です。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
前(Session7-9)→sm21720913
次(Session7-11)→sm21799145
mylist/35546812
【A1】戦場に轟け、お嬢の咆哮 その21【大空洞D】
ベルスクではS5の124までCPが増えたんです
ほんとなんです
弁当配達屋の人(mylist/37542793)と街ったので記念に
アセン:ダート エヴォル エヴォル ノヴァ
チップ:しゃがみ 高速充填 高速冷却 ブースター回復 セットボーナス強化
麻武器:STAR-20 チェインボムV SW-ティアダウナー AC-ディスタンス
蛇武器:GAXガトリングガン チャージカノン・イオ 試験型ECMグレネード UAD-ガレオス
支武器:トグルショットC ヘヴィマインV アウル偵察機 リペアショットβ
要請兵器:BA-バラム重機砲
サムネ書いてくださった人:http://www.pixiv.net/member.php?id=1727638
まとめ:mylist/30199306
(C)SEGA
元縦社会のラクシア遊山2-1 【東方×SW2.0】
この為に買いました。
【動画】
こちらはソードワールド2.0初キャンペーンを妖怪の山の元縦社会メンツ+αでリプレイにした動画です。
勝手のわからぬ点は多々ございますが、宜しくお願い致します。
また、伊吹萃香は心綺桜仕様の衣装となっていますのでご了承願います。
使用BGMや素材等はマイリスコメント等を参照ください。
sm21624942←(前)(続き)⇒sm23092804
【マイリス】
mylist/37623866
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-3 【SW2.0】
前回あそこをカットしたけど別問題ないよね!だって、あのシーンで出来ることって精々「食べさせあいっこする」、「ほっぺに付いたクリームをペロッとしてあげる」とかその程度だし、うんうんアマクナーイ。ちなみに今回の話は良い話を目指しております。もう少し「とある人物」に一人でボソッとつぶやいたりさせるシーン作っても良かったかもと後悔。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-2(前)→nm21736465 session6-4(次)→nm21753206
ヤマメのお気楽SW2.0 11-5
愛宕と高雄と金剛は癒し系。
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
この動画は800×600で製作しています。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm21706065
次 sm21762708
追記
大事なこと忘れてました。魚鱗様から新たなキャラチップをいただきました。まことにありがとうございます。
そして忘れて申し訳ないです。
【SW2.0】 アリスのGM奮闘記with怪物小隊 【Session5-8】
アリス達がソード・ワールド2.0で遊ぶお話です
これにて、[Session5]終了になります!
いや、まぁ…終わり良ければ全て良し!ということで、どうか一つ!
イグニスブレイズを購入し、一通り読んだ結果…今キャンペーンでは導入しないことにしました!
ただでさえ強いアレックス達が、無双してしまうので…orz
次回作から導入します(ボソッ
動画中、何かお気付きの点や
ご意見・ご要望などがありましたら、是非コメントをお願いします!
お借りした素材はマイリストへ
sm21687202←前 【mylist/35765988】 次→sm21753410
【卓M@S】堕ちた里の乙女達Part5【SW2.0】
堕ちた里の乙女達、クライマックスフェイズ動画のお届けです。
戦闘シーンの為長くなってしまいました。
戦闘シーンの短縮が里の動画制作者としての今後の課題になっていくと思われます。
色々実験動画を作ると思いますがご寛恕くださいませ。
今回は様々な演出をオミットすることで短くする試みをしました。
物足りない戦闘になったとしたら、次回以降はもっと演出盛ります。
トゥルーハッピーエンドを迎えた本編
『隠れ里のバルバロス』mylist/23598569
前 sm21712572 次 sm21790569 マイリスト mylist/38274953
【SW2.0】 東方剣界伝 12-12
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。敵との対戦表にはイグニスブレイズのデータは反映されておりません。え、対戦表を作り直すぐらいやれって?何を言う!素材を探したり大変なんですぞ!……失礼しました。導入はもう少し待ってください。 使用素材に関してはマイリストにて。 mylist/22582049 sm21688819←前 次→sm21788741
【東方卓遊戯】 お嬢と五人の奇人達 3-6 【サタスペ】
第三話『xxxxxxxxx xx xxxxxxxx』
急転直下で捕まったシャオの命運やいかに。
紳士的煉獄ギャングの面々は彼を助けるのか見捨てるのか。
大阪だと多分見捨てた方が幸せだろうとは思いますけどね。
>トカレフに安全装置はないんじゃない?
すみません知りませんでした、ご指摘ありがとうございます。
安全装置のついてない銃なんかオオサカキャノンくらいかと……。
今後も知識不足故のミスがあると思いますので適度に突っ込みをどうぞ。
きっと暴発したら危ないからスィが【銃工】でつけたんでしょう、ということで。
sm21726954 ← 前 | mylist/36414179 | 次 → sm21752190
他の投稿作品 : 東方壊異譚[mylist/10254312] / 初心者巫女のSW[mylist/34426701]
[FFT]異貌の王_Chapter2-5[SW2.0]
今回もダイスが荒ぶっています。
おい、デュ…仕事しろよ。(toスカウト)
戦闘が入ると、どうしても動画作成に
時間が掛かってしまいます。
おかげでゲームをする時間がゲフンゲフン
追記:初自作魔物(?)参戦です。
一種のシチューション戦闘を目指してみました。
発明家の遺跡ならきっとこんなのがあっても問題ない!ハズ。
前:sm21639644
次:sm21839157
mylist/37251324
<勝手に宣伝>
東/方/鉄賽/剣:(mylist/16370415)
大妖/精の/ソードワールド2.0:(mylist/22276358)
小/鳥さんのG/M奮/闘記R:(mylist/32746620)
レー/ゼルド/ーンの開/拓者たち:(mylist/28531822)
【SW2.0】GMさなえの猫鍋カーニバル 猫縛り編ー1
コメント「猫形態だとアイテム一切使えないよ」
うp主「じゃあ使えるようにすればいいじゃない」
PC達の会話は基本ミアキス語で行われております。
そのため傍目には猫がニャーニャー鳴いてるようにしか聞こえないのです。
使用素材はこちらmylist/38526340
前回→sm21727121 次回→sm21755350
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション5-0
ねんがんのぜかましを手に入れたぞ!
mylist/32185786 前:sm21698746 次:sm21765753
初音ミク -Project DIVA- F「サマーアイドル」EXTREMEパーフェクト
初音ミク -Project DIVA- Fより「サマーアイドル」のEXTREMEのパーフェクトです
序盤の乱打は本当に序盤なのですぐやり直すことができるのでそこまで大変ではないですが
問題はCHANCE TIMEが終わったあとですね。かなり複雑になるのでパターンをしっかり覚えて挑みましょう
終盤なのでミスると凹みます(´;ω;`)
モジュール:
VOCAL 01→初音ミク SW みずたまビキニ
VOCAL 02→鏡音リン SW スクール
プレイ動画まとめ→mylist/38434899
DT extend→mylist/37447364
2nd→mylist/37137395
【SW2.0】GMちひろの地獄巡りの片道切符 セッション8-2
嫁プロってすごいなーあこがれちゃうなー 前sm21676115 次sm21766222 マイリストmylist/36335730
小悪魔と三月精の冒険譚 4-5話【SW2.0】
いやらしい ルルノくんてば いやらしい
前→sm21710858 マイリスト→mylist/35800323 次→sm21774537
半月でHPが倍になったりする、冒険者の身体成長速度は異常。
※ ルルノの習得言語に「魔法文明語」の表記を入れ忘れていました。申し訳ない。
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-2 【SW2.0】
サムネ間違い探し(easy)、混沌ここに極まれり?非常に分かりづらいですが、基本キャラグラがPCで、PC名/PL名となります。あやうく蓮メリで10分使うところだったので1番長くなりそう且つ甘くなりそうなところを省きましょう。妄想は各自でスルノデス。ないと思うけど希望があったらいずれ秘封ちゅっちゅな番外もあるかも、ただしやるにしろ甘さには期待しないでくだされ。2,30ある秘封小説を読みながら色々考えてはみますが。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-1(前)→nm21721164 session6-3(次)→nm21744740
【SW2.0】徒然冒険譚 Part 4-1【オリジナル卓】
マイリスト(mylist/35653548)|(sm21485924)←3-4と4-2→(sm23759661)|
8月をちょっとオーバーしてしまいました。加えて、ちょっとこれから色々ゴタゴタするかもしれないので、更新は遅れ気味になるやも知れません…今年中には4話を終わらせたいと思っていますが、まぁ目安程度に思っておいてください。なんせ、徒然なるままに作ってますから ◆今回からアルケミスト・ワークス導入してます。それに伴って一般技能を彼らに与えてみました(動画最初に記載)。あと成長報告も最後だけじゃなくて最初にももってきてみました。ご意見ご感想ありましたらコメントしていただけるとモチベーションにもつながりますのでよろしくお願いします。
【卓m@s】人外の多いフェンディル王国 セッション1-1【SW2.0】
プロローグ、多くの再生ありがとうございます。
ようやくセッション開始です。
かなり遅めのペースですが、これ以後も早くてこれ位になると思います。
長い目で見ていただけるとありがたいです。
プロローグ→sm21616390 次はまだ マイリスト:mylist/38368494
検索用:アイドルマスター idolm@ster 卓ゲm@ster ソード・ワールド2.0 TRPG
【SW2.0】東方客人卓session4-2【東方卓遊戯】
香霖堂に訪れるお得意様(?)達がSW2.0でわいわい遊ぶ動画です。
再登場。
IBの導入は未定ですが、新種族(?)は気になりますねぇ…
客人卓マイリスト mylist/31359539
前 sm21701422
次 sm21822479
【PDA】Clover Club【PV・鏡音リン SWスクール】
SEGA音楽ゲーム 初音ミク - Project DIVA - アーケードのPVモード
Clover ClubをリンのSWスクール(スク水)で撮影です。
動画コーデック:H264
Video: 1280x720/30fps 4000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/256Kbps
今さっきアップした動画と同じ日に撮ってきたもうひとつの動画です。
あるようでない作品を撮ってきました。かわいいリンちゃんもありだと思います。
最後に一言「SWスクールで上から見下ろすシーンは残酷です(意味深)」
マイリスト:mylist/24746632
【朗読】川上弘美作「おめでとう」
川上弘美短編集「おめでとう」より表題作を朗読しました。
大好きな作家なので読みました。文面で読むと声に出した時とは違う感覚が味わえるので、一読をおすすめします。
新潮文庫「おめでとう」→ http://www.amazon.co.jp/dp/4101292329/ref=cm_sw_r_tw_dp_r41isb0WCK9JR
例によって環境音・雑音があります。申し訳ありません。
[東方遊戯卓] SW2.0 『GM 紅 美鈴の受難(仮題)』 <1-3>
お待たせしました。今回も奥へと進んでおります。
知り合いから、ハイペースだねって言われたんですけども
どうなんでしょうかねぇ………?
皆さんが楽しんでくれてるかどうかで、頭が一杯一杯な状況ですけども………
さらに言うなら、ここのコメントの内容もどうしようと悩んでるくらいですが(ぁ
投稿する度に動画の内容と、コメントの内容で悩む小心者ですよ………orz
色々と試行錯誤して、悩みながら頑張ります。
今までの動画→mylist/38283463 前→sm21671896 次→sm21839121
【PDA】金の聖矢霜雪に朽ちて【PV・鏡音リン SWスクール】
SEGA音楽ゲーム 初音ミク - Project DIVA - アーケードのPVモード
金の聖矢霜雪に朽ちてをリンのSWスクール(スク水)で撮影です。
動画コーデック:H264
Video: 1280x720/30fps 4000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/256Kbps
お久しぶりのアップロードですが、今まで撮影していた店舗の動画撮影の機材がパワーアップしていまして、16:9の撮影に対応していたので今度はサイズも変更されています
今まで4:3のやつしかこの曲の動画が出ていなかったので、丁度いいと思います。
最後に一言「リンちゃんのお尻は反則でした(吐血)」
マイリスト:mylist/24746632
【SW2.0】東方触迷宮 3-11
第6層ボス後半戦です。
テストプレイ時はもっと気絶乱舞してたんですが、本番ではファンブル乱舞が目立つ結果に。
イグニスブレイズは購入済みなので、次回セッションから導入しますー。
補足:動画作ってから気づきましたが、00:32辺りの発言、正しくは「接触可能な距離」ではなく「乱戦エリア内」です。
使用素材などmylist/35341694
前→sm21623913 次→sm21895254
初音ミク -Project DIVA- F「Fire◎Flower」EXTREMEパーフェクト
初音ミク -Project DIVA- Fより「Fire◎Flower」のEXTREMEのパーフェクトです
間奏の部分が特に難しいですが規則正しく回転しているので何回かやればすぐなれると思います
モジュール:
VOCAL 01→スターマイン
GUEST 01→鏡音レン SW ボクサー
GUEST 02→鏡音リン SW しましまビキニ
プレイ動画まとめ→mylist/38434899
DT extend→mylist/37447364
2nd→mylist/37137395
【卓m@s】のんびりまったり冒険物語in自由都市同盟 2-3【SW2.0+MtG】
サムネマジキチイゼットスマイル(挨拶)
どもです、冥加Pです。依頼を少しずつ進めていく次第ですが、色々と障害となるものが出てくる模様。
それと戦闘画面のレイアウトも変えてみました。多少は見やすいよう工夫したつもりですが、さてはて。
それはそうと、8月が終わったと思ったら気候が急に不安定になってきてますな。
季節の変わり目は体調を崩しやすいと言われます、くれぐれもご自愛くださいますよう。
ではどんぞー。
prev:sm21680279 mylist/37713535 next:sm21786268
呟くもの:http://twitter.com/Silver_Shalog
潮騒(山下達郎のをリンでカバー)
山下達郎の潮騒(The whispering sea)をリンでやってみました。
今年の春頃?にラジオで聞いてなんだか頭から離れず、
歌詞調べたら超コテコテのラブソング!・・
を鏡音リンが照れながら唄います。
今回はリンリン合唱隊発動しました。
Keyは、AでOriginalと同じす
オケとvsqxデータと絵はココ↓
http://2010sw.seesaa.net/archives/20130901-1.html
タイトル:山下達郎の潮騒やってみた '13年9月1日
