キーワード SW が含まれる動画 : 36789 件中 30913 - 30944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【週1歌ってみた投稿】春泥棒 歌ってみた【94週目】
春ですね。この前コラボに参加しました。あざした。
動画作った人→www.youtube.com/@10_muu_10
コラボ→https://youtu.be/vnvIYLi5RdM?si=hvImObDAn6qi1wCP
本家→https://youtu.be/Sw1Flgub9s8?si=vzjx2h-bRqU6o1b8
【ゆっくり実況】徒然としたポケモンSV_Part1
いいねフォロー、それから各SNSのフォローもよろしくお願いします!
X
https://twitter.com/mouse_2525_jp
Threads
https://www.threads.net/@mouse_2525_jp
Instagram
https://www.instagram.com/mouse_2525_jp
Switchのフレンドコード↓
SW-6319-8076-1314
ワタスのプロセカプレイヤーID↓
214601170760556545
LINEオープンチャットルームはこちら!↓
https://line.me/ti/g2/CogFRL0FjdJV2SyToToPDb7qAsDa8nshbs0jiA
【ミリシタ】昴くん誕生日バースデーライブ&お出かけ2023
昴くん2023年誕生日おめでとう!
パーフェクトゲームかっこよすぎるすき!
ワンピース可愛い昴くんありがとうございます!
二人からお祝いで贈られた可愛い服も見たかった!
※お出かけの音声を外してますのでご了承ください。
昴くんとの思い出
ST&PR編 1st:mylist/59581264
ST&PR編 2nd:mylist/60757868
TC&GB編 1st:mylist/61537265
BF&NT編 1st:mylist/63557922
煌星&PN編 1st:mylist/64871847
BP&LP編 1st:mylist/66468438
BM&MV編 1st:mylist/67332069
MD&RS編 1st:mylist/67841727
初夢&SM編 1st:mylist/68683293
制服&感謝祭1編 1st:mylist/69407540
LG&IS編 1st:mylist/70402399
SL&純風編 1st:mylist/71120234
ミリ女&SML編 1st:mylist/71744896
DP&超SW編 1st:mylist/72778667
S765&SR編 1st:mylist/73853686
その他:mylist/69540517
昴くんビギナーズ☆ストライクソロ集:mylist/65261113
昴くんDay After “Yesterday”ソロ集:mylist/70945300
歌コレ2023春【 春愁 / islet 様】歌ってみたver.shinoだす。
https://youtu.be/eIu8ZSYk5Sw
がんばるあなたに幸あれ。
歌:shinoだす。 ( https://twitter.com/iamsgra )
mix:じん様 ( https://twitter.com/j_jip05 )
ユニット:islet 様( https://twitter.com/islet_thr )
詞曲: Tazuneru 様( https://twitter.com/signal_arts )
編曲: 樂 様( https://twitter.com/raku_guitar )
絵:c.c.R様( https://twitter.com/_ccr_official_ )
原曲:sm34962206
本家様より許可いただきました。
ソウルキャリバー4でガチムチ男の特製ウインナー映像特典有
前作(sm4130505)の後、今度こそ萌え萌えなキャラを作ろうとしてたんだ…
そしたら、なかなか実績集まらなくて、ついムシャクシャしてまたやっちまった。
ご覧の通り、紳士が少年にフランクフルトを食べさせてあげているだけの
ハートウォーミングな、いたって健全な動画です。
てか、前の動画のコメにショタ少年を!ってあったから、嫌だったけど仕方なく…
身長弄れないしこれが限界。
ショタを追い回したり、叩かれたりするのってなんか楽しいね!
え?ガチレズ版?ランブルローズでもやってやがれですぅ。
前作からのキャラクリ物mylist/7415573 マイナーものばっか
なんか作ってみてほしいのあったらコメに書いておいてね!
次作はまさかの→sm4145648(非ガチムチ注意)
【glow】を歌わせていただいた★yzKK@歌う悪魔
『赤。』
こんにちわ。yzKK@歌う悪魔です。
知り合いの歌い手二人と毎月第二金曜日に
一曲ボカロPを決めて歌ってみたを
投稿しようということになりました!
その第十四弾になりました。
さて、いよいよ。二年目に入りました!
今回は『keenoP』さんです。
今回歌わせて頂いたglowは実は歌枠では
割とよく歌う曲なんですよね。ただ、今回は
普段歌ってるキーから自分が一番歌えるであるキーに合わせて
歌詞の解釈もしながら歌ってみました。歌詞の中に
沢山出てくる。赤、赤、赤・・・
思えば最初に青い傷が出てその後は対比の様に
ずっと、赤い何かが出てきますので血なのかな?
一体赤い何が溢れそうになってるのか
そんなことを思いながら歌ってみました。
技術面では前回、挑戦したハモリを別のバラードでも
そして、ちょろっとアレンジのメロを被せて見たり
出来る事を増やそうと奮闘中です…。
良かったら感想をコメントで教えてね!
相変わらず自分が好きな曲を歌ってます。
自分らしくありたくて、ちょこちょこ本家と
違ったりますがお許しください。
歌・コーラス・mix・動画編集・ENC=yzKK
ボカロP巡ろう企画参加者一覧
1,yzKK『glow』=【ココダヨ】
twitter=【https://is.gd/fWx4Sw 】
2,あっちゅ『morning haze』=【sm39731879】
twitter=【https://is.gd/tkpwNp 】
3,梨月‐りつ‐『*****』=【*******】
twitter=【https://is.gd/n3k9O2】
[ 妃奈×安藤未知 ]春泥棒 - ヨルシカ様 [ 撮編イッチイ ]
8月で活動を終えるひなと
久しぶりに踊らせて頂きました。
彼女がジンバルでの撮影に憧れている
話を聞いていたので、
イッチイさんにお願いしていろんな
部分を切り取っていただきました。
春泥棒という選曲は、
彼女は春の似合う女の子だったので
そんな彼女が活動をやめるという
その言葉は泥棒だなと思って
踊らせていただきました。
僕がカメラの方を向いて笑うのが
本当に苦痛になった時に、
彼女は僕の動画を撮影編集してくれて
素敵な動画をたくさんつくってくれました。
今回は
踊ってみたというより、
動画を通して話してみたに
近かったようなきもちになっています。
長いのでこの辺でおわりにするねん。
----
楽曲
ヨルシカ様
https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
振付
木木蛋散&瓜瓜様
https://nico.ms/sm38472653
アレンジさせていただいております
----
ショートカット
安藤未知 @ndou_u
マイリスト:mylist/65461502
twitter:https://twitter.com/ndou_u
Instagram:https://www.instagram.com/ndou_u/
セミボブ
妃奈 @x___hina
マイリスト:mylist/26193897 co1602376
twitter:https://twitter.com/x___hina
ブログ:http://ameblo.jp/hina--2525
撮影・編集
イッチイ様 @ichy_helthy
マイリスト:mylist/60954398
Twitter:https://twitter.com/ichy_helthy
【映画】『えんとつ町のプペル』【アカペラカバー】
作詞作曲・西野亮廣
6声編成
キングコングのお二人が歌ったバージョンを元にアレンジしています。
絵本「えんとつ町のプペル」→https://www.amazon.co.jp/dp/4344030168/ref=cm_sw_r_tw_awdo_c_x_gEvjEbR2ZWX80
key:0 イヤホン・ヘッドホン推奨
春泥棒 - ヨルシカ Drums Cover. Yorushika - Spring Thief
春泥棒 - ヨルシカ
https://www.youtube.com/watch?v=Sw1Flgub9s8
twitter
https://twitter.com/No_3654
instagram
https://www.instagram.com/ryunosu0323/
【オリジナルMV】春泥棒-cover / あかいりんご
----------花が散り 春をさらう 春泥棒----------
■ 素敵な本家様 / ヨルシカ 様
[ https://youtu.be/Sw1Flgub9s8 ]
□ Vocal / あかいりんご
Twitter [ https://twitter.com/akairingo_uta ]
YouTube [ https://www.youtube.com/channel/UCmqxmMgW7Z8GNTLfX7f3vng ]
ツイキャス [https://twitcasting.tv/c:akairingo0901 ]
----------special thanks----------
■ MIX・Chorus / skip-A
Twitter [ https://twitter.com/gatyappa_?s=20 ]
□ Illust / adsuger
Twitter [ https://twitter.com/A_D_suger77?s=20 ]
■ Movie / むぎ。
Twitter [ https://twitter.com/ko_mugi__?s=20 ]
*少女レイ ‐ 歌ってみた/ 麗
歌わせて頂きました!!!!!!
夏夏夏夏夏恋しい
_____________________
Vocal:麗
Twitter
https://twitter.com/ura_randoseru
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCUhnDItmMVX1A8fpP-BwXeA
_____________________
Mix/Mastering : コーグチ レイヤ
Twitter
https://twitter.com/Reiya_Kohguchi
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCNNAo2SW2oHOnHhzD-yAwyA
_____________________
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=JW3N-HvU0MA&t=0s
#歌ってみた#麗#少女レイ#みきとP
【ひかると朔】 春泥棒 踊ってみた 【オリジナル振付】
はらり、
超踊ってみた2021_オリジナル振り付け部門にエントリーさせていただいております。再生、コメント、マイリス等よろしくお願いします。
● 音源本家: ヨルシカ様(https://youtu.be/Sw1Flgub9s8)
※動画投稿の許諾を受けている楽曲です
(詳細 : https://yorushika.com/news/detail/10680)
● 振付:ひかる、朔
● 撮影: 透明ちゃん(@pukari_korori)
● 編集: ひかる
【撮影時のコロナウィルス感染対策について】
撮影の際は検温・手洗い・消毒等の感染対策を行い、踊る時以外はマスクを装着しております。
動画開始 00:20〜
画面左の白い服 : ひかる(@hikaru_0831)(mylist/66583039)
画面右の仮面 : 朔(@tsuitachi1111)(mylist/69813625)
【歌ってみた】春泥棒 / ヨルシカ 【オリジナルMV】
どうも、愁です!
今回はヨルシカさんの春泥棒をカバーさせていただきました。
高評価、チャンネル登録、よろしくお願いします!!
曲名だけで色んな連想ができる曲がめちゃくちゃ好きなんです!
僕は出会いと別れの季節の春を盗むってどういう歌詞になるんだろうって思いながらMVの公開を待ってました!
皆さんはどうでしたか??
n-bunaさんは桜を命に、風、時間を桜の花を奪っていく泥棒に喩えて制作したみたいです。
これを知って聴くとまた違って聴けますよね!
本家様 : https://m.youtube.com/watch?v=Sw1Flgub9s8
YouTube :https://youtu.be/DjvZOjWvGLQ
歌 : 愁 -しゅう-(@Shu_12108)
制作 : PXstudio様(@px_studio_)
Instrumental : ピピル様(@p_p_ru )
MIX : P!xL様(@pixl_05)
Movie : にゃんふぉと様(@NyanSenceFilm)
Illustration : J.タネダ様(@taneda822456)
【SynthesizaeV】小春六花 AIに炎(ほむら)を歌ってもらった【鬼滅の刃】ヒロトP
ヒロトPです。六花ちゃん、いいすっねー!
■「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 主題歌「炎(ほむら)」をSynthesizarVの小春六花 AIに歌ってもらいました。
ピアノ伴奏は泉宏樹様にお借りしました。
https://www.youtube.com/watch?v=MxIx6pjT5q0
ありがとうございます!
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 主題歌
LiSAさん『炎』(THE FIRST TAKE ver.)
【本家】
https://youtu.be/4Q9DWZLaY2U
【楽譜】
https://www.kokomu.jp/sheet-music/6293
【メロなし音源】
https://drive.google.com/uc?export=download&id=1AlhazpxRYSDYfCUD_dslTywpnZxeksuH
【泉宏樹様チャンネル登録】
https://www.youtube.com/channel/UC7Sw1huYbSqo4pb-dYcfXHA
【SynthesizaeV】Saki AIに炎(ほむら)を歌ってもらった【鬼滅の刃】
ヒロトPです。SynthesizerVいいすっねー!
だんだん使い方が分かってきた段階ですが、投稿してみます!
■「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 主題歌「炎(ほむら)」をSynthesizarVのSaki AIに歌ってもらいました。
ピアノ伴奏は泉宏樹様にお借りしました。
https://www.youtube.com/watch?v=MxIx6pjT5q0
ありがとうございます!
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 主題歌
LiSAさん『炎』(THE FIRST TAKE ver.)
【本家】
https://youtu.be/4Q9DWZLaY2U
【楽譜】
https://www.kokomu.jp/sheet-music/6293
【メロなし音源】
https://drive.google.com/uc?export=download&id=1AlhazpxRYSDYfCUD_dslTywpnZxeksuH
【泉宏樹様チャンネル登録】
https://www.youtube.com/channel/UC7Sw1huYbSqo4pb-dYcfXHA
怠け者たちのSW2.5 part2-4.5【東方卓遊戯】
とりあえず成長のみ
ヴィオレッタのキャラシ用立ち絵として維谷 千佳様のim9853666を使用させていただきました。
前回 part2-4:sm37997702 次回 part2-5:まだ 当シリーズ:series/32189
エリプス様、月珖様、ニコニ広告ありがとうございます
【あつまれどうぶつの森】茜ちゃんの無人島生活 Part3【ボイスロイド実況】
ニコニコとYoutubeでライブ配信もしてる時あるので良ければ観に来てください。
フレンドも募集しています。
東北アルたんさん
グパタンさん
nokoeniさん
兎夢猫 さん
広告ありがとうございます!
swichフレコ:SW-4335-5677-0309
良ければニコニコのコミュニティとYoutubeのほうも登録お願いします!
ニコニコ:https://com.nicovideo.jp/community/co1888413
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCTqO4_p1Vg9_SOPfTmuM82w
ご質問、ご連絡があればこちらへ
ツイッター:https://twitter.com/paradox7413
■使用画像と音楽はコンテンツツリーから参照をお願いします
▼使用環境
モニター
BenQ ゲーミングモニター ディスプレイ ZOWIE XL2411 24インチ
https://amzn.to/2IZG6Ev
※リンクはamazonアソシエイトリンクを使用しています
【COD:MW】新Call of Duty秩序 2話【紲星あかり実況】
今回もMWαのガンファイトの模様をお送りしたいと思います。今回はオープンvcで連携を取っていた人とマッチングしたので、一緒に戦ってみました。
・youtubeでも公開しています。
https://www.youtube.com/watch?v=oq5zSWYUjPU&t=9s
・立ち絵はこちらからお借りしました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9233706
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6232152
・BGM・効果音はこちらからお借りしました。
Music is VFR(CC BY 4.0)様 http://musicisvfr.com/
・動画の進捗状況を呟いています
https://twitter.com/hatoYa_CodKidz
・冒頭のセリフ、造語は全て「amazarashi 朗読実験空間新言語秩序」を元ネタにしています
https://www.amazon.co.jp/dp/B07NRLKDCN/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_ka5BDb0W34PCZ
ボイロたちのマリオカート8DX Part4
ゆかりさんは出てきません
立ち絵作者(blueberryさん)→user/illust/1584023
Q.タイトルおかしくない?
A.ゆかりのマリオカート8DXから連番なんです。あと、今回からタイトル変わります
Q.なんでこんな遅くなったの?
A.色々ありました
Q.ゼルダは?
A.データ消えました
Q.じゃあ最初からやれや
A.さすがにそんな気力はわきませんでした
要するに、きりたんが可愛いのがいけない
前→sm31647377
次→完成次第
ボイロたちのマリオカート8DXマイリス→mylist/59573713
【フレンドコード→SW-2740-7010-7155】
SWBF2 情緒不安定八つ当たりライトセーバーおじさん
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のスターウォーズバトルフロント2(SWBF2)のカイロ・レンを使って遊んでみました!。w。
※ハン・ソロ レイ ボバ・フェット ダース・モール ダース・ベイダー(ダース・ヴェイダー) デス・トルーパー ボスク
※MTT Uウイング ミレニアム・ファルコン(ハン・ソロ) ブラック・ワン(ポー・ダメロン) スレーヴⅠ(ボバ・フェット) シミター(ダース・モール)
解像度:1280:720 30fps
sm32273869 ← 前 mylist/55081196 次 → sm32275305
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
マリオカートッエーイDX LAP68【VOICEROID実況】
どうも
HDDの容量がヤバイので、整理しないと・・・
主な原因ですが、動画化するか分からないイカのせいですけど
自分のフレンドコード:SW-0741-2481-0338
マイリス>mylist/59378018
前回>sm31889629
次回>>sm31910757
Twitterアカウント:@yumetoningen
ニコ生やってる時は大抵マイクで喋ってますので注意です。
戦場のメリークリスマス【鏡音りん】
会社の売店でかかってて、季節がらと
作ってみました。
歌詞は、思いついたまんま書いたものっす
自分の実家は北海道でねー
雪が降ると汚いものみんな隠してしまうんで
綺麗なんだよなー
そんなこと思い出しつつ。
VsqxとVocalのMIDIデータはココにUP↓
http://2010sw.seesaa.net/archives/20131221-1.html
AVA SW-BlackScent 2013-03-02 【音ズレ修正】
糞noobふぅすさん視点。過去の自分から改善点を見つける用
音ズレ修正版
/a/ sings リンゴ日和 (狼と香辛料)
海外の2ちゃん的な掲示板の人たちが歌ってみた動画です
転載元
http://www.youtube.com/watch?v=XGt1sW6-s48
他の動画mylist/33604638
【再音主義】 Inner Universe-攻殻機動隊-
【アルバム『Stand Alone Complex』より】
コメント:収録方法/音質は、いつもと一緒だぉ♪
※スピーカー(マルチ再生5.1ch)より音を拾った空気録音で収録。
<<追記(再生環境)>>
CDP:PlayStation3 アンプ:Marantz AV8003/MM8003
Front SP=B&W CM9 Center:YAMAHA NS-C700 Surround:YAMAHA NS-B700 Subwoofer:YST-SW325
PCMレコーダー:OLYMPUS LS-100(内臓マイク録音)
PS3による”アップサンプリング(176.4 kHz)”+AVアンプによる”マルチ再生”=異色の音色/音場を楽しんで頂けたら幸いです。
※録音方法は、リスニングポジションにてマイク設置によるワンポイント録音。(環境雑音は除去済み)
【アニ専おーでぃお部】http://blog.livedoor.jp/mugenzyunon/archives/67499675.html
【再音主義】 暁の車~acoustic version
【TVアニメ-機動戦士ガンダムSEED-挿入歌-暁の車~acoustic version】
※スピーカー(マルチ再生5.1ch)より音を拾った空気録音で収録。環境ノイズ等が含まれている場合がありますが、あしからずです。。
<<追記(再生環境)>>
CDP:PlayStation3 アンプ:Marantz AV8003/MM8003
Front SP=B&W CM9 Center:YAMAHA NS-C700 Surround:YAMAHA NS-B700 Subwoofer:YST-SW325
PCMレコーダー:ZOOM Q3HD(内臓マイク録音)
PS3による”アップサンプリング(176.4 kHz)”+AVアンプによる”マルチ再生”=異色の音色/音場を楽しんで頂けたら幸いです。
※録音方法は、リスニングポジションにてマイク設置によるワンポイント録音。(環境雑音は除去済み)
【アニ専おーでぃお部】http://blog.livedoor.jp/mugenzyunon/archives/67277451.html
【RO狩り動画】サマルトリア型WIZ スーパーセル装備 氷D3ソロ 約8m/h
サマルWIZがスーパーセルを被って経験値の増加したアイスタイタンを狩りました。
ブレスIA料理込みでASPD186調整。風付与(都合により今回はコンバータ)
未転生Base90が5分で約10%(1.5倍期間)増えています。
湧きのブレなどで低く見積もっても8m/h程度は出る感じです。
最近のインフレゲーっぷりには隔世の感がありますね。
回避は出来るものの、盾無し素WIZは相当モロく、2匹からSWを使います。
数字を伸ばすなら、青Jをケチらずに1匹から使ってヒールの回数を減らすのが良さそうですね。
【投稿動画】ニコニコ:mylist/2951618 zoome:http://zoome.jp/matori/diary_list
スター・ウォーズ〔出撃!ローグ中隊〕を無難にプレイする おまけ1
【ミニゲーム】AT-ST
パスコードで「CHICKEN」と入力するとこのミニゲームが遊べます。ステージ内の施設・人などをすべて破壊するか、自機が破壊されるとゲーム終了です。シャトルは破壊しなくてもクリアできます。但し、同盟軍兵士が乗り込んで逃げられることのないようにしてください。
【SW part1リンク】mylist/22235118
【sm12603521←前◆mylist/21707201】
東方蛮族混 Intermission2【東方×SW2.0】
前回同様、東方蛮族混に関する補足説明、および動画コメントに関する返信動画となります。 今回は初めと終わりにアンケート&ご意見募集があります。よろしければコメントを戴ければと思います。 【追記】アンケートにご協力いただきありがとうございました。B(緑)が多いようですので、今後は変更点を緑色とします。(ハウスルールにつきましては、とりあえずは現状維持といたします) 使用素材についてはマイリストにmylist/23589732
