キーワード SW が含まれる動画 : 36789 件中 30977 - 31008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌わせてみた】春泥棒/花隈千冬【SynthesizerV】
■原曲
ヨルシカ - 春泥棒(OFFICIAL VIDEO)
https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
■イラスト&動画制作
緋惺( @akesato_vtuber )
https://twitter.com/akesato_vtuber
■ボーカル
花隈千冬
https://tokyo6.tokyo/hanakumachifuyu/
■カラオケ制作&調声&ミックス
こぬこ( @konuko73 )
https://twitter.com/konuko73
※無断転載はおやめください。
I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission.
【Aiシンガーが本気で歌ってみました】春泥棒/ヨルシカ
□今回は「ヨルシカ」様の「春泥棒」を「Mai」さんに歌ってもらいました。
□Maiの歌声を聴いていて、ヨルシカのsuisさんぽさがあるなと感じ
カバーしてみた一曲。
□ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー□
■□SynthesizerV【調声講座】まとめ
□https://youtube.com/playlist?list=PLZ6jDI85OQ3-BBvFm74SCQM1jFW34DkCo
■□Mai その他の楽曲 まとめ
□https://youtube.com/playlist?list=PLZ6jDI85OQ3_9-Pz1mCs1PPNpog95q6W4
◾️□調声&MIX 「オサキハン__Osakihan」
□Twitter □https://twitter.com/xxxkkk6666
□ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー□
□原曲 春泥棒/ヨルシカ
□https://www.youtube.com/watch?v=Sw1Flgub9s8
□お借りした MIDI
ヤマハミュージックデータショップ
□https://yamahamusicdata.jp/
【MMDヒロアカ】春泥棒【幼馴染】
まさかの最終章で頭から叩き落されました
圧倒的後発組ですが愛をいっぱい詰めました
******************************************************************
●本家 ヨルシカ『春泥棒』
https://www.youtube.com/watch?v=Sw1Flgub9s8
●歌ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=5kK_ftcjm_U&t=2s
******************************************************************
お借りしたものはツリーと動画内にて
いつもありがとうございます!
※現在使用停止のエフェクトを一部使用させていただいておりますが
管理者様連絡済みです
●Twitter→@ubacyan_MMD
●マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/ubacyan?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
【sw2.5】蛮族を駆逐せよ(後半) その1【実卓リプレイ】
sw2.5ルールブックⅠ402頁に掲載されているサンプルシナリオ「蛮族を駆逐せよ」を一部改変して遊ばせていただきました
声の選択肢が増えたので実験的にPCの声を変えてみました
前 sm39685380
次 sm40511404
TRPGリプレイpart1集 mylist/54818114
Twitter https://twitter.com/kaisoi
感想などは「#交易共通語卓」を入れてつぶやいてくだされば見に行きます
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
春泥棒/花雨&睦月 茜【歌ってみた】
今、春仕舞い
花雨: 初めての歌ってみたですごくすごーく緊張しました!暖かい目で見守って頂けると嬉しいです!
睦月茜: 花雨ちゃん可愛い…可愛い…( ´ཫ` )
*素敵な本家様: https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
*Vocal: 花雨
Twitter⇒ https://twitter.com/kau_no4
*Vocal&Movie: 睦月 茜 mylist/45288654
Twitter⇒https://twitter.com/shiranaminagisa
*Recording&Direction&Mix&Mastering:‥八田雅彦様
Twitter⇒https://twitter.com/Hmstudio0101
*illust: 宇都宮様 https://twitter.com/utuutsu
空知なつね様
葉桜ちこり様 http://twitter.com/hazakurachikori
心に響く曲が一曲でもありますように(*´ω`*)
【Minecraft】平凡世界の創造者#4【VOICEROID実況】
〇ハーイ、しゅらんげです
〇今回でシーズン1終了となります
【立ち絵】
結月ゆかり/MtU様
【BGM】
魔王魂様
【Switch・フレンドコード】
SW-5068-3754-2216
【Twitter】
https://twitter.com/sch_la_n_ge?t=xGUvvETT3KyxcmSxP0Mgcg&s=09
【マイリスト】
https://nico.ms/mylist/72225308?ref=androidapp_other
【初音ミク】エンディング【オリジナル】
「エンディング」
曲:和人の音様(@kaztonote)
歌詞:KonaTsu*
イラスト:夕凪さわ。様(@Y0ng_sw0)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
私はあまり生きるのが器用ではないといつも思っています。
何事も途中で投げ出すことも多いし、出来ないからと諦めてしまいがちで、そして知らぬ間に誰かを傷つけてしまったことも。
自分は弱いなと思う度、どうしたらそんな自分を好きになれるんだろうと何回も何回も考えました。
でもやっぱり、大切なのはそんな自分を受け入れてあげることだと思います。
どれだけ後悔しても、時間は元に戻らないし、
どれだけ泣いても、前に進むしかないのだから。
あの時の自分が出来なかったことを受け止めて、まだ自分は頑張れるって所をもう知らないあなたに見せるために
私はもう少し、不器用ながらに生きてみようと思うのです。
この曲は三部作の最後の作品になっています。
叫べ
https://nico.ms/sm36747701
スターチスの花束
https://nico.ms/sm36754011
この二作品に携わってくださったナアト様、とうふ様に感謝を込めて、この曲を送ります。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
この曲を聴いてくれたあなたが、最高のエンディングを迎えますように。
【ももかん】 春泥棒/ヨルシカ 踊ってみた 【まだ春】
名残るように時間が散っていく
どうもももかんです(*'▽')
ふぅぅぅぅぅぅー間に合った←?
一応春終わりの曲だと思っているのでセーフですね(*´з`)
振付本家様の動画をヲタクさんがももかんに似合うと思う!!!と
教えてくださり、私も一目ぼれしてすぐ踊ってしまいました( ;∀;)
★楽曲本家様:https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
★振付本家様:sm38191264
★ももかんのマイリスト
mylist/60780026
★Twitter
@momotakotako
【ヨルシカ-春泥棒-】歌ってみた
近所の梅の花が咲きました。
こんにちはそな。です!
初めて大好きなヨルシカさんの楽曲をカバーさせて頂きました( ◠‿◠ )
絶賛花粉症なう_:(´ཀ`」 ∠):
みなさん花粉大丈夫ですか?
使用させて頂いた音源→https://youtu.be/zdKmfiqmU6A
本家様→https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
初音ミク『春を呼ぶ』(オリジナル)
「家のなかにいても、カーテンを開ければ春。」
初音ミク 5作目です。
ハープ伴奏のゆったりした曲です。ハープは生演奏を録音しています。
YouTube__https://youtu.be/t2YlSOR2-Sw
フユノアメ、ボクノユメ / ヌルマユ feat.初音ミク
めりくり。
Twitter / https://twitter.com/PKazamidori
YouTube / https://www.youtube.com/channel/UC16kzWiCUWSx4t4nong56Sw
Piapro / http://piapro.jp/kazamidoriP
shioameさんの作品/https://piapro.jp/t/aU5F
【東方鬼形獣 part4】ついにバグが発見される…?
道中で被弾するだけでゲームオーバーになってしまう…?
part1:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36042510
前回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36059283
次回:編集中
https://www.youtube.com/channel/UCpyD7iY7I25aFF-KzMmk6sw/?sub_confirmation=1
↑マイチャンネル
あっ、ちなみにツイッターはこちら↓
https://twitter.com/8Fhoo19YTVZsSbg?lang=ja&lang=ja
#東方鬼形獣
【自己紹介】
こんばんちゃちゃちゃ!ルンバと申します!
投稿始めてから約5か月となりますが成長がほとんど見られないという不思議
いろいろとやってはいるんですけどもね、何がいけなかったんでしょうね(某無職)
あっ、そうだ(唐突)長すぎると解説でも見にくいということで
できる限り7分以内に収めようとしてます(してるだけ)
基本的には月曜日と金曜日の午後6時に投稿という形をとっております
【投稿時間】
月曜日と金曜日の午後6時
(忘れてなければ)
エトワール / KazamidoriP feat.初音ミク
イヤホン推奨です。
Twitter / https://twitter.com/kazamidorip
YouTube / https://www.youtube.com/channel/UC16kzWiCUWSx4t4nong56Sw
Piapro / http://piapro.jp/kazamidoriP
creaさんの作品↓
https://piapro.jp/kmgr_2yan
【打ち込んでみた】キラメキ【4月は君の嘘ED】
使用したMidiはココ↓
http://2010sw.seesaa.net/archives/20180107-1.html
これからVocaloに移植なんだが、休みが終わってしまったので
いつになるやら・・3月までにはなんとかと・・
【off vocal】*ハロー、プラネット。 ボサノヴァ アレンジ【カバー曲】
チャーハンです。
sm30790793のオフボーカルバージョン作りました。
投稿者コメントにて、歌詞を表示しています。
ささくれPさん(sm7138245)楽曲お借りしました。問題があればご連絡ください。
【使用させていただいた一枚絵】
朝倉さん(ピアプロ)http://piapro.jp/t/SW9P
【前作】恋空予報 ピアノアレンジ → sm25916358
【アレンジ曲のマイリスト】 → mylist/3592628
アドニスくんにあのアイドルグループの曲を何曲か歌ってもらった
ピッチ変更動画です。
あ/らしの曲のピッチを-3しました。
おお/のくんの声が似ているようで、あ/らしの曲の5人で歌うパートなどは彼の声が大きめになっているため、割とどのあ/らしの曲を-3してもアドニスくんに聞こえてきます。興味があったらやってみてください。
Troub/lema/ker→Mons/ter→Lov/e so sw/eet→On/e Lo/ve→ワイル/ド アッ/ト ハ/ート→GU/TS!
轟雷のフールフールLV10 加護あり☆3 ソフィーで抱えて殴り倒しな!
恨みはらさでおくべきか
歌ってみたとかいう芸人動画→mylist/54444306
アイギススイッチ縛りマイリスト→mylist/53744207
青娥と学ぶスイッチユニット→mylist/54287259
王子たちのSW2.0→mylist/54984336
次→ないです
ツイッター→https://twitter.com/silfi0316
【アバンナ】Skylark【ホーギー・カーマイケル】
とある音楽関係の本の作者が
好きな曲というのでやってみた。
その本には楽譜は目安と書いてあったんだけど・・
たしかに難しー・・・
たまたまアバンナでやってみたのだけど、
ちょっとびっくりなこともありました・・
VSQXとか後日Up予定。↓:Upった。
http://2010sw.seesaa.net/archives/20151229-1.html
りんバージョンもあるんだけど同じアレンジじゃなんだなと
検討中っす。
河城さんちの赤いSW2.0 0話
初投稿です!
TRPGリプレイ風脳内セッションです。
拙作ですがよろしくお願いしますm()m
次→sm26830222
mylist/51757115
ご指摘ありがとうございます!
訂正
ミトリシア MP19→16
レン 汎用蛮族語(会/読)→汎用蛮族語(会)
ナナ MP26→29
シンク 未使用経験点0→500
数値ガバガバぁ・・・orz
Another sky
明けましておめでとう御座いますほとんどYoutubeで活動していますがSWのペリーヌとリーネとアメリーをどこまでうpしたかわからなくなってしまい来週か再来週にうpするはずです。今回うpするのは、石田燿子さんのアルバムに良い曲があったのでうpさせていただきました。もし、曲だけ欲しいかたはコメントしてください曲のみを作ります。ですが、CDを購入した方が速いと思いますがね。
リトルバスターズのラクシア冒険記4-4(英雄ルート)
この動画は分岐しました。というわけでGM高橋ルート。メンバーは謙吾、クド、真人、鈴、美魚。今回も結構な急ピッチだったのですが、ミスチェックに引っかかるところが少ししかなく、すいすいと行きました。すいすい行き過ぎて逆に怖いですが…。あと働かなすぎてかねなくてイグニスブレイズ買えないという自業自得。前→sm21652457 次→sm21721877 マイリス→mylist/32963230 ホームページ「銀水のホームページ(仮)」→http://www43.atpages.jp/ginsui2/PAGE0.html 富士見書房公式TRPGONLINE→https://ssl.fujimi-trpg-online.jp/
凍てつく赤城ドライブ
真冬の赤城大沼周辺をぐるっと回ります。
気温氷点下10℃と強風で外での撮影超大変でしたw
外にいると肌を露出している部分が痛いwww
でも凍りついた木々がとても綺麗でした♪
高画質版:http://youtu.be/__vXofa25sw
ドライブムービーリストmylist/18848505
【TAS】 スマブラX シンプル(ノーマル) スネーク
スマブラXの一人用モードであるシンプルの難易度ノーマルです。
スピードを重視せずある程度遊ぶTASを作るつもりで始めたのですが一部のステージは真面目にスピードランしてます。
追記数:5989
ターゲットをこわせ!!Lv.3はSWさん制作の(http://www.youtube.com/watch?v=LazmocETG4A)から14F更新。乱数頑張ればまだ行けます。
マイリストmylist/18424194
【東方卓遊偽】LAW & ORDER:SW【予告編】
4月9日からLAW & ORDER シーズン1が日本初放送。
それと絡めて予告っぽいの作ってみたんだが自分でツッコミ入れたい。
分かりにくいネタでしかないけど作って後悔はしていない。
【追記】
罪状認否とくっつけているのに気づいてくれた人がいた!
知ってる人には違和感あるだろうなとは思っていた。
現在はこれだけだけど一応、単発リスト→mylist/31222018
素材様もここに記載してます。
EXTREME VS SW身内 20 [X2]
地雷戦士が反省するために録画した動画です
スーパープレイ見たい人は戻るボタンを押してください
X2は修正されて良機体になりましたねぇ
あとゲロビの火力UPか足UPしてくれれば…
何か微妙に音ズレしてるのが気になる…
HD録画出来るのはいいけどGB単位&音ズレしてるのがダルイ
前:sm15245695 次:sm15376073
EXTREME VS:mylist/25351293
GuiltyGear2:mylist/3801340
【スターホース2FA】三大始祖が倒せない【15クール】
まままだあわわわてるような体重じゃななない
前走:sm7126994 続き:sm7223819 1クール目:sm6761259 他ゲー動画:mylist/10430336
ブログ http://blog.livedoor.jp/kimidori_noraneko/
18戦目 WBCC(3回目 2-0-0-0) 中2週 PO90%
15-3-1-1 G I 11勝(S3勝W6勝) 31050枚 残り61週
SW SWS
1 1 2 1 1
春泥棒/ヨルシカ covered by 愁
初めましての方は初めまして。
いつも聴いてくださる皆様、本当にありがとうございます。
愁と申します。
今回は、ヨルシカ様の「春泥棒」を歌わせていただきました。
「愛を歌えば言葉足らず、踏む韻さえ億劫」
この一節がずっと心に残っています。
皆様の春が、これまでも、これからも、穏やかで暖かなものでありますように。
◆Original:ヨルシカ様
https://youtu.be/Sw1Flgub9s8?
si=3hckFhJMeFDOnbАB
◆ Inst/mix:HID様
https://x.com/hidkunmixxx
◆ Illustration /Movie:天様
https://x.com/mx_w2h
◆ Vocal:愁
https://x.com/ureihanrice
YouTube: https://youtube.com/@ureihanrice?si=eJWAgDtQ1Vvgnhyk
【歌ってみた】春泥棒 / ヨルシカ covered by そらのうみ
はらり、今春仕舞い
-------------------------------------------------------------------
3/2 空の向こうにいってしまったきみへ
この1ヶ月であっという間に桜が咲いて散り、代わるように新しい緑が茂りました。
去年はそんな景色が嬉しくてたまらなかったのに
今年はどうにもそういう風には思えません。
みんな、そうやって老いていくのかもしれないとも思います。
あの日、突然嘘みたいな春がやってきてくれてよかった。
思えばきみと出会ったのも、暖かい春の日でしたね。
またいつかの春にきっと。
-------------------------------------------------------------------
わたしの春仕舞いを手伝ってくださった素敵な皆様に心から感謝致します。
Music : ヨルシカ (ご本家)様
https://youtu.be/Sw1Flgub9s8?si=NqibNQKh8OD64f_2
Inst : 蒼井 / BLUE 様
https://youtu.be/JYE50odTos0?si=elSUYBrF_R3ECIiU @aoi_BLUE_3
Mix : マサツム 様
https://coconala.com/users/956437
Illust : がはま 様
https://x.com/7_ghma
Chorus & Special Thanks : ささき 様
https://www.youtube.com/@UCgAGw4aF_MOikNO6-I3YeYw
https://x.com/mitynnv
Vocal & Movie : そらのうみ
https://x.com/soranoumi_uta
– – – – – – – – – – – – – – – – – –– – – – – – – – –
【SW2.5】食道楽列車メルグ第0話【原神仮想卓】
それはとある日、旅人の塵歌壺でのこと。
初投稿です。ソードワールドも初プレイです。
経歴や年齢など、ダイスで決めている部分があります。解釈違いなどありましたらブラウザバックをお願いします。
シナリオのネタバレはもちろんあります。
次:sm45216135
シリーズ:series/524821
システム:ソード・ワールド2.5
シナリオ:ソード・ワールド2.5キャンペーン『食道楽列車メルグ』(https://kakuyomu.jp/works/16817330666335166219)
シナリオ作者様:逸環
メンバー:モナ(GM)、シグウィン、クロリンデ、フリーナ、ファルザン、ナヒーダ
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
背景:みんちりえ(https://min-chi.material.jp/ )
BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus(https://musmus.main.jp)
【天天】春泥棒 踊ってみた【なつめ】
大好きな曲を大好きな振りで踊りました❀・。
桜がたくさん咲いていて綺麗でした!
花粉はやめて欲しいけど春は終わらないで欲しいなぁ…
❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚
楽曲本家:ヨルシカ様 https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
振付本家︰あリんこ様 sm42020094
撮影編集:MIT.さん
(ありがとうございました!!)
mylist/73117426
https://twitter.com/mit_u
.。゚:*:✿.。踊った人.。✿*.:。
天天 (サムネ右)
Niconico→mylist/30246037
Youtube→@perfumesky
X→https://x.com/m42325
なつめ(サムネ左)
Niconico→mylist/49478475
X→https://x.com/naaa1103
春泥棒 / ヨルシカ - covered by よすみ【オリジナルMV】
お久しぶりです!すっかり春ですね🌸
18歳、東京ドームを夢見て歌っています🎤
チャンネル登録してくださるととっても嬉しいです!!!!!
-- original --
春泥棒 / ヨルシカ
https://youtu.be/Sw1Flgub9s8?feature=shared
-- お借りしたinst音源 --
https://youtu.be/JYE50odTos0?feature=shared
All Other Inst&Mix:蒼井/BLUE 様
X(Twitter) https://x.com/aoi_blue_3
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
chorus:N 様
X(Twitter) https://x.com/nnnnuta01?s=21
mix:赤沢シュン 様
X(Twitter) https://x.com/syun_mix?s=21
illust:shiGre 様
X(Twitter) https://x.com/thymerain43?s=21
movie:晴河さき 様
X(Twitter) https://x.com/sk____i?s=21
vocal:よすみ
X(Twitter) https://x.com/yo_sumi4?s=21
【初投稿】コスモノート/天月-あまつき-【歌ってみた】【台湾人】
「ねえ、君は気付いてたの?」
初めまして!さきです✨
今回は初めての歌ってみた投稿です!
よろしくお願いします!
✨本家様:天月様
https://youtu.be/zbincW7Ju1o?si=JYZB1RZogF1a8BAP
✨Vocal/Mix:ホシチョコ
https://x.com/hoshichoco_0303
✨YouTube:https://youtu.be/_A7GA7_sW0Y?si=g9WBwzB7SXMqmuBu
