キーワード SW が含まれる動画 : 36789 件中 31009 - 31040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
春泥棒 歌ってみた【15日目】
ヨルシカさんの楽曲。
100日連続投稿15日目。
つべ投稿時タイトル『春泥棒 歌ってみた【少し、季節は先取り】』
以下つべ概要欄より。この期間、隔週歌ってみたでした。
---------------------------------------------------
時間が散っていくという表現が好きです。
隔週歌ってみたとか始めてみたものの半端すぎたので二周目で終了になります。
次回からはほぼ毎週、無理なときだけ隔週歌ってみたになります。
◎楽曲
春泥棒 / ヨルシカ
作詞:n-buna 作曲:n-buna
https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
◎音源
【プロが作る】カラオケちゃんねる【高音質】
https://youtu.be/zdKmfiqmU6A
(敬称略)
---------------------------------------------------
つべ:https://youtu.be/IjyfblfhOB0
【重音テトSV】春泥棒【SynthVカバー】
こちらsm42017842のSynthV版になります~!
よかったら聴き比べてみてください!
※自動調声機能未使用
UTAU版のテトもSynthV版のテトもいいぞ!
□原曲:ヨルシカ様(https://www.youtube.com/watch?v=Sw1Flgub9s8 )
□Instrumentel:蒼井BLUE様(https://www.youtube.com/watch?v=JYE50odTos0 )
□VSQX:肥羊菌様
□歌:重音テトSV
□調声/MIX:ケーゼ(https://twitter.com/vvuc0607 )
【 誕生日に 】春泥棒 / 歌ってみた 【 Una 】
ヨルシカ 様の「春泥棒」を歌わせて頂きました。
私にとって大好きな曲です。
最後まで聞いてくださると嬉しいです。
春がもう終わる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▽ 素敵な本家様 / ヨルシカ 様
( https://youtu.be/Sw1Flgub9s8 )
▽ Arrange / 蒼井BLUE 様
( https://youtu.be/JYE50odTos0 )
▼ Vo & Movie / Una
( https://twitter.com/Una__san )
( mylist/72035833 )
▽ Mix & Cho / 104ⅽ
( https://twitter.com/104cyy )
▽ illust / 泣け太郎 様
( https://twitter.com/naketarou )
【あリんこ】春泥棒 / ヨルシカ 踊ってみた【オリジナル振付】
「散るなまだ 春吹雪」
こんばんは、リリコです。
大好きなヨルシカ様の春泥棒をあかいろちゃんと踊らせていただきました...!
昨年撮影されたものですが、今年の桜シーズン終わる前に投稿できて嬉しいです( ´ ` *)
実は初めての振付で、曲の世界観を合わせれるように色々考えました□*゜
些細な感情変化を是非ご注目ください.ᐟ.ᐟ
春の第一作として、
気に入れたら嬉しいです...♡
よろしくお願いします。
◆*.◆*.◆*.◆*.◆*.◆*.◆*.◆*.◆*.◆*.◆*
■.楽曲本家:ヨルシカ様(https://youtu.be/Sw1Flgub9s8)
■.振付・撮影編集:リリコ
✦.ダンス (最初の位置左から)
リリコ(mylist/74078069)
→T:https://twitter.com/ririko0499
→Ins:https://www.instagram.com/ririko0499/
→Y:https://www.youtube.com/channel/UCts4M4UtVOTPFL3XQpeNFZg
あかいろ(mylist/67869882)
→T:https://twitter.com/akairo_appo
→Ins:https://instagram.com/akairo_appo/
→Y:https://youtube.com/channel/UCfNSoDJ6Q1NO4zxfKVKYWeg
あリんこコラボ前作⇒sm41367117
ご視聴ありがとうございました♡
春泥棒を年中花粉症男が歌ってみた(遠月優希)
もう夏っぽいから 春仕舞い。
閉店ガラガラ。来年の春には
もっと元気になってるといいなぁ。
本家様: https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
前回:シル・ヴ・プレジデント(遠月兄弟)
youtu.be/RowOBtki6BQ
nico.ms/sm40485250
【ニッキ】春泥棒/ヨルシカ 踊ってみた【オリジナル振付】
はらり 今 春仕舞い
お久しぶりです。
去年から踊りたかった大好きな曲。
たくさん見て頂けると嬉しいです。
楽曲本家 ▫ https://youtu.be/Sw1Flgub9s8(ヨルシカさま)
振/踊/撮/編 ニッキ
mylist ▫ mylist/59955783
Twitter ▫ https://twitter.com/nikki_0717
『 春泥棒 』歌ってみた / Naohagi
散るな まだ、
■本家様
https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
■音楽: ヨルシカ(作詞作曲、編曲 n-buna)
■伴奏:カラオケちゃんねる
https://youtu.be/zdKmfiqmU6A
■混:大福みっくす
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
この動画に携わってくださった方、素敵な伴奏を作ってくださった方、
そしていつも応援してくださってる皆様に本当に感謝しております。ありがとうございました。
【男性キーで】 春泥棒 歌ってみた cover ゆい 【キー +5】【オリジナルMV】
今回はヨルシカ様の春泥棒を歌わせていただきました
僕はさよならとかありがとうとか好きですとかを卒業の時とか引っ越しの時にうまく伝えられませんでした
そういうのは伝えられるときにしか伝えられません
だから少し恥ずかしくても言葉にしてみてください
一生後悔するかもしれないので
たくさんの出会いがある季節です
これからの皆さんの縁が良いものでありますように
ご本家様→https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
素敵な音源
【プロが作る】カラオケちゃんねる【高音質】様
→https://www.youtube.com/channel/UCWSDnoaLTwq6Y_YaF0inoXQ
vo ゆい→https://twitter.com/yuichanman1028
MIX Noro様→https://twitter.com/________noro
illust 青原 匠様→https://twitter.com/A9G16
movie クノー様→https://twitter.com/Aa_tt_t
【夏色花梨】春泥棒 【Synthesizer V Cover】
どーも、岩鳶(リン代)です。
今回は、ヨルシカの「春泥棒」を、
4/13発売の夏色花梨さんに歌ってもらいました。
ハモリはRyoさんです。
どうぞよろしくお願いいたします。
今回素敵な画像をかにチョコ様に作成して頂きました!
本当にありがとうございました……!!
Youtube版では調声を晒していますので、興味のある方はこちらもご覧ください!
https://youtu.be/v2ntmqSzOV0
--------------------------------------
ヨルシカ - 春泥棒
Yorushika - Spring Thief
https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
作詞作曲、編曲(Words and Music): n-buna 様
inst:カラオケちゃんねる 様
https://www.youtube.com/watch?v=zdKmfiqmU6A
--------------------------------------
画像作成: かにチョコ 様
MikuMikuDance 樋口優 様
桜の木(太)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4767395
【MMDステージ配布】華やぎの空 TP7【スカイドーム】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6448325
夏色花梨 https://tokyo6.tokyo/guidelines/
エフェクト
AutoLuminous そぼろ 様
ExcellentShadow そぼろ 様
PowerShader 角砂糖 様
ikLensGhost ikeno 様
Diffusion そぼろ 様
--------------------------------------
調声 & MIX :岩鳶(リン代P)
https://twitter.com/iwatobi_hajime
動画の無断転載はご遠慮ください。
Please don't re-upload my videos on other websites .
【Band Cover】春泥棒 - ヨルシカ【歌ってみた】
どれだけ春に会えるだろう。
ヨルシカ様の「春泥棒」をバンドカバーアレンジさせて頂きました。
正直なところ、この楽曲のカバー動画の中で1番素敵なカバーだと思っています。
何卒よろしくお願い致します。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
original - ヨルシカ 様
https://twitter.com/nbuna_staff
ヨルシカ - 春泥棒(OFFICIAL VIDEO)
https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
Drum - かじ 様
https://twitter.com/kaji_drum
Bass Acoustic - ぴにょ 様
https://twitter.com/pinyo_kinyo
Piano - 萩 様
https://twitter.com/y_ha_ag_y
Guitar - 音切奏 様
https://twitter.com/wpaint0415
mix - ToM 様
https://twitter.com/ToM04421431
illust - 彩羽とも 様
https://twitter.com/irohatomo1
Chorus - metyao 様
https://twitter.com/metyaojisan
vo movie - Lucia(mylist/65583328)
https://twitter.com/Luciaaa_Sings
youtube channel
https://www.youtube.com/channel/UCBwH091x3pYLbGYwRtPbLlA
【ヨルシカ】春泥棒【三種類の笛で吹いてみた】( ´・ω・)つ旦
春の匂いはもう止む
というわけで、初めましての方は初めまして、そうでないかたはお久しぶりです。
茶屋と申します。
今回はヨルシカ様の 【春泥棒】を吹いてみました。
ローホイッスル、ティンホイッスル、篠笛の三種類の笛で吹いています。
楽しんでいただければ幸いです。
追記:雄志(ときたまうどんP)様、ナゾベーム様、宣伝ありがとうございます。
素敵な原曲様→ https://www.youtube.com/watch?v=Sw1Flgub9s8
お借りした音源→https://www.youtube.com/watch?v=zdKmfiqmU6A
mix・ティンホイッスル&ローホイッスル演奏:こばんざ めたろう様
前作「あんたの夜が明けるまで」→sm38473119
篠笛で吹いてみたマイリス→mylist/34235533
ひっそりとツイッター→@tyaya_sinobue
ヨルシカ『春泥棒』歌ってみたby Neto
ニコニコ広告ありがとうございます!感謝感謝ですm(*_ _)mなう(2021/03/30 09:06:42)
ヨルシカの春泥棒を歌わせて頂きました!
本家様⇒ https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
お借りした音源⇒ https://youtu.be/zdKmfiqmU6A
いつもながらの低クオandセンスのない動画でお送りしています。(でも頑張ったから最後の最後まで見て)お付き合いくださいm(*_ _)m
NetoのTwitter⇒ https://twitter.com/neto0525?s=21
いいね コメントお待ちしています!
瞬輔(Syunsuke) 『華途 - hanamichi -』
卒業ソング、ブライダルソングとしても起用されているバラード曲。今年度の卒業ソングにどうぞ!
(瞬輔(Syunsuke) 2nd album 「LIFE IS BEAUTIFUL」内収録)
カラオケJOYSOUNDで歌えます。
【amazon】
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N2UO4M6/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_wg3iFbDTZESPM
【TOWER RECORDS】
https://tower.jp/item/4423407/LIFE-IS-BEAUTIFUL
【HMV】
https://www.hmv.co.jp/artist_%E7%9E%AC%E8%BC%94_000000000545324/item_LIFE-IS-BEAUTIFUL_7557679
【7prizm music official website 】
https://www.7prizmmusic.jp/
【7prizm music音楽スクール youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCIS48CfLcs5DQ4xXUAWcfGw
アニメアイコンってまずいらしい【ようじょきりたん解説】
youtubeに投稿していたものをそのまま持ってきております。
話題の不一致を感じることがありますが気にしたら負けです
YouTubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCpyD7iY7I25aFF-KzMmk6sw/?sub_confirmation=1
少女レイ / 緋奈 * 歌ってみた
いまも友達だよね。
素敵な本家様
sm33546451
チャンネル登録・フォローよろしくお願いします□□
コメント・高評価(いいね)ありがとう!!
❁YouTube
弾き語りとか
https://youtube.com/channel/UCvewodxPSjebmC9At6oQ0Sw
歌ってみたとか
https://youtube.com/channel/UCFtFnJqpNGqi_gRLqmh2yIA
❁⃘niconico
https://nico.ms/sm37244862
✿Twitter
https://twitter.com/kurohina_3739
✾ツイキャス
https://twitcasting.tv/kurohina_3739
【マリオメーカー2】TAS乗りを練習無しでバシバシ決めていく【マリメ王への道#3】
チャンネル登録よろしくお願いします!
https://bit.ly/2vqJvmT
第三回目です
あふれる才能を止められない
次→sm36071560
何か覚えるべきテクニックがあればコメントに!
今回参考にした動画→ なし!
難関コースチャレンジ→https://youtu.be/yIOySvq79VU
フレンドコード
SW-5488-5474-5010
どなたでもフレンドになりましょう!
部屋を作ってわいわい遊ぶ生放送もしてます
♦Twitter
ぽーじーげーむす→https://twitter.com/po_ji_games
おさる→https://twitter.com/osaru_poji
おつる→https://twitter.com/Otsurupojigames
♦Instagram
https://Instagram.com/po_ji_games
♦動画の感想等
pojipojigames★gmail.com
★を@に変えてくださいチャンネル登録よろしくお願いします!
https://bit.ly/2vqJvmT
【ゆっくり実況】スーパーゆっくりメーカー2(マリオメーカー2)【Part8】
どうも今回も性懲りも無くマリオメーカー2の実況をします、
建築士はやデモちゃんと、建築士ツクヨミはんです。
今作も鬼畜とは言わずとも難しいコースを作ったり、
ストーリーモードや職人コースをそれとなくやってきます。
やって欲しいコースがありましたら、TwitterでDMか
GmailにてコースIDを教えてください。
動画にするかもしれませんよ?
今回のコースID
TRY-JCN-21H
質問はコメント欄かGmailのどれかでお願いします。
Gmail
[email protected]
マリオメーカー2mylist
mylist/66002629
Switchフレコ
SW-2381-0948-3020
Part7→sm35486631
Part9→sm35604953
Twitter
はやデモちゃん
@yutorazi_hayate
ツクヨミはん
@FGO_Tsukuyomi
【千年戦争アイギス】 魔神ウェパル降臨Lv15 【白以下】
とりあえずクリスマスベルニスさんを有効活用できて楽しかったです(*'▽')
音ズレどころか異音が混じりだしたので相変わらずBGM差し替えです(※音量大きめですのでご注意ください)
神官戦士シリーズ(+ネタ動画) mylist/58140441
二国合同TRPG会(SW2.0リプレイ) mylist/58675681
それ以外の攻略動画 mylist/56968823
追記:mekki様、リューバ様 宣伝ありがとうございます!(/・ω・)/
(初音ミク・がくっぽいど)「手紙」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
このかさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
マリオカートッエーイDX LAP80【VOICEROID実況】
どうも
カラカラさばくの初出ってあんなに古かったんですね
自分のフレンドコード:SW-0741-2481-0338
マイリス>mylist/59378018
前回>sm32083790
次回>>
Twitterアカウント:@yumetoningen
ニコ生やってる時は大抵マイクで喋ってますので注意です。
【千年戦争アイギス】魔神バルバトス降臨 Lv10【無加護】
今回は神官戦士が輝くステージでした。
詰める気力が残っていないため、Lv10はこれにて決着です。
Lv11以降が怖いですね。
神官戦士シリーズ(+ネタ動画) mylist/58140441
二国合同TRPG会(SW2.0リプレイ) mylist/58675681
それ以外の攻略動画 mylist/56968823
Mary'sBloodのHANABIドラム叩いてみた
初心者ですので生ぬるい目で見てやってください。HANABI/Mary'sBloodCDアルバムFATE(初回限定盤)(DVD付) https://www.amazon.co.jp/dp/B01L7QSU5C/ref=cm_sw_r_cp_apa_DbZGzbV2TRXEKLIVE at LIQUIDROOM ~Change the Fate Tour 2016-2017 Final~(DVD) https://www.amazon.co.jp/dp/B06XBQY61Q/ref=cm_sw_r_cp_apa_.cZGzbRKZ435V
(がくっぽいど)「僕のハートに合わせて」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
Do-72さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano, synthesizer
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, がくっぽいどcomplete, 初音ミクV3,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【紫音】からくりピエロ 踊ってみた【初ソロ】
初ソロ(初スッピン)です!!!
チームメイトに背中を押され、勢いで撮影しちゃいました...。
温かい目で見てください♡(笑)
(素敵な振り付けありがとうございます!!)
振り付け本家様
【SHINSUKE x JiN】からくりピエロを踊ってみた 【Beat Buddy Boi x HANDSIGN 】
sm31062147
使用音源⇒sm15022913
紫音
twitter⇒@sw1tch_ccc
mylist/57587996
【覚醒レダ】仇敵、酒呑童子☆3【おばさんを馬鹿にしてはいけない】
イリスとかいう高級バフはいらぬ!
歌ってみたとかいう芸人動画→mylist/54444306
アイギススイッチ縛りマイリスト→mylist/53744207
青娥と学ぶスイッチユニット→mylist/54287259
王子たちのSW2.0→mylist/54984336
次→ないです
【M3春-2016】ミクの本棚/ryo-ta【クロスフェード】
ryo-ta プロデュースの 初音ミク1stアルバムのクロスフェードです
【購入】https://www.amazon.co.jp/dp/B01E7D5MB2/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_EDJfyb0FHD681
【2ndはこちら】sm29942893
https://ryotaito.wixsite.com/main
光るベースでAddicted To That Rushを弾いてみた
タッピングといえばこの曲!![奏者情報]ペンペンの人(弾いてる方)Blog : http://ameblo.jp/blacksaki2nd/Twitter : @pen2_bassバンドも宜しく!CD買ってね♪<トンカツ逆噴射>凡庸なロックバンド。2014年より活動開始https://gyakufunsha.com/11/22CD発売 http://www.amazon.co.jp/dp/B00OZMUHHA/ref=cm_sw_r_tw_dp_j3qzub1NM4NQV
【再音主義】 オレンジ(citrus mix)-とらドラ!-
【TVアニメ「とらドラ!」キャラクターソングアルバム】より
コメント:収録方法/音質は、いつもと一緒だぉ♪
※スピーカー(マルチ再生5.1ch)より音を拾った空気録音で収録。環境ノイズ等が含まれている場合がありますが、あしからずです。。
<<再生環境>>
CDP:PlayStation3 アンプ:Marantz AV8003/MM8003
Front SP=B&W CM9 Center:YAMAHA NS-C700 Surround:YAMAHA NS-B700 Subwoofer:YST-SW325
PCMレコーダー:OLYMPUS LS-100(内臓マイク録音)
PS3による”アップサンプリング(176.4 kHz)”+AVアンプによる”マルチ再生”=異色の音色/音場を楽しんで頂けたら幸いです。
※録音方法は、リスニングポジションにてマイク設置によるワンポイント録音。(環境雑音は除去済み)
【アニ専おーでぃお部】
【しゃうたみん】男の娘メモラブル 合いの手して頂いた【うるさみん】
【鏡音レン】男の娘メモラブル【生えてる】→sm13731621
をぐるたみんしゃうたみんさんとうるさみんさん達に全力で合いの手して頂きました
( ΄◉◞౪◟◉‵)o彡゜レンきゅんhshs!
※(SUTとは)S(スーパー)U(うるさみん)T(タイム)の略称である
※(SSTとは)S(スーパー)S(しゃうたみん)T(タイム)の略称である
ぐるさんのSkype SE集→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/137557
うp主の(ぐるたみんさんの)作った物リスト→mylist/25330189
※宣伝※ ぐるたみんさんが12月28日ぐるたみん1stアルバム「ぐ」を発売するらしいです 詳細→sm16382764
Amazon予約はこちらから⇒http://www.amazon.co.jp/dp/B005TGZY6U/ref=cm_sw_r_tw_dp_u8UJob1Z23CSH
【戦場の絆】 第2回ニコ動UP主PM55 ナハト クナイA Aサベ 機動4【(´愚`)】
・・・凄い忍者だ。(デ-デデデデデ-ン 忍ばないけどな!! どうもグッドカオス!! ナハト大好き和田です。 2戦目は力をちょっと入れてみた。 個人的にナハトの強さはダッシュの速さだと思ってます。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
