キーワード SW が含まれる動画 : 36789 件中 31041 - 31072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今日の愛車
愛車のST250 E-type Sカスタマイズです。タコメーターがついてないのでエンジン回転はわかりません。最高速度は私(170cm,65kg)の場合、135km/hくらいです。燃費は良い時で35km/lといったところ(どノーマル)
【リベンジ】やらないかを友人と踊ってみた【西宮北口】
user/14646010 にアカウント移動。 sm6367067(捻挫動画)のリベンジ。ミギ:友人ヒ・ダリ:うp主SWに友人と撮った他の作品・ときメモ3part1 → sm8358173・マリカー単発 → sm8306317・モンハンpart1 → sm8274841・ザ・グレイトバトル2part1 → sm8358970・メタルスラッグ単発 → sm8359353生放送コミュ作りました。宜しければ。→ [email protected] ← 連絡先http://ameblo.jp/ten1030/ ← ブログ総合 → mylist/7078274実況まとめ → mylist/12806485踊ってみた系まとめ → mylist/11953629
魂HL狩り再び-スキル構成を入れ替えてみた
オーラ記念に、ちょっと試してみた。
装備は前と同じ。
INT143/SPR109/SP4768/メディタ10/マナリチャージ5
分間あたりのSP回復量は、立った状態で約1635。ここまでやるとSPが枯渇することはほぼ無くなるけど、正直SWとME等を
切ってまでマナリチャージを取る価値無いと思いました。
SPが切れないメリットよりも、SWが使えないデメリットの方が大きすぎる・・・。
スキル構成変更前 >> sm6184333
Strikes Sky-High(画質修正版)
以前UPしたモノの画質・音質修正版です。少しきれいになっているはずです・・・他のSW動画です⇒ sm5198961 sm5294126 sm6049377 sm4974343
【眠井シキ】春泥棒/ヨルシカ【踊ってみた】【オリジナル振付】
今、春仕舞い
音楽本家様:ヨルシカ様(https://youtu.be/Sw1Flgub9s8?si=vMcRuCC0AQPyB9ks)
振付:ぼく
---
夏のにおいが香るこの頃、
はじめまして、こんばんは。眠井シキです
眠井シキの「四季企画」ということで、今回は晩春篇です。
散りゆく中での美しさを、
事の変化を受け入れるには、何が必要なのでしょうか
だいすきなスカートと手話をたくさん使って振付を作りました。
全てに意味があります。
ぜひ、春の終わりと共に、お楽しみください。
では、また今度会う日まで
---
【企画・撮影・編集】
こ茶。様
X(ペケ): https://x.com/ko_otamaru
マイリスト:http://nico.ms/mylist/70600462
【踊り手】
眠井シキ
X(ペケ): https://x.com/nemui__shiki
マイリスト:mylist/72853369
---
※誹謗中傷、無断転載はお控えください。
ご視聴ありがとうございました。
また、きみにあえますように、
【綿羊みな】春泥棒 踊ってみた【春】
春。
振り付け:ニッキ 様(sm40500302)
音源:ヨルシカ 様(https://www.youtube.com/watch?v=Sw1Flgub9s8/BV17t4y1r7Jq)
【歌ってみた】春泥棒(cover)/合わせ味噌
最近夜風に当たるのが快感の合わせ味噌です。
今回はヨルシカ様の「春泥棒」を歌わせていただきました。
夏は終わりが来るから好きだと言ったら、舌打ちをされました。
今後も歌いたい人間でいますので、お見知りおきください。
本家様: https://www.youtube.com/watch?v=Sw1Flgub9s8&list=RDSw1Flgub9s8&index=1
最高の音源: https://www.youtube.com/watch?v=zdKmfiqmU6A
REC&MIX:赤髪のTaiga 様
https://x.com/redbass_
movie Vocal:合わせ味噌
https://x.com/Kaz_miso
Illustration:雪典
春泥棒 / ヨルシカ - 透夏【歌ってみた】
透夏(とうか)と申します。
ヨルシカの『春泥棒』を歌わせていただきました。
美しく切ない、大好きな楽曲です。
心を込めて歌いましたので、ぜひ最後まで聴いていただけたら嬉しいです🌸
──────────────────
Vocal, Movie:透夏
mylist:https://www.nicovideo.jp/mylist/75753054
X(Twitter):https://twitter.com/toka10summer
YouTube:https://www.youtube.com/@toka10summer
──────────────────
Mix:tsi
X(Twitter):https://x.com/mix_tsi?s=20
──────────────────
Illustration:砂漠
X(Twitter):https://x.com/_saba9_
──────────────────
Photo:ryoto
──────────────────
Inst
https://youtu.be/JYE50odTos0?si=KAgg8rOpjGQoKQYT
Piano:くるや
E.Guitar:yogi
Bass:うー
All other instruments, and Mix:蒼井/BLUE
──────────────────
Original:春泥棒 / ヨルシカ
https://youtu.be/Sw1Flgub9s8?si=rXVOANJU4Zf13Mfm
【美しく】 春泥棒 / ヨルシカ 歌ってみた -りむ。-【オリジナルMV】
🌸散るなまだ、春吹雪🌸
歌コレTOP100参加作品です。
歌い方、イラスト、動画すべてにこだわりました。
特に細部にこだわって歌っています・・・!!!
しっかり聞くと気づいてしまう沼のような工夫があります。
【ヘッドフォン推奨】
-----------------------------------
たくさんのコメントや弾幕でこの作品を盛り上げてください!
参考弾幕:https://kiracome.jp/flower-mix/
🌸🌼 ❁*·⑅🌸🌼 ❁*·⑅🌸🌼 ❁*·⑅🌸🌼 ❁*·⑅🌸🌼 ❁*·⑅🌸🌼
🌺🌸 *¨*•.¸¸⋆*🌺🌸 *¨*•.¸¸⋆*🌺🌸 *¨*•.¸¸⋆*🌺🌸 *¨*•.¸¸⋆*🌺🌸 *¨*•.¸¸⋆*🌺🌸 *¨*•.¸¸⋆*
🌺🌷🌺 ゚*。,。*゚*。🌺🌷🌺 ゚*。,。*゚*。🌺🌷🌺 ゚*。,。*゚*。🌺🌷🌺 ゚*。,。*゚*。
-----------------------------------
少しでもいいなと思ったら、
「いいね、コメント、マイリスト登録」で
応援をお願いします!!!!!
■Music :ヨルシカ 様
https://www.youtube.com/watch?v=Sw1Flgub9s8
■Vocal:りむ。
https://x.com/iikoto123
■Mix:ウレイ 様
https://x.com/wray_mid
■Illust:ばこち 様
https://x.com/duxiii_852
■Movie:からすみ 様
https://x.com/ksnsxx
■オケ:Jens様
https://x.com/JensV0505
【ガンプラ改造】SDガンダムエアリアルが装備している武装を改造してみた!【水星の魔女】
ニコニコ動画も縦動画を実装してほしいですね(/・ω・)/
前回動画への広告ありがとうございましたm(__)m
▼動画へ質問等あれば気軽にコメントにてお知らせくださると嬉しいです。
〇各種リンクまとめ
▼プラモデル作製に使用している道具まとめ https://www.amazon.co.jp/shop/influencer-3827cafc?ref_=cm_sw_r_cp_ud_aipsfshop_aipsfinfluencer-3827cafc_CSJE4H2CDMR09GCBBV3V
▼ガンスタアカウント
https://gumpla.jp/author/shiraishi
▼ツイッターアカウント
https://twitter.com/shirastone111
▼インスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/shiraishi.14/
▼youtubeアカウント
https://www.youtube.com/@shiraishi-mogame.
▼リットリンク
https://lit.link/shiraishi4614
○お借りした素材
▼YouTube オーディオ ライブラリ
▼FREE BGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
▼BENSOUND
https://www.bensound.com/
▼効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
▼ニコニコモンズ
https://commons.nicovideo.jp/
【SW2.5】小粒の宝石譚 アナミシスの悲劇 夜会話 【ボイロTRPG】
夜会話は初投稿です
ツイッターで不定期かつ割と頻繁にいろいろアンケを採っており、
その中で パール→アメシスト の夜会話がアンケの一位を取ったため
キャンペーンのちょうど真ん中の今回、夜会話を挿入しました
少しだけ大事な、過去の冒険の、パールのトラウマのお話
あじわいキノコ とくせんリンゴ あったかジンジャー
この二週間、とにかく作ったデザートカテゴリ……
ソドワ2.5:series/396450
DD葵の大阪大冒険(並行連載中TRPG):series/45850
投稿一覧(単発含む):mylist/63881593
ボイロちょこっと劇場(PL達側の日常譚):series/107664
【ツェルニー60番練習曲 第40番】Czerny_60_Op365_N40_Complete_0#_C_01
Czerny 60 Op365 N40 Complete 01
https://youtu.be/7wN-2bXaqVc
Czerny 60 Op365 N40 Complete 02
https://youtu.be/i5eM7Z6yKqs
Czerny 60 Op365 N40 Complete 03
https://youtu.be/4CpzA6Xq9zo
Czerny 60 Op365 N40 Complete 04
https://youtu.be/zmErJq0Sw9g
Czerny 60 Op365 N40 Complete 05
https://youtu.be/x8SmheHtv6w
Czerny 60 Op365 N40 Complete 06
https://youtu.be/j6KN2aaxYdg
Czerny 60 Op365 N40 Complete 07
https://youtu.be/jarYDLcflAk
Czerny 60 Op365 N40 Complete 08
https://youtu.be/tHVEM5E3r1Y
Czerny 60 Op365 N40 Complete 09
https://youtu.be/bgYlrsjEJxc
Czerny 60 Op365 N40 Complete 10
https://youtu.be/U7OgoulSJvU
Czerny 60 Op365 N40 Complete 11
https://youtu.be/3M1SztcvP6g
Czerny 60 Op365 N40 Complete 1# C# 01
https://youtu.be/qqiiZwEe1Pc
Czerny 60 Op365 N40 Complete 1# C# 02
https://youtu.be/VODzRJ8ltQY
Czerny 60 Op365 N40 Complete 1# C# 03
https://youtu.be/99A159X9Qa0
Czerny 60 Op365 N40 Complete 1# C# 04
https://youtu.be/9YGCZQzTESs
Czerny 60 Op365 N40 Complete 1# C# 05
https://youtu.be/YQDg32FKEHU
Czerny 60 Op365 N40 Complete 1# C# 06
https://youtu.be/ET9MMWm5HR4
ウッドコーン搭載ヘッドホンで岡本舞子 空気録音(音量注意)
今回はビクターが開発したウッドコーン搭載
ヘッドホン JVC HA-SW02で岡本舞子
見知らぬ国のトリッパーをPCM収録してみました。
音質の方ですが温かみあり音にメリハリの
あるウッドコーンらしいフラットでモニターな
サウンドとなっております。
また魅力的なポイントが2つほどあり、
まず女性・男性ボーカル・楽器の音色の伸びです。
具体的には音に余裕があり木の温もりを感じられる
開放的で癖の少ないサウンドだと感じました。
次に2つ目は解像度の高さです。
使い方によってはSENNHEISER HD800Sを超えるのでは無いかと思わせるような解像度の高さに関しては
流石中身はビクターだと感じさせられました。
また低域に関してはGRADO GS2000e比較すると
量感がかなり控えめですが低音を強調したりすること無く楽器が音を奏でるような感じでしっかりと表現
してくれる所がこの機種ならではの魅力かと
思います。
長くなりましたがJVC(ビクター)のHA-SW02で
ウッドコーンならではの楽器が奏でるような音色
皆さんお楽しみ下さい。
<<使用機材>>
ヘッドホン・・・JVC HA-SW02(当時6万近く)
(上位機種のHA-SW01のモニターなサウンドとは違い
良質なスピーカーがなっているような音で様々なジャンルの曲を楽しむために作られたウッドコーン搭載の
ヘッドホンと言っても過言では無いかと思います♪)
アンプ・・・SANSUI AU-07 Anniversary Model
(10年以上前にハードオフで15万円で販売しているのを見つけて即決した山水の素晴らしいアンプです!
普段は家族のいない我ながら恥ずかしい部屋で
JBL J316PROを鳴らすメインアンプとして使っています。[ちなみにPHONO接続でヘッドホンの方鳴らしてます。 )
CDアンプ・・・WADIA Wadia861(私の親父の宝物で、
昨年オーバーホール行ったため動作抜群です!
音質は高級PCオーディオ並みかなと思います^^)
(内蔵マイク使用でも音質は直接聞いてるのとほぼ同じ音質で当時なぜ10万以上しないのか不思議です)
カメラ・・・SONY FDR-AX100
(容量の関係で本機で撮影した静止画にしました)
<<使用曲>>
曲名・・・見知らぬ国のトリッパー
(魔法の妖精ペルシャ前期主題歌)
アーティスト・・・岡本舞子
作詞:佐藤純子
作曲:馬飼野康二
【KALDI】バナナとベーコン?!アメリカ定番のエルビスサンドを食べる【おすすめ】
こんにちわ!動画勢Vtuberの猫八あまゆです!
ベーコンにバナナを一緒に食べる経験なかなかできないよね
レシピはこちら
https://www.kaldi.co.jp/recipe/elvis-sandwich.html
Twitter▶ https://twitter.com/amaama_yu
YouTube▶ https://youtube.com/channel/UCT--ZLypqSMdNzA6SW3JmpQ
春泥棒/ヨルシカ(ヒサキナソラ:cover)
初めまして! ヒサキナソラです!
歌ってみた初投稿になります!
オリジナルも歌えるようになるため頑張ります!
Hajimemashite! Hisakinasoradesu!
Utattemitahatutokoninarimasu!
Originalmoutaeruyouninarutameganbarimasu!
原曲様→ https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
歌・mix・動画:ヒサキナソラ(https://twitter.com/hisakinasora17)
お借りした素敵なイラスト:ばなこ武丸様(https://piapro.jp/t/kABp)
【オリジナルMV】春泥棒 / 晴乃なぎ【歌ってみた】
おはこんばんにちは!なぎです!
今回は、ヨルシカ様の『春泥棒』を歌いました!
✿本家:https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
(以下敬称略)
✿Inst:蒼井BLUE https://youtu.be/JYE50odTos0
Twitter▹▸ https://twitter.com/aoi_blue_3?s=21
✿MIX:めんまくん
Twitter▹▸https://twitter.com/menma_mix?s=21
✿Illust:りんきば
Twitter▹▸https://twitter.com/rinrinkiba?s=21
✿Vocal:晴乃なぎ
Twitter▹▸https://twitter.com/nagi__desu_?s=11
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
キー:+1
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
今回もオリジナルMVです!!!□
リクエストをもらったので歌わせていただきました!春泥棒は好きな曲の1つなので、とても楽しかったです!!
最近は、暑い日もあったりしますが、まだ春だよね?という気持ちです!□
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
YouTube ▶ https://youtube.com/@nagi__desu_
niconico ▶︎ https://nico.ms/user/116712399
Twitter ▶ https://twitter.com/nagi__desu_?
TikTok ▶ https://www.tiktok.com/@nagi__desu_?
Instagram ▶ https://instagram.com/0o__nagi__o0
TwiCas ▶ https://twitcasting.tv/nagi__desu_
BOOTH ▶ https://naginoomise.booth.pm/
WindowsXPのMIDI音源比較(2種)
WindowsXPに標準搭載されている「Microsoft GS Wavetable SW Synth」と
Windowsカタログから入手することができた「YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer」の違いを
東方紅魔郷の「上海紅茶館 ~ Chinese Tea」で比較してみました
動作環境
WindowsXP SP3 (VMWare上で動作)
Windows11:sm42203363
春泥棒【歌ってみた・描いてみた】/雨宿 cover
春よ、もう少しだけ。
女性Vo. と絵師によるハイブリッドユニット 【雨宿-amayado-】 です。歌ってみた、描いてみた、cover動画を投稿していきます。
☂️ほんのひととき、雨宿りしませんか☂️
もしよければチャンネル登録、高評価よろしくお願いします!
┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙
本家→ ヨルシカ様
https://www.youtube.com/watch?v=Sw1Flgub9s8
vocal→ chaco
illustration・movie→ lynn
chorus・MIX→ 松田 貴嗣様
https://twitter.com/sound_recer
┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙
雨宿-amayado-
◇YouTube https://youtube.com/c/amayado
◇Twitter https://twitter.com/amayado_unit
chaco https://twitter.com/chaco_amayado
lynn https://twitter.com/lllynn_Y
◇Instagram https://www.instagram.com/amayado_sakura
◇tiktok https://vt.tiktok.com/ZSd9hMFLR/
◇niconico https://nico.ms/user/123883762
┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙
wa、国家資格に挑戦します。
コンピュータ受験なので、いつでも受けられるのが逆に不安。
夏中に終わらせてやろうかね
買った本
令和04年 イメージ&クレバー方式でよくわかる 栢木先生のITパスポート教室 情報処理技術者試験 栢木 厚 https://www.amazon.co.jp/dp/B09M8B7Y39/ref=cm_sw_r_tw_dp_4J3Q0VDNQ80AQMCJD0DC
【オリジナルMV】春泥棒 cover thyme
- 愛を歌えば言葉足らず 踏む韻さえ億劫
花開いた今を言葉如きが語れるものか -
thyme(たいむ)です!
今回は、ヨルシカさんの春泥棒を歌いました。
一緒に春の終わりを感じてもらえたら嬉しいです。
※動画のどこかで、ペットのインコが
友情出演してくれています。良かったら探してみてね笑
✄---------------------------------------
■Original ヨルシカ様
https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
■Inst カラオケちゃんねる様
https://youtu.be/zdKmfiqmU6A
■Mix 大福みっくす様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
■Illust ただの いちご様
https://twitter.com/tadano_ichigo
■Movie マサキ様
https://twitter.com/msk_works
✄---------------------------------------
■Vocal thyme
YouTube
https://youtu.be/PEwtlra0L00
Twitter
https://twitter.com/thyme6161
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeC725Dv/
✄---------------------------------------
#春泥棒 #歌ってみた
【ふぃち】春泥棒【歌ってみた】
ヨルシカ様の春泥棒を歌わせていただきました!
今回はオリジナルMVです!イラストを星野様 MovieをNeu様にお願いしました!
春らしく優しい雰囲気で歌いました!□
よろしくお願い致します!
-----------------------------□□□...♪*゚
素敵な本家様
YouTube https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
-----------------------------□□□...♪*゚
MIX : Leo様@LeoStudio77
動画 : Neu様https://twitter.com/Noi2Neu
イラスト : 星野様pixivID:37077989
-----------------------------□□□...♪*゚
使用させていただいたカラオケ音源
https://youtu.be/zdKmfiqmU6A
-----------------------------□□□...♪*
ふぃち
YouTube→ https://youtu.be/rsEvDUA7q_k
Twitter
https://mobile.twitter.com/fFwv8PbP0CpocVB
【居眠りおん】春泥棒【踊ってみた】
春がもう終わる
こんにちは
n-bunaさんの花は寿命、風は時間という例えを尊重し、
自分なりに解釈し編集し 素敵な振り付けを踊らさせていただきました。
知らず知らずのうちに、って怖い 切ない。
どうか この時が終わりませんように。
楽曲本家様 https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
振付本家様 sm38191264
中撮影/編集/踊 : 居眠りおん
mylist/50661697
co5494545
https://twitter.com/nemutakunai
外撮影/編集 : 市川ちゃん
mylist/38604909
https://twitter.com/I_C_K_W
いつも本当にありがとうTT
春泥棒/ヨルシカ(cover)【オリジナルMVで包み込むように歌ってみた】
春を盗みにきました。
本家 ヨルシカ様
https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
Inst 福市基様
https://twitter.com/fukuichi_works?s=21&t=PAdZlMf5MdCNkzsCwf-lfQ
illust nagu様
https://twitter.com/nagushio?s=21&t=PAdZlMf5MdCNkzsCwf-lfQ
Movie りつく様
https://twitter.com/_ritck?s=21&t=PAdZlMf5MdCNkzsCwf-lfQ
MIX 小茶野まっちゃ様
https://twitter.com/OchanoMaccha
まっちゃ様YouTubeリンク
https://youtube.com/playlist?list=PLd7WzNgkaCmaA_hb80IoAHZRbs6RDP0yJ
#歌ってみた #ヨルシカ #春泥棒 #オリジナルmv
【春泥棒】桜の木の下 踊ってみた。オリジナル振り付け まりんぽ。
素敵な使用音源様→ https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
こんにちはまりんぽ。です!
この度ラブジェネ22に参加します!
#ラブジェネ
#まりんぽ23
のふたつのタグ合わせて一日一ツイート
お願いします□
プレ審査でポイントを得るために皆様の力が
必要です!
よろしくお願いします( ;ᯅ; )
お話変わりまして、
お久しぶりの踊ってみた投稿になり
ごめんなさい。
そして、
登録者150人突破ありがとうございます
今年度全身全霊で投稿頑張ります
よろしくお願いします!
今回、
春になったら踊りたいと決めていた
春泥棒を踊りました。
この曲の意味や感じたものを
振りに起こすこと、表現の難しさを
改めて感じました。
是非見てください❁⃘*.゚
#踊ってみた
#春泥棒
#ヨルシカ
【ノラ】春泥棒(ヨルシカ 様) を歌ってみた。
ご視聴ありがとうございます!
コメントやチャンネル登録お待ちしております!
ノラ/nora
Twitter Account…
https://twitter.com/noracatbounce
YouTube…
https://youtube.com/channel/UCXXPfhVO9TLmvb2mTzLqz3w
niconico…
https://nico.ms/user/120981567
inst…
リアルカラオケカンパニー 様
https://twitter.com/RealKaraoke2020
https://youtube.com/channel/UCXVoGQU6ltyYTZpaHFayK4w
【カラオケ】春泥棒 / ヨルシカ(生演奏フル)【高音質No.1】
https://youtu.be/02y07kpiUPo
mix…
EDOMIX 様
https://twitter.com/edo_mix
illustration…
景 様
https://twitter.com/KG_rou2
original…
ヨルシカ 様
https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
previous…
マンデイ不完全コア(つるべ 様) をノラが歌ってみた。
https://youtu.be/otdUNCGbi7Q
9作目。
【ヨルシカ】春泥棒【演奏してみた】
【ヨルシカ】春泥棒
サックスで吹いてみました。
コメント&いいね!頂けると嬉しいです!
YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note
□Kaworu NOTEsにて楽譜販売中!□
▶︎Piascore
https://store.piascore.com/scores/210140
▶︎MyMusicSheet
https://mymusic.st/Kaworu_NOTEs/117088
[原曲はこちら]
ヨルシカ - 春泥棒(OFFICIAL VIDEO)
https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
[カラオケ音源はこちら]
春泥棒/ヨルシカ【カラオケ/神再現率】原曲キー/オフボーカル【高音質/生演奏】【音程バー】
https://youtu.be/zdKmfiqmU6A
=====
▶︎山石本薫Twitter⇒ https://twitter.com/yamaishimoto
春泥棒を花粉症ズンチャカアヒルが歌ってみた
花粉症をなめたらダメよ。
世間的には 目のかゆみ 鼻水出る
みたいなものでしょうけれど
花粉症は それだけではなくて
頭痛・微熱感・肌のかゆみとか
死ぬ程 きついのですよ。
花粉症の人がいたら 優しくして下さい。
本家様: https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
春泥棒 踊ってみた
振り付けに一目惚れして、桜が散る前に急いで踊ったものになります!
東京の桜を4年前ぐらいに初めてみて、本当に綺麗だったのを覚えています。
Youtube UP日:2021.02.14
□楽曲本家様
ヨルシカ様 https://www.youtube.com/watch?v=Sw1Fl...
□使用音源
Hanon様 https://www.youtube.com/watch?v=baVW5...
□振り付け本家様
あい様 sm38191264
撮影:SUDERU
踊り手・編集:チュカミン
Twitter:@cyucaming
【ワンダーランドと羊の歌】を歌わせていただいた★yzKK
全てを照らす太陽なんだ。
こんにちわ。yzKK@歌う悪魔です。
知り合いの歌い手二人と毎月一曲ボカロPを決めて
歌ってみたを投稿しようということになりました!
その第三弾『ハチ』になります!
相変わらず自分が好きな曲を歌ってます。
自分らしくありたくて、ちょこちょこ本家と
違ったりますがお許しください。
相変わらず、全部の作業ひとりでやってます
歌・コーラス・mix・動画編集・ENC=yzKK
ボカロP巡ろう企画第三弾『ハチ』
1,ゆずきき『ワンダーランドと羊の歌』=【ココダヨ】
twitter=【https://is.gd/fWx4Sw 】
2,あっちゅ『ドーナツホール』=【sm38077131】
twitter=【https://is.gd/tkpwNp 】
3,れりえる『砂の惑星』=【sm38077601】
twitter=【https://is.gd/HooPQZ 】
Arduinoで電子工作~音声再生モジュールと赤外線センサー~
初めまして、TAKと申します。
今回はArduino Nanoを使用して、人の感知・音声の再生をやっていきます。
物造りを始める方の参考になればいいなと思います。
※各種センスに欠けるため見にくい点はご了承ください。
-------
今回使用した主な部品
・Arduino Nano
https://www.amazon.co.jp/dp/B072F5NS4X/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_y3.XEb4ZVQ44F
・音声再生モジュール(DFPlayer Mini)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07WNZXJW5/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_s2.XEbNWSMSEK
・赤外線センサー
https://www.amazon.co.jp/dp/B07SWYQL71/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_O2.XEbTE613F8
・モバイルバッテリー
https://www.amazon.co.jp/dp/B018KD0D82/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_eZ.XEb8RA28S8
-------
2021.2.28追記
ソースコードが欲しいとのコメントを頂きましたので
下記URLにてファイルを置いておきます。
----
https://drive.google.com/file/d/1uvISZUf36ECUB2KMUOHEM246BzFSO-uL/view?usp=sharing
https://drive.google.com/file/d/1KbxxP6FXg7hYLuZpXiOH5rbK2N2S-3qR/view?usp=sharing
----
代用オムレツ(昭和18年(1943年))【レトロめし】
書籍:戦下のレシピ
https://www.amazon.co.jp/dp/4006032919/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_p2ykCbDDJ9GM0
音楽:げきばん http://soundjewel.symphie.jp/product/gekiban/free/
おとわび https://otowabi.com/
絵:いらすとや https://www.irasutoya.com/
■次:sm36060446
■前:sm36029627
■レトロめし:mylist/62966235(その他のレトロめし)
□お弁当一覧:mylist/50086277
□その他作品:mylist/18438842
□Twitter:https://twitter.com/hidegonsu
□Instagram: https://www.instagram.com/hidegonsu_
□YouTube:https://www.youtube.com/user/hideogonsu
[スプラトゥーン2 ウデマエX]メイン性能アップ?環境ぶっ壊れ予想だったけど、実際はこうなった!#65
こんにちは、Bayです!スプラトゥーン2の実況していきます!
投稿遅くなってしまい申し訳ありません。
もうちょっと考察の余地がありそうです。
ニコニコミュニティー(生放送アカウント):
co3518288
フレコ:
SW-3975-5638-2678
~Bay~という名前です!
21時投稿!
コメント、マイリスト、フォローお待ちしております!
twitterもやってます!フォローお願いします!
twitterアカウント:https://twitter.com/BeyMovie
フォローしてくれると嬉しいな。
youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCkiT7XRE_xaDR84AXzTJxrw
こっちもチャンネル登録よろしくね!
part64:sm34270028 part66:sm34279023
マイリスト:mylist/63297256
part1集:mylist/58437728
