キーワード SW が含まれる動画 : 36789 件中 31105 - 31136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ブレアク】ゼスト vs 裏雪姫 SW-24【ブレードアークスリベリオン】
Switch勢の対戦風景です。
ゆた@ころなあっぱー(ゼスト ユーマ)vs ゲツ(裏雪姫 ローゼリンデ)
対戦&録画して頂いたゲツさんに感謝!
sm35023697 ←前 次→ sm35054151
投稿したブレアク動画 → mylist/65233526
【卓ゲ松さん】おそ松さんと冒険の旅 0-0(予告)【SW2.0】
初投稿です。 よろしくお願いします。
素晴らしい先人様方の動画を見て、 動かずにはいられなかった動画編集初心者&TRPG初心者による卓ゲ松さん予告(?)です 。
予告というより、素晴らしい立ち絵を思いっきり動かしたいという一心で出来上がったただの茶番 。
(冒険どころかTRPG要素どこ行った?)
今後もゆっくりボイスを使っていくかどうかは微妙なところですが、速度・音量調整確認のためにも作りました。
短いですが温かい目で見守ってください。
タイトル名は(仮)なので変えることがあるかもしれません。
【追記】(2018/06/16)
毎日画面にかじりつくように投稿動画の再生数を確認させていただいております。 うp主です。
おかげ様で自分の確認回数が200を超えました(笑)
沢山の人に見ていただけて、とても嬉しく思っております。
広告をしてくださった方々にもお礼を申し上げます!
次回作…色々詰め込むうちに、下手をすればキャラシ紹介までだけで30分を超える可能性が出ておりますが、制作頑張ります!
お待たせしました本編0-1 sm33505051
▽六つ子雑談▽
「うっわ!六つ子のキャラシくらいしかできてないのに、うp主我慢できずに予告(仮)作っちゃったんだって!!ヤバくない!?」
「うおぉぉぉ!ヤッベーーー!!ところでキャラシって何スか?食えるんスか?」
「ヤバいヤバいヤバヤバ~い♪」
「キャラシはキャラクターシートの略!食えないから!!あと舞うな一松!危機的状況なのは本当だけど」
「ふっ…オレは……信じてるぜ!」
「まぁ~、何とかなるんじゃね?」
Twitter始めました:@bluecats_06
▽使用した素材▽
ニコニ・コモンズ
おそ松さん立ち絵 狛龍様 sm28053083
甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/index.html
【オリジナル】ゲームの戦闘曲を作ってみた9
自作の戦闘曲風楽曲第9弾。MSGSとSD-50の2バージョンです。
【曲名】戦闘9
【使用音源】 MSGS(Microsoft GS Wavetable SW Synth)/SD-50
自作曲 → mylist/55416826
← sm31490428 前 | 次 sm32515803 →
戦闘曲8 フィールド曲2
【初音ミク】 LOOP 【全全力力】
ミクさんおひさしぶり。
繰り返しの中で
イラスト アサクラ様 http://piapro.jp/t/SW9P
ついったー @zenn2ryoku2
マイリス【mylist/22932419】
作曲などの依頼はこちら⇒http://benedicendo.com/about/zenn2ryoku2/
オケなどはこちらからDLどうぞ。
https://zenn2ryoku2.bandcamp.com/album/loop
【初音ミク】 灯り遠く 【オリジナル曲】
はじめまして、TaKaRaと申します。
遠距離って切ない!
「ともり」遠くという曲です。
MA MUSIC ENTERTAINMENTから発売されるボーカロイドコンピレーションCDに灯り遠くのリマスタリングバージョンが収録されています。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006VRL320/ref=cm_sw_r_tw_alp_DBbdpb1HFS6VS
Music&Lyric : TaKaRa mylist/31638107
オケ 歌詞:【http://piapro.jp/t/-ebe】【http://piapro.jp/t/rS-C】
ニコカラ作って頂きありがとうございます:sm19123143 sm19123155
Illustrations :かざ月様【http://piapro.jp/t/vxZP1】
次曲:Cafe Melody【sm17614227】
新曲:犬の唄【sm21259708】
EXTREME VS SW貸切戦 13 [TX、ヴァサ]
地雷戦士が反省するために録画した動画です
スーパープレイ見たい人は戻るボタンを押してください
この弱さにピンと来たら、一緒に練習しませんか?
貸切身内戦なんでゲラゲラ笑いながら対戦してます
試合数を4~5→2試合にしてエンコ設定を見直してみた
これぐらいでどうでしょう?
前:sm14748207 次:sm14784404
EXTREME VS:mylist/25351293
GuiltyGear2:mylist/3801340
【戦場の絆】Rev2.5 ガンダム BRA 連撃 ダメージ検証【(´愚`)】
シャゲの方のデータが壊れてしまった /(^o^)\ まぁ、他の方があげてるんで構いませんよね。 最後にダメージがまとめてあります。 後でガンダムBRBバルカンの動画もあげる予定です。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
【まりやん】春泥棒 踊ってみた【オリジナル振付】
何年かぶりの桜動画ーーー!
満開の桜の木の下で踊ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
定点一発撮りなのでやや即興な部分もありますが、
春をゆったり感じてもらえたら嬉しいです!
使用音源様:https://www.youtube.com/watch?v=Sw1Flgub9s8 ヨルシカ様
撮影・編集:Sakuさん
振り付け:まりやん
♡まりやん♡
Twitter : http://twitter.com/mari_yan00
Insta : http://instagram.com/mari_yan00/
niconico : mylist/25071470
YouTube :https://www.youtube.com/channel/UCkcgtZ4UTOMR2G1gnDfuZvg
【MMD】天川はのちゃんで「少女レイ」
天川はのちゃんに少女レイを踊っていただきました!
歌ってみたもあるので是非聴いてみてくださいね!
天川はのちゃんのYouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/@amakawa_hano
天川はのちゃんの歌ってみたはこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=g5sw4QUnJs0
お借りした物
楽曲 : みきとP様 少女レイ/初音ミク sm33546451
歌ってみた : アイネミライ様 少女レイ/アイネミライ【歌ってみた】sm42856763
モーション : 結廼(ゆうの)様 モーション配布】少女レイ sm40894050
カメラ : かつサンド様 【MMD夏祭り2022】リンちゃん・レンくんで「少女レイ」【カメラ配布あり】 sm40929759
【エアリ】春泥棒/ヨルシカ 踊ってみた【即興】【オリジナル振付】
わぁ・・・綺麗な桜が咲いてる・・・!!(どこ)
※画面内に桜が咲いていないので桜の弾幕つけて頂けると嬉しいです…(祈)
今回はヨルシカ様の春泥棒という曲を、
なんと!初の!即興振り付けで踊ってみました!!!
編集していて気付いたけれど、風で桜が吹雪いてるの素敵すぎる・・・
そしてこの動画、思い付きで撮影したということもあって、
撮影も編集もすべてiPhoneのみで行っています!!
初めての試みですが、iPhoneシネマティックモード凄すぎ・・・!!
ところどころぼやけてしまうのはご愛嬌、、、(笑)
春っぽいものつくれたのではないでしょうか
■使用楽曲様/ヨルシカ様
(https://youtu.be/Sw1Flgub9s8)
■撮影/きょうだい (朝叩き起こしてごめんね(^^♪)
■踊り・編集/エアリ
マイリスト(https://sp.nicovideo.jp/mylist/68734234?ref=user_myAE)
Twitter(https://twitter.com/eari_ars?s=21&t=SD1dt1PmrTIpOByUAWGwpA)
【初投稿】春泥棒 / ヨルシカ 歌ってみた 【歌澄-kasumi-】
「桜が散る。」
初めまして、歌澄です。
歌って描ける歌い手、Vsingerとして活動しております。
貴方の心に寄り添えるような、そんな歌が歌えていたら幸いです。
聴いてくれて有難う。
※2021/05/08にyoutubeにて公開された動画です。
Original - ヨルシカ 様
∟https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
Mix - YØ 様
∟https://twitter.com/YOYOYOreality
Movie - かさお 様
∟https://twitter.com/kasao718
Accompaniment - 【プロが作る】カラオケちゃんねる【高音質】様
∟https://youtu.be/zdKmfiqmU6A
Vocal&Illust - 歌澄
∟Twitter:https://twitter.com/p0_ksm
∟youtube:https://www.youtube.com/channel/UCO1LzVQzXBBDjXj9WFdUa6Q
【UTAU】 霊夢がヨルシカメドレーを歌ったみたいです
やっぱり夏はヨルシカですよね
YouTube↓
https://www.youtube.com/watch?v=caZDlAJQx50
本家様↓
言って https://www.youtube.com/watch?v=F64yFFnZfkI&t=0s
だから僕は音楽をやめた https://www.youtube.com/watch?v=KTZ-y85Erus&t=0s
春泥棒 https://www.youtube.com/watch?v=Sw1Flgub9s8&t=0s
音源↓
https://www.youtube.com/watch?v=1rWUDEQQ_is&t=16s
【PICO beena プレイディア】電子知育玩具(幼児向けゲーム機)の歴史【ルーピー スーパーノートクラブ スタディボックス】ゆっくり解説
ピコ ビーナ プレイディア ルーピー スーパーノートクラブなど電子知育玩具(子ども向けゲーム機)の解説をしていきます。
思い入れのある知育玩具があればぜひコメントをお願いします!
レトロゲーム系Vtuber 筐体ヶ原キバ子 チャンネル登録してもらえると嬉しいです
ピコやビーナ、スーパーノートクラブの配信も過去にやっています
* Twitter *
https://mobile.twitter.com/kyoutaigahara
*キバ子のYouTubeチャンネル*
https://www.youtube.com/channel/UC2PFRFwwzPst3bdTWE8EuVg
*カルチャーアーツのYouTubeチャンネル*
https://www.youtube.com/channel/UCrVD7-lD-6Dq2ziSGpCCenQ
*ピクシブ*
https://www.pixiv.net/users/5031275
switch フレンドコード SW-4018-2103-5828
SEGA ピコの配信
https://www.youtube.com/playlist?list=PLJJ7QCCKNcba5qfiXj1CpbUsoh13YZpoy
#ゆっくり解説 #レトロゲーム #SEGA #アニメ
春泥棒 / ヨルシカ 歌ってみた【六宮】
ヨルシカ様の
「 春泥棒 」を
誕生日に歌わせていただきました。
命の尊さ、儚さに気付かされる大好きな曲です。
散るなまだ、春吹雪
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
【Original】
Music&Words▶n-buna 様
Vocal▶suis 様
https://twitter.com/nbuna_staff
本家様の動画はこちら
https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
【Credit】
inst▶カラオケちゃんねる 様
https://twitter.com/karaokech
お借りした音源はこちら
https://youtu.be/zdKmfiqmU6A
Mix▶おりーぶ 様
https://twitter.com/olive_mix
Illustration▶くさじろう 様
https://twitter.com/kusakku
Movie▶△me 様
https://twitter.com/ame_Aster
https://www.nicovideo.jp/user/70037215/mylist/65456840
Chorus▶ツキ ミカド 様
https://twitter.com/Mikado_622
https://www.nicovideo.jp/user/17079439/mylist/41887696
Vocal▶六宮
https://twitter.com/6238sk_ktn
【初投稿】春泥棒 歌ってみた【柊さんた】
今年も夏が来るのか
-------------------------
はじめまして、柊さんたと申します。
この度、初投稿動画として大好きな曲をカバーさせていただきました。
フォロー、コメント、いいね!お待ちしております。
-------------------------
◆original
ヨルシカ - 春泥棒
https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
Words & Music: n-buna様
Vocal:suis様
◆off vocal
https://youtu.be/zdKmfiqmU6A
◆MIX
chammy様
https://twitter.com/chammy_20p?s=20
◆vocal,movie
柊さんた
YouTube:https://youtube.com/channel/UCe10vwfJ2b9EQh6XX2WXE6g
Twitter:https://twitter.com/hiragisanta
【cover】春泥棒 / ヨルシカ【grise flaque】
『花開いた今を言葉如きが語れるものか』
ヨルシカさんの春泥棒を歌わせていただきました。
▷本家様
https://www.youtube.com/watch?v=Sw1Flgub9s8
▷YouTube
https://youtu.be/Z4G77KU7KUM
▷Vocal/Arrange/Mix:U-ki https://twitter.com/griseflaque_U
▷Vocal:ふじいしろ https://twitter.com/shiro_utata
▷illustration:トミィ https://twitter.com/T0_3Y
▷Movie:音戯堂
▷Guitar/Bass:U-ki https://twitter.com/griseflaque_U
▷Drum:つるにき https://twitter.com/ht_theater_3939
▷grise flaque
YouTube: https://t.co/BQI1QjlJCF?amp=1
Twitter: https://twitter.com/grise_flaque
HP: https://t.co/9Q5xNZVW1I?amp=1
【暇人】ヨルシカ - 春泥棒 即興一発撮りで踊ってみた
ただ風が吹くのを待ってた…
使用音源→ https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
YouTube→ https://youtu.be/ORh3_wDIUDA
ゆっくり初投稿 小説紹介
今回は初投稿ってこともあって
編集のミスが多かったです
気に入っていただけたならまた
見に来てください
Twitter
https://twitter.com/maririyutikuri?s=09
YouTube版
https://youtube.com/channel/UCYdZI6c5skke3VqinGwB7pg
ニコニコ動画版
https://nico.ms/user/117840658
いたいのいたいの、とんでいけ
アマゾンリンク
https://www.amazon.co.jp/dp/4048668560/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_NQQ649VRJR7PP596PD7K
【実験】いつ気付く?もしはじめしゃちょーがそっくりさんと入れ替わったら・・・
はじめしゃちょーの動画です。
こちらは関連動画になります。ご一緒にご覧ください。
【2136Kcal】激辛ペヤングGIGAMAXって食べれる人いるの?
https://youtu.be/l2bw__-P-OE
【検証】亀田興毅にバレず何粒柿ピー食べれるの?【那須川天心vs亀田興毅】
https://youtu.be/FdwcVz_ysjI
世界最大級のグミを1人で食う!(多分)
https://youtu.be/uJwa7y6Q6Sw
たくさんの男性YouTuberで恋ダンス踊ってみた。
https://youtu.be/V502qWGmLFk
みんなにオレの動画を編集してもらった結果wwwwww
https://youtu.be/Nidf9HhOynM
【閲覧注意】指の異常を1年間放置してたら手術になったwwwwwwww
https://youtu.be/S0bJVtmjoeY
いろはすを永遠に飲める装置を家に作ってみたwwwww
https://youtu.be/XEX-EhDNT1A
マジで経験したコンビニあるある
https://youtu.be/hrYea7gSgfI
【50,000枚】3年間集めた遊戯王カード全部売ったら金持ちになったwwwww
https://youtu.be/dmpYE9u3cr4
カテゴリー はじめしゃちょ― YouTube 動画 実験
【ブレアク】メルティ vs 裏雪姫 SW-30【ブレードアークスリベリオン】
Switch勢の対戦風景です。
ゆた@ころなあっぱー(メルティ リンナ)vs ゲツ(裏雪姫 ローゼリンデ)
対戦&録画して頂いたゲツさんに感謝!
sm35055824 ←前 次→ sm35055863
投稿したブレアク動画 → mylist/65233526
とても素敵な6月でした / 歌ってみた * 緋奈
平成最後の6月
それは素敵な6月でした
素敵な本家様 sm23770496
photo 緋奈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
チャンネル登録・フォローよろしくお願いします□□
コメント・高評価(いいね)ありがとう!!
❁YouTube
弾き語りとか
https://youtube.com/channel/UCvewodxPSjebmC9At6oQ0Sw
歌ってみたとか
https://youtube.com/channel/UCFtFnJqpNGqi_gRLqmh2yIA
❁⃘niconico
https://nico.ms/sm37244862
✿Twitter
https://twitter.com/kurohina_3739
✾ツイキャス
https://twitcasting.tv/kurohina_3739
オリジナル曲『Falling Star』(Guitar Playthrough)
◆他の動画→mylist/8108324
◆コミニティ→http://com.nicovideo.jp /community/co329059
◆twitter→ https://twitter.com/000dragon
1st アルバム『Follow the Feeling』の配信が開始されました!
iTunes→https://itunes.apple.com/jp/album/id1071831335?app=itunes
Amazon mp3→http://www.amazon.co.jp/dp/B01A5W7ET2/ref=cm_sw_r_tw_dp_106Iwb08C554D
(初音ミク)”I LOVE YOU”アラン(オリジナル曲)
リアルなロックバンドのライブ感を出しました。
ヘッドフォンの音量を上げて聞いてみてください。
mylist/45186682 (再生回数順になっています)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
和?さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano, guitar
YAMAHA XF-7, Gibson Byrdland
( MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10 )
剛炎のアモンLV10☆3 ウルで抱えて30秒で始末しな!!
アモンはうちの兵力の偏り具合もあって天使3枚、ペガサス1枚が限界だった
ちょっとペガサス天使が足りなくて手が震えてきそう。合計5枚はほしいよね。
まあ普段攻略でもよかったけど、たまには違う方向性でね?
ちなみに今回ウルで抱えるからソフィー外してクロエ外してってしてるから動機がやばい
(でも一枚ずつは意地でも入れる)
歌ってみたとかいう芸人動画→mylist/54444306
アイギススイッチ縛りマイリスト→mylist/53744207
青娥と学ぶスイッチユニット→mylist/54287259
王子たちのSW2.0→mylist/54984336
次→ないです
ツイッター→https://twitter.com/silfi0316
河城さんちの赤いSW2.0 1-2
ほんわか推奨卓と言ったな。
あれは嘘だ。
sm26830222←前 次→sm26886002
mylist/51757115
【SW2.0】バルナッド・キャンペーン 幕間14 【卓M@s】
幕間その14です。幕間前回:sm25154830幕間次回:sm25482147 シリーズ一覧mylist/26519132
シリアスな話が続いたので、幕間でギャグ成分を補給していきたいと思います。
リーズの記憶を取り戻した後、宴会中の出来事。
今回の挿絵は、ざっくり@卓ちーを応援し隊 様(user/illust/12866270)と、
出汁 様(user/illust/4505594 ar414131)
からいただきました。本当に有り難うございます!
twitter:https://twitter.com/DIOPfromNICO
Tears in heaven【鏡音りん、日本語】
ClaptonのTears in Heaven和訳でやってみました。
僕の失くした人達は日本人なので・・
詞は自分訳です。説明とかMIDI、ボカロのデータはここ
MIDIをSSWで演奏したオケもおいときます。 ↓
http://2010sw.seesaa.net/archives/20131006-1.html
【ダンボール戦機】ダンボール戦機メインテーマを耳コピしてみた【MIDI】
ちょっと前にダンボール戦機のサントラが発売されたので、それをもとに耳コピしてみました。
グダグダやってたら年の瀬ですよ。
一期の終盤では毎回のように流れてた曲です。
特に最終回は感に触るものがありました。
Wは正直期待はずれでした。
でもミゼル編で取り返せるんじゃないかと踏んでます。
まだGM音源使ってますよーこれだと楽器の音が聴きやすい気がして。
楽器はオーケストラで使われるものをふんだんに使っています。
需要ないかもしれないですが、神童のテーマ同様楽譜にしましたから、どうぞ。
→http://ll.la/p8Lrm
必殺マイリスト→mylist/24459733
【戦場の絆】 CB66 Sクラ シャザク マシ 機動2 【(´愚`)】
SEED好きじゃない、ディアッカ好きです。 和田です。 味方の大佐の頑張りに脱帽しました。 諦めたら試合終了ですね。 松戸のイベントに参加させていただきました。 非常に面白い内容でしたので、王子の方も楽しみですね。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
【東方卓遊戯】比那名居天子の雑魚てんこ盛りtest【SW2.0】
おはこんばんちは動画初作成初投稿でございます。うまくできてたら続くかもしれないし続かないかもしれない。※この動画は東方卓遊戯です。TRPGに興味ない方や世界観、二次(三次かも)創作に耐性ないかたはブラウザのバックを押してお戻りください。 動画作成にはすいぎんP様の紙芝居クリエイター、キャラ絵はkaoru様の物を、背景及びBGMはニコニコモンズから借用させて使わせていただいております。コメントが紫色の人は罪袋 次回 sm15400242 マイリスト mylist/27047263
