キーワード SW が含まれる動画 : 36789 件中 28321 - 28352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【卓m@s】魔王inラクシア! 2-2【SW2.0】
今回は前回に引き続き、前振りとかそんな感じ。
戦闘なんかは次回ですかね?
★ただいま応援中!
場面大根P『ぽんこつ冒険者の冒険譚』[mylist/19610785]
事務用品P『BARBAROS ADVENTURE~あるいは、いおりんの突っ込み三昧~』[mylist/21169917]
CML-P『ゆかいな冒険者たち』[mylist/22693821]
前話:[sm14007627]
次話:[sm14567949]
魔王inラクシア![mylist/22442383]
普段作っているもの[mylist/17252183]
【SW2.0】S.T.A.R.Sが行く!SW2.0【アイマス】 セッション1
どうもこんにちは。今回、詰め込みすぎて長くなってしまった。次回からはちゃんと区切ります。あと、かんたん過ぎたね。次はテスト戦闘にも念を入れます。
動画の最後で前回の動画であった質問とかに答えました。
素材を提供して下さった方々:歪 様(小鳥さんのグラフィック)、WEB WAVE LIB 様(SE)、その他架空戦記スレの方々
マイリスト→mylist/25009545
sm14230931←前|次→sm14324456
追記:ミス~セージが居ないのに弱点がわかってる、ユキホがブラントウエポン使った時の処理、攻撃側・受動側で、同値の時の処理
指摘いただいた方、ありがとうございます。
【卓m@s】魔王inラクシア! 2-3【SW2.0】
第2話終了です。
何でこんな時間掛かったんだろう。ウソm@s?
次頑張ります。
★ただいま応援中!
場面大根P『ぽんこつ冒険者の冒険譚』[mylist/19610785]
事務用品P『BARBAROS ADVENTURE~あるいは、いおりんの突っ込み三昧~』[mylist/21169917]
CML-P『ゆかいな冒険者たち』[mylist/22693821]
前話:[sm14219285]
次話:[sm15020898]
魔王inラクシア![mylist/22442383]普段作っているもの[mylist/17252183]
【SW2.0】 東方剣界伝 3-6
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。隣接されても撃てる弓。某ゲームとは違うんですよ!使用素材に関してはマイリストにて。mylist/22582049 sm14723673←前 次→sm14842273
ブロントさんとサイコロころころ(3-6)【東方有頂天×SW2.0】
(3-6)が出来ました。相変わらず分かりにくい戦闘回。
こあさん出番なし、おぜうさま無双、誤字が多い、伏線は投げ捨てるもの!
関係ない雑談ですが、有頂天動画「東方卓旅記」様が完結されましたね。大好きでした。
旅動画もっと増えテ!!地元紹介とかいいじゃない!
【注意】
今回は特にですが戦闘時の判定の順番や、謎のオリアイテムやらはっちゃけてます。
もし私の動画でTPRGに興味が沸いた方がいれば嬉しいですが(いるのか!?)、私の動画は参考にしないでね!!
■追記■やっちゃったああ生死判定6ゾロだと生きてるじゃないか!ごめんなさい。編集してる時すら忘れてた…。以後気をつけます。
前(3-5)→sm15000535 リスト→mylist/24937555 次(3-7)→sm15263490
【SW2.0】グッドモーニング!ラクシア! 1-2【卓M@s】
第1セッション2回目、依頼を受けて意気揚々と彼・彼女らは冒険へとでかけます。
ある意味、今回からが本番と言えるかもしれません。
ところでP名、絶賛募集中です!よろしくお願いします!
1-1⇒sm15159747 次⇒sm15230246 マイリスト⇒mylist/26439496
【卓m@s】渚の香りの冒険者3-5【SW2.0】
さすがメイン戦闘が終わってるだけあって楽勝でしたね。
有利な状況っていうのは、挟み撃ちになったことでNPCを守れる状況って事になります。
ギルマンは二人残ってるようなら桟橋の先から上陸して挟み撃ち仕返すつもりだったのです。
やっぱりまだまだバランス取りなんかは苦手ですが、お付き合い下さりありがとうございました!
>タビットの32歳は初老
それでも狙うアズサさんマジ猛禽!
マイリスト:mylist/20539489
3-4:sm15239862
【SW2.0】東方二面卓(仮) セッション1-1
導入にあたるセッション1-1やっとできました。タイトルとかを作ってないのでサムネ設定に迷う今日この頃 しかして、動画投稿者のみなさんはどうしてあれほど早く動画をあげてるのでしょうか……慣れなのかなあ…… ※だいぶ遅れましたが、涙雪さんの大妖精卓で動画のやり取り使ってもらってます。ありがとうございました ※コメントで見た橙の名字ですが、うちでは名字を貰ってることにしてください。橙だけ名字なしが仲間はずれな気がしたので 使用素材(使用サプリも追加しました)はマイリストにてmylist/26435936 前→sm15161043 次→sm15340615
【SW2.0】 東方剣界伝 4-6
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。最近、卓遊戯の新シリーズがたくさん持ちあがってますね。嬉しい反面、見るのが大変です。自動画作成と他動画チェック、両方やらなくっちゃならないのが動画作成者のつらいところですね。使用素材に関してはマイリストにて。mylist/22582049 sm15180755←前 次→sm15301625
【SW2.0】 東方剣界伝 4-7
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。動画見れども 動画見れども 新着動画 ちっとも減らざり ぢっとPCを見る 使用素材に関してはマイリストにて。mylist/22582049 sm15265543←前 次→sm15348859 私はMじゃないがこの方は間違いなくドМ ALTO氏の「白玉楼でアルシャードガイア」mylist/25328199
【SW2.0】グッドモーニング!ラクシア! 1-6【卓M@s】
待ち構える蛮族の脅威を排除したPC達!GMがアドリブで用意した隠し通路の奥に待つものとは!
今回で第1話終了となります。一番最後にご意見・ご質問用スペースを設けましたので、よろしくお願いいたします。
次は第1話中のコメントやご意見への返信とメタ的ぶっちゃけ回を挟んで第2話に移ろうと思います。
○勝手に宣伝:PON!の人の「迷宮わぁい!」⇒mylist/25493046
素晴らしいとしか言いようがないほどの、綺麗なインターフェイスと涼ちん不憫展開。こういう動画を見るともっと紙芝居クリエイターを研究したくなります。
前⇒sm15394461 1話コメ返信回⇒sm15511360 次(2-1)⇒sm15680598 マイリスト⇒mylist/26439496
【SW2.0】 東方剣界伝 5-3
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。図っていうものは、相手に伝わればいいと思うんですよ。芸術家じゃないんですから。……負け惜しみじゃないですよ? 使用素材に関してはマイリストにて。mylist/22582049 sm15541689←前 次→sm15645487
【SW2.0?】 Sys : SW2.0 Cineraria Custom Frg.1-6【卓M@s?】(修正前)
修正後:sm15750806上記同内容の修正後です。新規に見るという方はこちらのほうではなく、修正後のほうをオヌヌメしておきますよ!
リンク、マイリスはうp後に張り替えますが、動画は消さずに残しておきます。
【SW】 木崎湖にキャンプへ行こう!その2【のんびりセローで】
今年のSWは木崎湖までキャンプツーリングに出かけました。その2です。
あー、今回はキャンプツーリング動画と言うより、半分はお湯注いでるだけです。バーナー、風防は自作。五徳はテスト用で自作モノを預かって使用中。テーブルはトミーワン製。
その1はこちら ⇒ sm15759597
その3はこちら ⇒ sm15779670
その他は user/1817848の投稿動画からどうぞ
【BB】ボーダーブレイク!!アクセラレーション!!TURN-10【満足】
まじめ「私は…満足したくないいいいいいいい」 【遊戯王×ボーダーブレイク】
[満足リストmylist/1978797]
[TURN-11→sm16225628]
[TURN-09→sm15779952]
デュエリストネーム→ CORO
機体→ ヤクシャ/ヘヴィガードI型/ヤクシャ改/クーガーS型
武装1→ 【強襲】M99サーペント/41型強化手榴弾/SW-ティアダウナー/AC-ディスタンス
武装2→ 【支援】ワイドスマック/リムペットボムV/弾薬BOX/リペアショット
コース→ 第3採掘島 ~激闘の孤島~ (イベント:大攻防戦)
デュエリストレベル→ A2~A3
※2011/10/16追記 クラン【チーム満足町】を結成いたしました。満足したいボーダーの方、移住をお待ちしております
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 17戦目
PO85% 賞金17820枚 ドバイWC
すべての権利を失った為海外再スタートです
前走他P馬に負けましたが自身が2~3着なら文句の一つも出てきましたが掲示板外すようなら単独でも同じこと
相手さんに初SW勝利プレゼントしたと思えば(ry
SSとなら被りは気にしますが他は基本スルーの方向だったのと、動画投稿ストップしていたため気にしないで突っ込んだ主のミスです
前→sm15855403 次→sm15877953 マイリスト→mylist/27841297
【im@s×SW2,0】北都の剣・世紀末(?)開拓者inエイギア16-02
ウチのPTきたねぇ……妄涼Pです。そして火力もヤバイ
ブッタギレイヤーズの記事ありがとうございます。ところで最近動画でつかうかも分からない素材作りが楽しいんですが……
場面大根P ぽんこつ冒険者の冒険譚 :mylist/19610785
ブリッツP 続・小鳥さんのGM奮闘記 :mylist/17707796
妄想腐敗P 手探りGM雪歩と行くラクシア探検記 :mylist/21300157
開拓流行れP レーゼルドーンの開拓者たち :mylist/25364193
自コミュ宣伝:co623849
前回:sm15927845 次回:sm16019008 マイリス:mylist/24516917
【im@s×SW2,0】北都の剣・世紀末(?)開拓者inエイギア16-04
こんにちは、妄涼Pです。今回の戦闘で死人が出なかったのがある意味奇跡でした。そして歩んでいくインフレワールド
そろそろセッションも後半かな……BGMのせいで最終回くさい空気だけどまだ続くよ!
ブリッツP、データの使用許可ありがとうございます。
場面大根P ぽんこつ冒険者の冒険譚 :mylist/19610785
ブリッツP 続・小鳥さんのGM奮闘記 :mylist/17707796
妄想腐敗P 手探りGM雪歩と行くラクシア探検記 :mylist/21300157
開拓流行れP レーゼルドーンの開拓者たち :mylist/25364193
前回:sm16019008 次回:sm16143350 マイリス:mylist/24516917
マリオカート64 レインボーロード 耳コピMIDI
レインボーロード(マリオカート64)のBGMを打ち込み。音源はMSGSで、MIDIシーケンサはDominoです。コマ落ちしてるのか音と映像がズレてますが、あしからず。(11/28更新)タイトルが"レンボーロード"になっていたので修正しました。ご指摘ありがとうございます。
【東方卓遊戯】咲夜さんがGMに挑戦するそうです 3-5話【SW2.0】
あけましておめでとうございます。2年越しの3話完結になってしまいました。3-5話になります。 田舎に帰って魚と野菜とお茶の生活。肉と炭酸が恋しくなりました。ビールはあったんですけどね? 前sm16538277 mylist/28393572 次:sm16639988 追記:うp主は某組織に何の思惑も抱いてませんよ?ホントです。 尚、サムネミスの為上げなおしてます。混乱させてゴメンナサイ
【東方卓遊戯】咲夜さんがGMに挑戦するそうです 4-1話【SW2.0】
次は水曜といったな・・・アレは嘘だ! まあ、予想外に手が空いたので会話回を一気に作っただけです。ですが、セッション開始なのに全く進んでません! 申し訳ない。 あと3-5の宣伝とかマイリス30超えとか4-0の再生600とかすっげーありがとうございます! 急に伸びてるけど、どっかで宣伝とかされたんでしょうか?御礼の宣伝返しとかしないと。 前sm16669099 mylist/28393572 次:sm16727252
【SW2.0】 東方剣界伝 6-7
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。今回のシナリオを短くしたいという話はどこへ行ったのか。寄り道しすぎで本筋を見失う、ということにならなければいいんですが……。 使用素材に関してはマイリストにて。mylist/22582049 sm16672242←前 次→sm16810292
【im@s×SW2,0】北都の剣・世紀末(?)開拓者inエイギア20-05
どうしてこうなった!妄涼Pです。想定外の事故のせいでシナリオで使うネタが使えなくなりました。
で、どうするのか、自分でもよく考えてません。まあなるようになるんじゃないですかね
次回はローゼの衣装が届いて、かつフィーネ衣装が書きあがってからになります、失踪はしないよ
前回:sm16761077 次回:sm16839579 マイリス:mylist/24516917
【着メロ】INITIATIVE【耳コピ】
恋と選挙とチョコレートのOP、INITIATIVEです。
主は恋チョコやったこと無いですが、MADやら見てるうちに耳になじんできてしまって何故か作りました。
sm12755592を参考にさせていただきました。
音源はmyPCに元から入っていたのGSm(Microsoft GS Wavetable SW Synth)です。
DLはマイリスからmylist/30165557
【im@s×SW2,0】北都の剣・世紀末(?)開拓者inエイギア22-03
お客様の中にうちのひびりょうか全員集合絵を描いてくれる絵師さんおらっしゃいませんかあぁぁぁ!妄涼Pです。
絵かくよーってお方はツイッターhttps://twitter.com/mouryouP にリプなりDMなり頂ければ嬉しいです。ローゼの衣装書いてくれた人に頼めば?とか言われそうですが、差分10枚くらい投げた後にさらに1枚絵ヨローなんていえませんよ ハハハ
前回:sm16997008 次回:sm17084419 マイリス:mylist/24516917
【卓m@s】魔王inラクシア! 4-4【SW2.0】
ふう、何とか2月中に完成しました。
予定より1話ほど伸びましたが、些細な問題ですよね?
ではまた(逃走)。
★ただいま応援中!
場面大根P『ぽんこつ冒険者の冒険譚』[mylist/19610785]
事務用品P『BARBAROS ADVENTURE~あるいは、いおりんの突っ込み三昧~』[mylist/21169917]
猟犬P『村営ガンドッグ祭り』[mylist/20289750]
アス比P『<765亭 開店中!!>ぼくバッハ<ノベマス>』[mylist/26958226]
前話:[sm16674346]
次話:[sm17437091]
魔王inラクシア![mylist/22442383]
【SW2.0】小傘の霧の街放浪記 第1-19話
動画のフォーマット等を変更していたら遅くなりました; まだ要調整ですが;
今回最初の方でMPの消費をやり損ねて(しかも二回も)、修正箇所が多すぎるため後のほうで帳尻合わせをしています。お見苦しい場面があってすみません。 orz
話は変わりますが、個人的な考えでは本物の邪悪ってなんとなくですが「善悪」には頓着しない気がするのです。それどころか利害対立を起こさず、正義と戦うこともないイメージ。主義主張があって悪のカリスマやっている方々の対極の存在だと思うんですよね、『真正の邪悪』って。
前:sm17086680 次:sm17251514 使用素材はマイリストにまとめてあります→マイリストmylist/28556252
【東方卓遊戯】咲夜さんがGMに挑戦するそうです 5-3話【SW2.0】
遅くなりました、5-3話、ネタバラシ突入回です。今週は村紗GMの人とオンセをやってたので遅くなりました。この動画はKENZENなので、ディフェンスも完璧です。と言うか、前回動画が過去最高ランキングなんですが、あんなネタまみれの動画でいいのか・・・俺? 前sm17131073 mylist/28393572 次:sm17276459
ジェダイ騎士が幻想入り~EP64~【東方×スターウォーズ】
というわけで、第64話です。
今回は会話パート。
本作品では珍しく2828要素もあるよ!
また、3D版EP1公開ということで普段よりもSW本編を意識した描写も多くなっている・・・と思います。
美「わ、私のアイデンティティーが・・・」
【前回】sm17176692
【次回】sm17530462
【過去】mylist/19696955
【東方卓遊戯】咲夜さんがGMに挑戦するそうです 5-4話【SW2.0】
荒ぶるダイスは止まらない・・・止まらない・・・お願い止まって!? sm17199191 mylist/28393572 次:sm17337001 追記:距離の勘違い、全力移動の処理忘れなどミスが多発してます。すみません
【卓m@s】呑気屋達の珍妙な冒険8-3【S.W2.0】
小技ちょこちょこ。私です。チョコパイですよー。
そろそろ全行程をAviutlで作れるようにならんと、というこってEDだけAviで再編集してみたお。
ついでに某Pの演出をパクッてみたりいろいろやったり。そうか、加算か……
なのでアレ、宣伝をば。
てんしょーつP ζ*'ヮ')ζ<SW2.0どうでしょう? mylist/28117570
まぁよく動く、見てて楽しい。演出のパクリ先
うむ、ではセッション8-3です、どんぞー
使用素材 EDに記載 マイリストmylist/24625171
前の sm17282618 次 sm17473709
