キーワード SW が含まれる動画 : 36789 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【卓ゲM@Ster】はじめての冒険者 第14話【SW2.0】
遅くなりました。セッション3エンディングです。人間の激しい感情を描くってのは難しいです マイリストmylist/23903976 前sm19114986 次
【クトゥルフ神話TRPG?】LOOP THE LOOP 【第1回うっかり卓ゲ祭り】
どうも、COLT★と申します。
最初に言っておきますが、今回はダイス振ってません(笑)
また、BGMが無いのもわざとです。
「こんな感じのシナリオどうでしょう?」という感じで作ってみました。
一応、心臓が弱い方は閲覧注意です。
そうでない方は、なるべく音量を高めにしていただけると楽しめると思います。
これを元に、オリジナルのシナリオを考えてもらえると嬉しいです。
たすけて
SW2.0~TJ~シリーズ→mylist/33650029
co1784217←こちらの放送で進行状況がわかります
【卓m@s】旅籠の日雇い冒険者達 Session2-4【SW2.0】
作戦「リアルだいじに」継続中
どうもシュレ迷子Pです。
リアルがどれだけ忙しくても逃亡はしません。これ死なない限り守ります。
努力目標:どんなに忙しくとも4週間(=1ヶ月)に1本はアップする
実卓で学んだこと
「ダイスを振る前に慢心すると高確率で出目が腐る」
ダイス神はどこかで見てるんでしょうか?
言い訳
一部文字送りがはやい箇所があります。ごめんなさい
マイリスト mylist/35021252
前回 sm19935752 次回 sm20232890
撲殺巫女がSW2.0をプレイするようです7-6
ガンダムシリーズで一番好きなキャラクターかもしれません
mylist/32185786 前:sm20029680 次:sm20060762
【東方卓遊戯】GM華扇のバニラ王国冒険譚 セッション2-6【SW2.0】
戦闘回です。「ゴッドハンド強すぎワロタwww」と書くつもりだったんですが、蓋を開ければ「ダ○ソーダイス廻し過ぎワロタwww」になりました。まあ、いつもの事ですが。前→sm19963296 次→sm20057419 マイリス→mylist/34560400 使用素材等はマイリスコメにて エンコ後に気付いたミスをここに書いておきます。王子の回避力が2になってますが、全力のペナの入れ忘れです。本当は0でした。ステアの攻撃時、敵にパラミスの効果が入ってませんでした。本当は全発命中です。他にもあるかも(汗 追記:ありました(汗 ウーンズの射程は10mでした。まあ、ハート使えば届いたのでよしとしましょう。更に追記:ラミアに弱点ダメージ適用してなかった(汗 ホントは1以上足りてましたOrz
【東方卓遊戯】GM華扇のバニラ王国冒険譚 セッション2-2【SW2.0】
導入回です。ありがたいことに大百科記事を書いてもらえたようなので、それに答えられるよう頑張っていきます。後、ジェニーのうんちくは話半分で聞いてください。うp主も又聞きしただけの知識なので。前→sm19805167 次→sm19886627 マイリス→mylist/34560400 使用素材等はマイリスコメにて
【SW2.0】バルナッド・キャンペーン13-2【卓M@s】
セッション13-2になります。前回sm19756181次回sm19918822 一覧mylist/26519132
店主の元仲間たちの指導のもと、訓練を開始した一行。三ヶ月間のその合間には色々な出来事が起こります。
ある者は家族との、ある者は仲間との、はたまた別の所ではあいつらがまた……?
今回のサムネ兼アイキャッチも、絵師:出汁 様(user/illust/4505594)に描いていただきました。
この場を借りて感謝申し上げます。
【卓m@s】春香さんの紡がれラクシア譚 4-6話【SW2.0】
よいお年を~……っていうつもりだったんだー!(ぉ
あけましておめでとうって言うつもりだったんだー!(ぁ
というわけで、ジャンピング土下座4-6話を遅ればせながらお届けしますorz
大変お待たせしましたm(_ _)m
遅刻理由は今回、動画の最後に挿入しました。
うp主の趣味がバレるwwwwwww
※基本的に原宿仕様で視聴することを想定して、動画を作ってます。
※見辛い場合は、お手数ですが原宿仕様にしていただければと思います。
マイリスト:mylist/27365473
4-5話:sm19518372
4-7話:sm20266690
【2013/01/16・追記】
この卓は他卓と一切繋がりはありません。
ネタがネタだけに少し心配になったため、一応明記しておきます。
【小泉進次郎11前編】ともに戦うを誓う男【2012総選挙】
静かにゆっくり視聴する人の高画質版⇒http://youtu.be/l-Ki1D7H5sw
幻想郷とテラスティア巡りと紫先生 02 神様編【東方×SW2.0】
ラクシアの神々の簡単な説明。今回はかなり私見交じり。間違いもあるかも。怒られないといいなぁ。
本編 → mylist/31043359
その他→ mylist/37034469
地理編:sm19421160
1体○♯編:sm20807882
フィラメント管時計作ってみた
MFT2012で1本200円で購入したフィラメント管とPICマイコンで時計を作ってみた。途中までニキシー管とフィラメント管の違いをわかってなくて、後からダイオードを48本追加することになってしまった。時刻あわせは基板中央にあるPUSH-SWで行います。
回路構成
今回は8セグ×6本のダイナミック点灯方式です。中央のICがPICマイコンPIC18F2431。両サイドのICがTD62783APGとTD62083APGというトランジスタアレイです。500mAまで駆動できます。フィラメント管はニキシー管と違い放電で光らせているわけではなく、フィラメントに電気を流し発光させています。ニキシー管の場合放電させるために約200Vの高圧が必要ですが、フィラメント管の場合は5Vで点灯可能。今回はダイナミック点灯なので暗くなるため12Vを印加しています。
【SW2.0】 剣と魔法と学び舎と Session1-2 【卓ゲm@ster】
お待たせしました。セッション1-2です。
しかしまぁ、「ミスは無い(キリッ」の結果があの通りです。
_(:3 」∠)_ダメダネコレハ
そして動画時間が38分・・・
もう少し短く簡潔にまとめる努力から始めようと思います(´・ω・`)
今回も、いろいろと指摘してくださった方々、本当にありがとうございます!
当動画内で修正させていただいております!
偉大なる先達様を勝手に応援するコーナー
ブリッツPの「小鳥さんのGM奮闘記R」:mylist/32746620
にせぽにーPの「舞さんの行き当たりばったり冒険譚」:mylist/30682272
altroさん(P名未定)の「シンデレラ達のダグニア冒険譚」:mylist/34611233
Mylist:mylist/35121049
前動画:sm19663896
次動画:sm19747107
【ダンボール戦機】ダンボール戦機メインテーマを耳コピしてみた【MIDI】
ちょっと前にダンボール戦機のサントラが発売されたので、それをもとに耳コピしてみました。
グダグダやってたら年の瀬ですよ。
一期の終盤では毎回のように流れてた曲です。
特に最終回は感に触るものがありました。
Wは正直期待はずれでした。
でもミゼル編で取り返せるんじゃないかと踏んでます。
まだGM音源使ってますよーこれだと楽器の音が聴きやすい気がして。
楽器はオーケストラで使われるものをふんだんに使っています。
需要ないかもしれないですが、神童のテーマ同様楽譜にしましたから、どうぞ。
→http://ll.la/p8Lrm
必殺マイリスト→mylist/24459733
【モバマス】シンデレラ達のダグニア冒険譚 セッション2-3【SW2.0】
やっとセッション2終了です
ただ、半分以上戦闘中です。どうしてこうなった?
モバマスのちひろさんのFlashは驚きましたね
まさか揺らせるとは…
~勝手に宣伝~
ぅなあ(P名未定)さんの 剣と魔法と学び舎と:sm19643941
モバマス卓増えてきましたね
prologue:sm19365672
マイリスト:mylist/34611233 前回:sm19638503← 今回 →次回:sm19739209
【追記訂正】
3:34辺りのミズキのダメージ処理間違えてます
抵抗されているのでクリティカルは発生しません
ご指摘ありがとうございました
【モバマス】シンデレラ達のダグニア冒険譚 セッション2-2【SW2.0】
今回でセッション2終わるはずが、長くなりそうなので分割しました。
数日中に続きは出来上がるかと…、たぶん…
prologue:sm19365672
マイリスト:mylist/34611233 前回:sm19600887← 今回 →次回:sm19657698
【東方卓遊戯】GM華扇のバニラ王国冒険譚 セッション1-9【SW2.0】
戦闘回です。遅くなった理由は、マッスルベアーの効果を素で間違えていて一から作り直す羽目になったからです。さらに、そのせいでとんだヌルゲーに…。どうしてこうなったOrz 後、ダ○ソーダイスはいつも通りです。前→sm19577319 次→sm19669548 マイリス→mylist/34560400 使用素材等はマイリスコメにて 追記:乱戦離脱のタイミングに誤りがあったようです。次から気を付けます。それと固定タグ付けてくれた人、ありがとうございます。次回からはこのタグも自分で付けていこうと思います。って、タグがダ○ソーだらけじゃないですかー、やだーー!
【東方卓遊戯】お嬢様方の建国日誌6-4【SW2.0】
前回の投稿が何故かニコレポに反映されていないので、まだ見ていない方はよろしければ前回のを見てから御覧ください。 使用させていただいた素材のサイト様はマイリスの中に記載しています。mylist/33554212 sm19534492←前 次→sm19659996 ※宣伝いただき本当にありがとうございますー
【TRPG・オンセ】おっさんGMと冒険者達ノーカット版 Session4b【SW2.0】
ノーカット版session4
▼マイリスト
session5a sm19647148
session4a sm19477835
session4b ここ
session4c sm19477865
session4d sm19477876
session3d sm19269454
編集版マイリス mylist/33778441
ノーカット版マイリス mylist/33813475
その他 mylist/9226118
▼参加者の皆様(順不同、@はTwitterID)
あるたさん user/3691549
みなちこさん @mina_march
ジオさん ?
ザワオさん ?
黒戌さん user/2819011
▼検索キー
リプレイ、オンラインセッション、テーブルトーク、ソード・ワールド
東方秩混鉄 ~SW2.0でブロントさんたちが遊ぶようです~ 1-1
うーん、どうやらこれぐらいの投稿ペースになりそうです。他のうp主様みたいに早くなりたい…あと、今回でやりたいことの20分の1ができました。色々ご意見あるだろうと思いますが頑張ります。sm19293283←前 マイリストmylist/34209432 次→sm19817609追記:一箇所音入れ忘れました。少し不自然なシーンになってしまいすみません;;
【東方卓遊戯】お嬢様方の建国日誌5-5【SW2.0】
今回は戦闘だけの回です。使用させていただいた素材のサイト様はマイリスの中に記載しています。mylist/33554212 sm19292285←前 次→sm19374168 はじめの方で振ってないのにサイコロ音がしています。特殊攻撃:渾身攻撃→攻撃に+8の効果、一掃→乱戦エリヤ内の全ての任意の敵に攻撃 宣伝をいつも本当にありがとうございます。今回特に酷いミスが多いですね、本当にすみません。・アースヒールのクリティカル・吸血の回数制限・誤字
【TRPG・オンセ】おっさんGMと冒険者達ノーカット版 Session3c【SW2.0】
ノーカット版session3
▼マイリスト
session4a sm19477835
session3a sm19269390
session3b sm19269413
session3c これ
session3d sm19269454
session2c sm19104811
編集版マイリス mylist/33778441
ノーカット版マイリス mylist/33813475
その他 mylist/9226118
▼参加者の皆様(順不同、@はTwitterID)
あるたさん user/3691549
みなちこさん @mina_march
ジオさん ?
ザワオさん ?
黒戌さん user/2819011
▼検索キー
リプレイ、オンラインセッション、テーブルトーク、ソード・ワールド
【TRPG・オンセ】おっさんGMと冒険者達ノーカット版 Session3b【SW2.0】
ノーカット版session3
▼マイリスト
session4a sm19477835
session3a sm19269390
session3b これ
session3c sm19269440
session3d sm19269454
session2c sm19104811
編集版マイリス mylist/33778441
ノーカット版マイリス mylist/33813475
その他 mylist/9226118
▼参加者の皆様(順不同、@はTwitterID)
あるたさん user/3691549
みなちこさん @mina_march
ジオさん ?
ザワオさん ?
黒戌さん user/2819011
▼検索キー
リプレイ、オンラインセッション、テーブルトーク、ソード・ワールド
【東方卓遊戯】お嬢様方の建国日誌4-4【SW2.0】
今回でセッション終了です。使用させていただいた素材のサイト様はマイリスの中に記載しています。mylist/33554212 sm19164581←前 次→sm19239894 またも宣伝していただきました。ありがたやー
【卓m@s】涼ちんは卓m@sでも弄られるようです1-3【SW2.0】
戦闘パート試作段階。今回は演出もかなり控え目になってます。
動画製作裏話などはブログをどうぞ。
ブログ【GMW~Going My Way~】http://hayaseyu.blog107.fc2.com/
※修正など
・ウルフの弱点が戦闘ダメージに適応されてませんでしたorz
・「太るホメ」言われて初めて気付いて鬼吹いた(笑)
<勝手に宣伝>
・世界樹の迷宮卓、涼だから許される無口ロール、キャラの掛け合いは言わずもがな、オマケも本編
テアリカP『GM絵理がhageない程度に追い詰めるようです』:mylist/23384017
sm19060202 ←前 次→ sm19174786
mylist/33897892
【TRPG・オンセ】おっさんGMと冒険者達ノーカット版 Session2c【SW2.0】
ノーカット版session2
▼マイリスト
session3a sm19269390
session2a sm19104745
session2b sm19104790
session2c これ
session1e sm18940087
編集版マイリス mylist/33778441
ノーカット版マイリス mylist/33813475
その他 mylist/9226118
▼参加者の皆様(順不同、@はTwitterID)
あるたさん user/3691549
みなちこさん @mina_march
ジオさん ?
ザワオさん ?
黒戌さん user/2819011
▼検索キー
リプレイ、オンラインセッション、テーブルトーク、ソード・ワールド
【東方卓遊戯】お嬢様方の建国日誌3-4【SW2.0】
今回は戦闘のみの回です。やっぱり低クオリティですが、前回の戦闘よりは短いです。最初はボスは別のを出すつもりだったのですが、ちょっと弱いかなと思ったのでこくごく少しだけ強いのを出してみました。使用させていただいた素材のサイト様はマイリスの中に記載しています。mylist/33554212 sm19066643←前 次→sm19110154※宣伝ありがとうございます!この低クオリティな動画にありがたや~
【モノトーンミュージアム】しるべのくにのおひめさまex01
投稿が遅れたあげく、今回は本編ではなくコメ返し特別編です(orz
そういう時もありますよね…。
友人のMSV氏が、SW2.0の卓遊戯『東方歌剣譚』を絶賛投稿中です!ぜひともご覧あれ!→sm17384331
第1話→sm18962029 次回→sm19113851
前回まではマイリストへ→mylist/33929140
【東方卓遊戯】咲夜さんがGMに挑戦するそうです 番外編3-2【SW2.0】
イベント表は投げて捨てる物!
チクショウ、チクショウ・・・
あ、いつも宣伝・コメントありがとうございマス。
前:sm18746677 次:sm18872028 マイリス:mylist/28393572
【戦場の絆】 RCB44 Sクラ BD2NS マシA 胸バル 機動4 【(´愚`)】
どうも、すこぶる体調が悪い和田です。 もうちょっとリハビリ頑張ります。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
【SW2.0】 アイドルが空を目指すキャンペーン 05-1
どうも、まだ夏休みが来ていないドダメイクPです。
それはともかく、新しいサプリが発売されたそうですね。まだ購入してませんが…
種族 古代妖精フィーって…そこでかぶるとは予想してませんでしたw
デーモンルーラが新PCの参考になりそうなんで購入を考えてはいますが本キャンペーンへの導入はないと思います。
それでは成長報告、関係イベントの回をお楽しみください。
あ、一つ注意事項を後半になるにつれて変態度が高くなるのでご容赦を、暑い太陽がいけないんじゃー。
前→sm18472163 マイリスト→mylist/25356237 次→sm18989943
過去作品:mylist/32074904
【卓m@s?】SWordM@ster~ソードマスター~1(リメイク版)【SW2.0】
突然「処女作リメイク」という天啓を受けたので、ついカッとなってやった。
sm17544403のリメイクになります。ってこれ処女作じゃねえよorz
以前よりも卓要素と架空戦記要素を強めに押し出してみましたが・・・どうだろう。
ちなみに、代表作のリメイク?も製作中です。
Aviutlも使ってるとはいえ、紙クリもまだまだいけますな、うん。
次→ sm17563085
普段作ってる動画→ mylist/31330556
涼ちん関係→ mylist/31628526
アイドルマスターXENOGLOSSIAのOPに「AURORA」を合わせてみた 修正版
前に作った動画(sm18613176)を見返してみたら見にくい部分があったので、修正してみました。 そういえば、真面目に本家アイマスとゼノグラがクロスオーバーした二次創作ってあまりないんですね・・・。自分で書きたいのですが、ニコ動や2ちゃんだと荒れそうなので、もし書くとしたらピクシブの小説とかがいいんでしょうか? まぁどのみち駄文になるんですけどね・・・(汗)。 動画お借りしました→(前期)http://www.youtube.com/watch?v=KjuphZ5F2sg (後期)http://www.youtube.com/watch?v=SW3KS8TqL7A&feature=related アイマスライダーシリーズもよろしくお願いします→mylist/33084330 追記:歌詞ありがとうございます!
