キーワード SW が含まれる動画 : 36802 件中 11905 - 11936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】ふたり【オリジナル】
tomnと申します。ミクの声質に合わせて柔らかく軽快な曲調に仕上げた初めてのオリジナル曲を作りました。歌詞は友人に書いてもらったものを使用しています。 ■背景の素敵な絵はピアプロのしめ子さん(http://piapro.jp/shimeshime)の作品をお借りしました。 ■作品リスト:mylist/5805793 ■MP3:http://piapro.jp/a/content/?id=5a2e3sw8r8w7tcx7 ■11/5 リマスター版投稿しました!:sm5151650
深淵に挑むルーキーズ おまけ 「ワイゼルの研究」
GMがワイゼルの研究に関しての設定資料をくれたのでお見せします。結構長くなったので暇な時に御覧ください
前 sm31178305
次
0話 sm29900903
このシリーズ mylist/57352197
TRPGリプレイpart1集 mylist/54818114
ジョンさんに宣伝していただきました。ありがとうございます
【sw2.0】深淵に挑むルーキーズ 11-5話【実卓リプレイ】
最初は小悪魔のPCの立ち絵はバニルの予定でした
前 sm31151143
次 sm31178305
0話 sm29900903
このシリーズ mylist/57352197
TRPGリプレイpart1集 mylist/54818114
JIN-EXEさん、ジョンさんに宣伝していただきました。ありがとうございます
【im@s架空戦記2.0】シンデレラズ・ソードワールド!#0〜キャラシ作成〜
今回友人とSWのセッションをしたのでリプレイを作りました
登場アイドルはほぼ各プレイヤーの担当で決めたので、キャラに合っていない部分もあるかもです
立ち絵はアップローダサイト様、SEはコモンズ、BGMは合いそうなアイマス曲を持ってなかったので別のサントラで代用しました。
キャラシの作り方にミスがありましたが、一応元々はちゃんとしたキャラシに後付けで動画を作ってるので矛盾は出てこないと思います。申し訳ございません。
FC版のドラクエに盗賊がなかったのは完全に失念してました。ナナさんはSFCもやってたってことで…
マイリスト:mylist/58985168 次回>sm31180964
東方悪鬼卿0-1
東方キャラ達が暇つぶしに紅魔館に集まりSW2.0をプレイする動画です。
今回は導入と能力値、経歴の決定のみ。次回からキャラ紹介と舞台紹介してその次で本編開始の予定です。
追記1:次回からはテキストの速さ等は調整しておきます、読み辛くてすみません。
追記2:途中のダークトロール云々ですが別にダークトロール自体は禁止にしていません。『全員』が『ザールギアス神官の』ダークトロールを禁止にしています。理由は1度シナリオ開始前にPLが3名死亡する事故があったため・・・らしいですよ。
次回→ まだです マイリスト<mylist/58935736>
注意事項に書いていなかったかもしれませんがバルディッシュ狂が1人いますがまだおとなしいです。
【東方卓遊戯】東方風祝卓13-3【SW2.0】
いよいよ魔剣の迷宮に挑戦です。そして、今回、かつて一世を風靡したものにヒントを得たものが出ます。皆さんは知っているでしょうか・・・ creepさん、ancle(TRPG用)さん、ソニックさん、ユキツバキさん、逆魚さん、黒パソコンさん、GINさん、しろいくまさんに宣伝していただきました。皆さん、ありがとうございます。 使用素材はマイリストにあります。mylist/50560918 初回sm26500035 前回sm31072847 次回sm31155004
閻魔様と紅魔館でSW2.0 セッション3-15
よし、前回から一年以内に投稿出来たぞ。これは早い!(ぁ
冗談はさておき、ようやく半端になっていたセッション3を終われて一安心。
引っ越して新環境になり、3年ぶりにようやく休日を自分の為に使えるようになりました。
これからは鈍足で不安定ながらも動画を更新していけると思います。
しかし3年ぶりに動画を1から作っていると、二年半前のHDDクラッシュで色々失ったデータを発見。
特に歴戦動画の方で愛用していた有澤太楷書の字体が無くなってるのが地味に痛い。
後はダビマスでマスタークラスになったらBCで全然勝てないorz
mylist/34962999 前>sm29111370 次>sm31596196 幕間③>sm31244265
訂正:剣のかけらx6⇒5
【SW2.0】 東方倒剣抄セッション13-04 【遺言】
特に考えもなく選んだメンバーがSW2.0を遊ぶ動画です。
実卓ではあまり推奨されないプレイが多数あります。
色々と拙いところもありますがご容赦ください。
mylist/39589753
sm30580223:前 次:sm31340412
忘れた頃にひっそり投稿
もはや何もいい訳できない……
サムネワンパターン
にしても副題が遺言だと『北の国から』を思い出す。
機動戦士ヴィクトリーウサちゃんロボOP
池袋晶葉に一票を
曲:Stand_Up_to_the_Victory
プラモデルもお願いします!
ピーエムオフィスエー アイドルマスター シンデレラガールズ ウサちゃんロボ 全高約120mm ノンスケール プラモデル https://www.amazon.co.jp/dp/B01I4FF6YM/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_YtT8ybHP6GQBW
【VOICEROID】ずんだ餅が世界を救うSW2.0 その2-2
導入に2話掛かる動画があるらしい、私です^^
そういえば前回のコメントで気付いたんですが、キリタン自己紹介していませんでしたね・・・そ、そそこはまぁ、尺の都合でカットしたということで
(1話でもPL同士で紹介してたので、すっかりその気になってたのは内緒)
さらに言えばズンコさん(ずんずん亭)の取り分も考えていなかったのも内緒だぞ!
店として完全に赤字じゃないか!
あ、最後の目標値間違えてますね……次回修正しておきます
前回:sm30900612 マイリス:mylist/56160648 次回:sm31144398
【SW2.0】ミッドナイト・アドベンチャー セッション1-3【卓M@s】
しょっぱなからシティアドですよ!プロデューサー!どうして初回でぶち込んだんですか!
リアル多忙で期間空いちゃいました。色々と遊んでますけど、これがベースになればいいかなぁ(しろめ
できるだけ頻度あげられるように尽力します。
(トゥランの足跡判定の時差は2分です。時間表示間違えてますが気にしないでください)
フランケン様、アホ毛P様、すぎっち様、広告ありがとうございます!
制作協力⇒リヴェル様【user/25902929】
前⇒【sm30589285】 次⇒【sm31243068】 マイリス⇒【mylist/58105073】
【sw2.0】深淵に挑むルーキーズ 10-4話【実卓リプレイ】
「GMや小悪魔の人が飲んでる話はあるけどブルームの人も飲みながらやってるの?」
A.500mlの炭酸系のジュースを飲んでるそうです
「どどんとふ使ってるのか?」
A.どどんとふでやってます
前 sm30979323
次 sm31070278
0話 sm29900903
このシリーズ mylist/57352197
TRPGリプレイpart1集 mylist/54818114
ジョンさん、永楽さん、フラムさん、フラムさんに宣伝していただきました。ありがとうございます
【sw2.0】深淵に挑むルーキーズ 10-3話【実卓リプレイ】
「GMはお酒大好きなの?」
A.GM「大好きだよ」
幸村のビルド真面目に作りすぎたかもしれん
前 sm30959087
次 sm31005297
0話 sm29900903
このシリーズ mylist/57352197
TRPGリプレイpart1集 mylist/54818114
ハリドリルさん×4、蠅声さんに宣伝していただきました。ありがとうございます
【東方卓遊戯SW2.0】小雀賽CM単品【CM合作企画】
こちらの動画は
【第十四回東方卓遊偽】東方卓遊戯SW2.0 CM合作企画:sm30919978
に参加させていただいた、小雀賽CM単品のものになります。
あと新仕様で30秒はどのくらいの画質になるのかも気になったので(笑)
本編も近々あげられると……いいなぁ(仕事ヤバイ)
【真0話】sm18629720 【マイリスト】mylist/23772747 【最新話】sm30308007
【SW2.0】 遊☆戯☆王ABC-V 2-2【卓遊戯王】
遊戯王カードがSW2.0風のナニカで遊ぶ動画です。
脱がせたり下ネタ出したり女の子どうしでも絡み合ったりとはっちゃけた卓になっていますので、
苦手な方はブラウザバック推奨です。
エロールの尺はそこそこ長めなのんびり探索パート。
原作:zero様『東方触迷宮』 mylist/35341694
立ち絵:find様(@andy_find)
http://ux.getuploader.com/duelistjiko/ ←今回の立ち絵素材
find様のご厚意で、今回の立ち絵&次回に使う立ち絵一式をフリー素材として公開して頂けることになりました! ホントに頭が上がりません!
パスはこの動画のタイトルにあるアルファベット4文字(小文字)です。
sm30967026←前 次→sm30967384
マイリスト mylist/56468686
【東方卓遊戯】東方風祝卓12-8【SW2.0】
いよいよ作戦開始です。そして、ある人の過去が明らかになります。 GINさんと逆魚さん、しろいくまさん、BogusXさんに宣伝していただきました。皆さん、ありがとうございます。 使用素材はマイリストにあります。mylist/50560918 初回sm26500035 前回sm30799727 次回sm30891563
【SW2.0】GM仏と伊独英でミストキャッスル2-2【APヘタリア】
戦闘2本立て。でも2本目はくるくる回ってあっさり終わりました。
戦闘多いと数値ミスってそうで戦々恐々です。
おまけなし。
忘れてるものはないはず!と思ってたのに注意書き入れるの忘れてました。びっくり。
注意書き
・実際の国、軍、歴史とは一切関係ありません
・キャラクターの負傷など暴力的な表現が含まれます
・この動画にはミストキャッスルのネタバレが含まれます。
ミストキャッスル-蛮都からの生還-(著:田中公侍・川人忠明/グループSNE)
出版:富士見書房
・他の方のご迷惑になる行為はご遠慮ください
ゆっくりボイス使用、セッション経験のない人間の脳内リプレイです。
前:sm30762398 次:sm30888380
mylist/58452667
【sw2.0】深淵に挑むルーキーズ 9-1話【実卓リプレイ】
キャラ紹介と雑談回です。導入までたどり着けなかった
「ルールを司るのはGMじゃないかなって(ボソッ」
A.最終的な裁定はGMがやるんですが、ルルブに書いてある範囲でのルールミスにはブルームの中の人が真っ先に反応するので、私の中で奴はルールを司る人って認識です
引き続き卓名募集中です
前 sm30795909
次 sm30848825
0話 sm29900903
このシリーズ mylist/57352197
TRPGリプレイpart1集 mylist/54818114
蒼崎さん、ジョンさん、ちくわぶさん、JAZZさん、JAZZさん、JAZZさん、JAZZさんに宣伝していただきました。ありがとうございます
ウクライナの親日デモ「北方領土を日本に返せ!」「天皇陛下万歳!」
2月7日「北方領土の日」に、ウクライナ人が在ウクライナ・ロシア大使館前で「ロシアは日本に北方領土を返せ」デモを実行。「テンノウヘイカバンザイ!!」と唱和!現在、ウクライナはクリミアをロシアに占領され主権を踏みにじられています。同じく、主権侵害されている日本はウクライナとの連帯を視野に入れる必要があります。【元動画】https://www.youtube.com/watch?v=sw8uLH1bO-4&feature=share
【SW2.0】GM仏と伊独英でミストキャッスル2-1【APヘタリア】
アニメーション効果の使い方をやっと覚えました。
うひょー楽しーぐらいのテンションで作ってました。
のわりに中途半端にしか動きません。無念。
前回までの動画の再生、コメントありがとうございます。
宣伝もなんかもう本当にうれし恥ずかしです。ありがとうございます。
おまけの解説:短め
出演:中、米
追記:中から米への呼び方間違ってました。正しくは美国でした。
誤字脱字って投稿前に何で気づけないんですかね…。
ゆっくりボイス使用、セッション経験のない人間の脳内リプレイです。
前:sm30714723 次:sm30838012
mylist/58452667
【東方卓遊戯】東方白狼抄 session 4-11【SW2.0 DR】
東方キャラがSW2.0で遊ぶ動画です。
ようやくボス戦突入です。当卓史上時間のかかった戦闘になりました。
「○飛行」は犠牲となったのだ……うp主のミス、その犠牲に。
使用素材などはマイリスにて。mylist/49190900
sm30584004 ← 前 次 → sm30765428
初回 → sm25918261
外伝 → sm28870979
ブロマガはこちらから → ch.nicovideo.jp/kohaku589k
【東方卓遊戯】東方風祝卓12-6【SW2.0】
前回は多くの宣伝ありがとうございました。金枠がつくほどの宣伝をしていただいたのには驚きました。 ancle(TRPG用)さん、警備隊広報課さん、しろいくまさん、GINさん、creepさん、nocoRPさんに宣伝していただきました。皆さん、ありがとうございます。 使用素材はマイリストにあります。mylist/50560918 初回sm26500035 前回sm30708256 次回sm30799727
【艦これ卓】アカツキ冒険戦記 セッション2-2【ソード・ワールド2.0】
駆逐艦6人と軽巡洋艦1人でTRPG ソード・ワールド2.0(©GroupSNE, ©KADOKAWA) を遊ぶシリーズです
ソフィーのアトリエ サウンドトラックみたいなシリーズになりそうです
【Twitter】:本棚@BSforAkatsuki
シリーズ:series/11858
前回(2-1):sm30481529
次回(2-3):sm30820542
初回(0-1):sm29682618
【VOICEROID】ずんだ餅が世界を救うSW2.0 その1-7
遅くなりましたが無事完結です
見直しててSAN値がガリガリ削られる位、結構色々とガバガバで辛かった。やっぱ勢い作るもんじゃないですねぇ
でもこれでやりたいことは一通りできたので、まんぞくです^^
前回:sm30385450マイリス:mylist/56160648 次回:sm30818885
1話のあとがき:sm30688243
【sw2.0】深淵に挑むルーキーズ 7-3話【実卓リプレイ】
「ヒートウェポンと違ってサンダーウェポンは主動作なんだよな」
A.ラミナは、「1Rに一度、術者1人のみを対象とする魔法を補助動作とすることができる。」というオリジナルアイテムを装備しているのでサンダーウェポンを補助動作で使用することが出来ます
「今更やけどこの卓ってオンセ?」
A.オンセです
ジハードの中の人はラミナと同じです
前 sm30614974
次 sm30676508
0話 sm29900903
このシリーズ mylist/57352197
他のTRPG mylist/54818114
ジョンさん、ドン米さんに宣伝していただきました。ありがとうございます
プロジェクターでBD秒速5センチメートル見てみた。
ものすごく綺麗だったので勢いで撮ってみた。デジカメのオマケ機能なので画質はイマイチだけど雰囲気だけでも伝わればいいかなぁ、と。左下にBDのケースが置いてあります。 スクリーンは75インチぐらいです。 機器は廉価なモノばかりなのでそれほど金はかかってません。プロジェクター、AVアンプ、6.1ch分のスピーカー、PS3(60G)で40万ぐらい 2009/08/17追記 機器詳細 PJ LP-Z4 AVアンプ TX-SA702 フロント NS-120 センター NS-C200 サラウンド NS-90 サラウンドバック NS-C120 SW YST-SW015 現在はsm7178004
【卓M@S】首謀あまとうおひめちんのBBBLセッション! 0-3【SW2.0】
ソードワールド2.0でバルバロス達がボーイズラブする動画です。
長過ぎる序章的な何かです。オリジナル魔剣・邪眼のデータはそのうち(置けそうな場所がなかった
キャラメイク後半(sm30114502) 前 ← mylist/57150082 → 次 未定
セッション中の一幕(一部改変済み)
あまとう 「うちのおかあさんはスナイパー」
おひめちん「まあパパの愛人だからお義母さんでもさほど間違いはないのですが(笑」
はやとっち「性別からして間違ってるけど、ツッコミがいないんだよな このPT」
【卓m@s】亜美真美は卓m@sがしたいそうです【SW2.0】 Part.9(LAST)
単発セッションでしたが、完走できました!ご声援ありがとうございます!
【前:sm30521988】←【mylist/57537631】→【次:なし】
【東方卓遊戯】東方風祝卓12-1【SW2.0】
セッション12開始です。今回、ちょうど中盤辺りということもあってリビルドの機会を設けました。大きく変わってはいませんけれどね。 筑前煮さん、黒パソコンさん、味皇さん、しろいくまさん、GINさん、auricularさんに宣伝していただきました。皆さん、ありがとうございます。 使用素材はマイリストにあります。mylist/50560918 初回sm26500035 前回sm30429030 インターミッションsm30472889 次回sm30564519
【SW2.0】ゆかゆかのりこが霧の街に挑むようです Session3-5 【卓M@s】
中野有香さん、SSR実装おめでとう!!
ついに有香にもSSR! 可愛いぞ! 特訓前がゆかゆかのりこの三人! 幸せで尊い空間でした!
戦闘パートが長くなってしまったので、作戦パートだけ先に投稿します。
自分勘違いしていて、ボスを決めるために表を振った結果「○○×3」となってたら、
全員がボス級になると思ってたんです。実際は、3人の内一人だけボスになるようです。
つまり…今回ミスした状態でセッションしたので、通常よりハードモードです。
▼注意事項
・「SW2.0 ミストキャッスル」 のネタバレを含みます
・ルールミスありますけどご容赦下さい
▼使用素材サイト
マイリストに記載
前 → sm30277471 次 → sm30679289
マイリスト → mylist/53670830
【卓m@s】亜美真美は卓m@sがしたいそうです【SW2.0】 Part.7
ついに原因を突き止める…のか!?
【前:sm30441959】←【mylist/57537631】→【次:sm30521988】
ohshi様 マタギ様 すぎっち様広告ありがとうございます!
【卓M@s】GM貴音と月見亭の冒険者達 セッション4-0【SW2.0】
たいへんお待たせしました!セッション4です。今回は
かなり成長に悩んだ上、製作途中PC前に座りながら
ねてしまうこともあったけど何とかなりました。
おおきく物語を動かしていきたいと思っているので色々大変ではありますが、
めげずに頑張っていこうと思いますの
でこれからも応援願います!
ともかく、今回の動画は導入~成長報告までです。ゆっくりしていってね!
ういろう
※本作は「グループSNE」及び株式会社「KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
作画担当:黒炭落花生(ピーナッツ)Pさんuser/4036325
ブロマガ(ネタバレ、コメ返等):ch.nicovideo.jp/ahgp865583_nicomas
支援絵:clip/1532093 mylist/50642590
Twitter:@ahgp865583
今回も広告いただき本当にありがとうございます!
最初→sm26527016
マイリストmylist/50611730
前(3-5)→sm30360081 次(4-1)→sm30680558
