【SW2.0】GM仏と伊独英でミストキャッスル2-1【APヘタリア】

【SW2.0】GM仏と伊独英でミストキャッスル2-1【APヘタリア】

アニメーション効果の使い方をやっと覚えました。うひょー楽しーぐらいのテンションで作ってました。のわりに中途半端にしか動きません。無念。前回までの動画の再生、コメントありがとうございます。宣伝もなんかもう本当にうれし恥ずかしです。ありがとうございます。おまけの解説:短め 出演:中、米追記:中から米への呼び方間違ってました。正しくは美国でした。誤字脱字って投稿前に何で気づけないんですかね…。ゆっくりボイス使用、セッション経験のない人間の脳内リプレイです。前: sm30714723  次: sm30838012 mylist/58452667

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30762398