キーワード SW が含まれる動画 : 36783 件中 30529 - 30560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F1 2010 SSGP Rd.1-Race1[sw1319]
F1 2010 PC版 StreetSprintGP Round.1 Valencia Race1
全3戦のSSGP 詳細や結果・ランキングはコチラ→http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/
開幕戦ヴァレンシア!ポールスタートです!(1:37.873)
10%レースの2ヒート制なのでプライム装着(`・ω・´)
Race2[sm14813393] mylist/23126813 Rd.2[]
【ボーダーブレイク】オツカレンジャーが努力してる動画【その23】
6月20日の動画です
╲41スモイ!╱
案外撃破取れてはまったので当分練習しようかなと
╲ビックリするほど戦闘厨!╱
CN:オツカレンジャーの人
ランク:A1
アセン:玖珂S・玖珂S・修羅Ⅱ・③
麻:M99サーペント・41型強化手榴弾・SW-ティアダウナー・AC-ディスタンス
支:ワイドスマック・リムペットボムV・広域索敵センサー・リペアユニットβ
前回:sm14767782 次回:sm14816803
マイリス:/mylist/24399319
©SEGA
ピアノとかハープとか何とかで『東方萃夢想』 『砕月』 【MIDI】
こんにちは三白眼です。今回はとある耳コピ職人様のMIDIを使わせて頂き弦楽器メインで編曲をしてみました。なにせ音源からソフトまですべてフリーのものを使っているため音が悪いのはかんべんしてくださいまし。 MIDIを公開してくださったドミ様の動画→sm2855825 使用ソフトDomino 音源Microsoft Wavetable GS SW Synth
F1 2010 Online-Istanbul[sw1319]
F1 2010 PC版 Online ISTANBUL(マシン差あり)
またまたトルコ動画(`・ω・´)
色々な視点で走ってみたところ・・・すごい迫力でした。mylist/23126813
【スズキ】Mr.SWとの闘い~特訓編【パレットSW】
白:自分
黒:Mr.SW
オセロキングになるために特訓中であるMr.SWとの対戦。
Mr.SWが本気を出す日まで腕を磨いておきます!
http://suzuki-community.jp/palette_sw/pc/
続きsm14901042
EXTREME VS SW貸切戦 11 [ギス、WO、ユニ、スサ ]
地雷戦士が反省するために録画した動画です
スーパープレイ見たい人は戻るボタンを押してください
この弱さにピンと来たら、一緒に練習しませんか?
貸切身内戦なんでゲラゲラ笑いながら対戦してます
チーム分けに疑問持たれているコメントがありましたが
はおい&名無し軍曹は夫夫(ふうふ)なので固定チームなのです
伍長~大佐ぐらいで野良貸切とかここで募集したら集まるのかな?
前:sm14739622 次:sm14748207
EXTREME VS:mylist/25351293
GuiltyGear2:mylist/3801340
EXTREME VS SW貸切戦 09 [00、ギス、運命、自由]
地雷戦士が反省するために録画した動画です
スーパープレイ見たい人は戻るボタンを押してください
この弱さにピンと来たら、一緒に練習しませんか?
貸切身内戦なんでゲラゲラ笑いながら対戦してます
完全に相方ゲーで何の練習にもならない^q^
事前に言っておきますが、大将の人以外は前衛出来ません
青プレの方はまだEXVS200戦弱の初心者です
(普段のゲーセン)とりあえz(ry「おい、はおい100円返せ」
前:sm14739202 次:sm14739622
EXTREME VS:mylist/25351293
GuiltyGear2:mylist/3801340
EXTREME VS SW貸切戦 08 [ギス、X1、運命]
地雷戦士が反省するために録画した動画です
スーパープレイ見たい人は戻るボタンを押してください
この弱さにピンと来たら、一緒に練習しませんか?
貸切身内戦なんでゲラゲラ笑いながら対戦してます
TX練習してるが前衛がマジ出来ませんわ…
事前に言っておきますが、大将の人以外は前衛出来ません
青プレの方はまだEXVS200戦弱の初心者です
(普段のゲーセン)とりあえz(ry「おい、はおい100円返せ」
前:sm14730747 次:sm14739541
EXTREME VS:mylist/25351293
GuiltyGear2:mylist/3801340
F1 2010 ONLINE-Valenciana[sw1319]
F1 2010 PC版 Online Valenciana(マシン性能差あり)
※Valencianaはスペイン語
可夢偉になれなかったルノー mylist/23126813
F1 2010 ONLINE-Brasil[sw1319]
F1 2010 PC版 Online Brasil(マシン性能差あり)
ラストラップ最終コーナーからのドラマ mylist/23126813
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 12戦目
11戦目はごめんなさい。携帯の電池死んでたんでいけませんでしたorz 10戦目SW着外→黄色WS1,9倍1着からのSWです
【卓m@s】初心者GMのTRPG(仮)セッション02-0【sw2.0】
続いちゃった……。今回は成長報告のみです。セッションは次回から。よし、まずはセッションの内容を考えるところから始めよう。 追記:セッション始まってないので2-0にタイトル変更しました。 前回:sm14643501 次回:sm14717798 マイリスト:mylist/25533069
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 10戦目
やっとSW出走。 正直スプ1,3倍でた時点で満足ですmylist/25682140
EXTREME VS SWシャッフル 06 [デルタプラス]
地雷戦士が反省するために録画した動画です
スーパープレイ見たい人は戻るボタンを押してください
地雷だってシャッフルしていいって言ってみろよ!言えよ!
左下の時計に注目…23:55の終電がっ…
前:sm14673713 次:sm14730747
EXTREME VS:mylist/25351293
GuiltyGear2:mylist/3801340
EXTREME VS SWシャッフル 05 [デルタプラス]
地雷戦士が反省するために録画した動画です
スーパープレイ見たい人は戻るボタンを押してください
BR使える機体ってことでデルタプラスをちょっと触ってみた
こいつ面白いね!!
前:sm14673604 次:sm14673771
EXTREME VS:mylist/25351293
GuiltyGear2:mylist/3801340
EXTREME VS SWシャッフル 03 [スサノオ]
地雷戦士が反省するために録画した動画です
スーパープレイ見たい人は戻るボタンを押してください
平日の夜は自分と同レベルばかりで練習しやすいですわ
武士道とは、先落ちすることと見つけたり!!
前:sm14652285 次:sm14673604
EXTREME VS:mylist/25351293
GuiltyGear2:mylist/3801340
F1 2010 MiniGP Rd.3-MONACO[sw1319]
F1 2010 PC版 MiniGP Rd.3 MONACO
MiniGPラストです!リアルF1のモナコは熱かったですね( ´∀`)b
Rd.1 [sm14588909] Rd.2 [sm14596263] mylist/23126813
F1 2010 MiniGP Rd.2-ISTANBUL[sw1319]
F1 2010 PC版 MiniGP Rd.2 ISTANBUL
第2戦はトルコ!ちなみにグリッド順はランダムです(`・ω・´)
!注意!終盤に青と黄色のマシンが飛んできます。
Rd.1 [sm14588909] Rd.3 [sm14601750] mylist/23126813
【F1 2010 PC版】 CDJ2011 最終戦(日本) 【siroiro111視点】
SteadyingEwe920様主催のCDJ2011最終戦鈴鹿しろいろ視点です。
コンストダービー詳細は以下
http://steadyingewe920.blogspot.com/
sakheeさん視点→sm14577698
sw1319さん視点→sm14577518
CDJ第一回→sm14444914
CDJ第二回→sm14377995
CDJ第三回→sm14445537
CDJ第四回→sm14510589
※予選はSWさんが早すぎて2位。
ぶっちゃけ今回はあんまり攻めずに、大きなミスをしないように割と慎重です。
【F1 2010 PC版】 CDJ2011 最終戦(日本) 【Sakhee視点】
毎度!co1059051で生主やってるSakheeと申します!
CDJ2011詳細→sm14197079
最終戦の鈴鹿です!
sw1319視点→sm14577518
siroiro111視点→sm14579656
steadyingewe920視点→sm14582555
フォースを磨く! レゴ スターウォーズ 実況 最終回
もう一つの扉は開けられたら、また二人で実況したいと思います!将軍も雇用しときますw
視聴やコメント・ウォッチリスト本当にありがとうございました!この動画を見てSW観ると言ってくれた方もいて嬉しかったです!
(6/5追記)絶体絶命都市を撮れ次第再開します!!
《今回のもち》
4月から始めたこの実況も最終回を迎えることができました。達成感と寂しさをヒシヒシと感じています。
ゲームをあまりしたことがない私でも、へこたれず楽しく実況できたのはマメと皆様のおかげです!本当にありがとうございました!!
Next→いずれ。 Back→sm14457001 レゴ スターウォーズまとめ→mylist/24490350 実況まとめ→mylist/19852279 何かあればこちらに→[email protected]
F1 2010 Online-Catalunya[sw1319]
F1 2010 PC版 Online CATALUNYA
今週スペインGPなのでうpしてみました(`・ω・´)
最近BMWしか乗ってないので次の動画は別のマシンに乗りたいなー mylist/23126813
【F1 2010 PC版】 CDJ2011 第四戦(ベルギー) 【siroiro111視点】
SteadyingEwe920様主催のCDJ2011第四戦スパしろいろ視点です。
コンストダービー詳細は以下
http://steadyingewe920.blogspot.com/
sakheeさん視点→sm14510831
sw1319さん視点→sm14511206
CDJ第一回→sm14444914
CDJ第二回→sm14377995
CDJ第二回→sm14445537
※予選は自己ベストで1位を獲得。
予選で回線落ちした方がいたので、決勝はローリングスタートに。
チームメイトのSteadyingさんに
「雨は絶対降らねぇから男は黙ってオプションだろがあああ!!」
とアドバイスをいただき、オプションスタートに。
ただ、なんだかスタート時にまた同期取れてない模様・・・。
その次にしたレースでは問題無かったけど、改めて動画を見るとタイム表示とか明らかに変だし・・・ナンナンダチクショウ
【スマブラX】 おきらく馴れ合い迎撃隊part5(S○T特集)
part5冒頭の演出に使用した蛍石のデータを以下に掲載します。和名:蛍石、学名:fluorite、分類:ハロゲン化鉱物、晶系:等軸晶系、化学組成:CaF₂、色:緑~緑青色、光沢:ガラス光沢、蛍光:SWブラックライトにて白色、ただし擬似蛍光の可能性もあり断定は不能、条痕:白色、劈開:完全、断口:不平坦、硬度:4、比重:3.18、産地:中国、価格:およそ16,000円、その他の特徴:正6面体状結晶のクラスター、結晶表面に若干の損傷あり、損傷がなかった場合にはさらに値上がりしていた可能性あり。 なお、今回は乱闘試合のみ取り上げているがゆえに編集は少なめとなっています。その点をご理解ください。 前→sm14306533 次→sm14667988 [mylist/24864742]
F1 2010 Online-Istanbul[sw1319]
F1 2010 PC版 Online ISTANBUL
トルコの動画はこれで3回目か4回目かな・・・
色々と面白いレースになりました。
吹き飛ぶボラード、ウィング取れても速いマシン・・・
マイリスmylist/23126813
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 214日目【A1】
そろそろまた間が空くかもしれないので自分で自分を送る時報を企画したら予想外の結果にwww
アセン 頭:ディスカス・ノヴァ 胴:ヘヴィガードⅠ型 腕:ケーファー45 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 (麻)主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補助:SW-ティアダウナー 特別:AC-ディスタンス
(重)主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm14367990 次→sm14391340 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【F1 2010 PC版】 オンラインレース in トルコ 【Sakhee視点】
co1059051で生主やってるSakheeと申します!
わいわい楽しくやっておりまする。
右下はいつものバグ・・・orz
siroiro111視点→sm14378669
sw1319視点→sm14386143
【ポチャムチ】クールっぽいボーダーブレイク外伝14【強襲特攻】
落ちかけてたのと、お金無かったのとで必死だった。
録画場所:東京レジャーランド秋葉原2号店
機体構成
頭:久我S
胴体:毛44
腕:毛44
足:ディスカス・ノヴァ
武器
主武器:M99サーペント
副武器:強化型Gランチャー
補助武器:SW-ティアダウナー
特殊装備:AC-ディスタンス(箪笥)
戦場:D51A
ランク:A3
クラン:ボンバーストライカー クランリーダー
前回:sm14352038
次回:sm14440125
マイリスト:mylist/20857078
©SEGA
【ポチャムチ】クールっぽいボーダーブレイク外伝13【強襲特攻】
E.D.G.-α脚より、いつものアセンの方が速かったorz
録画場所:東京レジャーランド秋葉原2号店
機体構成
頭:久我S
胴体:毛44
腕:毛44
足:刃α
武器
主武器:M99サーペント
副武器:強化型Gランチャー
補助武器:SW-ティアダウナー
特殊装備:AC-ディスタンス(箪笥)
戦場:D51A
ランク:A3
クラン:ボンバーストライカー クランリーダー
前回:sm14337304
次回:sm14358311
マイリスト:mylist/20857078
次回こそは!次回こそは!(´;ω;`)
©SEGA
【ポチャムチ】クールっぽいボーダーブレイク外伝12【強襲乗り】
おむすびポイポイ
録画場所:東京レジャーランド秋葉原2号店
機体構成
頭:久我S
胴体:毛44
腕:毛44
足:毛45
武器
主武器:M99サーペント
副武器:41型強化手榴弾
補助武器:SW-ティアダウナー
特殊装備:AC-ディスタンス(箪笥)
戦場:ダリーヤA
ランク:A3
クラン:ボンバーストライカー クランリーダー
前回:sm14285900
次回:sm14337304
マイリスト:mylist/20857078
次回は空中浮遊できればいいなぁ
©SEGA
【AVA】FPS初心者のとある1戦を録画してみた【A.V.A.】 その2
FPS初心者です。
アカウント名 神北小毬@疾風
kd(SD)0.768ぐらいです
初心者プレイなのであまり批判とか・・・バッコーイ
音量が小さいかもしれないですがご了承ください。
使用武器 SideWinder TPG SW1911
伍長3です
BGM Sound Horizon「宵闇の唄」です。
平均FPS19だよ!やったね(Ry
mylist/25121376
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く? 六十一発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
タイトルに?がついてる通りサワカスさんが活躍出来なかった・・・。試合自体はよかったと思うので上げました
追記:麻の補助武装間違ってました・・・・
NAME:トミ
クラス:S5
頭:杖41 胴:毛45 腕:久我S 足:毛45
強襲
主:ヴォルペ・スコーピオ 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターXHR(超過2%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/2a2ee53d4a99c30d9119831b809521ed
前:sm14290664 次:sm14351812
マイリスト:/mylist/21821761
