キーワード SW が含まれる動画 : 36783 件中 30593 - 30624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2月6日のボーダーブレイクエアバーストその39【ウーハイC】
A1に昇格しました。
NAME:シューティングラブ
ランク:A1
アセンブル
エンフォーサー2、エンフォーサー1、シュライクII、EDGデルタ
強襲:M99サーペント、強化型グレネード、SW-ティアダウナー、AC-ディスタンス
重火:ウィーゼル機関銃、強化型MLRS、試験型ECMグレネード、エアバスターT25
狙撃:LZ-ヴェスパイン、マーゲイ・ストライフ、セントリーガンAC、実用型迷彩
支援:ASG-スイーパーR、リムペットボムV、広域索敵センサー、リペアユニットβ
sm13462962←その38 その40→sm13826887 マイリスト→mylist/17711460
F1 2010 Online-Istanbul.2[sw1319]
F1 2010 PC版 Online ISTANBUL.2
みっくみくにしてあげる♪第2弾!
前回はまさかのクラッシュに終わったのでトルコでも撮ってきました
このミクスキンはRACEDEPARTMENTにItasya何とかってタイトルでうpしてあります
オリジナルヘルメット使うと成績悪くなったので封印しました・x・ mylist/23126813
F1 2010 Online-Marina bay.2[sw1319]
F1 2010 PC版 Online MARINA BAY.2
みっくみくにしてあげる♪
今回は初音ミクのスキンです。ネギはついてません。
マクラーレンの新車発表楽しみです mylist/23126813
【スタホFD】第15話
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
15戦目 WBCT 1.5倍 残り71週 9210枚 PO83
前回と今回はクラブのオフ会で賑やかです。すみません。
あと前走について、出走状況の確認は当たり前なのは百も承知です。
あの馬はWT勝利→SW連闘の後中山記念3.5倍で勝ち。
連闘は、直後のレースはオッズが悪化するのは知ってるし、割れとはいえ3.5倍なら余裕と思ってました。
3.5倍に目が行き過ぎてしまいWの恩恵をナメてました。まさかあそこまで伸びるとは…。
どの道自分のミスには変わりませんが、経験したことで二度と間違うことはないでしょう^^
マイホは常時1クレです。1年に数日あればいいほうでまずありません。
次走>>sm13431866 アラブノサンバコールのマイリスト>>mylist/22686895
F1 2010 Online-Hungaroring[sw1319]
F1 2010 PC版 Online HUNGARORING
マシンはザウバー 跳ね馬エンジンもいい音してます
シューマッハとバリチェロを思い出しながら滑りまくりました!
最終ラップには信じられようようなハプニングが・・・リアは初体験でした
次はP1GPですー mylist/23126813
F1 2010 Online-Hockenheim[sw1319]
F1 2010 PC版 Online HOCKENHEIM
マシンはロスマンズ・ウィリアムズ
マイルドセブンカラーに負けないくらいかっこいい・・・
あとヘルメットにちょっとだけ手を加えてみました
少しでも焦るとミスが増えますね mylist/23126813
【やんわり実況】 マリオカートWii Part32
はじめてのルーム主催。緊張しましたが楽しく走れました♪
不正はなかった!
~視点リンク~
ねっくすさん→sm13382355
ハッシィさん→http://www.youtube.com/watch?v=KWR3Sw9ziOI(こちらはyoutubeになります)
■1/22に主催したルームの第1戦目です。
■夜に実況しているためぼそぼそと話しているので聞きとりにくいかもですがご了承ください
sm13291542←グリーンスパーク杯 ■ mylist/18174885 ■ 2戦目→sm13386624
実況PV企画に参加しました!!→sm13198994
F1 2010 Online-Marina bay[sw1319]
F1 2010 PC版 Online MARINA BAY
マシンはJPS LOTUS
ウェットセッティング分かりまテン!
次の動画はP1GPですん mylist/23126813
F1 2010 Online-Silverstone[sw1319]
F1 2010 PC版 Online SILVERSTONE
LOTUS・RENAULT第2弾
そろそろ新車発表の時期ですね。毎年この時期が一番楽しみだったりします・v・
ps.押し出してしまった外人さんごめんなさい mylist/23126813
F1 2010 Online-Istanbul[sw1319]
F1 2010 PC版 Online ISTANBUL
マシンはLOTUS・RENAULT ヘルメットはハイドフェルドです・x・b
弱気なピットクルーは解雇すべきだ mylist/23126813
ストライクウィッチーズ MAD my Proud,my ! witches(未完成)
模型戦士ガンプラビルダーズ主題歌『my Proud,my Play!』(KAmiYU)をストライクウィッチーズOPに差し替えてみました。一部動画を差し替えてMADを作ろうと試みましたが難しかったので、未完ですが試しにUPしてみます。歌詞の世界観がSWと合っていると思ったのでやっちゃいましたw追記 完成版ができたので後日エイラーニャシーンも追加で完成品をUPする予定です。
F1 2010 Online-Suzuka[sw1319]
F1 2010 PC版 Online SUZUKA
マシンはBrawnGP(MercedesGP).ちょっとメタリックなのが気になる・・・
ほとんど見えないですがヘルメットも2009年のバトン仕様
今回は画面サイズを変えてみました。前のとどっちがいいかな?
最終ラップに黄旗が荒ぶってます mylist/23126813
F1 2010 Online-SPA[sw1319]
F1 2010 PC版 Online SPA
マシンはToro Rosso(MOD)
ゆっくり実況もアリかなーと思いながら今回も映像だけです
※TOYOTA(Force India)はピットでスローダウンするバグがあります mylist/23126813
【クラン演習】2010/12/30開催石川人鳥狩猟会【8戦目】
この動画は石川人鳥狩猟友の会におけるクラン演習の様子をクランマスター視点で録画したものである
マイリスト作りました→mylist/22951095
機体構成
頭:久我S
胴体:久我S
腕:久我S
足:久我S
武器
主武器:M99サーペント
副武器:41型強化手榴弾
補助武器:SW-ティアダウナー
特殊装備:AC-ディスタンス
戦場:ウーハイ産業港~暁の威容~
ランク:クラン演習戦
出力方法:外部出力
【クラン演習】2010/12/30開催石川人鳥狩猟会【7戦目】
この動画は石川人鳥狩猟友の会におけるクラン演習の様子をクランマスター視点で録画したものである
マイリスト作りました→mylist/22951095
機体構成
頭:久我S
胴体:久我S
腕:久我S
足:久我S
武器
主武器:M99サーペント
副武器:41型強化手榴弾
補助武器:SW-ティアダウナー
特殊装備:AC-ディスタンス
戦場:ウーハイ産業港~暁の威容~
ランク:クラン演習戦
出力方法:外部出力
【クラン演習】2010/12/30開催石川人鳥狩猟会【6戦目】
この動画は石川人鳥狩猟友の会におけるクラン演習の様子をクランマスター視点で録画したものである
マイリスト作りました→mylist/22951095
機体構成
頭:久我S
胴体:久我S
腕:久我S
足:久我S
武器
主武器:M99サーペント
副武器:41型強化手榴弾
補助武器:SW-ティアダウナー
特殊装備:AC-ディスタンス
戦場:ウーハイ産業港~暁の威容~
ランク:クラン演習戦
出力方法:外部出力
【クラン演習】2010/12/30開催石川人鳥狩猟会【5戦目】
この動画は石川人鳥狩猟友の会におけるクラン演習の様子をクランマスター視点で録画したものである
マイリスト作りました→mylist/22951095
機体構成
頭:久我S
胴体:久我S
腕:久我S
足:久我S
武器
主武器:M99サーペント
副武器:41型強化手榴弾
補助武器:SW-ティアダウナー
特殊装備:AC-ディスタンス
戦場:ウーハイ産業港~暁の威容~
ランク:クラン演習戦
出力方法:外部出力
【クラン演習】2010/12/30開催石川人鳥狩猟会【4戦目】
この動画は石川人鳥狩猟友の会におけるクラン演習の様子をクランマスター視点で録画したものである
マイリスト作りました→mylist/22951095
機体構成
頭:久我S
胴体:久我S
腕:久我S
足:久我S
武器
主武器:M99サーペント
副武器:41型強化手榴弾
補助武器:SW-ティアダウナー
特殊装備:AC-ディスタンス
戦場:ウーハイ産業港~暁の威容~
ランク:クラン演習戦
出力方法:外部出力
【クラン演習】2010/12/30開催石川人鳥狩猟会【3戦目】
この動画は石川人鳥狩猟友の会におけるクラン演習の様子をクランマスター視点で録画したものである
マイリスト作りました→mylist/22951095
機体構成
頭:久我S
胴体:久我S
腕:久我S
足:久我S
武器
主武器:M99サーペント
副武器:41型強化手榴弾
補助武器:SW-ティアダウナー
特殊装備:AC-ディスタンス
戦場:ウーハイ産業港~暁の威容~
ランク:クラン演習戦
出力方法:外部出力
【クラン演習】2010/12/30開催石川人鳥狩猟会【2戦目】
この動画は石川人鳥狩猟友の会におけるクラン演習の様子をクランマスター視点で録画したものである
マイリスト作りました→mylist/22951095
機体構成
頭:久我S
胴体:久我S
腕:久我S
足:久我S
武器
主武器:M99サーペント
副武器:41型強化手榴弾
補助武器:SW-ティアダウナー
特殊装備:AC-ディスタンス
戦場:ウーハイ産業港~暁の威容~
ランク:クラン演習戦
出力方法:外部出力
【クラン演習】2010/12/30開催石川人鳥狩猟会【1戦目】
この動画は石川人鳥狩猟友の会におけるクラン演習の様子をクランマスター視点で録画したものである
マイリスト作りました→mylist/22951095
機体構成
頭:久我S
胴体:久我S
腕:久我S
足:久我S
武器
主武器:M99サーペント
副武器:41型強化手榴弾
補助武器:SW-ティアダウナー
特殊装備:AC-ディスタンス
戦場:ウーハイ産業港~暁の威容~
ランク:クラン演習戦
出力方法:外部出力
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 二十六発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
今回の動画で今年は最後です。それでは、良いお年を
NAME:トミ
クラス:A1
頭:円1 胴:円1 腕:円1 足:円3
強襲主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターT10(超過3%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/d65110a02106496978867f29935b75b0
前:sm13166553 次:sm13228188
マイリスト:/mylist/21821761
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 二十五発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
NAME:トミ
クラス:A1
頭:円1 胴:円1 腕:円1 足:円3
強襲主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターT10(超過3%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/d65110a02106496978867f29935b75b0
前:sm13105836 次:sm13167134
マイリスト:/mylist/21821761
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 二十四発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
イベント戦サワカスさんで限定武装追でないかな・・・
NAME:トミ
クラス:A1
頭:毛42 胴:毛44 腕:毛44 足:毛42
強襲主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス
重火
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターXHR(超過3%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/15f167a5a649c9265302e4ba67f6dd15
前:sm13052193 次:sm13053138
マイリスト:/mylist/21821761
【BBAB】 赤い角付きのボーダーブレイク! 【A3】 第5話
おはこんばちわ!
今回はちょっと勝ちを意識してみました!
杖39頭信望者のアルフリート@つボ部です!
重火力&強襲で市街地マップを駆け回りました!
いつか、1.3倍速で動きたいモンです
アセンブル
頭 杖39
胴 クガS
腕 シュライク2
脚 円3
強襲
主 ヴォルペ・スコーピオ 副 強化グレネード
補助 SW-ティアダウナー 特別 AC-マルチウェイ
重火力
主 ウィーゼル・ラピッド 副プラズマカノンMarkⅡ
補助 試験型ECM 特別 T-10
勝利を目指す(キリッ)!
【ボーダーブレイク】とあるお嬢の戦線復帰4【市街地B新Ver】
カタパルトの設置数と向きが多少変更された市街B。早速プレイしてきました
スタナーJ?何それおいしいの?(^q^)
プレイヤー:S華 A2
機体構成
頭:ヤクシャ 胴:ヤクシャ 腕:ヤクシャ・改 脚:ヤクシャ
強襲:M99サーペント 41型強化手榴弾 SWティアダウナー ACディスタンス
重火力:ヴルカンLG2 サワード・コング 試験型ECM エアバスターT10
支援:アッパーネイル リムペットボムV 広域索敵センサー リペアユニットβ
前sm12586113(放棄区画 冷厳)次マイリストmylist/20420431
個人的にここはセンサー1択ですね
武装神姫といくボーダーブレイク その51 [油断大敵]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
油断は命取り。慢心も命取り。
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A3 通り名:電光石火の稲妻
今日のパーツ
頭:ディスカス・ダート 胴:エンフォーサーⅠ型 腕:シュライクⅡ型 足:エンフォーサーⅢ型
今日の武器
強襲 ヴォルペ・スコーピオ 強化型Gランチャー SW-ティアダウナー AC-ディスタンス
重火 ヴルカンLG2 プラズマカノンmk-2 試験型ECMグレネード エアバスターXHR
クランまだまだ募集中! ○○○○&ボダブレクラン
アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12987112 次sm12994695 マイリストmylist/20522891
[BF1942 SW] ナッターで轢き逃げ [PEENEMUNDE]
youtubeより出張です。 http://www.youtube.com/watch?v=IRxUqytrowc 糞動画で申し訳ないだす。 そして知り合いが書いた絵もあるのでよければどうぞ~ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7309761 GERIKUSO糞動画集 [mylist/24732472]
スター・ウォーズ ローグスコードロンⅢを無難にプレイする #最終回
【反乱同盟軍の凱旋】
お待たせしました最終回です。エンディングを含むのでこれを最終回にしました。時系列では、前回が後になるはず。なんか地味にボスっぽいのがいたりします。
【SW part1リンク】mylist/22235118
【今作マイリス:sm12969546←前◆mylist/21862121◆次→sm12976744】
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 二十発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
サワカスさんが弾切れを起すことがあるんで、性能がそのままで弾数増えないかな。
NAME:トミ
クラス:A1
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
強襲主:電磁加速砲・特式 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターXHR(超過なし)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/15f167a5a649c9265302e4ba67f6dd15
前:sm12941740 次:sm12992977
スター・ウォーズ ローグスコードロンⅢを無難にプレイする #16
【スピーダー・バイク追跡】
敵よりも木が怖い
【SW part1リンク】mylist/22235118
【今作マイリス:sm12867755←前◆mylist/21862121◆次→sm12969546】
