キーワード SW が含まれる動画 : 36783 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[An×An Live!] セガワールド飯村 第21回アンサーアンサー大会 3/4
2011年8月28日にセガワールド飯村で行われたAnswer×Answer Live!大会の動画です。
マッチング
準決勝第1試合:Tak@、☆KS☆♪、夏目ヌクヌク、突然段ボール
準決勝第2試合:のどっち、いぬまちこ。、加縫 勇治、鮎川まどか
1回戦第1試合・第2試合:sm15681384
1回戦第3試合・第4試合:sm15714181
決勝戦:sm15734498
第20回大会:sm15317572
AnAnの動画:mylist/19168749
QMAの動画:mylist/15503585、mylist/24546403
同級生と遊戯王でデュエルしてみた17
どうも、ancleです。今回、ちょっとプレミが目立ちます。ごめんなさいw
そういえば、SW映画見てきました!よかったよ、マジで!w
※1 撮影日時 昨年 2月21日
←【光子】聖刻印 VS レプティレシュトルム【ancle】→
動画まとめ mylist/20290256
応援動画まとめ mylist/10374013
ルールミス等あったらここでチェック → http://yugioh-wiki.net/
Twitter ryo_shirakawa
コミュニティ co1258703
【S5】戦場に轟け、お嬢の咆哮 その20【デネブラ大攻防】
再び防衛側。攻撃陣営では勝てなかったのもありますが
いい試合にならなかったんですよね……
※録画の不備で音声が入ってないです。
なまえ:野獣と化したふじつぼ
アセン:ロージーLM ヘヴィガードⅢ型 ケーファー52 ナントカバルクⅣ型
チップ:しゃがみ 実弾耐性2 爆発耐性2 ブースター回復
麻武器:D92ジェイナス 強化型Gランチャー SW-ティアダウナー AC-ディスタンス
蛇武器:双門機関砲・怒竜 サワード・コング 改良型ECMグレネード バリアユニットβ
支武器:スマックショットSP リムペットボムV ロビン偵察機 リペアフィールド
まとめ:mylist/30199306
(C)SEGA
【重音テト】Teen's Tomorrow【オリジナル曲】
悩み多き十代への応援歌。
half-T(は~ふ・てぃ)と申します。
UTAUで作成したオリジナルソングの投稿。歌唱は重音テト(単独音)、作詞/作曲はhalf-Tです。
初投稿につき、稚拙な曲&動画ですが、今後もちまちまと音楽をアップロードの予定。
off vocal版sm21297798アップしました。
2曲目を公開!「Digital Voice」⇒sm21387721
オリジナル曲マイリスト mylist/37950861
音声ツール UTAU 0.2.76
音声データ 重音テト音声ライブラリー
作曲ツール Domino 1.4.2
使用音源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
オーディオエディタ Audacity 2.0.2
動画編集 Power Producer 4
【GUMI】 Minority★BLOOD (2014) 【オリジナル楽曲】
【誰もが皆、特別な血の通うマイノリティだから。】
こんばんは、負け犬です。
3年ほどまえに作った楽曲(nm14915513)のリメイクで、極力アレンジを崩さずに再構築しました。
最近お知り合いになった方が好きだと言ってくれたので頑張ってリメイクしてみました。
是非コメント宜しくお願い致します・・!(´・ω・`)
★素敵な絵はピアプロから蜜月さんの絵をお借りしました 有難うございます!
★http://piapro.jp/t/_9Sw
☆Twitter (@kobamuu74)
★昔作った歌とかこちら ⇒ (mylist/21733063)★
★需要の無いうp主ブログとか ⇒ http://74min.sblo.jp/
【DDFF】地上ジェクトアシ追撃移行について調べてみた
ジェクトラッシュ2段目入力と同時に壁に向かって水平に吹き飛ばすとうまくいくようです(シビア)
追記:アシストへ後出し妨害できるようになったとはいえ、猶予が一瞬すぎて差し込み限定ですね
追記2:swガンズでは駄目と言ってるがあれは嘘だ。この検証するのに持ち替え面倒だったんでnでしか試してないです。(ヴァン自体殆ど使ったことないのでよく分かってなかったです)コメントで教えてくれた方ありがとうございました。
この動画ではを壁激突で距離を調節していますが、loaのような浮かせて叩きつける技でもいけそうです。(loaでは硬直で追撃いけない)スコのアッパー、ティーダのソニックバスターあたりを研究中。
【実況】スター・ウォーズ エピソードⅢ シスの復讐【テスト投稿】
皆さんごきげんよう。逢坂鈴汰です。
実況動画を始めたいと思い立ち、とりあえず手元にある機材とゲームでテスト投稿。
今回はPS2の『スター・ウォーズ エピソードⅢ シスの復讐』。
映画と同名のタイトルですが、ちゃんとしたゲームです。
テスト投稿につきチャプター1のみの実況となっております。
キャプチャーボードはGV-USB2。
ソフトはアマレコTV。AMVビデオコーデックライセンス未登録につき左下にロゴが入ってます。
ロクに調整しないまま録画し、なんにもいじらず投稿したので音量設定に難あり・・・。
初期設定って大事。
超重量級HVが逝くPart.0(投稿テスト)
初投稿!
ヘタクソ無言プレイですがお許しください。
自機HVの構成
武器:SWオブリタレーター
装甲:フロスト
重量ボーナス:-1
公式HP→http://figureheads.jp/
敵・味方への誹謗中傷はご遠慮下さい。
私へのご意見/批判等はこちらへ→https://twitter.com/MayGemJewelry
ゆるる×はるお-脱法ロック【歌ってみた】
脱法ロック(dappou Rock)
ゆ「ほら、一緒にコメント考えますよー」
は「テキトーに考えといてー」
ゆ「えー今回は脱法◯ーブを吸っている奴と歌いました。」
は「ʕ •́؈•̀ ₎ナニユッテンノ...」
ゆ「Σ( ̄。 ̄ノ)ノ<イイトウコウブンガデキマシタ。」
今回はNeruさんの脱法ロックを2人で歌わせていただきました。
■本家様[Neru]
@neru_sleep(mylist/15619229)
sm29081909
■mix&Vo.[ゆるる]
@YRL_u(mylist/59295383)
■Vo.[はるお]
@haruo95sw
□次作→雨とペトラ[sm32220566]
□前作→太陽系デスコ[sm32095882]
ヴァリアブルローラーでエリア対抗戦その2【前半戦】
時系列的には前回の動画より前です。
自分と仲間が見る+エンコードの練習用なので切り貼り以外はほぼ無編集です。
先日行われた123杯の予行練習戦です。
みんな動画投稿者さんの集まりで組んだチームです。
おにぎり:竹味おにぎりガチマッチ series/8485
K# :戦場を塗りたくる竹筒銃 series/12075
ちょこれ:ゆかりさんがX帯で戦い抜くようです series/12855
シパーフ(ヴァローラのすがた):ワシ
くっそ人見知り野郎なのでお手柔らかに
フレンドコード:SW-7110-1003-7266
ツイッター:@sipa_fu
邪魔ばっかりしてくるキノピオが醜いw[マリオメーカー2]
こんにちは、Bayです!マリオメーカー2実況していきます!
何がそんなに気に入らないのかw
ニコニコミュニティー(生放送アカウント):
co3518288
フレコ:
SW-3975-5638-2678
~Bay~という名前です!
21時投稿!
コメント、マイリスト、フォローお待ちしております!
twitterもやってます!フォローお願いします!
twitterアカウント:https://twitter.com/BeyMovie
フォローしてくれると嬉しいな。
youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCkiT7XRE_xaDR84AXzTJxrw
こっちもチャンネル登録よろしくね!
前:sm36312863 後:sm36324105
マイリスト:mylist/63297256
part1集:mylist/58437728
地底妖怪の狂悖な冒険録 セッション5-4(東方卓遊戯 SW2.0)
地底妖怪の方々がラクシアで好き勝手する動画。
この動画作成にあたって久しぶりにセッション1とか見返してみましたが……今と大分変わっているなぁ…。
特にサリアとチグモ。口調とかもそうだけど、性格も若干違う……。
まあ、セッション内時間で1か月近く経ってるし、パーティメンバーとの付き合い方も変化してきているということで。
yao-lungさん、かずさん広告ありがとうございます。
前:sm37712064次:sm38192502
マイリスト:mylist/55510103
[スプラトゥーン3 ヒーローモード]つづみ=サンのまったりバンカラ生活 その75 [CeVIO 実況]
スプラトゥーン3をつづみ=サン、マキ=サン、ささら=サンがまったり遊んでいきます。
つづみ=サンが四苦八苦しながらオオデンチナマズを探したり、バイトしたりバトルしたりとバンカラ街で生活していきます。 ネタバレにはご注意ください。
本作はニンテンドーeショップにて、通常価格6,500円で配信しています◆しよう◆楽しさ◆ ストアページ:https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000046394.html
その1まとめ : mylist/63516534
© 任天堂
この動画はCeVIO AIの すずきつづみ さとうささら 弦巻マキ を使用しています。
使用フォント: 字幕 - ほにゃ字Re パート数文字 - GN-キルゴUかな
スイッチフレンドコード: SW-3936-89062676 お気軽にどうぞ。
ついったー: https://twitter.com/Noel_TKM
【SW2.5】異譚1-EX .相偶 コメント返信回
これにてセッション1完結!次回をお楽しみに!!
なんとか無事にコメ返まで走り切れて一旦安心してます
前→sm42455503
次→sm42617642
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【無名歌唱祭2023】51~100の答え合わせ
51~100の答え合わせです。(集計は12月13日14時頃のものになります)
1~50:sm43143057
51~100:sm43143143
101~150:sm43146732
151~200:sm43146744
201~220:sm43146754
答え合わせリスト:https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-sW2jnbPohPi9XDV_yxuLae98F9nQX3vtqVXOwFSfRY/edit?usp=sharing
【ついなちゃん】2月の目玉!しもつかれと時々ついなちゃん!!2024!!!【桜乃そら】
2月と言えばついなちゃん誕生祭としもつかれ
下野国のおいなりさま巫狗のしもつかれのうた:https://www.youtube.com/watch?v=FCKN--FrlKc
しもつかれウィーク:https://www.shimotsukare.jpn.com/sw2024/
節分のBGM効果音:ポケットサウンド - @UCkcmg8yBpJk5I1fwu0sabJg
大前神社:https://oosakijinja.com/
前回のしもつかれsm41725508
【SW2.5】初心者達のそーどわーるど part01
初投稿かもしれません タイトルはいつか決めます
はじめまして Nebuta_Fesivalと言う団体です
実際の祭りとは何の関係もありません
【ねぶた卓】とでも呼んでください
ソード・ワールドを初心者6人で遊んでいるだけの動画です
久しぶりに動画作ったので雑な部分あると思いますが気にしたら全力攻撃Ⅲで殴ります
そんなものウチにはないよ…←前 次→sm43644776
追記 紛らわしいんでパート数変更しました
✿.。春泥棒 / ヨルシカ - covered by はるかぜ
春仕舞い!
■original:春泥棒/ヨルシカ様
https://www.youtube.com/watch?v=Sw1Flgub9s8
■vocal, mix, movie:はるかぜ
https://x.com/utauyo_harukaze
https://www.nicovideo.jp/user/25688174
■chorus:cuum様
https://x.com/cuum937
https://www.youtube.com/@UCJ1Kr71-8eyeLCmEVnju0fg
https://www.nicovideo.jp/user/138531162
■illustration:奏多やっこ https://x.com/knt_yakko https://www.youtube.com/channel/UCuS8zplofL2UpfRIMzYAw6g
https://www.pixiv.net/users/25122042
風邪気味なのにRIP=RELEASEを歌ってみた【PO乃】
風邪気味にも関わらず歌ってしまいました。
久しぶりの投稿なのでグダグダになってます・・・
それでも聞いていただけたらうれしいです!!
素敵な本家様→sm5992615
素敵な絵描き様→ピアプロのんこ様http://piapro.jp/content/oitcvxq4z4sw61dp
前回のロミシンsm9083153
Star Wars_ The Emperor's New Clones 予告編②
youtubeからの転載.SWパロディ作品の予告編です.EP3の予告っぽい編集になってます.本編は → http://www.youtube.com/watch?v=Lv0ni_YhrEo&feature=related からどうぞ.youtube見れない人(いるのかな?)には申し訳ないです.既出でしたらすみません.
【東方卓遊戯】八雲の主人とSW2.0(再)2-3
果実採取スタートです。前回の動画投稿直後にファイルのバックアップを取ったら夕方スタートで終わったのが午前2時だった。やでやで nm30431343←前 次→nm30475361 マイリストmylist/57783617 旧マイリス①→mylist/29533033 ②→mylist/50497346 睦月二十一日追記:葉龍さま広告ありがとうございます。
【東方卓遊戯】八雲の主人とSW2.0(再)5-3
3話目 区役所の食堂がお手頃価格で野菜いっぱい腹いっぱい。味はまあ・・・腕はいいんだけどね・・・ nm32098058←前 次→nm32173502 マイリストmylist/57783617 旧マイリス①→mylist/29533033 ②→mylist/50497346
F1 2010 P1GP Rd.4-China[sw1319]
F1 2010 PC版 P1GP Round.4 China
開幕3連勝で迎えた苦手な中国GP
予選はプライムでフロントローを獲得。そして決勝は降水確率32%・・・不安定な天候がレースをどう左右するのか!
Round.3 sm13286811 mylist/23126813
1月6日のボーダーブレイクエアバーストその78【市街D】
おみやげを持って帰ってきたら家が無かった、そんな気分
NAME:シューティングラブ
クラス:A2
アセンブル
ヤクシャ ヤクシャ ヤクシャ改 ヤクシャ弐
強襲:M99サーペント、41型強化手榴弾、SW-ティアダウナー、AC-ディスタンス
重火:ヴルカンLG-2、プラズマカノン・ネオ、試験型ECMグレネード、バリアユニットβ
狙撃:LZ-ヴェスパイン、スティッキーボムS、新型高振動ブレード、マグネタイザー
支援:ASG-スィーパーR、浮遊機雷44、広域索敵センサー、リペアショットβ
sm16628299←その77 その79→sm16628717 マイリスト→mylist/17711460
©SEGA
【東方卓遊戯】半熟冒険者達の大冒険 セッション1-4【SW2.0】
視聴者の皆さま、新年あけましておめでとうございます。この動画は暇を持て余した阿求がGMを務めるTRPG動画です。まったり進行といっても限度があるのではないか。お借りしてある素材はマイリストに記載しています。 sm19653440←前回 mylist/34766030 次→気長にお待ちください。
【SW2.0】ユーレリア地方で遊ぶアイドル達02-4
次で終わるといいなぁ。
PC発言より、PL発言の方が多い卓ですが、実際みんなこんな感じじゃないですか?。
マイリストmylist/44734667
キャラクター作成sm23602253
前回sm24328032
【東方卓遊戯】博麗神社でソードワールド2.0!【3-3】
3-3話です。後先考えず勢いで言った結果がこれです。
あと、前回PL発言はPL名で対応したのですが、違和感感じたのでこれまで通りPL発言と台詞の違いを「」で対応していきます。
マイリスト:mylist/45209662
その他投稿物:mylist/36311636
卓遊偽一覧:mylist/49669472
前回:sm26372876 次回:sm26425014
2015.08.01ナリタモーターランド
茂原の走行会の後、友人が走ってるナリモに行って借り物チャレンジしてみました。
タイムは46秒50か46秒39だったと思います。
クルマ的にはトヨタMR2、SW20-3型のABS無
オーリンズの純正形状に前後ディレッツァZ2
乗りやすくていい車でした。マイリストmylist/4163332
【卓M@s】【SW2.0】シンデレラズ・ソードワールド! セッション3 #2
GMの横着とダイスの回りが光る回
今回のクリティカル、全部実卓で本当に連発してたりする
なお、フェンサーよりファイターのほうがクリティカルした回数は圧倒的に多い
ドゥームは今回に収まる気がしなかったので次回へ
結果今回の尺はかなり短い
あとセルリアンのBGMすき
sm31413936<前回 マイリス:mylist/59271327 次回>sm31513752
[SW2.0DR]ユイットガルディエーヌ(12)
使用ルールブック
ソード・ワールド2.0[Ⅰ,Ⅱ,Ⅲ,EX,BB]改訂版
ダイスは全て一発勝負。裏目ってもダイス神の啓示に従うこと。
前→ /sm33275138 続き→/sm33488339
ソード・ワールド2.0 mylist/58875592
【初投稿】フロイデ❄歌ってみた❄
はじめまして雪水猫です
ゆきみずねこです
よくわからない名前になりました
初投稿から歌詞を間違えてるような馬鹿です。よろしくお願いします。
本家様 sm32292369
歌 雪水猫(@sw_c_0529)
Mix 鈴屋いつき(@suzuya_nico_)
【MIDIオリジナル曲】Dominoで作曲~小室進行編~
実況しながら作った曲です。
使用ソフト:Domino ver1.43
使用音源:GSm(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
mylist/64883049
