キーワード SW が含まれる動画 : 36802 件中 11745 - 11776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ Audio Life ] 第5回 うる星やつら より 『ラムのラブソング』
休日は仕事の疲れを癒すため、色々なCDを聴いています。
再生はSource DirectとA級動作でしています、
録音はリスニングポジションでしています、
録音性能が良くないですが、
雰囲気だけでも感じてもらえれば幸いです。
[録音機材] デジタルカメラ SONY DSC-WX30
[CDプレイヤー] YAMAHA CDX-800
[アンプ] MARANTZ PM-80
[スピーカー] KENWOOD LS-330
[サブ ウーハー] YAMAHA YST-SW 015
[スピーカーケーブル] BELDEN 8460/1.0m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[使用CD] うる星やつら ジュークボックス より 『ラムのラブソング』
【巨艦撃沈章】181個所持者が撮ったユニオンバトルその3
撮影日8月18日11時頃から。次回撮影予定日8月20日10時すぎから12時。
基本午前中しかとりません。思ったこと等投稿者コメントで夜書きます。たぶん・・・。
ランク A2 name 回避不能っす☆
アセン 頭杖48c 胴E.D.G.θ 腕シュライクw 脚エンフォーサーX
強襲 ストーム ナイダス sw-ティアダウナー(赤)ACディスタンス
重火力 サーバルRM プラズマカノンネオ インパクトボムS ハイドラ
狙撃 ムーンレイ ジャンプマインX セントリーガンSHG マグネタイザー
支援 アッパーネイル リムペV ロビン偵察機 リペアショット
要請 バラム
チップ トイレ適正Ⅱ クィックフォールⅠ 搭乗兵器適正Ⅱ 高速冷却Ⅰ
©SEGA
[東方卓遊戯] GMサブローのリアルGM武者修行!(仮題) <1-3>
そして、彼らは舞台へと上がっていく。
お待たせしました。いつも通りな時間での投稿となります。
いよいよ、今回の舞台へと到着。何が待ち受けているのやら………
前回より間が開いてしまい、本当にすいませんでした。
後、今回はちょっと見難い箇所が多数あると思います。次回はこういう事の無いよう
充分気をつける次第です。大変申し訳ございません。
リスト→mylist/52340068
sm27368355←前回 次回→sm28865315
一緒に参加した、企画動画です→nm25797006
企画に参加した皆さんの動画は、マイリスの説明文からどうぞー
4/18追記 八城 曽根康様・らしき様、宣伝ありがとうございます!
4/23追記 dodo様、宣伝ありがとうございます!
【初音ミクV4】 オリジナル曲Vol.2 「届け!」
tomoやで!
オリジナル曲第2作目です。
タイトル通り、「大切な人へ想いを届けたい!」
そんな応援ソングです。
曲調はピアノとストリングスがメインのバラード!
1番は応援する側、
2番は応援される側、
最後はお互い、
という感じに視点を分けてみました。
マイリス【mylist/59158643】
1作目
【結月ゆかり】オリジナル曲Vol.1「しだれ夜桜」
【sm31122556】
https://www.youtube.com/watch?v=SW1pc-DJGJ4&t=20s
ピアプロに新曲あるやで
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=kurenaitomohiro
イラストはアリコシ様よりお借りしました!ありがとうございます!!
ピアプロ→http://piapro.jp/t/09gJ
Webサイト→http://good-speed.oops.jp/
ぴくしぶ→http://www.pixiv.net/member.php?id=1338715
全自動という名の全然全自動じゃないマニュアルコースw[マリオメーカー2]
こんにちは、Bayです!スプラトゥーン2の実況していきます!
前前前自動じゃないw
ニコニコミュニティー(生放送アカウント):
co3518288
フレコ:
SW-3975-5638-2678
~Bay~という名前です!
21時投稿!
コメント、マイリスト、フォローお待ちしております!
twitterもやってます!フォローお願いします!
twitterアカウント:https://twitter.com/BeyMovie
フォローしてくれると嬉しいな。
youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCkiT7XRE_xaDR84AXzTJxrw
こっちもチャンネル登録よろしくね!
前:sm36234081 後:sm36242050
マイリスト:mylist/63297256
part1集:mylist/58437728
Easyコースなのに全然Easyじゃないw[マリオメーカー2]
こんにちは、Bayです!マリオメーカー2実況していきます!
Pスイッチちゃんとセッティングしろw
ニコニコミュニティー(生放送アカウント):
co3518288
フレコ:
SW-3975-5638-2678
~Bay~という名前です!
21時投稿!
コメント、マイリスト、フォローお待ちしております!
twitterもやってます!フォローお願いします!
twitterアカウント:https://twitter.com/BeyMovie
フォローしてくれると嬉しいな。
youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCkiT7XRE_xaDR84AXzTJxrw
こっちもチャンネル登録よろしくね!
前:sm36462677 後:sm36481412
マイリスト:mylist/66108624
【SW2.5】異界より来たる者 番外編 Part.02
とりあえずキャラ設定を出す動画を作りました
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
本編2→sm36776405
本編3-1→sm36845666
番外編次→まだ
番外編前→sm36754054
異界より来たる者マイリスト→mylist/68095184
追記:くれめいあ 様、Seelacanth 様、秋月家 様、SiMAnO 様、りここ 様、フリー素材あそび 様、KT銘菓 様 ニコニ広告ありがとうございます!
【ソロギター】斉藤朱夏『パパパ』アコギで激しく弾いてみた【俺好きOP】
47作目。アニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」OP、斉藤朱夏さんによる『パパパ』をソロギターでアレンジして弾いてみました。しゅかしゅーのソロシングルということで前々から聞いてましたが、思った以上にサビのコード進行がエモくて、一時期無限ループしてました。故にアレンジも難易度高めで、ひょっとしたら今までのアレンジの中で一番難しいかもです。
あと何気に2年弱ぶりの投稿になります。皆さん本当にお久しぶりです。相変わらず忙しい日々を過ごしていますが、ツイッターでは一応ちょくちょく短編の弾いてみた動画を上げてるので、もし良かったら覗いてみてください。
■これまで公開した全TAB譜を一ヶ所にまとめました→ https://drive.google.com/drive/folders/1R4KSUJd5ljcYr5IxYJrICMNmJI3sw2G9?usp=sharing
■ようつべ https://youtu.be/9ZZvkJbeYaE
■前作 「WATER BLUE NEW WORLD」 sm33791304
■新作 まさかのオリジナル曲作りました sm38203833
■新作 only my railgun リメイク sm38208855
■マイリス mylist/22065057
■ツイッター kimikaze08
SW2.5リプレイ「ハーヴェス王国の勇者たち」ex1
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【SW2.5】奈落をぶっ壊せ Session4-1『明日を共に迎えるために』【ボイロTRPG】
どうも琴葉雪華です。
色々あって大分間が空いてしましましたが、Session4-2投稿です!
※GMの立ち絵は、りんどうさん(user/illust/448425)にGMの中の人が依頼したものになります。
別卓スノー達の前作2.0卓マイリス ⇨ mylist/70386066
別卓2.5移行後の卓マイリス ⇨ mylist/77851730
この卓のマイリス ⇨ mylist/76439602
X(旧Twitter):https://twitter.com/sekka_kotonoha
本作は「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.5』の二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
SW2.0 ルーフェリア大戦外伝 予告PV
ようやく本編が完成して、投稿しようと思ったら卓遊偽が始まっていました。
なら終わるまで待とうと思ったのですが・・・えー、つまり・・・気の迷いです!
本編マイリスト:mylist/24026493 外伝マイリスト:mylist/31277017
外伝プロローグ:sm17417825
まんぞくのゆったりした休日
CORO「見せもんじゃねーよ!!」©SEGA
[へんなどうがmylist/1978797]
CN→ CORO
所属クラン→ チーム満足町
機体→ ヤクシャ/クーガーS型/ランドバルグⅡ/クーガーNX
武装→ D92ジェイナス/41型強化手榴弾/SW-ティアダウナー/AC-マルチウェイⅡ
チップ→ しゃがみ/重量耐性/転倒耐性/爆発範囲拡大
マップ→ アドラ火山連峰 ~激闘の溶岩域~
クラス→ A2
※編集無しでの投稿となります。不快なようであれば、後日削除いたします。
※2一部投稿者コメントを編集致しました。ご指摘ありがとうございます。
【SB装甲Ⅱフルロージー】装甲キチの戦闘記録七十七【ロージーin乾ダリ】
乾季ダリーヤです、このマップは戦果が不安定ですね・・・辛うじて維持するのが手一杯、という感覚が有ります。
味方との足並みの合わせ方の問題なのかもしれませんが・・・
せめてS4はキープしたい・・・ッ!
※投コメしました
【ダリーヤ遺跡群 ~乾季列戦~】
主兵装【強襲】クラス【S4】兵装【フルロージー(R+/LM/R/LM)】
武装【主:STAR-10C 副:強化型グレネードランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス】
チップ【セットボーナス強化/ニーキックⅡ/近接強化/転倒耐性/装甲Ⅱ】
前回動画:sm18561034/次回:sm18738425/マイリス:mylist/30674707/(c)SEGA
【SW2.0】徒然冒険譚 Part 2-2【オリジナル卓】
マイリスト(mylist/35653548)|(sm20071440)←2-1と2-3→(sm20737887)|
前回からおおよそ二ヶ月。けっこう間が開いてしまったけれど、徒然なるままに綴る冒険譚であるから、そう急ぐ必要もないでしょう。文章が上手くなりたい… ◆そういえばサムネ変えてみました。やっぱ動画内のワンシーンが映ってたほうが栄えますねぇ ◆前回も言いましたが、なんとサイト「ネガポジ理論」の紅蓮さんから、ご好意でうちの子たちのキャラドットを作ってくださいました!というわけで今回から使ってます。この場をお借りしまして、紅蓮さんありがとうございました! ◆全部直したと思ってたら2ヶ所も忘れてたか…コボルドェ…
【東方卓遊偽】霧の湖&EX三人娘による剣と魔法の世界2-4【SW1.0】
【第8回当方卓遊偽】13作品目(9作品目の続編)■2-3:sm23217662< >2-5:気が向いたら■騙して悪いが卓遊偽なんでな、未完で終わらせてもらおう
【東方卓遊戯】剣界香霖堂 Session 7-8【SW2.0】
阿求と名無しの本読み妖怪が、香霖堂でSW2.0を遊ぶ動画です。最近、立て続けに様々な自然災害が起こっています。改めて自然の脅威を感じると同時に、ゲーム内での自然災害の扱いについて、「ただダメージを受けるだけのトラップ扱いで良いのか?」と考えることもあります。使用素材はマイリスト(mylist/17702900)で。 | 前回(7-7):sm24541406 | 次回(8-1):sm25387449
ゆっくり走りたい!マリオカート8DX!!【part2】
どうも!こんにちは#ふうりん#です!
前回もちらっと言いましたが、ある方との会話でミュートシティの
NISCが「やりやすくなっている」とお聞きしました。
今回は本当にやりやすくなっているのか試していきたいと思います!
ボーっとやっていると、ミラーかどうかなんてわかんないよね!()
カスタム:リンク/トライマッシュ/リングタイヤ/「?」
今回のコース:世界レース/ミュートシティ/150ccミラー
Nintendo Switchフレコ:「SW-2061-7898-2120」
twitterはこちら→@hu_rin1027
sm31170667←前】【この動画】【次→200㏄のビッグブルー撮りたいなぁ…
前作マイリス→mylist/47451727
今作マイリス→【mylist/58999740】
【youtubeリンクはこちら】【https://www.youtube.com/channel/UCVh0HZEmons6SxBc7xu0ttg】
【SW2.0】GMこいしとラクシアへの旅路パート3-10
みなさんごきげんよう。烏賊檸檬です。
大変長らくお待たせいたしました。
一つ、この動画シリーズを始めてやってみたかったことができましたので、温かい目でご覧ください。
sm31372535←前の動画 mylist/56448149 次の動画→sm31527383
【日刊】琴葉姉妹が!ぬりたく~~るSplatoon2#06 サーモン【VOICEROID実況】
どうもバイトリーダーです
前回→sm31642958 次回→sm31654839
Splatoon2マイリスト→mylist/59486553
フレコ初心者の方でも気軽にどうぞ!ギア埋めなどで遊びに行くので!
→SW-7076-7229-7310
なんか話してます、サーモンやリグマなどお誘いください
⇒https://twitter.com/okacchi_nico
【SW2.5】はちゃめちゃSW2.5 Session:1 「始まりの森」 part3
遅くなりました。
ぽつぽつ気ままに更新します。
次→sm34488671
前→sm34009904
はちゃめちゃマイリスト→mylist/63592558
【SW2.0】竜の臓物亭の冒険者:第1-1話【実卓プレイ】
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
注意:この卓には、ショッキングな描写やストーリーが度々出てきます。
苦手な方は、ご注意ください。
オリジナル実卓動画です、どうぞよろしくお願いします。
0話キャラメイク編 sm34133910 <今 <まだ
まだ店から出ないよ!!!!
【PDAFT】エンヴィキャットウォーク NORMAL 鏡音リン スクール水着【1080p再編集】
とあるコンテストのついでに。
盛り場の裏通りには欲望の招き猫が住むという。
初音ミク-ProjectDIVAArcade- Future Tone
曲名:エンヴィキャットウォーク (NORMAL)
鏡音リンモジュール:SWスクール(ねこみみ(白)、ねこひげ、鈴(黄)、ねこしっぽ(白))
ボタン音:なし
EXTREME再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQW1Bbk-c5p4Id4ixC75VhTSHU7lTFNJ1
EXTRA EXTREME再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQW1Bbk-c5p73zu0ufhL7Htjk95fxnD6C
水着動画マイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQW1Bbk-c5p5yCgMGI85ELf_k4yMs1w2g
このチャンネルよりも前のProjectDIVAArcade動画(ニコニコ動画)
仕様変更前の2016年10月以前は高画質です。
http://www.nicovideo.jp/mylist/29682808
ライバルコード
ALHLEXHS55
Twitter @dogfoolman
登録歓迎(*´∀`*)
【OBLIVION】伝説のミニマム勇者の物語 ElsweyrAnequina編その3
いや~、ドラクエに嵌まってました。
スマホ版の3と7をクリアして、さて次何やろうかって11S体験版と10のお試し期間に手を出す……待って、FGOとSW2.0のキャンペーンも抱えているのよ!?
俺は一体どうすれば実生活に悪影響を出さずにすべてをこなせるのだろうか……?
それはそれとして、シリーズ機能の追加に合わせてマイリス枠を開けるためにマイリスは全部削除してシリーズに登録しました。シリーズ1話まとめマイリスだけ残してあります。
追記:ロマン牌人 様 宣伝ありがとうございます。
追記2:コメ返信
>右手でドラクエ左手でfgoやって頭でsw2.0やれば何の問題も無いな
で き る か ! www
各シリーズ:mylist/37416825
春秋大刀(関羽大刀)軍中大刀
私学校龍王民楼 嫡傳 尚氏形意拳大全 [DVD] から、
春秋大刀(関羽大刀・青龍偃月刀)と軍中大刀の演武を紹介。
https://www.amazon.co.jp/dp/B001CCVYJG/ref=cm_sw_r_tw_dp_2KAWR53482EKP5BRHTMV
【先輩後輩の成長記録】春泥棒
ダンスを始めて約1年の後輩くんと福島を去る前に思い出作りしてきました
本当に上手になって、きっとこれからも色んな経験をして楽しく踊り続けてくれるんだろうなぁとか勝手に思ってるよ()
努力家で頭の良い君のことだから考え過ぎて悩みに押し潰されることもあるかもしれないけどそれでも音楽と俺だけはいつでも味方だから、また会える日までお互いダラダラと生きていきましょか
ではでは新しい生活と君のこれからに、幸あれ
p.s. 1年後成長記録更新すっぞ
使用音源様:https://www.youtube.com/watch?v=Sw1Flgub9s8
choreography:yuki
mylist/68443108
白キャップHOUSE:先輩
黒バケハLOCK:後輩
※引っ越しの準備がありマッハで撮影編集したので、所々大雑把なのは御愛嬌ということで……
とある前衛のスプラトゥーン2ガチマッチ その34
1日遅れてすみません!
・前回動画(その33)の広告者様
かっちゃん様、じゃんく様、ヴァルボーグ@とよすけ様、odajun様、うさ_投稿用様、
わかささ様、きぃ様、シパーフ様、ビレント様、いせえび様
前々回動画(その32)の広告者様:前回動画投稿以降の広告
いせえび様
ありがとうございました!
・前回動画のご視聴、コメント、いいね、フォローありがとうございました!
またリグマでランキング入りしたとコメントをしてくださった方、ありがとうございます!
そういうお話聞けるとうp主嬉しいです
・本動画注意点
試合中マップを頻繁に開け閉めしてしまう場面があります、ご注意ください
・動画内容
エリア1試合、ヤグラ1試合
1試合目 エリア:スプラシューターベッチュー(#0:10~)
2試合目 ヤグラ:ロングブラスターネクロ(#6:35~)
前→sm39937183
次→録画データ飛んでしまったのでお休みもらいます・・・
とある前衛ガチマシリーズ[mylist/60877894]
Youtube版:https://youtu.be/Tv5AcC6C64I
お借りした立ち絵
わんころもち様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8421114
フレンドコード:SW-7969-2424-2685
Twitter:https://twitter.com/toaru_base99
※動画内容以外で何かありましたらTwitterにてDMいただけると幸いです。
動画内ではお答えできかねます。ご了承ください。
【卓m@s】リッチャンハ、GMデスヨ 13-4【SW2.5+α】
ニコニコ動画にまた入院しに来ました。
サイバー攻撃したやつの居場所を見つけたら、まずそこに儀式メテオ・ストライクしようと思うんだ。
おいしいご飯食べ終えてから、ゆっくり投稿した動画のコメントを見るのが至福の時間なのに……。
ストーリーはそこそこアイディアが出るし、なんなら脳内でキャラクターが会話するんだけど……問題はそのアイディアが数セッション先ということかな。
sm43800010←前 次→sm44074136
(過去に投稿したウソm@sもある)SW2.0~2.5マイリスト
mylist/60012299
この動画は"グループSNE"及び"株式会社KADOKAWA"が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【卓m@s】リッチャンハ、GMデスヨ 14-4【SW2.5+α】
戦闘シーンからリハビリするのってきついわ!!
最近は学マスにハマってまして……月村手毬が「(危なっかしいし何するかわからない)おもしれー女……!!」ということでプロデュースしています。
sm44786620←前 次→sm44890247
(過去に投稿したウソm@sもある)SW2.0~2.5マイリスト
mylist/60012299
この動画は"グループSNE"及び"株式会社KADOKAWA"が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【開封】とんでもない物が届きました...
この動画の続き(2025年9月 FANTIA作品)
https://fantia.jp/posts/(今夜公開予定)
この直後に収録した事後トーク
https://youtu.be/I5sW7JvRFQ0
【SW2.5】奈落をぶっ壊せ Session2-5『借金回収』【ボイロTRPG】
どうも琴葉雪華です。
Session2-5投稿です!
※GMの立ち絵は、りんどうさん(user/illust/448425)にGMの中の人が依頼したものになります。
別卓スノー達の前作2.0卓マイリス ⇨ mylist/70386066
別卓2.5移行後の卓マイリス ⇨ mylist/77851730
この卓のマイリス ⇨ mylist/76439602
X(旧Twitter):https://twitter.com/sekka_kotonoha
本作は「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.5』の二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【SW2.5】奈落をぶっ壊せ Session3-7&精算『ゴブリンは許されないようだ』【ボイロTRPG】
どうも琴葉雪華です。
Session3は今回で終わりです。尺が余ったので精算も同時にしてます。
別卓スノー達の前作2.0卓マイリス ⇨ mylist/70386066
別卓2.5移行後の卓マイリス ⇨ mylist/77851730
この卓のマイリス ⇨ mylist/76439602
X(旧Twitter):https://twitter.com/sekka_kotonoha
本作は「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.5』の二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
midiフットSWをつくってみた
フットコントローラーというかスイッチというか.....
画像が悪いのは携帯で撮影してるから
コマンド入力画面が見辛いのはフォントが小さいから
夏木りんを大フューチャーなのは子供に不人気、大友に大人気だから
ソースとかほしい人は
http://fugumaniacs.yi.org/Diary/2008/10/22/00/
あたりを探すといいよ
