キーワード SW2 が含まれる動画 : 19306 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション5-5
このセッションが終わったらちょっと息抜きがてら
単発の卓m@s動画でも作ってみようかなーと考えてたり
こっちはオリジナル装備マシマシなのであっちは全員がオリジナル秘伝の伝承者って感じで
え、もちろん小梅ちゃんはでますよ。当然じゃないですか
あ、それと168は無事仲間に響ちゃんもベルさんになりました
mylist/32185786 前:sm21866890 次:sm21916249
【SW2.0】東方うさぎ卓 1-3話<赤の街編>
初戦闘回。
前回:sm21836012 次回:sm22025839 マイリス:mylist/38339432
【SW2.0】邪教の神官が世を正すキャンペーン 1-4【卓m@s】
結局セッション1はパート4じゃ終わらなかったよ……。 と、いうわけでセッション1-4をお届けです。前の動画で既にタラちゃんの正体に気づいている方がいてびっくり。名前だけでわかってしまうものなんですね。 sm21807528前 次sm22012805 mylist/38434929
【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち26-4
上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。
立ち位置が確定したようです。
mylist/30113980
使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。
sm21868206←前 次→sm21941112
追記.前回の動画を宣伝していただけました。相手の心を突くのはシュトライア興産の本懐
追々記.気が付けば前々回で当シリーズが200回目を越えていました。何故気付けなかったし。
こうまで長く続けられているのはご視聴してくださる皆様のおかげです。
これからも何卒よろしくお願い致します。
【SW2.0】GM小鳥と冒険日記 Episode5 「二人」-3-
Episode5-2:sm21615709
Episode5-4:sm22831045
GM小鳥と冒険日記:mylist/33286531
Episode5-PlayerCharacterSheet:ar499070
【おすすめ卓M@sシリーズ】:mylist/34875376
【Special thankS】
山葵さん:user/illust/93541:co376265
そーろーP:im3367017:user/7564439:mylist/37705579
treさん:im3414772:user/illust/9478363
【illustration】
冒険日記と宝箱:clip/751227
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【SW2.0】小傘の霧の大陸冒険記第1-9話
自分で設定しておいてなんですが、この街はクレイジーなワンダーランドです。
あと、余談ですが今回登場のオリジナルアイテム&規制は、バイクのMP消費管理&ビビッドシェル垂れ流しのMP回復の処理がいつも面倒でたまらない、という自分の日ごろの思いの結晶だったりします。
卓遊偽も平行して作るので、次回はちょっと遅くなるかもです。
(追記)MH4を3DSに入れた日から、なんか色々とキンクリされてた気がします。まあ、季節の変わり目で体調崩し気味なのもあるのですが。
前:sm21762733 次:sm22404461 使用素材はマイリストにまとめてあります→マイリストmylist/32952673
小悪魔と三月精の冒険譚 4-12話【SW2.0】
「スライム系の敵と女の子が戦う回です。」「この動画は健全です」…と言うと、何故か変な意味に聞こえる不思議。
前→sm21882462 マイリスト→mylist/35800323 次→sm21934211
※追記:ピクシブに纏めてUPしました。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38752609
※追記:静画にも、別のものをUPしました→im3457964
※追記:現在、一部の環境で「4-12だけ動画の読み込みができない」状態が発生しているようです。もしキャッシュ削除やブラウザの切り替えでも動画の視聴ができない場合、動画のURLの末尾に「?eco=1」を入力して更新し、強制エコノミーにすると視聴できるようです。視聴できない方はお試しください。
【SW2.0】バルナッド・キャンペーン19-1【卓M@s】
セッション19になります。前回sm21838490次回sm21982417 一覧mylist/26519132
妖しい薬でちょっとした修行をしていた一行。その成果は果たして出たのでしょうか……?
今更ながらニコニコ動画をQにしてみましたが……凄く使いづらいです。
過去にも似たようなことを言った覚えはありますが今回は輪をかけて……
慣れるしかないのでしょうか。
スペシャルサンクス:出汁 様(user/illust/4505594)
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-15 【SW2.0】
全体的にgdgdになりかけorz。一応蓮子以外も判定は可能だけど、実質成功が現実的なのは蓮子だけ。最初から蓮子のみ可能でも良かったけど、それもあれかな・・・と思ったので一応”判定は”可能に。何回か待機者が出てしまったのは反省しないと・・・。あれこれ戦闘いらな(ry
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-14(前)→nm21896466 session6-16(次)→nm21927197
【東方&SW2.0】香霖堂児童館の苦労【2-0】
ふはははは!まさかの半年ぶり!
これほどまでに投稿が遅れた理由は動画内参照です。はい。
前回、「文字送りが遅い」というコメントを頂きまして、今回は早めに設定してみました。
俺が本読むときとかは前回くらいのスピードで丁度いいんだけど、みんな読むの早くね?
ってかさー、イグニスなんとかってサプリメント出たんだって?
まだルールブックさえ把握しきれてないのに新しいの出ちゃ俺のキャパ超えるんだが?
シナリオ:うp主 なりきりプレイ:友人の姉 記録係:友人
前→sm20557405 次→sm21912339
お借りした素材などはマイリストにて→mylist/36646233
【東方卓遊戯】東方邪仙卓1-5【SW2.0】
ボス戦です。個人的なことですが、前回の動画を宣伝していただきました。ありがとうございます。使用素材はマイリストにあります。mylist/38574117前回sm21864459次回sm21951872
【SW2.0】パルスィが_なかまになりたそうに_こちらをみている1-6
Q.これはボス戦ですか? A.いいえ、塩試合です。
とりあえず、学校始まる前に1話目終わりました。1話解説動画と2話以降はゆっくりペースで投稿します。
そういえば、今月でアニメの幻影もファンタジスタッドー/も終わりですね。寂しい……。
でも、リトバス本編はスゴイ楽しみでヤバイです。
【グランクレストRPG】シリーズ→mylist/42222728
マイリスト→mylist/38584408
sm21896022←前回 次回→sm21922299
【東方&SW2.0】香霖堂児童館の苦労【2-1】
今回俺は友人に無茶振りをした。
他の卓遊戯動画を見てると、ファンからイラスト貰ってたり専属の絵師がいたり、
正直、羨ましかったんだ。うん。
だから冗談のつもりで「この動画の日常パートで使えるようなテーマBGM作って~」と言ったら
2日後に「はいよ。」と3つのMP3ファイルを渡された。
なので今回のBGMは全て友人から貰ったものになっております。
1曲目はオーエン・セプテット・ハルトマン・少女さとり・エイリアンのごちゃまぜアレンジ
2、3曲目はオリジナルらしいです。
シナリオ:うp主 ぐだぐだプレイ:友人の姉 記録係&補佐官:友人
前→sm21908999 次→sm21933155
お借りした素材などはマイリストにて→mylist/36646233
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション5-6
自分で作っといてなんですが最近ヨームばかりが目立ってる気がします。
曲がりなりにもTRPGを題材にした動画で、特定の一人ばかりが目立つのはやっぱりまずい
とは思ってるんですけど、ヨームを軸にシナリオとかテキストを考えるとすごく筆が進むんですよね
どうにかして他のPCたちの活躍の場を増やしたいんですけど、うまくいかない。未熟
mylist/32185786 前:sm21900496 次:sm22242665
【SW2,0】 アイドルたちの太陽王国4-3 【im@s】
最近頭に浮かんでも上手く形にするのが苦手です…もう少し言い回しとか展開を様になるようにしたいところ。進行がのっぺりしすぎなんだよなあ・・・ マイリスト mylist/37504912 セッション4-2 sm21784119 セッション4-4 sm21998914
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session8-3 【SW2.0】
永きを生きた歌姫が抱える、彼女との出会いと悲しき思い出。
その想いは図らずとも彼らに受け継がれていく。
んー…今回は出来が微妙。すみません。
何と言いますか、やりたいことをやろうとすると裏目に出るなぁ。
少し忙しくてモチベが上がらないのもあるかもしれないかな。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
前(Session8-2)→sm21891829
次(Session8-4)→sm21944340
mylist/35546812
【卓M@s】S.H.とアイドル達のラクシア冒険物語 12-1【SW2.0】
何とか9月中に間に合った~!今回から「イグニスブレイズ」を導入し、キャラのリビルドを行いました。
果たしてユキホとチハヤの仲はどうなるのか?パーティの行く先は?と、言う訳でセッション12開始です。
■mylist/28026285 ■前回:sm21616463 ■次回:sm22158898
※BGMは間違っていません。
ツイッター → http://twitter.com/soxbatP
【SW2.0】パルスィが_なかまになりたそうに_こちらをみている1-EX
「私は何故、このような日に動画を作っているのだろうか。その疑問を口にした瞬間、はからずも私はその答えに辿り着いてしまった。そうだ。この感覚は過ぎ去りし日のものに相違ない。あの輝かしくも愚かであった日々。あぁ、今、私はたしかに焦燥と充足の刻、あの8月31日(なつやすみさいごのひ)にいるのだ」
とある投稿者の手記より抜粋
いや、マジで何で作ってるんでしょうね。
A.たぶん現実逃避
次こそは時間かけて投稿します。
追記:BGMについて割りとマジで悩んでます。今回のように場面が続く時って、どうするべきでしょうか?
東方でグランクレストRPGやる動画→mylist/42222728
マイリスト→mylist/38584408
sm21910657←前回 次回→sm21989410
【SW2.0】GMさなえの猫鍋カーニバル 妖精迷宮編ー2
シリアスっぽい第一話を作る
↓
銀魂・スケットダンスを読み漁る
↓
あら不思議、動画がいつの間にかギャグ寄りに☆
使用素材はこちらmylist/38526340
前回sm21889360 次回sm21952336
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-16 【SW2.0】
こういうのってどうなんでしょうね、個人的にこういう展開は好きですが。RPを汲み取って少し後押しできる、そう言うのもTRPGならではでしょうか?当然やり過ぎや、特に理由のない援助はしらけたり雰囲気が悪くなったりしそうですが。ちなみに今回の敵は純粋に嫌な奴、って感じで作りました。何ていうか「ば、馬鹿な・・・」って台詞が似合いそう。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-15(前)→nm21907617 session6-17(次)→nm21935335
【SW2.0】八八コンビのアルティメット・アーツ!_セッション4-5
Up主連番アニメを作ろうとして、見事挫折(T_T)
ハッキリ分かんだよね、Up主は無能だってw
マイリスト mylist/37159668
導入編 sm20897088
セッション4-4 sm21873961
セッション4-6 sm22025429
【東方×生徒会の一存】初心者だけのSW2.0 Session 1-1
前回のミス
(1)リィンの防具→今回冒頭で修正
(2)ルビィの精神抵抗→修正しました
(3)ルビィの妖精用宝石→記載忘れです
これで全て正しいものに修正した…ハズ
今回はプラクティスみたいなもんなので細かいとこは全て割愛していますご了承ください
まずはパーティの技量を図らんといかんので
バルバロステイルズのドレイク滅茶苦茶かっこいいですねー
…うーんウチのパーティまだまだキャラ薄いよなぁ…
マイリスト→mylist/38829088
前:sm21894673 後:sm21934508
[東方遊戯卓] SW2.0 『GM 紅 美鈴の受難(仮題)』 <1-6>
お待たせしました。初セッション無事終了です。
今回のサブタイトルつけるなら、サーヤ・サナール(うp主も)大爆発。
大爆発………、してる?(オィ
無事に終わったので、やっと一息つけます。
しばらく封印していた、MHFでもやろうかな。
その前に、まとめ動画あげる予定ですけども………
まだお預けですか………、そうですか。
今までの動画→mylist/38283463 前→/sm21889229 次→/sm22025478
【東方卓遊戯】偉いヤツらのSW2.0 Session1-2
・魔物知識判定と先制判定が逆になってる原因
→信じられないかもしれませんが、02:45あたりのセリフウィンドウに納めるときの字数のキリの良さが原因で
何の疑いも無く無意識にああいう順で書き込んで、さらにその処理をしています。
"作る側ゆえに魔物知識判定の前から先制値を知ってる"というのも致命的でした。以後気をつけます。
卓のハウスルール等まとめ:ar294968(今回分で更新アリ)
アップロードとかの報告用→http://twitter.com/#!/ascorbicnbicn
マイリス:mylist/38595784 プロフィール:user/16372040
苦情受付先:[email protected]
前回:sm21898378 次回:sm21966863
【深刻なミス】GMと天子を間違えてるのが1箇所&↑
【東方&SW2.0】香霖堂児童館の苦労【2-2】
助けておくれよ。
今回の戦闘描写は無駄に数増やしちゃったせいでマジで心折れそうだったわ。
編集中に何度も見返してみたが、戦闘中にもRP挟みまくってるせいで
戦闘はオマケ状態になっとるがな。まぁ、こういう卓があっても別にいいッスよね?
あとね、今回ちょっとエンコードやり方変えてみた。
画質良くなっているのであろうかね?
シナリオ&編集:うp主 小ネタRP:友人の姉 記録係&苦労係:友人
前→sm21912339 次→sm21984580
お借りした素材などはマイリストにて→mylist/36646233
【卓m@s】のんびりまったり冒険物語in自由都市同盟 2-SP【SW2.0+MtG】
着せ替えフラッシュゲーにハマった(挨拶)
どもです、冥加Pです。本動画は解説兼コメ返し兼駄弁り動画です。過度な期待はしないでください。
それはそうと世間でクッキーが流行っている間、私はこんなのやってました。
http://www.rinmarugames.com/game/?game_id=343
これでPCの衣装のイメージを固めるのもアリですなぁ。絵心がないので、尚更助かりまする。
ではどんぞー。
【解説参考用URL】
MtG日本公式サイト:http://mtg-jp.com/
MTG Wiki:http://mtgwiki.com/wiki/
prev:sm21845299 mylist/37713535 next:sm21940095
呟くもの:http://twitter.com/Silver_Shalog
小悪魔と三月精の冒険譚 4-13話【SW2.0】
スターは黒カワイイ系ヒロイン。
前→sm21907192 マイリスト→mylist/35800323 次→sm21958890
静画やピクシブで、当動画のイラストを描いて頂きました。ありがとうございます。
…ものすごく気付くのが遅くて、申し訳ない。orz
…こういう絵って、動画内で紹介した方が良いのでしょうか?
※前回の動画がエラーで読み込めなかった、という方は、今回の動画はいかがでしょうか?
【東方×生徒会の一存】初心者だけのSW2.0 Session 1-2
というわけでセッション1そのに
…今回作成が滅茶苦茶楽でした
どれくらい楽かっていうとコメント返信オンリー動画だったり、ただただ愚痴を書いたりする後書きよりずっと楽でした
…一番苦労したのは…誤字修正…多分作成の半分の時間使ってんじゃね…?
…だから中身薄っぺらく感じたら御免なさいorz…
一応TRPGだしメインのとこでもあるし…
ダイモスはあの歌大好きなんです 最初聞いたとき涙ちょちょ切れた
マイリスト→mylist/38829088
前:sm21927517 後:sm21974464
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-17 【SW2.0】
長かった・・・やっとボス戦だよ。慢心してるけど、実力はレベル相応の強さ(ただし能力のダイスによる)。ところで、ハイパーソムニアってクリエイトゴーレムみたいに「この魔法の行使には1時間かかります」って書いてないんだけど、これ戦闘中使ったらどうなるんだろう。途中で起こせるのかな?
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-16(前)→nm21927197 session6-18(次)→nm21949857
【追記】
1か所計算間違えたorz,後、ファイの分弱点の適用してないから次回HP2点引いときます。
【卓遊戯】神と巫女と天狗のSW2.0 セッション7-0
お待たせいたしました、セッション7-0お届けいたします。
と言っても、PC成長報告&コメ返しのみとなりますが。
なお、コメ返しの最後にアンケートのような物がありますので、よろしければご協力ください。
今回もサムネに『いつものこる』様のイラストをお借りしております、ありがとうございます。
使用した素材やBGMは>mylist/34171898
前>sm21899226 次>sm22089407
【卓m@s】のんびりまったり冒険物語in自由都市同盟 3-1【SW2.0+MtG】
へそフェチに目覚めました(挨拶)
どもです、冥加Pです。おへそってとっても素敵な身体部位だと思いません?
お腹の真ん中に、慎ましやかに鎮座している魅惑の陥没孔。嗚呼、服越しのが特に【以下検閲削除】
てなわけでセッション3、開始です。
ではどんぞー。
prev:sm21933416 mylist/37713535 next:sm22021365
呟くもの:http://twitter.com/Silver_Shalog
《宣伝/Advertisement》
メネルPの『がんばれ小鳥さん〜はじめてのs.w2.0〜』 mylist/37229013
「ヒビとオーリィ、どっちをもふればいいんだ」とお悩みのあなた。
「オーリィをもふもふしているヒビ」をもふれば、万事解決なのではないでしょうか。
とりあえずユキのおへそはもらっていきますね。
ヤマメのお気楽SW2.0 12-1
なんとか1週間は間に合った……26時半になる前だが。
すみません、浮気して遅れました。
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
この動画は800×600で製作しています。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm21869305
次 sm22135818
