キーワード SW2 が含まれる動画 : 19306 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session7-0 【SW2.0】
ちょっぴし10分オーバーしちゃった。後、今回1人ずつの台詞が少なくなってます。理由は見ればすぐ分かるかと。で、立ち絵は秘封とカナはこっちのはなかったから、こっちメディのは良くも悪くも少女っぽかったからこの4人だけ別のになってます。それなら全員分ある方を使えと。仕方ないじゃない!こっちの使いたかったんだし!
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 intermission6(前)→sm21963483 session7-1(次)→sm22010202
【追記】
ミスった今日日曜だ!?
ベルルに弾丸12×3発と、2点魔晶石3つ買わせたの書き忘れてたorz
【東方卓遊戯】東方四季卓 Session8-1【SW2.0】
こんにちは~大変お待たせしました、ゆっくり見ていってね!!!
ちょっと艦コレとかFFとかガンオンとか卓遊偽の準備等で遅くなってしまい申し訳ありません
後、次回の投稿は卓遊偽の後か同時期位でまた少し遅れると思いますがご了承ください
後、今回からイグニスブレイズ(IB)を導入しており、NPC一名の立ち絵をはるか氏のに変更しました
サムネはとある方が書いてくださった物を使わせて頂きました、ありがとうございます!
mylist/27845877 前回→sm21780495 次回→sm22224494
【東方&SW2.0】香霖堂児童館の苦労【2-3】
調子に乗って「イベント戦のBGMも作って~」とか言ったら腹パン食らった。
まぁ、結局1週間でBGM作ってくれたんだがな!ありがてぇ。
というか、数ヶ月の空白期に友人とGMの練習をしたおかげで、戦闘の裁定ミスは大幅に減らせたのだが
せっかくのイベントバトルがすぐ終わらないようにいろいろ考えて対策したら
逆に一瞬で終わってしまった。どうすればよかったというのかね……
あと、今回もエンコード設定変えて画質テスト。さてどうなってるかね。
シナリオ&編集:うp主 プレイング&ネタ:友人の姉 記録係&音楽係:友人
前→sm21933155 次→sm22012133
お借りした素材などはマイリストにて→mylist/36646233
【東方卓遊戯】GM紫と蛮族を狩る者達 session6-2
ゆかりんと自機組がだらだらとSW2.0を遊ぶ動画です。
早くもネタ切れの予感が・・・
使用素材、BGMはマイリストへ。mylist/37356279
sm21945189←前|次→sm22033768
【SW2.0】東方触迷宮 3-Ex
セッション3 コメント返信回です。
例によって無駄に長いメッセージが延々と続くだけなので、裸を見せろ!という方は
#14:47とか#20:22辺りまで飛ばすと良いんじゃないでしょうか。
なお、サナヤ達のRPが汚れの酒の(本来の)効果とあまり関係ない感じですが、
目に見えて分かる効果ではないので、中々気づかなかったということで。
使用素材などmylist/35341694
前→sm21895254 次→sm22041980
小悪魔と三月精の冒険譚 4-15話【SW2.0】
シリアス「俺だって・・・やれば出来るんだ・・・!!」
前→sm21958890 マイリスト→mylist/35800323 次→sm22006641
誰かのたった一言が、最悪の事態を回避することもある。・・・かもしれない。
【卓遊戯】 東方緋想剣 session 4-1 【SW2.0】
ヤリタカッタダケー
プラントさん広告ありがとうございました。
sm21943504←前 次→sm22033775
part1→sm21336466
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【東方×生徒会の一存】初心者だけのSW2.0 Session 1-4
昨日ぶりですこんばんわ
漸くパーティの役割もこちらとしても実感できるようになって来ました
一番の苦労人はユウリさんですね…見えないとこで結構頑張ってる気がする
あと今回はTRPGらしくONOFFスイッチ型ストーリー(意味不)
…今からボス戦超怖ぇ…
マイリスト→mylist/38829088
前:sm21974464 後:sm22031539
【二次・没キャラ注意】GM則紗のソードワールド2.0 Session1-1
則紗とこころ達がSW2.0でわいわいするお話。二次・没キャラクターが出ますので、苦手な方はご注意を。
ルールは取り敢えず旧るるぶ1~3+フェイダン博物誌。
探索開始。
12:00 関知→感知です。ご指摘ありがとうございます。
前回→sm21846390
使用素材はマイリストに→mylist/36139773
次回→まだまだ
【SW2.0】1-5 GMアリスのソード・ワールド【東方卓遊戯】
画力がないとか言いつつサムネ用にイラストを描いてみました。
これで視聴者が増えるといいなぁ。
sm21950136←前:mylist/38223667:次→sm22159659
未熟な動画ですがゼッコー長の額並みの広い心でご覧ください。
sm21514618←最初
【SW2.0】パルスィが_なかまになりたそうに_こちらをみている2-1
週一くらいで動画投稿したいですね。でも、やっぱりキツイかな?
と、いうか、今回のセッション、微妙に当初の予定と違うものになりそうでヤバイです。
【グランクレストRPG】シリーズ→mylist/42222728
マイリスト→mylist/38584408
sm21922299←前回 次回→sm22054208
【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち26-6
上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。
恐らくシュトライア興産で一番女子力が高いのは彼女
mylist/30113980
使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。
sm21941112←前 次→sm22039814
追記.前回の動画を宣伝していただけました。飛行船は飛ばすもの(キリリッ)
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session8-6 【SW2.0】
蛮族の斥候との遭遇と隠密合戦。雨に打たれながらの遭遇戦。
ダメージを与えた際のモーションはあった方がいいのかな?
今回は消していますが、あれを入れると編集段階で音ズレするんだよねぇ…。
※今度はマリンのイラストを描いて戴けました!有難うございます!
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
前(Session8-5)→sm21969972
次(Session8-7)→sm22021187
mylist/35546812
【SW2.0】GMさなえの猫鍋カーニバル 妖精迷宮編ー5
うp主「ウィリースクーターこそ最高のマシン!!」
友「ルインズスターこそ最強だろjk」
設定で体力ゲージを有りにして、エアライドモードが血で血を洗うデスマッチモードに変貌してしまったのは私だけでは無いはず。
使用素材はこちらmylist/38526340
前回sm21972803 次回sm22031238
【SW2,0】 アイドルたちの太陽王国4-4 【im@s】
大分長くなってしまった…でも2つに分けようにも中途半端に、なら纏めちまおう!というわけでセッション4完結です。ご都合主義なのはご勘弁を… ※魔神の行動順は後から気づきました。次回から気を付けます(泣) マイリスト mylist/37504912 セッション4-3 sm21919364 セッション5-1 sm22081068
幻想郷とテラスティア巡り 05-11 【東方×SW2.0】
3ヶ月振りの更新。ダイス神様は絶対に居ると思う。
前:sm20498689 次:sm20713654 マイリスト:mylist/31043359
S06-04:sm21242959
作り易さと見易さとかっこよさの妥協点を探りながら、やってみたいことを色々突っ込んでみた。相変わらず紙クリオンリー。
ζ*'ヮ')ζ<SW2.0どうでしょう?02-09【卓m@s】
おはようございます。
季節の変わり目ですからね、2週間ほどぶっ倒れてて遅くなりました。すみません許してください、何にもしませんけど。
今回、戦闘で画面がやたら激しく点滅する箇所がございます。
体調が悪くなったり、空腹を感じたらすぐさまお近くのセブンイレブンへ向かい、
【あさりたっぷり!ボンゴレスパゲティ】¥380をご賞味ください。美味しいです。
あと音量にも注意して下さい、調節出来てないかもしれないので。
sm21578648←前[2-8]|mylist/28117570|[2-10]次→sm22151635
士御門P、はつかねずみP、ひゃーさんに宣伝していただきました。いつもありがとうございますm(_ _)m 本当に、本当に嬉しいです。
小悪魔と三月精の冒険譚 4-16話【SW2.0】
シリアスさんは、スター&ヨリヒメコンビの前では無力なようです。
前→sm21985404 マイリスト→mylist/35800323 次→sm22057816
※静画にて、またも当動画のイラストを書いていただけました。いつもご視聴いただき、ありがとうございます。
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session7-1 【SW2.0】
今回は説明までですので、ゲストキャラはほとんど喋りません。予めご了承ください。なお、SW(政治ワールド)など色々ありますが、うちの場合SW(シャドウ・ワールド)もしくはSW(ソードワアルシャード)辺りになるんじゃないかと。閑話休題、ベルルの経歴とかいろいろ見てたら、だんだんアイギスに見えて来た。不思議!!
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session7-0(前)→sm21982849 session7-2(次)→sm22024933
【朗報】
プレミアになったよ。やったね!すごいね!
【東方卓遊戯】3ボス達のTRPGな日々5-9【SW2.0】
「よーし仕事が終ったー動画を作るぞー」→臨時出張
「よーし出張も終ったー今度こそ動画作るぞー」→風邪
「よ、よーし風邪も直ったし今度こそ動画作るぞー」→交通事故
これは何かの呪いでしょうか。どこぞの神様の。
※動画サイズは512:384で製作しています。
マイリスト:mylist/23888529
前:sm21690873
次:sm22597519
追記:時の君さん、八城曽根康さん、宣伝ありがとうございます。
【東方&SW2.0】香霖堂児童館の苦労【2-4】
「ストーリー中で使えるような暗めの曲が欲しい。」と言ったら顔に1発食らった。
そして翌日1曲貰えた。俺が顔パンを食らうことで1曲貰えるシステム。
エロ方面のRP描写すると友人が不機嫌になる。友人の姉は御機嫌になる。
視聴者のみなさんはどっちかね?
警備員さんの名前……誰か考えてくれ。何も思いつかねぇんだわ……
ところで、第3セッションはわけあって友人が編集することになったから少し時間かかるかもしれんよ。
シナリオ&編集:うp主 なりきりプレイヤー:友人の姉 記録係&音楽係:友人
前→sm21984580 次→sm22062268
お借りした素材などはマイリストにて→mylist/36646233
【東方卓遊戯】ロリっ娘たちのラクシア・サーガ1-4【SW2.0】
EX3人娘こと、フラン・こいし・ぬえの3人と こころがSW2.0で遊ぶ動画です
モンスター娘のいる日常1~3巻好評発売中!!(ステマ)
正直、昔の絵柄の方が好きな人ですw
前)→sm21859400 mylist/38334905 コメ返し)→sm22051882
2-1)→sm22138475
(追記)大百科が出来てる・・・だと・・・
編集して下さった方ありがとうございました
閻魔様と紅魔館でSW2.0 セッション3-5
さ、最近起きたことをありのままに話すぜ。
俺は9月一杯で肩の荷が下りると思ったら肩の荷が倍以上になった。
な、なにを言っているのかわからねーと思うが、俺も何が起きたのか全く分からなかった。
9月で終了とかなんとかってチャチなもんじゃ断じてねえ。
年またぎ直行・年度末までコースを回避できるかどうかの戦いになっちまったぜ……orz
訳:忙しくなくなるはずが逆に忙しくなった。実質休みなしスケジュール運行中。
mylist/34962999 前>sm21890735 次>sm22190251
【SW2.0】邪教の神官が世を正すキャンペーン 1-5【卓m@s】
ようやくセッション1、完結です。思ったよりかかってしまいましたね。ここから邪教徒達はどんな冒険を繰り広げるのか、それは私にもよくわからなかったりします。 訂正:今回の経験点は、基本経験点1000、魔物撃破500の合計1500でした。 sm21902928前 次sm22126037 mylist/38434929
【東方卓遊戯】GM華扇のバニラ王国冒険譚 セッション4-11【SW2.0】
漢娘イベント第4弾です! え?猫ちゃんたちの卓と微妙にネタが被ってるって? 逆に考えるんだ。被っちゃってもいいさ、と考えるんだ。前→sm21949462 次→sm22080952 マイリス→mylist/34560400 使用素材等はマイリスコメにて
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session8-7 【SW2.0】
戦闘終了後処理と麓の探索終盤。
変わらない行動と、変わりつつある心。
んー、もう少し討伐組は早く終われると思ってたけど案外時間かかりました。
次回は村防衛組になります。
あ、あと今回も甘々ですよ♪暴走気味です。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
前(Session8-6)→sm21993603
次(Session8-8)→sm22043256
mylist/35546812
【卓m@s】のんびりまったり冒険物語in自由都市同盟 3-2【SW2.0+MtG】
プレインズウォーカーのための「自由都市同盟」案内 その3(挨拶)
どもです、冥加Pです。そういえば、現実にはよくいる動物系の神様、ラクシアにはいないですよね。
まぁラクシアでの神様の定義からすれば無理らしからぬ話ではありますが、一方でアステリア様が
「ほれ、鰹節じゃ」くらいのノリでそこらの野良猫に神格を与えてたら面白いかも……などと
夢想していると、ちょっとしたサプリができそうなくらいアイディアがぽこじゃか湧きましたとさ。
第三部完! しかしセッション3は続く!
ではどんぞー。
prev:sm21940095 mylist/37713535 next:sm22116446
呟くもの:http://twitter.com/Silver_Shalog
【東方卓遊戯】東方邪仙卓2-1【SW2.0】
セッション2開始です。今回からイグニスブレイズを導入します。リビルドの結果大きく変わった人もいます。普段経験しないようなことを表現するのは大変ですね。使用素材はマイリストにあります。mylist/38574117 前回sm21951872 インターミッションsm21976193 次回sm22055523 ※最後の場面でキャラの名前を間違えてしまいました。最後の最後で間違えてしまって恥ずかしい・・・
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session7-2 【SW2.0】
このペースだと単純計算で40話超える件について。流石にもうちょい短いだろうけど、大会だとか事件もあるからなぁ・・・。ろくろ首のように首を飛ばしてお待ちください。ときに、ゲストPCは経験点20000・所持金15000・名誉点200と、メインPCよりほんのちょっぴしだけ控えめで作成しました(メインは装備買換えとかもあるしお金はこっちのが多いかも)。基本流派を取るビルドとなっております。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session7-1(前)→sm22010202 session7-3(次)→sm22050461
【SW2.0】八八コンビのアルティメット・アーツ!_セッション4-6
部署異動したら、仕事がクソ忙しくなったった(T_T)
ゴメンナサイ、投稿のペース落ちそうです。
マイリスト mylist/37159668
導入編 sm20897088
セッション4-5 sm21927230
セッション4-7 sm22132657
[東方遊戯卓] SW2.0 『GM 紅 美鈴の受難(仮題)』 <1-EX>
長らくお待たせしました、やっとこさの投稿です。
といっても、セッション1のおまけ話メインですので、気楽にご視聴ください。
改めて、やっと終わったなぁと実感できます。
………。いや、これで終わりませんけどね?
ここで載せる、ちょっとした裏話。
今回の動画で、何で代理にこのキャラを選んだのかと言うと、非想天則での
持ちキャラだったりします。でも、うp主のメインは霊夢だったり………
今までの動画→mylist/38283463 前→/sm21930040 次→お待たせしましたorz/sm22160910
【SW2.0】東方うさぎ卓 1-4話<赤の街編>
(艦これ)司令部LV68になり、ついに我が艦隊のエース雷さんがLV99になりました。
わーい。
前回:sm21902409 次回:sm22363726 マイリス:mylist/38339432
