キーワード SW2 が含まれる動画 : 19306 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2.0】GMさなえの猫鍋カーニバル 妖精迷宮編ー最終回・前
友「なんか最近尺短くないですか?」
うp主「実は俺”尺が10分超えると動画作りたくなくなっちゃう病”なんだぁ・・・」
使用素材はこちらmylist/38526340
前回sm21996735 次回sm22049070
【東方×生徒会の一存】初心者だけのSW2.0 Session 1-5
えーくっそ遅くなりました 主に音声出力のせい
なんで7,8回出力し直さなアカンの…なんで出力完了って出てるのにデータ残らへんの?
更に今回からハウスルールです 個人の特殊スキル追加です
…一番の理由ははgdgd防止策(殴 バランスは投げ捨てるものだってコメントであったs(ry
毎回毎回編集とか構成とかはそれほど苦ではないのですが…
…ダイス神、本当にgdらせるのやめてくださいませんか;
次回質問とか色々返す予定
※カウンターマジックの計算処理が防護+1になってますが一応結果は調整しています 全部直すのは無理や…
マイリスト→mylist/38829088
前:sm21986161 後:sm22043359
【東方卓遊戯】GM紫と蛮族を狩る者達 session6-3
ゆかりんと自機組がだらだらとSW2.0を遊ぶ動画です。
戦闘中にやるべきことではなかった気がする・・・
使用素材、BGMはマイリストへ。mylist/37356279
sm21985033←前|次→sm22084694
【卓遊戯】 東方緋想剣 session 4-2 【SW2.0】
ところでライフォス様って男性なんでしょうか。どこかでルルブⅠの表紙の人はライフォス様だよって見かけた記憶があるんですが。
※聖印って好きなものに刻印できる物だと思ってましたが、どうやら違っていたようで混乱させて申し訳ありません。次回何かしらの説明を入れますね。
プラントさん、宣伝ありがとうございました。
sm21985535←前 次→sm22084247
part1→sm21336466
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【TRPG・オンセ】おっさんGMと冒険者達ノーカット版 Session8前半b【SW2.0】
お待たせしました。再開です。
*Session8前半「バーリント遠征編」
▼マイリスト
session8後半a sm22176066
session8前半a sm21971948
session8前半b ここ
session8前半c sm22050573
session8前半d sm22081699
session7後半f sm21045074
編集版マイリス mylist/33778441
ノーカット版マイリス mylist/33813475
その他 mylist/9226118
▼参加者の皆様(順不同、@はTwitterID)
あるたさん user/3691549
みなちこさん @mina_march
ジオさん ?
ザワオさん ?
黒戌さん user/2819011
▼検索キー
リプレイ、オンラインセッション、テーブルトーク、ソード・ワールド
東方蛮族混 Session15-6【東方×SW2.0】
遅くなりました。Session15-6になります。(尚、当面の間、安定して投稿は出来そうにないことをご承知おきください)
Session15-5(前)→nm21772219
Session15-7(次)→nm22451867
使用素材についてはマイリストにmylist/23589732
【追記】次回の投稿は12月になりそうです。再開しましたら、また宜しくお願い致します。
【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち26-7
上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。
営業には事前準備が必要です。
効率良く業績をあげるため苦労は惜しめません。
mylist/30113980
使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。
sm21990899←前 次→sm22082434
追記.前回の動画を宣伝していただけました。(ガララッ)そこまでよ!
【SW2.0】東方触迷宮 4-1
セッション4 キャラ成長報告回です。
冒頭の『写真』は、山鳥製菓(煙火)様から頂きました。ありがとうございます!!
元絵はPixivに投稿されています。安心の全年齢向け仕様。
連休で時間があったのと、絵を描いて貰ってテンションが上がったので1週間ほど早めに投稿。
デキちゃったものは仕方ありません。
使用素材などmylist/35341694
前→sm21985133 次→sm22131298
大妖精のソードワールド2.0外伝 レイナの旅Ⅺ(11)
レイナとテイナの旅先で起こった出来事です。使用素材などはマイリストにまとめて置かせていただきます。mylist/22276358 前sm22033377 BGM:backgroundさま→ http://back-ground.biz/
【東方卓遊戯】萃香とSW2.0 第4-7回
某所でも言われてましたが、IBの改定特技と流派の整合はどうなるんでしょうね・・新しい博物誌でも出て、そこで修正されるんでしょうか?とりあず、《投げ強化Ⅱ》の出現でオリジナル流派をどう修正するか悩んでます。
それはそれとして、もうじき【偽】がきますね。・・間に合うかな・・・
使用させていただいた素材(順不同)
魔王魂 様、ぐったりにゃんこ 様、kaoru 様、AI 様 ニコニ・コモンズ様 ARNA 様 神奈イツキ 様 おおだま 様
シロウ 様 効果音源 様 白爺 様 【Rド】 様 ルーガ 様 ぴよちーPの人 様
一部ペイントにて自給自足
sm21943652←前 次→sm22199646 mylist/34123353
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session8-8 【SW2.0】
街中に現れた美男美女たち。
防衛組の行動開始。うって変わってまったり進行。
ルルの見た目は大事なとこなのでちょっとこだわっています。
その理由は今までの会話のいろんなところにあったりしますが、
気付いている方はいるでしょうかね?
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
前(Session8-7)→sm22021187
次(Session8-9)→sm22069444
mylist/35546812
【東方×生徒会の一存】初心者だけのSW2.0 Session 1-6
続き出来ましたー
質問について:前回のだけではなく投稿した中からという意味でした申し訳ないです 随時質問は受け付けます。
模擬戦やっとけ→やった結果がアレです…gdgdですみませんもっと回数増やしときます;;
スキルに関しては取り敢えずそのままにしておきます見苦しいようですが…
やりたかったことの一つですので
10/17追記:文字数マッハなので修正
skypeID置いておきます主にゆるい感じで相談お願いしたいです
周りはS.W経験者いないんで…
アカウント:
名前:
※アカウントは現在pass忘れて入れてないですorz
マイリスト→mylist/38829088
前:sm22031539 後:sm22081256
【SW2.0】GM博麗霊夢と探求の旅人 part1-3
お久しぶりです。投稿だいぶ遅れてしまいました。
狩人と提督兼業→やばい動画作らなきゃ→AviUtlスクリプト…?
→なにこれ面白い→編集うわあああ
大体こんな感じでした…どう考えても最初の兼業いらないですよねすいませんこれからは投稿早くなると思いますorz
sm21847646←前回 次回→sm22174308
使用させていただいた素材についてはマイリストで→mylist/38440296
【東方卓遊戯】咲夜さん達がラクシア入り3-3【SW2.0】
咲夜さん達がラクシアに迷い込む動画です
気分転換に始めたフリーゲームにはまって半月余分に遅れたことをお詫びします
ハッサンかわいいよハッサン
使用素材はマイリストにmylist/36614967
前<sm21467055 次>sm22740743
タイトルの連番が抜けてた不具合を修正 コメント感謝です
第7回東方卓遊偽参加しましたsm22159855
【SW2.0】 東方剣界伝 12-17
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。……はい、お詫びのしようもない長さです。疲労を感じた場合、休憩をはさむことをお勧めします。必ず感じるはずです。作者がチェック中にぐったりしましたから。今後は当分戦闘はないと思うので、ご安心ください。 使用素材に関してはマイリストにて。 mylist/22582049 sm21967140←前 次→sm22095309
【SW2.0】GMさなえの猫鍋カーニバル 妖精迷宮編ー最終回・中
友「前・中・後って3分割する意味あったの?」
うp主「話の切りどころがわからなくて・・・」
使用素材はこちらmylist/38526340
前回sm22031238 次回sm22058404
【モバマス×アルトネリコ】GMミュールと伝承者たちの冒険part2【SW2.0】
定期的に訪れるやる気出ない状態に突入したため、動画の投稿スピードがのんびりになります。
因みに動画中で説明し忘れてましたが、確極で1体#の魔法を多部位の相手に使うと、当然増えた分のMPも部位数倍加されます。
例えばドレイク(竜)にスリープを撃つと消費MPは45になります。
んで、空を飛んでる敵って大抵多部位なので、最強武器:地面を使うのは多分かなり難しいと思います
mylist/55225018 前:sm21952650 次:sm22134965
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session7-3 【SW2.0】
ペアでやらせれば時短になると思い込んでたお前の姿はお笑いだったぜ!本格的に40が見えてきたかもしれない・・・。ところで、何だか苺亭が冒険者の店というより喫茶店になってきた気がするが何、気にすることは無い。後終盤出てきた二人が、名前が難しい。妹紅は語呂的にはぴったしのがあるけど、シリアスな場面で緑川ボイスでレミリオが「モコタン!」とか言ってるの想像してダメだこれと思った。あ、それと何気にマイリス100だ。いやあ長か・・ったかな?
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session7-2(前)→sm22024933 session7-4(次)→sm22068114
【TRPG・オンセ】おっさんGMと冒険者達ノーカット版 Session8前半c【SW2.0】
お待たせしました。再開です。
*Session8前半「バーリント遠征編」
▼マイリスト
session8後半a sm22176066
session8前半a sm21971948
session8前半b sm22034305
session8前半c ここ
session8前半d sm22081699
session7後半f sm21045074
編集版マイリス mylist/33778441
ノーカット版マイリス mylist/33813475
その他 mylist/9226118
▼参加者の皆様(順不同、@はTwitterID)
あるたさん user/3691549
みなちこさん @mina_march
ジオさん ?
ザワオさん ?
黒戌さん user/2819011
▼検索キー
リプレイ、オンラインセッション、テーブルトーク、ソード・ワールド
【東方卓遊戯】ロリっ娘たちのラクシア・サーガ コメ返し1 【SW2.0】
EX3人娘こと、フラン・こいし・ぬえの3人と こころがSW2.0で遊ぶ動画です
が、今回はコメ返しにつき出てきません。
ポケモンやっと殿堂入りしたが、メタモン激選・・・
前)→sm22012365 mylist/38334905
(次)→sm22138475
【卓m@s】旅籠の日雇い冒険者達 Session5-6【SW2.0】
本当は5-6で千早セッションを〆ようとしたのですが、長くなったので2本にします。
ものすごくノベマス風ですが、これでも少しはしょっている箇所があるので一部急展開な場面があります。
相変わらず、話をまとめる才能がないなあ。
※リアル事情により次回は多分11月の中旬以降になりそうです。
マイリスト mylist/35021252
前回 sm21978434 次回 sm22168406
お借りした素材もマイリストに記載しています
【SW2.0】パルスィが_なかまになりたそうに_こちらをみている2-2
今回は説明回です。文章垂れ流しです。
今回、この卓ではあまり掘り下げるつもりのない政治・軍事関係の設定が多少入っています。私自身、その手のものは得意でないですが、ある程度は必要だったので、ご了承ください。
(追記)というか、要らないコトまで書いてしまったので、飛ばしても問題ありません。
それと、前回のミーアの魔法ペナルティについて
「(ミーアは回復)魔法に(小神)ペナルティがある分、(自身の被)ダメージ自体を減らせるように(防護点の上がる)成長(を)した、ということでしょうか。」
という意味でした。流石に省略しすぎでしたね。
【グランクレストRPG】シリーズ→mylist/42222728
マイリスト→mylist/38584408
sm21989410←前回 次回→sm22079117
【SW2.0】朝までセッションしてたのに…104缶目 セッション40-7【im@s】
こんにちは、ツナ缶Pです。エンディングがやっと終わりました。セッション40のチラシの裏は動画時間が長すぎるため次に回す予定です。あとは、大量に残った没データをまとめようかというところですが、編集に時間がかかりそうです。元ネタ:http://ja.asamade.wikia.com/wiki/朝まで起きてたのに_Wikiマイリスト:mylist/18788549(95缶まで) mylist/36417888(96缶以降)次→sm22353461 sm21874995 ←前
【東方卓遊戯】東方邪仙卓2-2【SW2.0】
NPCのキャラ設定をやり過ぎた感じもします。こんなキャラ設定でもいいんでしょうか・・・使用素材はマイリストにあります。mylist/38574117 前回sm22022615 次回sm22081356
【ASOBU】気遣い知らずの冒険者たち2-2【SW2.0】
◆この動画は、UTAUとソード・ワールド2.0を元にしたTRPG動画です。
◆わないPの開拓卓→ペッテン村開拓記:mylist/31118257◆藍しゃまのデータ卓→東方蛮族混:mylist/23589732 ◆ライダーって、いいよね→小傘の霧の大陸冒険記:mylist/32952673 ◆レーゼルどーん!→レーゼルドーンの開拓者たち:mylist/28531822
◆マイリスト⇒mylist/8751307 第一回⇒sm20660087 次⇒(すがりんのダイスがどうにかなったら)
【SW2.0】バルナッド・キャンペーン19-3【卓M@s】
セッション19-3になります。前回sm21982417次回sm22128664 一覧mylist/26519132
海上護衛を続ける一行。その行く手に現れる船が……?
ちょっと演出の強化を図ってみたら画質と容量が厳しいことになりました。
もしかしたらそのせいで文字が見難いかも知れません……
スペシャルサンクス:出汁 様(user/illust/4505594)
小悪魔と三月精の冒険譚 4-17話【SW2.0】
投稿が遅れたのは、風邪ってやつのせいなんだ。
前→sm22006641 マイリスト→mylist/35800323 次→sm22079664
そして、私は悟った。このセッション、多分動画20本超える。
【SW2.0】GM聖の仲良し☆大作戦session1-2【東方卓遊戯】
すいません遅くなりました
これからもゆっくり投稿する予定なのでそのつもりでお願いします。
前回:sm21752178 次回:sm22162316
マイリスト:mylist/38561932
~↓謝罪枠↓~
すいませんMPの修正ミスしてました。
聞き耳判定はこちらから能動的に聞こうとする場合に用いる判定なので
あの場合危険感知判定の方が良いと思いあのようにしました。
ご指摘ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
【SW2.0】GMさなえの猫鍋カーニバル 妖精迷宮編ー最終回・後
うp主「ジャクソン家の壁画、なんかいいの無いかなぁ・・・(チラッ
慈悲にあふれるどこかの誰かが描いてくれたりしないかなぁ・・・(チラッチラッ」
友「ヤメロみっともない!」
使用素材はこちらmylist/38526340
前回sm22049070 次回sm22068987
【SW2】雪歩と愉快な仲間たちのRPてんこもり特殊蛮族卓 02-1
お久しぶりです やっとセッション2が始まりました!
そして、それに伴いオリジナル技能『ドレイク』の実装でございます 戦々恐々でございます
改善のご指摘、アドバイスなどありましたら、是非コメントお願い致します
…うまく捌ききれなくても怒らないでね!!
今回のアイキャッチの素敵な絵は、素敵な さくら 様 から頂きました(im3451130)
エレットさんですよ! NPCの絵も頂けるなんて幸せです!
コメ返しなどのブロマガmylist/37271830
前 sm21828316 mylist/36539028 次 sm22131424
PS:IBで剣有ドレイクの穢れは4とほぼ確定しましたが、この卓では3で通します
あと、竜化時の能力表の右側が「竜化強化2」となってますがこれは「竜化強化3」の誤りです
【東方&SW2.0】香霖堂児童館の苦労【3-0】
俺は顔パン1回で1曲なのに、友人はコスト無しで何曲でも使えるとかずるくねー?
-----以下、友人コメント-----
はじめまして。わけあってセッション3を担当することになりました。
動画を編集する際に、他の卓遊戯動画を参考にしたり、
うp主から要らないアドバイスを貰ったため、若干その影響が出ると思います。
私は一応SW2.0既プレイなのですが、
ミスなどあった場合は指摘していただけると有難いです。
シナリオ&編集&記録&音楽&GM:友人 プレイヤー:友人の姉 エンコード係:うp主
前→sm22012133 次→sm22096454
お借りした素材などはマイリストにて→mylist/36646233
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session7-4 【SW2.0】
「いつからか ウィンの眼鏡を 忘れてた」うp主心の一句。はい、今回からちゃんと眼鏡復活です。最近忙しくて中々動画作りに時間が割けませんね。ところで、なまじ自分はどのイベントがあるか知ってる分行かせる場所が悩みがちに。意識し過ぎると逆にイベントじゃない所に不自然に行ってしまうジレンマががが。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session7-3(前)→sm22050461 session7-5(次)→sm22078513
【補足】
別にゆゆさまは町人RPの為によんだわけじゃないですじょ?ヒントはOPを見よう!(ステマ)
後、9分20秒くらいのこいしの「それはどうかな~?」はキャスが「シューターってことは早く数減らした方が良いかな」って言った(抜けてた)のに対してですorz
