キーワード SW2 が含まれる動画 : 19305 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方卓遊偽】漢卓【SW2.0】
注)変なオリキャラが出てます。
野郎卓様とPLやタイトルが被りぎみになってしまいました。後、動画内に書き忘れましたが色々サプリメント使ってます。次があったら載せます。
内容オマケの方ががんばった気がしますが、そのオマケもたいしたもんじゃありません。期待せずご覧ください。
使用させていただいた素材
魔王魂 様、ぐったりにゃんこ 様、kaoru 様、AI 様 ニコニ・コモンズ様(順不同)一部ペイントにて自給自足
次→sm22153458 mylist/34123353 ※いまさら画面サイズ見直しました。
【SW2.0】 アリスのGM奮闘記with怪力無双 【Session1-3】
アリス達がソード・ワールド2.0で遊ぶお話です
今回は探索回になります
これも初の試みですので、全然わかりません!
もっとこうしたほうがいいんじゃないかという意見がありましたら
次回から取り入れたいと思います!
その他にも、お気付きの点がありましたら、是非コメントをお願いします!
…それにしても、用意したイベントが発動しないと…むなしいです…
お借りした素材はマイリストへ
sm19293359←前 【mylist/34420021】 次→sm19318063
◆魔香草イベントは
1=0個 2,3=1個 4,5=2個 6=3個
と設定しておりました
紅い巫女+αが征くSW2.0【4-3】
卓遊偽は犠牲になったのだ・・・
sm19046282←前 次→たぶん早い(希望) mylist/32418157
【UTAU】ペッテン村開拓記2-2【SW2.0】
いろいろ忙しくて3ヶ月もかかってしまいました、誠に申し訳ございません。
あ、やべ…またニールダ様をニルーダ様って間違えてる…全国の纏の神信者の方々申し訳ございません。
前回>>sm18585861 次回>>sm19873958
ペッテン村開拓記>mylist/31118257
【SW2.0】翼竜の後に【オリジナル卓】
GMどころかPL経験も無いと言っていいくらいですが、せっかくなので動画を作ってみました。
実際の卓のリプレイでは無く、動画のためのTRPG要素みたいになってますが、
少しでも楽しんで見ていただければ嬉しいです。
戦闘は簡易戦闘、
ルールブックはI(改訂)・II・IIIのみ適用です。
素材などニコニコ動画・ニコニ・コモンズの他、
背景 誰そ彼亭(http://may.force.mepage.jp/)
キャラクター アンデッドとか好きだから―――ッ!!!(http://lud.sakura.ne.jp/)
効果音 On-Jin ~音人~(http://www.yen-soft.com/ssse/)
よりお借りしました。ありがとうございます!
次 → sm19414254
11/17 広告いただけるとは。ありがとうございます。
【東方卓遊戯】レティ達のSW2.0 Session1-4【SW2.0】
そろそろSession1の終わりが見えてきます
前回の弓兵への接敵ですが、ホロは乱戦状態なので乱戦離脱宣言をしないと移動不可と解釈し、あの行動を取りました
シム東方上白岩家:mylist/2074952
東方卓遊戯(偽):mylist/34487835
sm19362526<前 次>sm19397727
使用せさて頂いた素材はマイリストに記載させて頂きます。
他の東方卓遊戯動画の方々、素材利用させて頂いている方々、視聴者の皆様に感謝。
いつも宣伝してくださっているリグ充様、本当に有難う御座います!
【東方卓遊戯】東方三戦剣界志S5-1【SW2.0】
幻想入りGM・曹操様の東方卓遊戯です。
CGの新技能を早速習得させましたが横伸ばしが酷くなりそうな予感
同時に最初の注意書きも修正しました
twitter→https://twitter.com/laguz_futhark コメ返答などに使って行きたいなぁ
うp主の動画のまとめマイリストmylist/28868270
前回>>sm19272284 次>>sm19488826 Intermission4>>sm19348827 マイリスト(使用素材などもこちら)>>mylist/30358805
ヤマメのお気楽SW2.0 5-5
霊夢「咲夜のは見た感じどのくらいあると思う?」
パルスィ「おそらくアリス並み」
アリス「へぇ……これは厄介ね」
小傘「威力のあるハリセンの叩き方教えて」
ヤマメ「重要なのは、手首のスナップ」
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm19367119
次 sm19418586
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(48)
更新が大幅に遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
後ほどお知らせ致しますが、映像が破損してしまいまして復旧作業に時間が掛かってしまいました。
本日より更新を再開致しますので、宜しくお願い致します。
設定:ド回収 ランプ:全アドバンス
セガサターン(10-1-3-0)
前5:SW4.1倍(5.210)①着レ
前4:WT1.2倍(1.621)①着青
前3:SW2.4倍(3.011)①着レ
前2:WT1.2倍(1.583)①着レ
前走:SW2.4倍(3.103)①着緑
前回 sm19099194 次回 sm19396343
【SW2.0】 アリスのGM奮闘記with怪力無双 【Session2-4】
アリス達がソードワールド2.0で遊ぶお話です
今回は戦闘回になります
バランスは良かったはずでした…
良かったはずでした…
シータの行動については、ルールブックでは確認出来なかったので
これからも動画中の処理方法で可能とします!
その他にも、動画中何かお気付きの事がありましたら、是非コメントをお願いします!
お借りした素材はマイリストへ
sm19393779←前 【mylist/34420021】 次→sm19443679
◆[レミィの乱戦参加]
ルールブックを読み直したところ
[乱戦に参加する場合、乱戦エリアの中心点に移動する必要がある]
と、しっかり明記してありました…申し訳ありませんorz
エリア(前後3m)に入れば参加出来ると思っていたのです…
ヤマメのお気楽SW2.0 6-1
前回ミーリが手に入れた魔剣は、「ぼくみこ」様の影響です。(主にこちら→sm19077816)実はもう2つほどは完成しています。
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
この動画は800×600で製作しています。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm19418586
次 sm19463819
【東方卓遊戯】萃香とSW2.0 第1-5回
前回頂いたコメで背景が夜にしては明るいかなと思い微修正。後、前々回頂いた判定の時間経過に関するコメについて補足説明を此処に書こうと思ったら文字数オーバー・・・第1回の終りか別で後書みたいの作ってお答えしようと思います。それに伴い、随時質問募集中これ以降の動画でも何なりとお寄せください、答えられるものは答えます。
後半、一時停止推奨というか必須と思われます。詰め込みすぎました、ゴメンナサイ。
使用させていただいた素材(順不同)
魔王魂 様、ぐったりにゃんこ 様、kaoru 様、AI 様 ニコニ・コモンズ様 ARNA 様 神奈イツキ 様 おおだま 様
シロウ 様 効果音源 様
一部ペイントにて自給自足
sm19359846←前 次→sm19511041 mylist/34123353
【東方卓遊戯】東方歌剣譚・4-6【SW2.0】
おまたせしました、第6話です。いろいろあってこんなに時間が過ぎてしまった……
なお、待たせた割に短いのは仕様です。その分次回が酷……長くなります。
……え? 卓遊偽はどうしたって? アハハナンノコトダカサッパリ(レーヴァテインッ
マイリスト→mylist/31211500 sm19226304←前 次→sm19612828
【SW2.0】小傘の霧の大陸冒険記第0-10話
戦闘回です。想定外の火力。よく考えてみると当たり前なんですけど;
追記:動画内に一箇所ミスがあります。タタラの投擲攻撃ですが、相手は状態異常になっているので回避にペナルティかかるのが正解でした(結果は変わりませんが)。
前:sm19414561 次:sm19560647 使用素材はマイリストにまとめてあります→マイリストmylist/32952673
【SW2.0】問題児だらけのソードワールド0-2話【東方四聖門】
紙芝居クリエーターを使い始めてはや5日目・・・ようやく慣れてきた気がする。
ソードワールド界隈で使われてるキャラチップの詳細がわからない!わかりにくい!
エロゲって風のうわさで聞いたけど・・・。
キャラチップが作れないまま1話いったらどうするか考えないといけない⇒自己解決早速作業にとりかからねば。
緋想天風のドット絵でぬるぬる動かしたいけど全キャラ作るとしたら3年はかかるし諦めた。
sm19473065<前 次>sm19479359
マイリス(mylist/34868914)
【SW2.0】 アリスのGM奮闘記with怪力無双 【Session3-1】
アリス達がソード・ワールド2.0で遊ぶお話です
お待たせしました!Session3いよいよ開始です!
今回は導入回となります
当初は軽めのキャンペーンにする予定だったのに、どうしてこんなヘヴィ級に…
今回から、重要NPCに顔グラ付けるようにしてみました
やはり、このほうが話もスムーズに入ってきますね
動画中、何かお気付きのことがありましたら、是非コメントをお願いします!
お借りした素材はマイリストへ
sm19465074←前 【mylist/34420021】 次→sm19517228
◆導入サプリのことで質問があったので、ここで返信致します
手元にあるのは[アルケミストワークス][ウィザーズトゥーム][バルバロステイルズ]
そして、未導入の[フェイダン博物誌]となります
【東方卓遊戯】萃香とSW2.0 第1-6回
赤面卓!そんな名が付いたら意図的に赤面させなきゃいけないじゃないですかー やったー
というか、確かに多いですね・・【赤面】言われるまで気にしておらず無意識でやってました。永琳先生、病気でしょうか?
使用させていただいた素材(順不同)
魔王魂 様、ぐったりにゃんこ 様、kaoru 様、AI 様 ニコニ・コモンズ様 ARNA 様 神奈イツキ 様 おおだま 様
シロウ 様 効果音源 様
一部ペイントにて自給自足
sm19428230←前 次→sm19583855 mylist/34123353
【SW2.0】 アリスのGM奮闘記with怪力無双 【Session3-2】
アリス達がソード・ワールド2.0で遊ぶお話です
話が…進まない…ッ!
ノリノリでRPした結果、gdgd回になってしまいました!お許しください!
…それにしても、話が重いですね…どうしたらいいものか…
[レミィ]という名前と、顔グラのせいで凄くややこしいです…
何度も間違えてしまって、製作が遅れてしまいましたorz
動画中、何かお気付きのことがありましたら、是非コメントをお願いします!
お借りした素材はマイリストへ
sm19497726←前 【mylist/34420021】 次→sm19558278
【SW2.0】 アリスのGM奮闘記with怪力無双 【Session3-3】
アリス達がソード・ワールド2.0で遊ぶお話です
この手の探索の仕方は初めてなので、なんだかgdgdな感じ(ただサイコロを振るだけの作業)に…
せめてピンゾロペナぐらいは付ければ良かったかな?と後悔中ですorz
前回、「通話のピアス高価なのに、ほいほい持ちすぎ」とコメントを頂きましたが…
ベネット達は、それなりにお金はあると思いますし
お父様も、遺跡調査の学者さんということで、お金はあると思うのです
…そういうことで、どうかひとつ!
動画中、何かお気付きの事がありましたら、是非コメントをお願いします!
お借りした素材はマイリストへ
sm19517228←前 【mylist/34420021】 次→sm19580056
ヤマメのお気楽SW2.0 6-4
自分でも予想外の長さになったうえ、ミスも多発しています。正直修正するのはめんどくさい時間がかかってうpが遅れるのが嫌だからです。ツッコミコメントは厳しく穏便に願います。
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
この動画は800×600で製作しています。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm19479544
次 sm19632350
補足 ミーリの<マジックフォーム>についてはこちら→sm19427724
今回は攻撃限定(次回上方修正)ですが魔法のC値が-1されています。
ヤマメのお気楽SW2.0 6-5
予定よりかなり遅くなった。ちくせう。
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
この動画は800×600で製作しています。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm19569355
次 sm19780221
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(59)
セガサターン最後の動画となります。
設定:ド回収 ランプ:全アドバンス
セガサターン(16-9-7-4)
前5:WT1.5倍(1.834)2着青
前4:SW2.6倍(3.175)①着橙
前3:天春1.3倍(1.601)2着レ
前2:WT1.9倍(2.348)2着橙
前走:SW5.4倍(6.567)2着青
サターン前走 sm19608242
馬券動画(1クレ) sm19402964
馬券動画(10クレ) sm19418489
馬券動画(100クレ) sm19656614
【卓ゲ系APヘタリア】露様が冒険者になるようです。2-05【SW2.0】
■今年最後の投稿。来年はきちんと初詣に行こうと思います(出目的に)。 皆様、良いお年をお迎え下さい。 ■sm19564872<前回 (mylist/33743602) 次回>sm19735297
【SW2.0】小傘の霧の大陸冒険記第0-13話後編
舞い降りた災厄(笑)。彼(?)にとって不幸だったのは、この場に天敵がいた事である。
しかし、バランスの取れた敵って作るのが難しいですね。今回の敵は「PTの手札のみで勝てる相手」「考えて戦えばまず負けることがない敵」がコンセプトなのですが…… しかし本当にこのPT、火力が凄い事になってますね。作成者の想定以上です。
それでは良いお年を~
前:sm19713513 次:sm19796619 使用素材はマイリストにまとめてあります→マイリストmylist/32952673
【卓m@s】商魂@リルドラケン1-1(再エンコ版)【sw2.0】
今更ですが、映像が乱れる方用に再エンコしてみました。
これで見られるといいのですが。
商魂@リルドラケン mylist/31407748
元動画:sm17480493
OP:sm17217207 ←→ 次:sm19721275
【卓m@s】外なる神とキャッキャウフフするSW2.0part3-6【SW2.0×CoC】
ようやくセッション3が終了。長かった……わはは。
とにもかくにも、ゆるく続けていきますよ。
ミスしまくりでアレな最初:sm17233841
前:sm18617184 次:sm19999319
マイリスト:mylist/30902467
ニコマスpart1まとめ:mylist/34084071
リトルバスターズのラクシア冒険記2-8
この動画は、リトルバスターズの面々が高橋というオリジナルキャラをGMとしてラクシアを旅する話です。 BOSS戦。正直あまり面白くない。あと、ダイス神が… 前→sm19816580 次→sm19899150 マイリス→mylist/32963230
【SW2.0】 アリスのGM奮闘記with怪力無双 【Session4-8】
アリス達がソード・ワールド2.0で遊ぶお話です
NPCに…PLが押されている…ッ!
そろそろ真相に近付いて来る頃ですね!
果たして、事件の犯人は…?
最近、シータが凄くかわいい気がしてきました
…だがトカゲだ!
動画中、何かお気付きの事がありましたら、是非コメントをお願いします!
お借りした素材はマイリストへ
sm19886147←前 【mylist/34420021】 次→sm19907721
リトルバスターズのラクシア冒険記2-9
この動画は、恭介がGMをやらない話です。BOSS戦後。第二話のエンディング。あと、最後の方にアンケートがあります。協力してくださるとありがたいです。センター終ったー! センター受けた方々、お疲れ様です。自分はすでに合格決まって、入学もほぼ確定してるのになぜか受けてました。まあ、目標決めないと勉強しないしね。さて、遊ぶぞー!…やることたくさんあるorz 前→sm19830098 EXTRA2→sm19981266 次→sm20021511 マイリス→mylist/32963230
ヤマメのお気楽SW2.0 7-3
……人は、歴史は、同じことを繰り返すorz
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
この動画は800×600で製作しています。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm19892646
次 sm19953993
【SW2.0】 アリスのGM奮闘記with怪力無双 【Session4-10】
アリス達がソード・ワールド2.0で遊ぶお話です
お待たせしました!
友人とニ泊三日の温泉旅行をしておりまして、投稿が遅くなってしまいました…
…お許しくださいッ!
寒い日に温泉に入って疲れを癒し、おいしい料理を食べ
美味しいお酒を飲み、美味しいお酒を飲む… いやぁ、北国に生まれて良かった!
今回は戦闘回になります!
テストプレイって大事…ですね
動画中、何かお気付きの事がありましたら、是非コメントをお願いします!
お借りした素材はマイリストへ
sm19907721←前 【mylist/34420021】 次→sm19997264
◆うわぁぁぁ![ヴァイス・ウェポン]って第ニの剣の神聖魔法だった!
痛恨のミス!どうかご勘弁をッ!
