キーワード SW2 が含まれる動画 : 19305 件中 13153 - 13184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 33戦目
PO85% 賞金25630枚くらい ジャパンカップ・ダート
3着・3着と権利が取れないまま残り6週
このレースで権利取れなければ有馬で引退、取れたら晴れてWBCで優秀の美へ☆
SW2勝したら普通に3万枚は行くはずなのに運がない馬でしたね
よく中3週で使っていたので34戦で完走予定です
動画にしてるときは低額GⅠでもがくより引退した方がよさそうですからね
前→sm16039909 次→sm16056948 マイリスト→mylist/27841297
最近殿堂馬レースで長距離なかなか選択してくれません 適正気にしていたら使い切れない
【卓M@s】S.H.とアイドル達のラクシア冒険物語 2-2【SW2.0】
セッション2-2です。果たして無事に依頼を完遂できるのか?■ mylist/28026285 ■前:sm15993351 ■次:sm16129874
【東方卓遊戯】東方紅魔卓~Part3-5【SW2.0】
碧の軌跡をやってたらこんなに期間が開いてしまった……
既に判明しているミス:戦闘中、ルミィのMPを消費処理が中途半端です。 正しくは、ルミィ行動以後は14/29です。
不意打ち受けたのに2ペナ忘れてました…… いい加減ミスりすぎてる気がする……
マイリスト:mylist/26318544 ←前:sm15810851|sm16051031:次→
使用素材等の詳細はマイリストに記載しております。
【東方卓遊戯】魔界神様が見てるS1-A-2【SW2.0】
10/29追記:旧題「アリスとソードワールド6969」よりタイトル変更しました。
困りました…見直してみるとセッション1終了時点でのイリスの保有経験値が「1490」…。
冒険者レベル自体は3に上げれますが、セージとコンジャラーじゃ3でも大分違いますしね…。イリスだけ1ゾロも見張り戦闘での経験値もなかったから…。
2のままでレンジャーあたり習得させるべきかセージ3にするか…。
GM裁量で全員に経験値増加させるのは流石に不公平になりますかね…。他のみなは1ゾロの代償などでレベル上げれるのに。
前→sm15938637 次→sm15959556 一覧→mylist/28131529
【村紗】SW2.0【GM】1-6
この動画をアップしたら、ジンギスカンを食べた時以来の休日を満喫するんだ
と思ってる間にすでに一日が経過ししてしまった
太りました。ご飯が美味しすぎて食べすぎです
穣子様に感謝しつつ御代わり!
マイリストmylist/27071123 前sm15811162次sm16477422
乱戦エリアのずれは出力~エンコード時に起きたようです
素材の枠でずれたみたいです
【SW2.0】東方花魔剣 Session 2-#【卓遊戯】
Session2補足回です。ヒャッハー境ホラ始まったぜ貧従士かわいいよ貧従士!
いろいろあって遅れましたが、Session3のネタもほぼ出来上がってるので、少しづつ進めていきたいと思います。
その前にワンクッションが入る予定ですが。
前 → sm15721637 次 → sm15822474 東方花魔剣マイリスト mylist/26633934
リリーBがS.W2.0のルールを妖精郷で覚えるようです。(導入回)
注意 新卓ではありません。小悪魔がソードワールド2.0を貸し出すようですの続きです。今回は、導入回です。戦闘はありません。ただ、RPをして、キャラが雑談しているだけの動画です。また、当動画では、アークⅡのBGMを多用する予定です。問題があるようなら、消して上げ直しますので、予めご了承ください。 sm15748475←前 次→sm15832308素材元様については、マイリスの方に明記しておきます。→mylist/27367495
【東方卓遊戯】GMフランのオンラインセッション(0-2)【SW2.0】
ダメージを追求するならポイズンクラウドだったのでそうしましたが、実プレイでもオンセじゃ処理が煩雑になるのは下策なので、GMの取る行動としては不適切でしたね。
今後のセッションでも該当しますが、戦闘は基本一発撮りです。
いつか負けると思いますけど、その場合でも負けた上でキャンペーンが続行されます。序盤はNPC救済もありますが。
前-sm15685437
次-sm15724692
mylist/27831102
解説・コメントレスはマイリストにて。
【東方卓遊戯】東方紅魔卓~Part3-1【SW2.0】
新PL参入。
序盤、みんな揃って「新PT」って言ってますが、気にしないでください。
マイリスト:mylist/26318544 ←前:sm15521280|sm15619668:次→
使用素材等の詳細はマイリストに記載しております。
【勝手に宣伝】
珍しいPLだから、こっそり期待しています。 …キスメ可愛ええ(*´ω`*)
3kkkk様の小悪魔がソードワールド2.0を貸し出すようです。→mylist/27367495
【東方卓遊戯】東方紅魔卓~Part2-4【SW2.0】
やや駆け足にセッション2終了。
動画内で説明不足感があるところ(主に魔石)は、次回で回収予定。
マイリスト:mylist/26318544 ←前:sm15477069|sm15550366:次→
使用素材等の詳細はマイリストに記載しております。
【村紗】SW2.0【GM】1-2
テキスト作るのが一番時間がかかります
3時間頭ひねって3行とかざらです
正座して見るほど好きなシリーズがアップされたので正座して見てきます
前sm15487252 マイリストmylist/27071123 次sm15543164
【村紗】SW2.0【GM】 補足回
こんにちわ
疑問点で上がってた部分の説明を作ってみました
やっつけ仕事ですので細かい点はご了承ください
mylist/27071123
【東方卓遊戯】比那名居天子の雑魚てんこ盛りS00-01FLV上げver【SW2.0】
ぐぐってたらFLVに変換してからあげるんだ!というものがあったのでやってみました。どっちがいいでしょうか。よろしければご意見お願いします。 ※この動画は東方卓遊戯です。TRPGに興味の無い方、東方の二次(三次か?)創作に拒否反応がある方は、お手数ですがブラウザのバックからお戻りください。 ※素材関係はマイリスに。 前回sm15400242 マイリストmylist/27047263 画像比較sm15413772 次回sm15427505
【卓m@s】渚の香りの冒険者3-4【SW2.0】
おっかけっこルールは普通に考えたらアミ一強なんで色々考えながらでした。
最初はダメージも出る予定だったんですが、それは止めにしました。本当にただの合流の為の時間つぶし。
行動値1しか違わないし、何よりいい加減合流して欲しかったんです。私の労力的に
マイリスト:mylist/20539489
3-3:sm15239841 / 3-5:sm15239887
主に自機組がSW2.0 part0-0
東方卓遊戯を見ていたら自分でも作りたくなりました。
システムはソード・ワールド2.0でレギュレーションはルルブⅠ~ⅢとAW、BTです。
初心者にも程があるため稚拙な部分も数多くございますが、お付き合いいただけたら幸いです。
修正版→sm15250384
SW2.0 ルーフェリア大戦 セッション3-0
お久しぶりです、ティアルPです。
今回は成長のみです。
成長考えるのってすごく楽しいですよね。
成長の時にHP等を計算し直したら多少ミスが・・・どこで間違ったんでしょう?
きっと他にも計算ミスしてる気がします・・・。
前:sm14626010 次:sm15238427 マイリスト:mylist/24026493
【卓m@s】初心者GMのTRPG(仮)セッション03-0【sw2.0】
セッション3……のその前に成長報告です。セッション自体は次回からです。さてどんなセッションにするか、これから考えます。 前回:sm14789681 次回:sm14902972 マイリスト:mylist/25533069
【卓M@S】 深夜番組TRPG・TV 1-4 【SW2.0】
さて、長かった第一話も今回で終わりです。彼女たちはどんな冒険をし終えたのでしょうか。……それにしても、小鳥さんのダイスは異常だと思う。前(sm14796257)⇔次(sm14985910) マイリスト(mylist/25783258)
【卓m@s】初心者GMのTRPG(仮)セッション01-2【sw2.0】
何とか無事(?)セッション終了までこぎ着けました。20分越えになってしまった。もう少し短めにするべきだったんだろうかと思いつつ。やっぱり色々難しいなぁと実感。何で他のPはあんなに早く作れるんでしょうかねぇ? 前回:sm14594892 次回:sm14689670 マイリスト:mylist/25533069
【東方有頂天×SW2.0】初心者メンバーでソードワールドをプレイ2-4
大部分が戦闘の回。工夫の必要を感じる今日この頃。次回でセッション2終了予定です。mylist/25224241前回→sm14560403次回→sm14634806追記1銃のダメージで抵抗判定はいらないんですね。2松明は落としても消えないって書いてありますね。ご指摘ありがとうございます。
【東方有頂天×SW2.0】初心者メンバーでソードワールドをプレイ2-3
間が空いてしまい申し訳ありません。mylist/25224241前回→sm14489926次回→sm14590437 お借りした素材はマイリストの方に記入しています。お知らせ1効果音を一部導入しました。2動画の最後にアンケートを設けています。3荒ぶるダイス
【東方卓遊戯】SW2.0ダブルスポイラーscene2
(あらすじ)ゆかりからルルブ1~3とAWとBTを買ったあややは、早速3妖精と遊んだのですが
魔理沙と雛様とはたてとにとりがSW2.0▼出すモンスターは勝てるか勝てないか微妙な所を狙うつもりです▼暇つぶしなので続く保証はありません、ご了承ください▼編集時間の時短のためコメ返しはマイリスコメの方に移しました
前:sm14473301 次:sm14530813 マイリスト:mylist/25375309
ツイッターID:sirokuma_amasiz
【SW2.0】S.T.A.R.Sが行く!SW2.0【アイマス】 セッション2-3
貴音と真美が絶好調。特に貴音。
運命変転ってめちゃくちゃカッコいいと思うのは俺だけだろうか。
あと今回ちょっと長いです。つながりとか考えたらこうなった。
素材を提供して下さった方々:歪 様(小鳥さんのグラフィック、WEB WAVE LIB 様(SE)、野プリン 様(敵グラフィック)、にーてんぜろP(貴音のグラフィック)、マゼラン 様(敵のグラフィック)、その他架空戦記スレの方々
マイリスト→mylist/25009545
sm14351181←前|次→sm14432097
追記:ミス~一回目の戦闘でのグールの2回攻撃の表記ミス(後の方ではちゃんと直してるのに)、グールに2回知識判定してる(結局弱点は突かなかったので影響はないと思います)
追記2:魔物知識判定のところは一括で処理してます。
【卓m@s】優しき冒険者たちの宴1-3【SW2.0】
どうも、みどちゅPでちゅ。
今回やっとこさ戦闘です。
戦闘の構成がテストに近いので、ちょっとテンポ悪いかもしれません。
というか相手が雑魚なんで退屈かも?
見にくいとか分かりにくい等の意見がありましたら、コメントかモールス信号でお願いします。
※記述忘れ:敵の回避・抵抗は固定値でやってます。
他の卓のような凝った演出やカッコイイ設定、高速な更新なんかはなく、まったりとやっていくわけですが、
よかったらこれからもよろしく願います。
前回まともにしてなかった宣伝返し
中文字P
素人たちのアルフォート冒険記 mylist/23698776
自由を求める者の詩 mylist/24458341
前回:1-2 sm14152098 次回:1-4 sm14451580 マイリスト mylist/24644300
[卓M@s]不思議の国のアイドル 5-2[SW2.0]
蘇生回です。短いです。
RPは変態RPが7割、シリアルが1割、コトリザバスが2割。
ネタの守備範囲が狭いと言わない。
素材等でお世話になった方々をマイリストのほうに記載させていただいております。
mylist/24515434 次回sm14254189
[卓M@s]不思議の国のアイドル 5-1[SW2.0]
セッション5です。
ユキホの戦闘技能は散々迷いました。宣言特技3つは修羅の道やでぇ。
動画ではカットしていますが、報酬はきちんと受け取っています。
今日の晩飯は王将行ってきます。
素材等でお世話になった方々をマイリストのほうに記載させていただいております。
mylist/24515434 次回sm14211316
[卓M@s]不思議の国のアイドル 4-2[SW2.0]
遺跡の探索です。
探索中になると、なかなかネタを挟めません。
なので、見ててちょっと単調かもしれません。
ギミックも考えてみましたが、ちょっと分かりにくいかも。
そして駄マップに定評のあるうp主
素材等でお世話になった方々をマイリストのほうに記載させていただいております。
mylist/24515434 次回sm14156591
[卓M@s]不思議の国のアイドル 4-1[SW2.0]
セッション4のスタートです。
知ってるか?これCDになるんだぜ・・・?
神は言っている、マコトの耳を作るべきだと・・・。
ということで作成しました。
相変わらずの残念クオリティ。
これ以上の素材作成は私には無理です。多分。
素材等でお世話になった方々をマイリストのほうに記載させていただいております。
mylist/24515434 次回sm14140137
【東方卓遊戯】東方霊夢伝第一回その一【SW2.0】
はい、セッション始まりました。
今回はお話を進めるだけの回?
表示速度の調整というか按排は今しばらく調整していきます。
今回は速い、かもしれません。
現在のルール適用範囲
ルールブックI~III
アルケミストワークスから一般技能
幾つかミスがあります。探してみましょう。
使用素材、ツールなどはmylistに記載します。
mylist/24156821
前:sm13760411 次:sm13913805
【東方SW2.0】晴れ時々ルールブック2-1
今回はいわゆる説明回、成長回になります。
個人的なイメージだけど
天子は露店で珍しいものとか見ると嬉々として買っちゃいそう。記念品に弱そう。んで買った物品を眺めて思い出に耽りそう。
輝夜はイベンターとかパフォーマーにお金をバラ撒きそう。形の無いものに散財しそう。でも本当にレアリティの高い物は躊躇なく買いそう。
前回>sm13593328 マイリス>mylist/23550404
次回>sm13853290
【SW2.0】フェンディル王国のアイドルってことでFA【1-3】
今回より、名前を“りゅん作P”と名乗ることにしました。あさぶくろPと迷ったのは秘密です。戦闘周りに関しては、次のセッションから変えてみようかと。表記は少し変更して、命中と回避と魔力と生命抵抗は分かるようになってます。もっと精進せねば。【1-2】sm13561777 【1-4】sm13602436 mylist/23609776 P.S 音ズレ注意です。あと、“あすざ”姉ちゃん。ザイヤやない。ザイアや! 濁点の間違いが多いですね。解明して誤字誤字Pにした方がいいのでしょうか? 今後、涼君の廚二病ネタはニコニコ市場にて答え合わせしていきます僕はダン原川が一番好きです! P.S2 思ったよりネタが通じてうれしいです。次回、ついに決着――――しませんでした!
【SW2.0】フェンディル王国のアイドルってことでFA【1-2】
戦闘中の亜樹の台詞は“エールの町のアイドル達”mylist/21001280より。スタイリッシュな戦闘は凄いです。この動画の戦闘はサイコロを振る前に目標ダイスを決定します。たとえば蛮族Aの攻撃。命中補正が3だとして、受動側冒険者、回避力が4だったら、攻撃が命中するには蛮族側のダイスが冒険者側より2以上大きい必要があります(受動有利の法則)。よって、この状態を冒険者2有利と表記しています。【1-1】sm13535563 【1-3】sm13583069 mylist/23609776 戦闘BGMの音量に注意してください! 酒継P! 宣伝ありがとうございます! 嬉しさのあまり小躍りしてしまいました!
