キーワード SW2 が含まれる動画 : 19303 件中 13185 - 13216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【卓m@s】 七人の冒険者 セッション1-3 【SW2.0】
長くなったので分割しました、1-4へ続きます。
全員プリースト技能をとって神官戦士団になるのも楽しいかもしれないですね。
みんな信仰対象違いますけど。
そして憧れの「今日の四条さん」タグ! ありがとうございます。
お世話になった方々(順不同)
すいぎんP様 架空戦記ろだスレの皆様 音楽素材/魔王魂様 ゆりね様(ニコニ・コモンズ) 誰そ彼亭様 【Rド】様
前回 sm13318367 次回 sm13424593 mylist/22961338
【東方卓遊戯】CMっぽいの作ってみた【SW2.0】
東方卓遊戯大好きが高じて、少しでも布教せよと作ってみました。
ルールブックはSW2.0しか持っていないのでこういう内容になりましたが、卓遊戯動画は他のも見てます。
SW無印とか、デモンパラサイトとか、ガープスとか、エンブリオマシンとか、アリアンロッドとかとかとか……
稚拙ながら、少しでも製作者様方のお力に、また、ご新規さん参入のきっかけになればと願っております。
東方卓遊戯コミュ:co356348
CM第2弾出来ました:sm13260360
CMっぽいものマイリスト:mylist/22904671
超能力系アイドル!第45話【正月の豆タンク】
明けましておめでとうございます。私です。チョコパイですもの。
と言っても別に特別なんかあるわけも無く私は平常運転ぶっちぎりな訳ですが。
今年もこの変わることなくヌルイ感じでノークラやってこうと思いますので
どうぞよろすく。てな訳で新年一発目の第45話、どんぞー。
どうでもいいことですがSW2.0のバルバロステイルズのラミア絵がエロいなぁ。
使用素材 EDに記載 シリーズはこちらさんmylist/18406492
前の sm13132175 次回 sm13257012
花の国に響く歌声 SW2.0 セッション4 part5
セッション4終了フェイズです。
次の更新は、ちょっと遅くなりますー。年末くらいになるかな?
前sm12786182 次 /sm13291630 mylist/19051440
勝手に宣伝コーナー
『朝までセッションしてたのに…』 mylist/18788549
更新速度もシナリオなどすっごいLvの高い作品。何回読み返しても面白いですよ~
『P@ranoia M@ster』 mylist/13936835
幸福な市民なら毎日86400回更新を確認してるはずですよね?それが幸福な市民の義務なのですから。
花の国に響く歌声 SW2.0 セッション4 part2
Part2になりますー。
しかし、いきなり寒いですね。自転車でふらふらしてると風邪引きそうです。
mylist/19051440 前 sm12403267 次sm12727822
オープン例会へ行こう! ep.06 ~キャラ紹介をしよう!~
画像加工どうするかgdgd悩んでたら1ヶ月くらいたってた!(>ω・)てへぺろ☆ ようやくSW2.0セッションが開始・・・する手前まできた!NPCの画像についても準備せないかんですな。卓M@s主マジスゲーよ。俺は早くも心が折れそうだぜ! ← sm12463123 前:mylist/21635302:次 sm12936189 →
【卓M@s】バルナッドの不思議なダンジョン2-1【SW2.0】
大変長らくお待たせしました。安代Pです
随分間が開いてしまいましたが、セッション2の開始です。今回からNPCが増えます。そして、まだまだ増えます
前sm12077728 次sm12560869 マイリスmylist/20469906
本編の最後の方がなんだか変な事になってますね……編集段階では特に問題は無かったのですが……
まぁ、特に見れなくて困るようなことは書いてないのでこのままにしておきます。今後はこういう事の無いように気をつけます
【iM@s×SW2.0】レガリア戦記 裏2-2
今回は本編ではなく、裏話にしてみました。
色々と新しい試みをしていたら時間がかかりました。
表:sm12230494 次:sm12325139 レガリア戦記マイリスト:(mylist/20994440)
P.S.10分ないのは初めてだったりします。
【卓M@s】バルナッドの不思議なダンジョン1-3【SW2.0】
長らくお待たせしました、安代Pです。やっと出来ましたよ。戦闘編集は難しいね
おまけの小話を作る余裕は無かったので、次あたりに入れとこうと思います
戦闘シーン見易く作ったつもりですが、意見などがあれば御願いします
前sm11930900 次sm12390330 マイリスmylist/20469906
それにしてもアイマス2でりっちゃんプロデュース出来ないのは痛すぎる……
義務徒Pも9・18以来落胆してますよ
【VY1】 ストライクウィッチーズ2 ~笑顔の魔法~ 【カバー】
VY1を購入したので、ちょっと前に打ち込んだSW2OP曲をMIZUKIに歌ってもらいました。
ちょびっとさわった感じ、ベタ打ちでもミク並みに発音など良いなぁと思います。
オケはオリジナル版を自前でオケ風味にアレンジしたものです。詳細は sm11914389 をご覧ください。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch324
祝☆2期完結!1話は無料配信中。観るべし。
ボーカル無しverアップしました sm13194804
mylist/20903989
【SW2.0リプレイ】西向く子犬の冒険譚:第二話「パンティ爆発!(1/2)」
西向く子犬の第二話をお送りします。第一話を見てくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます!楽しいと思ってくれる人がひとりでもいたらとても嬉しいです。……ただ、リプレイの内容は、この後どんどんぐっだぐだな誰も喜ばないエロ展開になりますがッ。 第二話後編(sm11542804) 第一話後編(sm11472664) マイリスト(mylist/20197039)
【アイドルマスター】あの人達もTRPGを13回目【SW2.0】
小鳥さんのテーマ曲が決まりました。…嘘です。痛いから石は投げないで下さい。あの曲ではあまりにも可愛そうなので、違う方向に持って行きたいと思います。○うp主雑魚戦で長い戦闘動画になるのは音楽データ的に困ります。 ですので、同じ敵と5連戦したら、比較的華のある戦闘シーンをチョイスしてうp。残り4回はポイです。ショッパイ戦闘シーン見たくないし、見せたくないし、作りたくもなし、でしょw?(12回のは最もテンポの良かった1/5、今回も動画的に花がある1/3)あの人達もTRPGを【マミリスト】mylist/18133400次sm10327158
【アイドルマスター】あの人達もTRPGを12回目【SW2.0】
この動画では小さなお子さんでも楽しんで見られるように戦闘シーンでは軽快な音楽を使用しています。戦闘シーン少し変えましたが、見直しする時間を惜しんでしまった為、少々残念仕様・・・花見さえなければ。 なお、エコブームに乗せて動画時間も大幅カットしておりますが、どちらも、もうしませんので許してください。「むかご」は自然薯の子供ですね。ものすごく美味。あの人達もTRPGを【マミリスト】mylist/18133400次sm10300696
【アイドルマスター】あの人達もTRPGを11回目【SW2.0】
2回目セッション導入です。すいません、導入だけで終ってしまいました。もう少し動画時間の有効活用頑張らないと駄目ですね。銃のダメ・・・言われてルルブ見て、シュートじゃないのに始めて気づきました・・・追加ダメ5って固定なんですか?銀でも?ルールブック見づらいよ・・・明日明後日はお花見が3件入ってます。料理作るだけでも大変なのに、お酌まわりやら、後片付けやら、難儀だわ。あの人達もTRPGを【マミリスト】mylist/18133400次sm10273520
【アイドルマスター】あの人達もTRPGを9回目【SW2.0】
ようやくドラマパートの山場1に到達しました。そして憧れのあの人登場。ただ画像も音源もなくて、致し方なくやった画像加工と音楽加工双方に失敗しているという悲しい状態。泣きたい。音源は昨日兵庫まで探してに行ったけど見つからない。 山形の実家にでもおいてあるのかしら? それにしても風邪もたまにはいいよね。だって出来立てでエンコできたしwwwあの人達もTRPGを【マミリスト】mylist/18133400次sm10231948
【アイドルマスター】あの人達もTRPGを5回目【SW2.0】
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 『オレは4回目の再うpだけやるつもりが、気づいたら、いつのまにか5回目も作り終えていた。』。 な…何を言っているのかわからねーと思うが、 俺もしているのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、 そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…あの人達もTRPGを【マミリスト】mylist/18133400次sm10122944
トリたちのラクシア冒険譚 その9
遂に最終回が来てしまったー!と言うわけでトリたちの冒険譚最終回となります!うぅシクシク♪何とか最後まで作ることが出来ました☆と言うわけで宜しくお願いします! 前回→sm10062584 シリーズ→mylist/17803766 こちらは「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【アイドルマスター】あの人達もTRPGを4回目【SW2.0】
セッション1 せまりくる気配 の導入部分その1回目です。トップガンダーさんが最初の方に戦闘云々いってますが・・・うん、今回は無いんだ。それにしても音楽関係で苦しんでます。今回もセリフのミスをうp直前で気づいて直したりしてたから、正直ぴったりあわなくなっちゃったり、突然ぷっつンしてたり・・・お耳汚し大変申し訳ない。あの人達もTRPGを、の【マミリスト】mylist/18133400次sm10106042前話DC版sm10106018
【東方卓遊戯】八雲の主人とSW2.0(再)1-1
再投稿1話目。動画タイトルが長いとちょくちょく編集ソフトから文句を言われるので「ソードワールド」をカタカナからアルファベット2文字に変えました nm30243682←前 次→nm30338590 マイリストmylist/57783617 旧マイリス①→mylist/29533033 ②→mylist/50497346 大晦日追記:葉龍様広告ありがとうございます。よいお年を!
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-16 【SW2.0】
こういうのってどうなんでしょうね、個人的にこういう展開は好きですが。RPを汲み取って少し後押しできる、そう言うのもTRPGならではでしょうか?当然やり過ぎや、特に理由のない援助はしらけたり雰囲気が悪くなったりしそうですが。ちなみに今回の敵は純粋に嫌な奴、って感じで作りました。何ていうか「ば、馬鹿な・・・」って台詞が似合いそう。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-15(前)→nm21907617 session6-17(次)→nm21935335
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-13 【SW2.0】
もうこれラストバトルで良いんじゃないかな。ゲーム的思考をRPでどう表現させるか、そこら辺が結構難しかった今回ですね。ちなみに当初夢蓮子の特殊能力、連続手番制限が無かったりという裏話。軽く死ねますね、この様子だと。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-12(前)→nm21850624 session6-14(次)→nm21896466
【追記】
ライトニングの消費MP間違えてたけど、影響ないので次回のラウンド初めで修正しておきます。
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-11 【SW2.0】
分かりやすい話、分かりやすい悪役で行きましょう。慢心した悪役って喋らせやすくて良いですね。次の次くらいにはクライマックスバトルに行けると良いな。そう言えば結局あいつにこの世界の事ほとんど話させてない気がする・・・まあいっか。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-10(前)→nm21819730 session6-12(次)→nm21850624
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-6 【SW2.0】
多分ここまでくれば大体の人は今回のシナリオの方針が理解できるのではないかと。ちなみに次回以降に、秘封倶楽部に関してオリ設定が入る可能性があるのでご注意を。作りながら思うけど、正直このシナリオを彼女たちに演じさせるってどうなんだろう。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-5(前)→nm21758631 session6-7(次)→nm21780544
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-5 【SW2.0】
レッツ太ももスリスリ!ウィンの太ももならちょっとスリスリしてみたいk>うp主 ドゴォ(魔力キック)
判定に使うボーナスと場面描写の関連付けが難しいですわ。それにしても出目が走る走る、出目の敏捷度は53万です。1回くらいは減ってくれるかと思ったんですがね。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-4(前)→nm21753206 session6-6(次)→nm21767848
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-4 【SW2.0】
今回はどっちかっていうとルール説明に近い回なので若干テンポアップして進めております。次回からはもう少し演出及びRPをやっていきますのでご容赦を。後半のFSモドキはあくまでモドキですので生温い視線を送って下されば結構です(結論:別ゲーでやれ)。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-3(前)→nm21744740 session6-5(次)→nm21758631
【補足】
前回のファイのセリフ「寝ている(願望)」は、おそらく何かに巻き込まれてるだろうから無事でいてほしいというメタ発言です。決してぐひょひょインストではございませぬ。
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-3 【SW2.0】
前回あそこをカットしたけど別問題ないよね!だって、あのシーンで出来ることって精々「食べさせあいっこする」、「ほっぺに付いたクリームをペロッとしてあげる」とかその程度だし、うんうんアマクナーイ。ちなみに今回の話は良い話を目指しております。もう少し「とある人物」に一人でボソッとつぶやいたりさせるシーン作っても良かったかもと後悔。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-2(前)→nm21736465 session6-4(次)→nm21753206
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session5-13 【SW2.0】
出かける際、PCを忘れてほぼ2日触ってないorz。禁断症状が出るところだった、危ない危ない。
今回の大まかな概要→魔法怖い。回復持ちが複数って結構安定。
戦闘の切るタイミングは話的にこんなものかなって感じで切りました。べ、別に冗長な戦闘シーンを作るのがめんどくさかったわけじゃないし!
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session5-12(前)→nm21601767 session5-14(次)→nm21643262
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session5-12 【SW2.0】
お久しぶりです?べ、別に新しく買ったゲームしてた訳じゃないんだからね!・・・サーセン、東方の迷宮2やってました。さて、閑話休題ボス戦その2です。今回は全体的にGMサイドの出目がよろしいようで、おかげでいい勝負が出来そうです。セッション3の時と同様、試す目的なので積極的に特定のキャラを落としにはいかない仕様になってます。敵対するボスなら別ですが。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session5-11(前)→nm21566454 session5-13(次)→nm21622006
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session5-7 【SW2.0】
ダイス神は平穏をお好みではないようだ。とりあえず早苗さんは1回お祓いに行くべきそうすべき。今回いつも以上にメタってるところが多めかな。さておき軽く余談。最終セッションどんな感じになるのかな~って妄想してたら、サブを合わせてPLが20人超えてた、軽く死ねる。はてさてどうなるやら、まだまだ先の話なんですけどね。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session5-6(前)→nm21520380 session5-8(次)→nm21538784
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session5-2【SW2.0】
休息時間が出来たので作ってたらあっさり出来上がりますた。伏線無しで、会話回だとスムーズにできる不思議。導入大体終わり、次から本筋に入ります。ところで、お祭りと蓮メリで10分の動画1本くらい作れそうなのは気のせいかしら。(まあ、2828だとか製糖マシーンは無理ですが。)
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session5-1(前)→nm21437897 session5-3(次)→nm21459558
【追記】
キュア・ディジーズの時の判定について。詳しくは次回を見ると分かると思いますが、今回の対象がピン以外成功ってやつだったので。難易度について省略したのがあれでしたね。
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session4-15 【SW2.0】
そろそろおしまいセッション4。伏線張り張り、まあ結構な人がどうなるのかはわかってると思いますが・・・。それと今更ながら最初の方のフェスのイベントシーンをちょっとくどくし過ぎた感じがしますね、PLに何かあるって分からせる為とは言え。そしてセッション4で10分×16本とはまたひどい・・・。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session4-14(前)→nm21356822 session4-15.5(次)→nm21383651
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session4-14 【SW2.0】
という訳で、メランのイベント発生条件が1つ満たされたので、イベント追加です。で、今回出たオリジナル能力ですが、この次のセッションから使えたり・・・とかはしません。あと1つか2つイベントを経たらって感じです。短い制限時間と長いペナだからあれくらい・・・正直やり過ぎ感はあるかな。うん。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session4-13(前)→nm21343465 session4-15(次)→nm21376216
