キーワード SW2 が含まれる動画 : 19305 件中 12481 - 12512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方卓遊戯】巫女たちが紡ぐレガリア戦記(2-8)
実質連続セッションとなったセッション2のエピローグ部分です。
ダイス神はしばらくお休みの予感。
2-7 sm20967141 ←前回 イマココ 次回→ sm21026165
まいりす
mylist/36947657
S-1,S-2の振り返り動画→ sm21011365
追記:まったく同じ誤字が2箇所も/(^o^)\ ×意外→○以外デスorz
【東方卓遊戯】咲夜さん達がラクシア入り2-2【SW2.0】
咲夜さん達がラクシアに迷い込む動画です
そろそろいろんなところから怒られると思う
いや、まだだ!まだやれる!!
このやる気を他のところで発揮すれば・・・
今回使用させていただいたBGM sm6340240
使用素材はマイリストにmylist/36614967
前<sm20760679 次>sm20853509
追記:またまた宣伝ありがとうございます!うひゃr
【東方卓遊戯】萃香とSW2.0 第2-6回
大百科を書いていただいたので対応タグは自分で付ける事と致します。
今回オリジナル流派が出ます。長々説明してますがたぶんPCは使いません。もしお使いになりたい方いらっしゃいましたら、改編も自由です。使ってやってください。後、秘伝にZPHの方式を使用してますが本格的な導入は後日となります。
使用させていただいた素材(順不同)
魔王魂 様、ぐったりにゃんこ 様、kaoru 様、AI 様 ニコニ・コモンズ様 ARNA 様 神奈イツキ 様 おおだま 様
シロウ 様 効果音源 様 白爺 様 【Rド】 様
一部ペイントにて自給自足
sm20095606←前 次→sm20316373 mylist/34123353
追記)今までタグをつけてくださってた方、ありがとうございます。
【東方卓遊戯】 初心者GMの剣と魔法の世界 Session2-8 【SW2.0】
ぴぽーんっていう効果音が万能なのでたくさん使ってしまう。
効果音の使い方ももっとうまくなりたいものです。
今回でSession2は終了です。ご視聴有難うございました。
初心者なりに楽しくやっていきたいです。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
前(Session2-7)→sm20188041
次(Session3-1)→sm20255315
Session2-EX→sm20214673
mylist/35546812
ヤマメのお気楽SW2.0 8-4
小傘「サムネおかしくない?」
パルスィ「大丈夫よ問題ない」
霊夢「それよりもあっちをどうするか……」
アリス「放置」
美鈴「最後に言い残すことはあるか?」
うp主「命だけはお助けくだされ」
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
この動画は800×600で製作しています。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm20114950
次 sm20174737
【卓m@s】 吟遊小鳥に巻き込まれたアイドル達3-1 【SW2.0】
実は吟遊小鳥~はタイトルに悩んで、暫定的につけたものだったりします。
sm18088165前 ここ 次sm18053938
mylist/32104686
【東方卓遊戯】剣界香霖堂 Session 1-8【SW2.0】
この動画には、ルールブックⅠのサンプルシナリオ“バルトゥーの屋敷”のネタバレが含まれています。まだ遊んだことの無い方は、よくよく注意した上で視聴してください。自分で動画を投稿して初めて分かる、「うp乙」の一言の嬉しさ。いつもコメントいただき、ありがとうございます。使用素材はマイリスト(mylist/17702900)で。 | 前回(1-7):sm17149855 | 次回(1-9):sm17248787
【東方卓遊戯】東方SW2.0どうでしょう 第0夜~幕間~【SW2.0】
本編では多数の視聴・コメント・マイリスありがとうございます!うp主狂喜乱舞です!
この動画は東方Project+SW2.0+αで構成されております。
今回は幕間という名の補足会。無駄な編集を入れるから製作に時間がかかります(汗)
コメレスに興味ない方用 #6:10
設定に対する疑問・質問、間違いや編集に関するご指摘等御座いましたらコメントにお願いします。
sm17184462 ← 前 *本編* 次 → sm17239151
*幕間* 次 → sm17259576 本作品マイリスト → mylist/24841706
【東方卓遊偽】出動!桜井探偵事務所!セッション1-6【PB】
SW2.0がメインな所為か、戦闘中相手の行動に割り込み妨害できるのが新鮮で楽しいです。
作り直したら無茶苦茶な戦闘かつ当初の予定とかけ離れてしまいました。
前Pratでスンダロ製栄養剤を「食事」で使用していますが、食事による衝動回復は本来一日一回でした。スンダロさん製と言う事で見逃してくださいorz
恐らくあと2本でセッション1は完結すると思います。
前→sm16584480 次→まだ 一覧→mylist/29610502
【卓m@s】渚の香りの冒険者3-1【SW2.0】
大変お久しぶりです。また夏の時期に作ってますが暑いと作りたくなるんですかね。蚊との戦闘が大変なんですけど。
シティアドが私としては一番シナリオ作りやすいです。ダンジョンとかマップやら罠やら考えるのが大変で……
素材作りながらだったり途中で制作に期間が超空いてたりしますので、セッションの前半後半で変わってる部分とか違和感とかあったりするかもしれませんがご了承下さい。
OS入ってるハードディスクが一時期認識されなくなりましたが私は元気です。
あ、今回はニコエンコがエラー吐くようになったのでつんでれんこを使ってます
マイリスト:mylist/20539489 / キャラメイク:sm10243473
1-1:sm11715131 / 2-0:sm11816287
3-2:sm15239822
【SW2.0】S.T.A.R.Sが行く!SW2.0【アイマス】 セッション2-1
お久しぶりです。キュア・ウーンズを使ってきょうきょ退院してきました。病院だとノートPCすら持っていけなくて暇ですね。そういえば今回から16:9にしてみました。画面が広いですね。
最初の方はルールを把握している方なら見なくても大丈夫ですので、2:20くらいまで飛ばしていただければ。
素材を提供して下さった方々:歪 様(小鳥さんのグラフィック、WEB WAVE LIB 様(SE)
、にーてんぜろP(貴音のグラ)、野プリン 様(敵グラフィック)、その他架空戦記スレの方々
マイリスト→mylist/25009545
sm14255640←前|次→sm14351181
【卓M@s】バルナッドの不思議なダンジョン2-3【SW2.0】
お待たせしました。安代Pです
随分と間が開いてしまい申し訳ないです
いろいろと紙芝居クリエーターの昨日を試してたもので……少しでも見やすくなっていれば幸いですね
今回一部文字送りがされて無い場所とちょっとした編集ミスがあります。気付いたのがエンコが終わった後と言うのと、今の私の体調が絶不調というのでそのままにしてあります。ご了承していただけると助かります
前sm12560869 次…sm13462828 マイリスmylist/20469906
花の国に響く歌声 SW2.0 セッション3 part1
PCがぶっ壊れて更新が遅れました・・・素材やらデータやら全部吹っ飛んで、必死にバイトして何とか復帰!! しかし、これからもバイトが忙しくなりそうなので更新は、遅めになりそうです。mylist/19051440 前 sm11019992 次 sm12260747
ストライクウィッチーズ2 震電発進シーンをガンダムSEEDのBGMに差し替え
SW2ストライクウィッチーズ2の宮藤芳佳の発進シーンに感動したのでガンダムSEEDの曲で差し替えて見ました(ぉ編集は甘すぎですが・・・曲の雰囲気だけでも芳佳ちゃんを称えたかったので後悔はしていない(`・ω・´)震電の偉大さと!扶桑の( ゚∀゚)o彡°おっぱい!マイスターに祝福のエールを!
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-17 【SW2.0】
長かった・・・やっとボス戦だよ。慢心してるけど、実力はレベル相応の強さ(ただし能力のダイスによる)。ところで、ハイパーソムニアってクリエイトゴーレムみたいに「この魔法の行使には1時間かかります」って書いてないんだけど、これ戦闘中使ったらどうなるんだろう。途中で起こせるのかな?
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-16(前)→nm21927197 session6-18(次)→nm21949857
【追記】
1か所計算間違えたorz,後、ファイの分弱点の適用してないから次回HP2点引いときます。
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session4-0 【SW2.0】
という訳で新セッション、成長回です。今回の成長で結構戦力は上がった気がしますね。特に約1名が実質火力2倍という出す敵に困るような性能に。で、相変わらずキャラシは次回です(´・ω・`)。
話は変わりますが、現在特殊魔法の調整中です。が、流石に他の種類の魔法と性能のすり合わせをすると、頭がパーンしかねないのですり合わせは妖精魔法とだけにしておきます。大体グレネードの所為。とりあえず、水は範囲4mで確定かなと思います。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 intermission3(前)→nm21011747 session4-1(次)→nm21065258
【追記】
SBは5点軽減ですね。なぜ見間違えたしorz。
話中にないですがメランに聖印買わせておきます。忘れるとこだったZE!
月の賢者たちのケルディオン冒険録 幕間ショヲトコント 第5話 「私たちと神様」
冒険の合間の日常です。
神官たちのノリが軽い気がしますがこれは幕間ショヲトコントです!
霊夢がそうであるようにニイルは天才肌なんですねえ。
神様たちのやらかしで争いのたえないラクシアですが救われる人たちもいるのです。
今年もたくさんお世話になりました!
みなさま良いお年をお迎えください。
こっそりXのアカウント作りました: https://x.com/keldeonadv2022
本編シリーズ:series/281257
【東方卓遊戯】妖精郷遠征隊【SW2.5】_Mission 3-5
妖怪の山の面々が、SW2.5ルールでフェアリーガーデンを遊ぶようです。
花を手向けて一行は次の目的地、花咲く丘を目指します。
どんなルートで向かいましょうかね?
次回は10/18投稿予定。うっかりできるかは、ちょっと考え中。
落下判定、ここで10m落下って扱いにすると普通にLv2冒険者達が死ぬのでな。実際はもっと短く落ちているんじゃないかな……ということにして省略したなど。
[SW2.5]ラクシア冒険奇譚!-Part5-3-嵐の王と呪われた海域-
この動画は恐らくソードワールド2.5です!
自キャラに後から重たい過去を押し付けるのは愛ですよナナチ…
シャルルさんが闇を炸裂させる日を楽しみにしているのは光のGMから見てもちょっとドン引き…
良い子も悪い子も自キャラに重たい設定を押し付けるのは程々にネ?
それはそれとして…初めての上級戦闘でした。
感覚的には少し昔のテイルズの戦闘という感じでした。
Twitterにて甚八様からこのシリーズのメイン盾のモルトのファンアートをいただきました!
ありがとうございます!
(https://x.com/r1dlaup6zqgpwau/status/1777008179114917962?s=46&t=La9rDUBuPeiX-s3sLAbUjQ)
???「いいねを押すと幸せになれるかもしれません」
-概要-
この動画はソードワールド2.5の実卓でのリプレイの動画となっております。
変な人達が旅する不思議な冒険譚、最後まで楽しんで行ってください。
ハウスルール等の要素がありますがそれら含めて楽しんで頂ければ幸いです。
また、ルールミス等ありましたら、
ルールブックの該当頁を添えて訂正コメントをして貰えると助かります
【卓m@s/TRPG】邪眼の姫の物語/第674話【SW2.5】
そりゃ自力で立ち上がりますよ。
ゲーム部ですもん
Part1集 mylist/55224999
邪眼姫 mylist/57578029 邪眼姫2mylist/73996621
オリジナル要素などた混沌Pソドワまとめwiki(工事中) https://w.atwiki.jp/kontonpsw2/
前:sm44761183 次:sm44791441
ボイボクレジット
VOICEVOX:猫使ビィ
【卓m@s/TRPG】邪眼の姫の物語/第665話【SW2.5】
ちょい短め。
最近寝つきが悪くて病院から貰った薬に頼りっぱなし。
なんとかしたいなぁと思いつつ難しい
Part1集 mylist/55224999
邪眼姫 mylist/57578029 邪眼姫2mylist/73996621
オリジナル要素などた混沌Pソドワまとめwiki(工事中) https://w.atwiki.jp/kontonpsw2/
前:sm44623262 次:sm44652614
ボイボクレジット
VOICEVOX:猫使ビィ
【卓m@s/TRPG】邪眼の姫の物語/第660話【SW2.5】
超越ありのシステムだから必要経験点稼ぎのためにか戦闘がなんか多い
Part1集 mylist/55224999
邪眼姫 mylist/57578029 邪眼姫2mylist/73996621
オリジナル要素などた混沌Pソドワまとめwiki(工事中) https://w.atwiki.jp/kontonpsw2/
前:sm44576659 次:sm44598459
ボイボクレジット
VOICEVOX:猫使ビィ
[SW2.5]ラクシア冒険奇譚!-Part4-12
この動画は恐らくソードワールド2.5です!
此処最近まともに動画を作れてませんが私は元気です
ようやくこのキャンペーンも大きく動かせそうでよかったです。
でもその前に冒険者たちは生きて帰れるかな?
それはそれとしてシャルルさんを描いてました。女の子の絵を真面目に描いたのは初めてなので出来栄えは気にしないでください。やはりマウスではアレが限界か…
Twitterにて甚八様からこのシリーズのメイン盾のモルトのファンアートをいただきました!ありがとうございます!(https://x.com/r1dlaup6zqgpwau/status/1777008179114917962?s=46&t=La9rDUBuPeiX-s3sLAbUjQ)
???「いいねを押すと幸せになれるかもしれません」
-概要-
この動画はソードワールド2.5の実卓でのリプレイの動画となっております。
変な人達が旅する不思議な冒険譚、最後まで楽しんで行ってください。
ハウスルール等の要素がありますがそれら含めて楽しんで頂ければ幸いです。
また、ルールミス等ありましたら、
ルールブックの該当頁を添えて訂正コメントをして貰えると助かります
【SW2.5】Crow’s Saga~鴉の導く冒険活劇~Session04-Ex【TRPG】
やることが……やることが多い! やりたいことはもっと多い!!
そしてお金がない!!(切実
※拾ったコメントは8/19時点の物です。
前話:sm43906316
次話:sm44232140
わがままカラスがボイロ達と繰り広げるファンタジー。
うぷ主がRP・吟遊好きなのでテンポは悪いかもなので平にご容赦を。
シリーズマイリスト:mylist/73758504
※使用素材はクレジットに記載しています。
【SW2.5】Crow’s Saga~鴉の導く冒険活劇~Session01-06【TRPG】
花「で、実際のところあのうっかり突撃、わざとだったの?」
ゆ「いや、普通に素で忘れてましたってば。みんなの了解もなくあんなことしませんって」
ミ「そう言えばマスター、最初少年のチップを置いてなかったのはどうしてかな?」
主「白状すると、HPは設定したものの、あの陣容だからまず届かないだろうって思考から外してた。アイちゃんの指摘がなかったら完全にスルーしてたわ」
ア「やっぱりゲームのルールはフェアじゃないとね。指摘するならあのタイミングしかなかったんだよ」
ヒ「そうだったんだね。アイちゃんはまじめだなぁ」
ゆ花ミ主(絶対みんながあたふたしてるのを見たかっただけなんだろうなぁ……)
戦闘を前回に放り込んでたら、この回でセッション1終わってたかもしれない。バランスって難しいなぁ。(*´▽`*)
蛮族ボイスの数値を記録し忘れてたから前回と変わってるけど、気にしないでね!
前話:sm41280051
次話:sm41332188
いいねメッセージ:そっメモした内容
わがままカラスがボイロ達と繰り広げるファンタジー。
うぷ主がRP・吟遊好きなのでテンポは悪いかもなので平にご容赦を。
シリーズマイリスト:mylist/73758504
※使用素材はマイリストに記載します。
【sw2.5】AIと遊ぼう「蛮族を駆逐せよ」その3【実卓リプレイ】
sw2.5ルールブックⅠ402頁に掲載されているサンプルシナリオ「蛮族を駆逐せよ」を一部改変して遊ばせていただきました
戦闘中はメカラミナの人お休みです
前:sm41029770
次:sm41158901
TRPGリプレイpart1集 mylist/54818114
Twitter https://twitter.com/kaisoi
感想などは「#交易共通語卓」を入れてつぶやいてくだされば見に行きます
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【卓m@s】みりおんクエスト セッション4-3【SW2.5】
Silent night Holy night
静かな夜よ 清し夜よ
Shepreds first see the sight
牧人たるものが初めにこの光景を目にする
Told by angelic Alleluja,
それは天使の歌声 礼賛によって語られる
Sounding everwhere, both near and far
近く 遠く どこまでも響く声で
"Christ the Savior is here"
「救い手たる神の子はここに在られる」
"Christ the Savior is here"
「救い手たる神の子はここに在られる――」
by 終わりのクロニクル
どーも、ましわです。
セッション4-3です。
よいお年を~。
●お借りした立ち絵:siroP、黄緑野郎氏
●Twitter:@kusakaze.nagi | 動画でのご意見・ご指摘・ご助言などがあれば、なんなりとお願いいたします
■前→【sm39634099】
■次→【sm39834920】
■マイリスト→【mylist/69968350】
【東方卓遊戯】幻想剣界路紀【SW2.5】Session13-6-2
決してモンハンしてたから遅くなったわけではないんだ
モンハンなくても一ヶ月かかってただろうという意味で
sm38521932<前 series/24131 次>sm40686770
sm34463923<Part1
私を監視したい人のためのTwitterアカウンモ(TwitterID:@jiki_sw2_5)
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【東方卓遊戯】軽低体温症 session2-3【SW2.5】
新劇エヴァを2日ですべて見たので遅くなりました
好きなエヴァは仮設5号機です
個人的には序より破の方がエロいと思います
sm38503666 ←前 次→ sm38531172
質問、要望、間違い指摘などもコメントしていただければ嬉しく思います
使用素材はシリーズとコンテンツツリーにて掲載させていただいております
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【SW2.0】 東方剣界伝 16-3
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。長くやっている動画なので、色々な要素を少しずつアップデートしていければと思います。作っている人間のセンスはそうそうどうなるものでもありませんが。使用素材に関してはマイリストにて。 mylist/22582049 sm37690401←前 次→sm37848938
今回は「結界神メルベール」の第2の秘術(4レベル特殊神聖魔法)を公開します。
開発中のデータですので、実際の製品とは若干の違いがある可能性がありますが、ご了承ください。
【SW2.5】東方無神剣 S3ー4【東方卓遊戯】
「そういえば魔神を呼ぶって召異魔法以外にも・・・」
「あー、さすがにあれではないです」
sm36890069←前 次→sm36969655
一番最初→sm36602698
使用素材はマイリストへ→mylist/67940314
シリーズが良い方はこちら→series/110678
キャラシートはこちら→https://charasheet.vampire-blood.net/list_swordworld2.html?tag=%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%84%A1%E7%A5%9E%E5%89%A3
投稿通知・メタい話はこちら→https://twitter.com/reia_sw
【卓M@s】アイドル達と綴るラクシア冒険日誌 Session 1-2 【SW2.0】
お待たせしました。セッション1中編のお届けです。
ひとまずこんな感じで作り続けてはいますが、画面構成や戦闘シーンなんかはこんな編集で大丈夫なんでしょうか。
また、次回がセッション1の締めとなりますが、コメ返信などは需要あるんでしょうか。
皆様の意見をお聞かせください。
mylist/67643332
前→sm36422017
次→sm36556709
3/15追記
もりじろう様、こらそん様、wataru様、pulsar様、ロクふみ様、ピリーストP様、擬態人形P様、Xross-fade様、かぜ様、Seelacanth様、きききよし様、PNP様、キョンP様、広告ありがとうございます!
