キーワード SW2 が含まれる動画 : 19303 件中 12897 - 12928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方卓遊戯】萃香とSW2.0 第6-1回
大分遅くなりまして申し訳ありません。理由としましては・・
持病のアトピーの悪化・・まだ安定はしてませんが、随分とましにはなりました。
それと、パソコンが変わり色々再インストールした結果・・今まで動画の出力に使ってたdivxが何故か
使えなく・・・おかげで容量がorz
・・そんなこんなで、まだまだ投稿は不安定になるかと思いますが、お付き合い頂けるなら幸いです。
使用させていただいた素材(順不同)
魔王魂 様、ぐったりにゃんこ 様、kaoru 様、AI 様 ニコニ・コモンズ様 ARNA 様 神奈イツキ 様
おおだま 様 シロウ 様 効果音源 様 白爺 様 【Rド】 様 ルーガ 様 ぴよちーPの人 様
イグアナまくら 様
一部ペイントにて自給自足
sm23898406前 次→sm24746928 mylist/34123353
【卓m@s】おまえらプリキュア 予告編【SW2.0】
前の動画(sm23680618)にPaアイドルがいないとコメントで気づいたためPa組メインの話を考えました。
ほぼ出落ちであり、予告と称した事実上の嘘m@sです。
里|ω・)P様の新シリーズ(sm23846265)と微妙にネタがかぶってるのは偶然!偶然です!
マイリスト:mylist/44474222
【SPECIAL THANKS】
紙芝居クリエーター、つんでれんこ、
架空戦記ろだスレ、ニコニ・コモンズ、ゲーム用ファンタジー風背景素材、
歪様、シロP様、ゆでだこP様、晴嵐改様、他
※まさかの本編⇒sm26586585 シリーズマイリスト⇒mylist/50725998
【SW2.0】 東方倒剣抄セッション03-04 【摘発】
特に考えもなく選んだメンバーがSW2.0を遊ぶ動画です。
実卓ではあまり推奨されないプレイが多数あります。
色々と拙いところもありますがご容赦ください。
mylist/39589753
次:sm24836336
次回、現在の動画フォーマットを変える予定です。
なので、ちょっと時間がかかるかもしれません。
できる限り創りやすく、且つ見やすいものに出来たらいいですが……(特に戦闘)
【東方卓遊戯】東方剣魔録 状況説明【SW2.0】
皆さん久しぶりです。いやほんとにお久しぶりです。遅れているのには理由があるとはいえ、3カ月も空くとか穴掘って埋まりたい気分です。動画でも言ってますが、続ける気はバリバリですのでご安心ください。後、卓遊戯・SW2.0等のタグは一応付けますが、ロックまではしないことにします。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121
【SW2.0】 東方倒剣抄セッション03-02 【布教】
特に考えもなく選んだメンバーがSW2.0を遊ぶ動画です。
実卓ではあまり推奨されないプレイが多数あります。
色々と拙いところもありますがご容赦ください。
mylist/39589753
次:sm23795907
一週間で出す筈が一ヶ月経っていた。何を言ってるわか……りますね。
大体ランスⅨと弾幕アマノジャクが悪い。
アマノジャク楽しいですね。隠し称号とか私の腕では絶対無理ですが。
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session11-2 【SW2.0】
図書館にて、ついに見つかる手がかり。
マリンちゃんの涙をprprしてあげたいです^q^
BGMもたくさん入れ替えです。全体的に優しめな雰囲気ですね。
第2部は落ち着いた感じでいこうと思ってます。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session11-1)→sm23373628
次(Session11-3)→sm23414888
mylist/35546812
【東方×生徒会の一存】初心者だけのSW2.0 Session 3-3
出したいー出したいーって思ってたらすぐに出てしまった(予想guy
もうちっと見せ場が欲しかったが仕方ないね
静画こっち→http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/1100918
pixivこっち→http://www.pixiv.net/member.php?id=4710
マイリスト→mylist/38829088
前:sm23015862 後:sm23106361
【SW2.0】 東方倒剣抄セッション02-01 【遺跡の続き】
特に考えもなく選んだメンバーがSW2.0を遊ぶ動画です。
実卓ではあまり推奨されないプレイが多数あります。
色々と拙いところもありますがご容赦ください。
mylist/39589753
次:sm23110796
前半茶番が入ります。飛ばしたい人は⇒ :#1:30
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session10-6 【SW2.0】
調査開始。給水塔と下水施設と、その他にも発覚する様々な問題。
今回のセッションでは、出来るだけミアたちにも出番をあげたい…。
でも全員へ均等に、はちょっと難しそうかなー。
文字欄を少し大きくしてみました。ちょっと見やすくなったかな?
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session10-5)→sm22871094
次(Session10-7)→sm22943904
mylist/35546812
【東方卓遊戯】紅魔一夜 02
本作は、100年後の紅魔館を舞台としたSW2.0東方卓遊戯動画です。
夜に訪れるは意外な訪問者。
彼女にとって、それは一体どのような意味を持つのでしょうか。
前:sm22497422
次:sm22546007
マイリスト:mylist/39702198
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session9-3 【SW2.0】
懐かしのあの人から再度の依頼。内容はちょっとグレードアップ。
この人のイメージがヤマメなのは間違いなくあの卓様の影響。
青天の止木亭にはそれほど腕の立つ冒険者はいないという設定。
蛮族の影響があまりない平和な街です。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session9-2)→sm22458034
次(Session9-4)→sm22498176
mylist/35546812
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session7-14 【SW2.0】
たまにはこういうきっちりと考えて戦うのもありかな。この敵、面子によって難易度が大きく変わると思われ。また、一回はまるとそのままずるずる行く可能性もあります。後皆さん、フラグには注意しましょう。ダイス神は容赦なく遊んできます。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session7-13(前)→sm22334058 session7-15(次)→sm22360493
【追記】
日付がちょくちょく戻る不具合。エンコ後見直ししてるんだけどなあ・・・
【SW2.0】東方客人卓session4-2【東方卓遊戯】
香霖堂に訪れるお得意様(?)達がSW2.0でわいわい遊ぶ動画です。
再登場。
IBの導入は未定ですが、新種族(?)は気になりますねぇ…
客人卓マイリスト mylist/31359539
前 sm21701422
次 sm21822479
【SW2,0】 アイドルたちの太陽王国2-3 【im@s】
セッション2終了です。次回の更新はテスト終了後になりますので8月中旬ですかね?ではどうぞご視聴ください。※デモンズクロウ持ったら召異魔法使えませんね…他の魔法と一緒くたに考えてました。使うタイミング変えれば問題ないのでその体で進めてたということでお願いします…以上訂正でした。 マイリスト mylist/37504912 セッション2-2 sm21387718 セッション3-1 sm21537239
[FFT]異貌の王_Chapter2-2[SW2.0]
任意クエスト説明回&冒険開始。
ムスタんには意図的に、製作者の痛い所を指摘してもらっています。
空気を読まないキャラが私の中で定着してしまったので…。
済まないGMアトラ。私の代わりに耐えてくれ…。
ペイントでドット絵を作るのは難しかった(小並感)
前:sm21355725
次:sm21524803
mylist/37251324
<勝手に宣伝>
東/方/鉄賽/剣:(mylist/16370415)
大妖/精の/ソードワールド2.0:(mylist/22276358)
小/鳥さんのG/M奮/闘記R:(mylist/32746620)
レー/ゼルド/ーンの開/拓者たち:(mylist/28531822)
【SW2,0】 アイドルたちの太陽王国2-2 【im@s】
予定より長くなってしまいました…何としてでも今月中にはupしたいです。では本編をどうぞ。*乱戦状態の座標に関して大きな勘違いがありました。攻撃障害とかがあるなら大きさも多少関係するんじゃ?とかいらぬ考えを起こしました。申し訳ないです。 マイリスト mylist/37504912 セッション2-1 sm21322668 セッション2-3 sm21442510
【SW2,0】 アイドルたちの太陽王国2-1 【im@s】
続きが出来ました。テストありますが7月中にセッション2終わらせたいな…夏休みになればペース上がるかも?というわけでよろしくお願いします。 最後のデータ生命,精神抵抗上げるの忘れてました。キャラシ―の書き換えでとちったようです。ご指摘感謝いたします。マイリスト mylist/37504912 セッション1-2 sm21274867 セッション2-2 sm21387718
[第七次ウソm@s] 風の聖痕RPG~黒衣の少女~[卓m@s]
音羽Pです。ウソm@sに参加してみたかったので、制作しました。
春香>Pさん何故今頃風の聖痕RPGなんです?卓m@sの主流はSW2ですよ
<P>本棚を整理したらルルブが出てきたからだ
春香>・・・そんないい加減な
P>まあウソm@sは一話完結だし問題はない
春香>あれ?確か1話のシナリオを作っていませんでしたか?
P>ギクッ! ナンノコトカワカラナイナー
6/1 開拓流行れP宣伝ありがとうございます
1週間の出張から帰ってきて、ニコレポを確認して気付きました。
ヤマメのお気楽SW2.0 9-1
カルディアグレイスがおととい入手したので遅くなりました。
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
この動画は800×600で製作しています。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm20285936
次 sm20376887
【東方卓遊戯】伊吹萃香の野望1-3【SW2.0】
明日使えない無駄な戦国知識を身につけよう!な動画です。ソードワールド?なんだそれは?うまいのか?
全国二人くらいの待ってる方にはお待たせしました。あんまりソードワールドしてない気がするけど、気のせいだから。
プロットの段階ではかっこいい妖夢だったのに、動画にしたらチャランポランになってた不具合。
※使用素材などはマイリストに記載させて頂きます。
sm20000422←前回 mylist/35424188 次回→sm20437726
【卓M@S】猫とオンセと変態と vol11【SW2.0】
第二段ダヨ。
画面的な表現がなんか迷走中。このセッション分終わったら色々考え直そう。
前:sm20197414
次:sm20272231
リスト:mylist/24084767
ヤマメのお気楽SW2.0 6-3
托鉢は、襲いかかった人族や蛮族だけにするものではない。
襲いかかったやつら全員に行うものだ。……とティスが言ってた。
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
この動画は800×600で製作しています。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm19463819
次 sm19569355
【卓m@s】2時間で遊べマスか? 1-3 【SW2.0】
・初心者向けSW2.0セッション動画です。 ・架空戦記要素もロールプレイも薄味です。 ・初心者向けといいながらルールを間違える動画です。コメントで適宜ご指摘いただけると賑わっているように見えて助かります。 ・動画の間違いは出来るだけ動画で訂正していきたいと思っています。
1-2:sm18669233 1-4:sm18974307 マイリスト:mylist/32980711
【東方卓遊戯】 東方鳥同盟Session1-1 【SW2.0】
セッション開始。勢い任せな気がしてならない、もっと文才があれば…… 訂正:ヌエの敏捷 18:正 21:誤 ミーティアの戦闘特技に追加攻撃と投げ攻撃を追加 前→sm17514587 次→sm17629789 使用素材等マイリスmylist/30353407
【東方卓遊戯】GMフランのオンラインセッション(1-2)【SW2.0】
※文字が読みづらい場合は全画面でご覧ください。
Q.ライダーの魔物知識判定どうしたの?
A.プレイ時に失念してました。
ウィッシュも失念してた所為で、不自然な理由付けをする羽目になりました。
作者が把握してる明確なプレイミスは以上の二点です。
連絡/変更点
・メイン窓を色付け。
・製作サイズを600x480から800x600に。
・画面構成を再調整。
・文字送りを行単位からページ単位に、古い会話を消去するように。
・表示時間を(2000+文字数*150)msに調整。
・全ログ化は見送り。
批評・ご意見・ご感想は依然募集中です。
~して欲しい、というのもありましたら是非。
前-sm15724692
次-製作中
mylist/27831102
解説・コメントレスはマイリストにて。
【SW2.0】S.T.A.R.Sが行く!SW2.0【アイマス】 セッション2-2
今回のは見れるレベルになってればいいなぁ。あといおりんの銃声に力を入れてみた。
真美大活躍。室内の探索ってスカウトの独壇場じゃね?
あとで思ったんですけれど、暗視持ちのユキホが暗闇怖いのは変でしょうかね?
素材を提供して下さった方々:歪 様(小鳥さんのグラフィック、WEB WAVE LIB 様(SE)
、にーてんぜろP(貴音のグラ)、shita orange様・明音様(たかにゃ)、野プリン 様(敵グラフィック)、その他架空戦記スレの方々
マイリスト→mylist/25009545
sm14324456←前|次→sm14392923
追記:次回から出目を表記するかダイスの目を図で表示します。指摘くださった方、ありがとうございます。
追記2:ボガードの持ってたかけらを戦利品に加えるのを忘れてました。一匹につき2個持ってます。計6個。
【卓M@s】バルナッドの不思議なダンジョン2-2【SW2.0】
どうも、安代Pです。
戦闘の編集はどうしても時間がかかってしまう……他のPの方々はどうやって時間短縮してるんでしょうね?
それはさておき、力比べ大会第1回戦開始です
前sm12390330 次sm12968411 マイリスmylist/20469906
花の国に響く歌声 SW2.0 セッション3 part4
清算パートとなりますー。・・・がなにやら前partはpastになってるわ回復量がおかしいわでてんやわんや状態に!! 合ってると思うとついつい見落としてしまうorz しかしpsrtは、はずかしいなー。 前sm12260684 次 sm12403267 mylist/19051440
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-12 【SW2.0】
以前やったマスターシーンの続き。今回のシナリオは秘封CDのブックレット50%、妄想50%で出来ております。さておき、今回のような場面での、理屈ではない会話って結構苦手なんですよね。どこかおかしい言い分になったり、ちぐはぐになったり、同じこと何度も言わせちゃったり。後、PC半分空気じゃないかなこれ。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-11(前→nm21837078 session6-13(次)→nm21863544
【SW2.5】「再燃の篝火~アッケンデーレ~」 S2-1【ボイロTRPG】【ソードワールド2.5】
ぬるっと(諸説あり)
ささらちゃんの誕生日にささらちゃんのサムネイルで出せたけど、大分偶然だよ。多分来年は違うよ。
前 sm45224198 ← → 次 sm45891469
○ゆとシートⅡ(キャラクターシート、アイテムなどでお世話になっているサイト)
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/
○これまでのリプレイ
並行して進めている『マギテックギルドへようこそ!』→series/531962
前作キャンペーン『アルフレイムの車窓から』 →series/326758
単発セッションスペシャル『めいちゅう!』 → sm43212910
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
この動画はCeVIOプロジェクトの「さとうささら」を使用しています。
[SW2.5]ラクシア冒険奇譚!-Part5-19-嵐の王と呪われた海域-
この動画は恐らくソードワールド2.5です!
安心安全クリーンな都市はヨコスカだけ!
長かった5話もようやく最終戦が始まります。
PC達は嵐と霧を超えることができるのか
最後までもう少しだけお付き合いください。
最近投稿が遅れ気味なのはミアレシティからバイバイできないからです。
Twitterにて甚八様からこのシリーズのメイン盾のモルトのファンアートをいただきました!
ありがとうございます!
(https://x.com/r1dlaup6zqgpwau/status/1777008179114917962?s=46&t=La9rDUBuPeiX-s3sLAbUjQ)
???「いいねを押すと幸せになれるかもしれません」
-概要-
この動画はソードワールド2.5の実卓でのリプレイの動画となっております。
変な人達が旅する不思議な冒険譚、最後まで楽しんで行ってください。
ハウスルール等の要素がありますがそれら含めて楽しんで頂ければ幸いです。
また、ルールミス等ありましたら、
ルールブックの該当頁を添えて訂正コメントをして貰えると助かります
【SW2.5】杜の都に芽吹く歌 Preparation-3【ボイロ(広義)TRPG】
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
お待たせしました、キャラ紹介の後半です。
今回は交易共通語しか登場しません。当卓のアイデンティティが揺らいでいます。
最終シーンにて、試験的に髪を揺らしちゃったりしてみました。気合い入れた演出をしたいところでは偶に使っていくと思います。
これにて役者は揃いました。ようやくセッション開始です!
次も多分一月は掛らないぐらいだと思います。
