キーワード SW2 が含まれる動画 : 19303 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2.5】剣と魔法と旅行気分1-EX【ゆっくり茶番/ゆっくりTRPG】
セッション1のコメント返しなどです
物語に直接関係はしませんが観てくれると嬉しいです
前:sm38937592
次:まだ
マイリス:mylist/70776614
詳しいキャラ設定↓
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?tag=剣と魔法と旅行気分
ゆっくりTRPGというよりは
ゆっくり茶番感覚で観てもらえると嬉しいです
TRPGを知らなくても大丈夫な動画を目指してます
お借りした素材:
七三ゆきのアトリエ
(https://nanamiyuki.com/)
などなど
ツイッター
https://twitter.com/yomi_suzuran
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【東方卓遊戯】剣界香霖堂 Session 2-10【SW2.0】
セッション2も終了。ここまで、アドバイスやら指摘やら、色々とコメントしていただき、本当にありがとうございます。こんな作品をわざわざ観ていただいて、嬉しいやら申し訳ないやら、そんな気持ちでいっぱいです。使用素材はマイリスト(mylist/17702900)で。 | 前回(2-9):sm17965640 | 次回(2-反省会):sm18071343 (3-1):sm18154916
紅い巫女+αが征くSW2.0【3-1】
これはひどい・・・。 sm18172005←前 次→sm18274362 mylist/32418157
VOICEROIDがラクシアのザルツ地方でひと暴れする話 準備回
すんっっっげぇぇぇぇええ久々に投稿したわ
そして卓ゲ祭りに大遅刻してしまうのであった・・・
続けられるか自分でもわからないので許してください!(なんでもするとは言っていない)
注意:「〇〇から来ました!」などのコメントは相手方の迷惑になるのでやめましょう。
作中のテンタクルメイズとはなんぞやという方はこちら→sm19759850
ひと暴れするマイリス→mylist/53825182(お借りした素材などはマイリス説明文に記載)
次回→社畜生活から抜け出せたら
【東方卓遊戯】GMお空のSW2.0 ~18-5~【SW2.0】
東方キャラがマイペースにSW2.0で遊ぶ動画です。
※脳内卓
セッション18 終了
sm29931743←前 マイリスト:mylist/48886765 次→sm30031080
【東方卓遊戯】はくれいさん家でソード・ワールド2.0. Session1-4
覚えていただけているかもお待ちいただいていたかも分かりませんがお久しぶりです。
これ以前も言ったな
2.5でのナーフがきつすぎてやる気がどこかに行ってましたが
中途半端で放置したままなのはやっぱりよくないと思ったので恥知らずにも再開します。
セッション1ぐらいはちゃんと終わらせたいですが、
それ以降は(2.5に移行するかも含めて)予定は未定です…
追記
戦利品の名前を間違えました…
正しくは「上質の皮」です。出目と価格は合っています。
ロキソニン様、霊地王生路様、琥珀様、nocoRP様、アルカ様、ancle(TRPG用)様、VELGR様、筑前煮様、逆魚様、pulsar様
当動画を宣伝していただき ありがとうございました!
<前:sm33510252 mylist/60730776 sm35646262:次>
【東方】ある紅魔館のとある遊戯 2-1【ソード・ワールド2.0】
セッション2開始。ターバンや角付けたいんですけど頭周りは難度が高い…
ビットレートあげました。エコ回避版も用意しましたsm18020703
個別文字は試行錯誤中。ご意見文句どんどんお願いします
【個人的に好みな東方卓遊戯を宣伝のコーナー】
■お嬢様がGMをやるようです(旧作SW) mylist/24753059
好みが出る内容ですが読み物が好きな方にオススメ。暖かいお嬢様もラヴ
■こち幻。(こちら幻想郷、TRPGが流行中です。)小悪魔卓(SW2.0) mylist/24800741
カッコいいお嬢様がこれからどんな困難を乗り越えていくのか楽しみです
ここ見てる方は大抵見てそうですが…少しずつでも輪が広がっていけばと思います
次:sm18134140
前:sm17906115 一覧:mylist/31739628
【東方卓遊戯】ナズーリンの剣と魔法のラクシアsession2_6【SW2.0】
Session2最後のNPC登場。
ホントは今回でエンディング直前まで行くつもりだったんですけど。
思った以上に後半が長引き分割しましたとさ'`,、('∀`) '`,、
追記
すいません;体調崩しました;
ちょっと更新まで長くなります;;
マイリスト<mylist/32247157>
前回<sm19027930>
次回<ちょっとかかりますsm19500204>
【卓m@s】セフィリア神聖王国伝 1.2【SW2.0】
正直、0.0と0.1は特に見る必要がないと思われますね…。サイコロは、もう少ししたら使います。
プリースト技能で見識判定できたんですか…。なんてこと…。だが、知力9のハルカさんではやるだけ無駄じry
前回の sm20240417 次の sm21532277 マイリス mylist/36151495
【SW2.0】白狼天狗のTRPG 5-9
ども、奏萩です。 サガタ はテンパって冷静な判断ができない !▼ そろそろ色々とリアル多忙になりつつあるので、もしかしたら更新速度が遅くなるかもしれません。追記1:私も テンパってルールの把握ができていない !▼ はい、すいません。呪歌に関しましてはハウスルールという形で一つお願いします。ホントごめんなさい。お借りした素材等はマイリスでmylist/44999770.sm25966559←前,次→sm26070199.[0-1:sm24023973]
【とあるTRPG部の活動記録】ARA2e キャペーン 第二話
キャラの発言がまだまだブレブレです。
もう少し進めばはっきりすると思うのですが(=ω=;
気力等々が非常に減衰している期間が続いておりまする。
コメントを色々頂けるとやる気に繋がるのでありがたいです。
PS.SW2.5を最近やっているのでファイターでした(遠い目
前作 ARA-SC:【mylist/25760994】
ARA-DD:【mylist/36540455】
グランクレスト:【mylist/52269542】
【SW2.5】奈落をぶっ壊せ Session1-3『たどり着いてしまった者たち』【ボイロTRPG】
どうも琴葉雪華です。
Session1-3投稿です!
スノー達の『侵食された世界で』卓とは別宅のリプレイとなります。
リース達の物語も楽しんでいただければ幸いです。
※メインで制作してる動画とかもあるので、更新不定期ですがなるべく更新していけるように頑張ります。
※GMの立ち絵は、りんどうさん(user/illust/448425)にGMの中の人が依頼したものになります。
別卓スノー達の前作2.0卓マイリス ⇨ mylist/70386066
別卓2.5移行後の卓マイリス ⇨ mylist/77851730
この卓のマイリス ⇨ mylist/76439602
X(旧Twitter):https://twitter.com/sekka_kotonoha
本作は「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.5』の二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【卓m@s×SW2.0】浮草稼業の日常記:page4
セッション1-4//お待たせしました、これにて第1話終了となります。皆さんの応援もあって最初の目標は到達できました。まだまだ物語は続けていく予定なので、よろしければ引き続き応援よろしくお願いいたします。目次:mylist/30361899 page3:sm17062137 page5:sm17140327
【卓m@s】日菜子ワールド2.0session_2-0【SW2.0×モバマス】
藍子ちゃんまじいい子
登場人物:喜多日菜子、諸星きらり、向井拓海、日野茜、高森藍子
sm21055167:前← mylist/34528865 →次:sm22438421
【SW2.0】パルスィが_なかまになりたそうに_こちらをみている2-1
週一くらいで動画投稿したいですね。でも、やっぱりキツイかな?
と、いうか、今回のセッション、微妙に当初の予定と違うものになりそうでヤバイです。
【グランクレストRPG】シリーズ→mylist/42222728
マイリスト→mylist/38584408
sm21922299←前回 次回→sm22054208
【SW2.0】876プロのRPは死滅しました 04-2
今度はがっつり探索パートです。
シティシナはPCの行動がいつも以上にばらける分、GMは大変かも……
その分面白みが出る! ……はずなのです。
まだまだ未熟ですが、P名いただけるくらいには成長したいところです!
ところで、徹夜編集明けの朝って非常にすがすがしい朝ですよ。
皆さんもいかがですか(白目
前回4-1→[sm24223668] まとめ→[mylist/44949342] 次回5-1→[sm24371510]
9/1追記 二日遅れで5-1投稿しました。期限だけは守りたかった……
【SW2.0】白狼天狗のTRPG 5-6
見てくれマイク、やっと彼女の顔アイコンの改変が終わったよ。ここまで完成させるのに、ずいぶん苦労したさ。何、立ち絵の方はどうだって? それは言わない約束さオスカー。今の僕のスキルじゃ、羽を消すのが精一杯さ。帽子は心のアイズで見るしかないよ。ども、奏萩です。出茶番ですんません。お借りした素材等はマイリスでmylist/44999770.sm25800659←前,次→sm25908929.[0-1:sm24023973]
【東方卓遊戯】フランドールのシナリオクラフト!Part3【DX3rd】
pocoです。
3月入ってしまいました。
とりあえずSW2.0と平行して進めるという形にします。
作者ツイッター:https://twitter.com/poco_trpg
追記:Gスカさん、逆魚さん、広告ありがとうございます!
前:sm30618173 マイリスト:mylist/58139334 次:sm30993308
拙作、らんらんふたり旅【SW2.0】:mylist/54586286
使用させていただいた素材はマイリストコメント、コンテンツツリーに掲載しています。
素敵な素材をありがとうございます。
【SW2.0】GM冬馬と行く理由あって冒険者! #07【SideM】
某所で行われた実卓セッションを動画化したものです。
今回はイベントです。
・公式シナリオ『洞窟の蛮族と失われた魔剣』のネタバレを含みます
・男性PLたちによる女性PC同士の百合アリ
・マスタリングミスはどうかご容赦ください
←sm32297869:mylist/58286105:sm32739980→
【SW2.5】世界樹の迷宮と不思議な少女~Legend of 佐賀~ セッション1-3【ゆっくりTRPG】
これで、セッション1終了です。切りの良い所で終わらせるために、長くなってしまいました。
団長は今回出番無くてごめんなさい。
コメ返しと広告者様は次回に報告させてください。
後、ご指摘頂き有難う御座います! 次回から気を付けますね。
これからも違うな、とかありましたらコメントお願いします。
沢山の再生とマイリス コメントありがとうございます。
これから、ストーリーが始まる予定なので長い目で見守ってくださいませ!
前回 sm34317470
次回 sm34384095
mylist/64055352
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
困ったちゃんのSW2.0 1-2
なんとか間に合ってないくさい。戦闘シーン難しい上に時間かかる。
編集上手い人マジで尊敬しますね。
使用素材につきましてはマイリストでmylist/39119167
sm36917180←前 次→sm37030851
part1まとめmylist/68479166
花の国に響く歌声 SW2.0 セッション6 part2
シティーアドベンチャー編Part2!
人の動画を見ながら見せ方を必死に勉強中
日進月歩くらいには、良くなってると良いな!
そして月2~3くらいのペースで上げて行きたい。
目標もたんとどうも作成ペースが落ちますねー。
前 sm14409640 次 sm14596951 mylist/19051440
魔理沙の送る人妖たちのSW2.0【2-4】
動画作ってると、わけわからんミスしたりしますね。例を上げるなら前回の時間表記とか。
使用素材元などはマイリスで→mylist/36672222
sm21202579←前 次→sm21329690
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session15-8 【SW2.0】
太陽神「いつものやつですね、任せてください。」
「ヒーリングバレット」の誤射のことが頭からすっぽ抜けてましたorz
むしろこっちがボスっぽいレベルな気もします。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや宣伝、支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session15-7)→sm25107615
次(Session15-9)→sm25161862
mylist/35546812
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session17-3 【SW2.0】
ちょっと会話内容とかキャラ設定とかBGMとかに悩んで時間かかった。
言いたいこと言おうとすると内容が上手くまとまらなくて困ってます。
そういえば新しいサプリ出たんでしたっけ?最近情報に疎い…。
何やら超人レベルの話らしいので、買っても導入はなさそうかな?
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや宣伝、支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session17-2)→sm26865040
次(Session17-4)→sm27092586
mylist/35546812
【東方卓遊戯】 怠け者達のSW2.0 session3-1
お久しぶりです。
番外編をもう1セッションはさむべきかもだけど、
本編があまりにも進まないから本編を進めることにしました。
なんというかいろいろとお粗末な出来な気がする。
お借りした素材はマイリストへ→mylist/45777190
sm26852349←前回【番外編3】 次回→sm27311153
【SW2.0】東方剣遊記18-7
最近2が流行りのようなので2.0をやろう
マイリストmylist/47486770
シリーズseries/520779
sm45083793←前 次→sm45261939
【卓M@S】 深夜番組TRPG・TV 2-3 【SW2.0】
そんなシナリオで問題ないか? 大丈夫だ、問題ない。という訳で、彼女たちはどんな冒険を繰り広げるのでしょうか。[前(sm14998799)⇔次(sm15116617) マイリスト(mylist/25783258)
【東方卓遊戯】地霊殿でSW2.0 第1-4話
地霊殿キャラがSW2.0で遊ぶお話です。
第1-3話:sm18842338 マイリスト:mylist/33306808
※豆知識:シナリオ担当はサプリメント全部揃ったらしい。
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session8-9 【SW2.0】
頭を使ってみたな回。またの名をGM涙吹けよの回。実際の所、フェアリーウィッシュって戦闘じゃない時だったら魔法行使にもいけるんですかね?フェアリーサポートの説明を見る限りではいけそうな気はしますが。あ、それと最後にアンケがあるのでもし良ければお答えください。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session8-8(前)→sm22933114 session8-10(次)→sm22953626
【追記】
アンケの6ボスというのは「紅・妖・永・風・地・星・神・輝」の6ボスのことです。既に答えてくださった中にはこれが影響のある方もいると思います。言葉が足らず申し訳ない。
【東方×生徒会の一存】初心者だけのSW2.0 Session 3-2
サムネはゼフィドA01さんのを使用させて頂いています
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/33924162
…なんか書こうとしたけど忘れた取り敢えずペースは落ちます
ってか普通に1週間に1回投稿でも結構辛いと思うのん
皆高速卓に惑わされ過ぎなのん
次はどのお卓のキャラチップ作ろうかなー
追記:役不足・・・自分にはもったいないって感じの反応にしたつもりだったんですが…やっぱり日本語使えんわ自分
静画こっち→http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/1100918
pixivこっち→http://www.pixiv.net/member.php?id=4710
マイリスト→mylist/38829088
前:sm22951754 後:sm23096004
【東方卓遊偽】 そうだ!温泉街を作ろう! 【SW2.0】
地霊殿組がSW2.0(アシュラウトの無限工房)で遊ぶお話です。
正直、互いの呼び方とかわからなかった。でも二次創作はそんなもん。
とりあえず一言。
≪さとり様かわいいよさとり様≫
4/6追記
主からの逃亡判定の際は『無属性の魔法ダメージ』となってます。
火炎のブレスってのはあくまで演出ですよ~。(リプレイでもそうやってた)
他の卓遊偽参加作品→mylist/42794360
本編もよろしく!→mylist/35546812
