キーワード SW2 が含まれる動画 : 19303 件中 14145 - 14176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【卓ゲ松さんSW2.0】六つ子のフェイダン冒険記 part2-4(終)【GM速度】
『ガンによる攻撃は防護点が適用できない』
痛恨すぎるミス!何とか修正できたけど動画編集の終盤で気づきたくなかったー!!
マギテック超怖え!!
※無断転載禁止 Reproduction prohibited
この動画はニコニコ動画のみの配信となります。
sm39970009 ≪前回 | mylist/69520412 | 次回≫ sm40321850
part1-0はこちら≫ sm37503108
◆追記 --------------------------------------------------------------------
RYU様、マルメロ様、狛龍様、チャボ様、masu様、アオイ様、アンモナイト黄鉄鉱様、でこ松様、Boo様、癒され松様、光喜様、p様、こめっと様、nigaco様、ツキノセ様、00様、ふうまん様、naughty-cat-m様、yutayuta様、松cat様、キオン様、夏樹様、かんかん様、あやちゅん様、ミィティ様、うらしま様、hon様、まち様、ももじん様、ツバサ様、コスモス様、アン様、panap様、まめ様、ryo様、MK様、Seelacanth様、ハルチーノ様、moco様、りょう様、フジネットあかつか様、からむーちょ様、ヘル底様、中佐様、門松様、リエリア様、ringring様、亜弥月・フシギ様、スバル様、ゲスト様
広告ありがとうございます!
【卓m@s】ロングソード+10!20-3【SW2.0】
作ってたらできたので本日二度目の投稿です
Part1集 mylist/55224999
てんぷら mylist/38863369
前:sm28314890 次:sm28338602
【卓m@s/ゆっくりTRPG】邪眼姫397話/堕竜列島ドラゴンレイド12話【SW2.5】
ジーアの政治スタンスは基本的に威圧的高圧的。
ドラオダ自体が竜の強さに憧れた者たちの集まりなので、弱腰が見せられないだけとも言えますが。
ジーア自身の能力とカリスマ性もあり、並みの為政者相手なら十分通用するレベルです
(テンコやラグレット王クラス相手だと流石に分が悪いですが)
Part1集 mylist/55224999
邪眼姫 mylist/57578029
オリジナル要素などを纏めた混沌Pソドワまとめwiki(工事中) https://w.atwiki.jp/kontonpsw2/
前:sm39172983 次:sm39183731
閻魔様と紅魔館でSW2.0 セッション3-0
ようやく完成。
色々と資料(公式本や動画)を見て、改めて今後のPC達の方向性を考え直した結果がこれだよ!
さて、今回のシナリオも細かい部分をまだ決めていないという行き当たりばったりシナリオ。
個人的好みを言えば、この行き当たりばったりというのは好きです。
作ってる自分も「これから一体どうなるんだ…」とwktkしながら作れるので。
……で、後になってシナリオが崩壊する事だけは気を付けないといけないんですが(汗
今度のセッションは今まで以上にNPCがおかしなことになりそうです……^^;
mylist/34962999 前>sm21160007 次>sm21481421
宣伝:ダメ、それ投げちゃダメw 追記:キャラシにまた抜けが…orz
【SW2.0】東方がちゆり!【卓遊戯】session 1-1
この動画は実際にやったリプレイを東方キャラで再現した動画です。
タイトル通り、たまに内容が百合成分が含まれているので嫌悪感がある場合はブラウザバックをお勧めします。
基本ルルブⅠ~Ⅲ以外の使用サプリはAW、CG、IB、BT、WT、T1、T2、PH、PZ、PY、PSを使用しています。(ドラゴンレイドやカースドランドなどの設定を使う場合もあります。)
次⇒part2:sm26479379
使用させてもらっている素材はマイリストへ mylist/50426910
【東方卓遊戯】東方風祝卓1-3【SW2.0】
ボス戦です。が、戦闘の中であれの存在を忘れていました。気づいたのが戦闘が終わった後だったんです・・・あれを使っていたらもうちょっと・・・GINさんとクリアさんに宣伝していただきました。GINさん、クリアさんありがとうございます。使用素材はマイリストにあります。mylist/50560918 前回sm26569448 次回sm26637720
【ゆっくり】胃痛なGMと問題児だらけのクトゥルフ第0話【東方四聖門】
祭りの場所はここかぁ?
細けぇこたぁいいんだよ!みんな!TRPGしようぜ!
使用素材はマイリストにあります。
大百科に『東方四聖門』を登録して頂きありがとうございます!
sm20032051<前 次>sm20277264
マイリス:SW2.0編(mylist/34868914) クトゥルフ編(mylist/35911787)
Pixivで活動中(http://www.pixiv.net/member.php?id=300637)。
【東方卓遊戯】GM小町の従者卓 Session5-1【SW2.0】
プロットは結構先まで出来ているのに、細部の詰めや動画化が
思うように進まないスランプ状態なのぢゃ……たすけてえーりん
前→sm29177415 次→sm30675968
(8/8追記)黒砂党員様、オヤカタ様、プラント様、kaz様、ツナ付近様、
FAZZ様、ゆう様、双海詩音様、rudo様、飛燕様、ankerthere様、⑧様、
DRM-DX様、シャル様、オレンジ様、No85マニアックパーソナリティ様、
Renon(猫)様、ア・エモノ様、せやろか様、 \(°へ°)/ 様、宣伝ありがとうございます!
あ、憧れの金枠……!
mylist/49318510
【東方卓遊戯】咲夜さんがGMに挑戦するそうです 2-2話【SW2.0】
2-2話、今回からワイド画面を採用してみました。コロコロ変わってすみません。GMの判定と同時に表記できなくなったので、ややもっさりした感はありますが・・・ 前sm16249371 mylist/28393572 次sm16308904
東方紅夜賽 ~お嬢様とSW2.0編~ 3-9
【流弥様の動画の方で、いつのまにかこの回の戦闘シーンを再現してくれていました。気付けずに本当に申し訳無い!キャラの動きが凄い細かくて観ていて楽しいです→mylist/26232856】今回久しぶりに作ったせいか処理ミスが多くあります(コメ見て気付いた物も多数ありました) 直したいのですが、今回何故かデータにバグが発生して直せない状態に、原因は今のところ不明。 申し訳無いのですが、今回と次回の戦闘はこのまま作った物を上げさせて頂きます。 今後はもっと注意して作って行きたいと思います。本当に申し訳ないです。 3-8→sm14220506 マイリス→mylist/18569915 3-10→sm14617287
【オリジナル卓TRPG】にもじめるー・第1話【SW2.0】
付き合いの長い友人たちと行ったセッションのリプレイです。
もっぱら旧版のソードワールドをプレイしていたので
初めてのソードワールド2.0に七転八倒しております。
ガラケからスマホに持ち替えたばかりの頃のようなおぼつかない操作感をお楽しみください。
==
経験値計算や持ち物にミスがありました
詳しい訂正は次回動画内でいたしますっ
ご指摘ありがとうございました!
==
(広告感謝!)瑠璃蝶さま(2回目ーー!) troyさま boboboさま(二回目!!) kurageさま
===
動画一覧→mylist/38403613
前回シリーズ第1話→sm21535328
次回→sm22577431
===
前回のシリーズでいくつか卓名をつけていただいた中で
『プリン卓』は今回も使えそうなので、ありがたく使わせていただきます!
【東方有頂天×SW2.0】東方剣英鉄 ブロントさんの15Lv魔剣探索記 その0
こんにちは。当動画は、ブロントさんたちがSW2.0の15Lvセッションで遊ぶ動画です。至らない所も多いと思いますが、楽しんで頂ければ幸いです。しかし前置きの茶番が長すぐる修正されテ!
前回のセッション:sm16456727 次回:sm19428012 マイリスト:mylist/34529773
【SW2.0】 東方剣界伝 8-17
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。今回で長かったセッション8も終わりです。ここのところ長い動画ばかり作って、これを見ている方に負担をかけていないか心配です。以前と同じ時間で長い話が描けている分、成長ともいえるんですが……どうなんでしょう。次回から「カルディアグレイス」投入予定です。 使用素材に関してはマイリストにて。 mylist/22582049 sm19078570←前 次→sm19175240
【TRPG・オンセ】おっさんGMと冒険者達ノーカット版 Session4a【SW2.0】
ノーカット版session4
▼マイリスト
session5a sm19647148
session4a ここ
session4b sm19477851
session4c sm19477865
session4d sm19477876
session3d sm19269454
編集版マイリス mylist/33778441
ノーカット版マイリス mylist/33813475
その他 mylist/9226118
▼参加者の皆様(順不同、@はTwitterID)
あるたさん user/3691549
みなちこさん @mina_march
ジオさん ?
ザワオさん ?
黒戌さん user/2819011
▼検索キー
リプレイ、オンラインセッション、テーブルトーク、ソード・ワールド
【卓m@s】ロシレッタの反逆者part4-2【SW2.0】
特にお話が進んでない気がする。
追記:サラミですね。セサミ(ストリート)と混同すること、あると思います。
デザイン案的な何か:ar221380
支援絵など:clip/935209
トレーラー:sm20329370 前:sm21565981 次:sm21956704
マイリスト:mylist/36463864
いつもあげているもの:mylist/34084071
【卓m@s/ゆっくりTRPG】邪眼姫410話/堕竜列島ドラゴンレイド23話【SW2.5】
カレイドエンドラのパイロットシートは真ドラゴンのみたいなイメージ
明日は用事があり投稿できるか微妙な所。
早く帰れれば上げられるかも。だめだったら今週は1本で
Part1集 mylist/55224999
邪眼姫 mylist/57578029
オリジナル要素などを纏めた混沌Pソドワまとめwiki(工事中) https://w.atwiki.jp/kontonpsw2/
前:sm39386252 次:sm39449487
【SW2.0】邪教の神官が世を正すキャンペーン 3-2 【卓m@s】
どうもです。邪教卓ですぞ!今回は依頼説明回でございます。 支援イラストをいただきました!ありがとうございます!!いざ。様im3878274 コオロギ様im3971530 りゅうひ様im3975946 しじみん/つままれP様im3977888 北上麗花さんの立ち絵は、COM様よりお借りしました!im3705071 sm23176340前 次sm23824877 mylist/38434929
【ゆっくりTRPG】GM呂布のソード・ワールド2.0 session6-1【SW2.0】
「どうせルルブの設定そのまま使っても他の動画より面白くはならないだろう」
→「そうだ、だったら百年後の世界にしちゃえばいいんだ!」
→却って情勢説明のシーンが増える
→架空戦記と卓ゲ動画の中間の存在になって宇宙を漂う←イマココ
sm25727321←前回 次回→sm25766289
動画マイリスト:mylist/46239180
[アイマス・SW2.0]初心者だらけのSW2.0 第1話-キャラ作成-[卓m@s]
ちょっと遅くなってしまいました。キャラ作成です。・・・うん。表現って難しい。予告どおりにはなかなか行かないものですね。・・・ざんげしつは、完全に一発ネタのつもりだったんだ。 第0話→sm9417522 第2話→sm9678271 mylist→ mylist/17192294
【卓m@s】呑気屋達の珍妙な冒険8-3【S.W2.0】
小技ちょこちょこ。私です。チョコパイですよー。
そろそろ全行程をAviutlで作れるようにならんと、というこってEDだけAviで再編集してみたお。
ついでに某Pの演出をパクッてみたりいろいろやったり。そうか、加算か……
なのでアレ、宣伝をば。
てんしょーつP ζ*'ヮ')ζ<SW2.0どうでしょう? mylist/28117570
まぁよく動く、見てて楽しい。演出のパクリ先
うむ、ではセッション8-3です、どんぞー
使用素材 EDに記載 マイリストmylist/24625171
前の sm17282618 次 sm17473709
【卓m@s】ロングソード+10!18-2【SW2.0】
体調はいまいちな日が続きます。
さすがに一日5、6本500mlポカリが消えていくのはどうにかしたいんですが
Part1集 mylist/55224999
てんぷら mylist/38863369
前:sm27834654 次:sm27882688
【卓m@s】ガンダムでワイラーを救う_PV【SW2.0】
初投稿です。
ガンダムと一緒にユーレリア地方を駆ける物語です☆
※本編での変更が多々あります、ご了承下さい
【一番前です】<<mylist/44823537>>【sm24488609】
☆一言でまとめると!
ラクシア世界にガンダム(SD)という戦力で介入し、
はじまりの剣とフォールンをぶっ潰すストーリーです!
※本作品はSW2.0の世界観を把握している視聴者を
対象としています。本来の遊び方とは大きく異なります。ご了承ください。
☆頂いた絵はこちら>>【clip/1553412】
☆コメント返し等はこちら>>【mylist/53163484】
☆追記>>タケ男P、宣伝ありがとうございました!
【卓m@s】のんびりまったり冒険物語in自由都市同盟 2-3【SW2.0+MtG】
サムネマジキチイゼットスマイル(挨拶)
どもです、冥加Pです。依頼を少しずつ進めていく次第ですが、色々と障害となるものが出てくる模様。
それと戦闘画面のレイアウトも変えてみました。多少は見やすいよう工夫したつもりですが、さてはて。
それはそうと、8月が終わったと思ったら気候が急に不安定になってきてますな。
季節の変わり目は体調を崩しやすいと言われます、くれぐれもご自愛くださいますよう。
ではどんぞー。
prev:sm21680279 mylist/37713535 next:sm21786268
呟くもの:http://twitter.com/Silver_Shalog
【SW2.0】東方五英傑 0-1(さでずむ)【東方卓遊戯】
初投稿となります。GMは衣玖さん。システムはソードワールド2.0。 mylist/36028228 次→sm20193494
[アイマス・SW2.0]初心者だらけのSW2.0 第2話-キャラ紹介-[卓m@s]
こんばんは、とりしらべしっPです。
絵理のマギスフィアのサイズは小です。入れ忘れてました。
サイネリアのバックラーは間違いです。盾を持っていないです。
愛ポンのキャラシーは、動画としては間違ってないです。
あ、あと尾崎さんはサマリーなどを用意しています。
技能チョイスのときはさりげに誘導したりもしています。動画に入れ忘れたんですけどね。
ああ、あと、前回のとりしらべしつのアレはレイヤーミスです。あしからず。
第1話→sm9591848 第3話→sm10569695 mylist→ mylist/17192294
【SW2.5仮想卓】鋼鉄の借金王:4-0【VOICEROID+】
《新着メッセージ 1件》
シチョウシャー、Up主のイチジョ・カズマだ。
先日のセッション3では世話になったな。前回動画を投稿した翌日に発売した
AC6が思いの外楽しすぎて一週間足らずで3周してしまい、
闘争を求める身体の火照りを冷ますのに時間が掛かってしまった。
要件はそれだけだ。じゃあな。
設定資料もどき。※続編にエピソード0を追加しました。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17610355
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【SW2.0】グラランだらけの霧の大陸12-1【卓m@s】
前sm15846719 次sm16368190 まとめ mylist/21560077
チラ裏「誰だ! 10月が暇なんて言ったのは!」
上司 「すまんな、あれは嘘だ。ちなみに11月も半分以上帰れんぞ」
チラ裏「\(^o^)/」
おまけにちょっとだけの帰れた日は「けーね先生」と「迷ポケ」と「六大」を見てたという……。
遅れてすいませんでした……、そして上記の通り11月もがんばれなさそうですOTL
追記:うおー、いきなり番号を間違えた、すいません。
【遊戯王ADS】シンクロ・フュージョンセッション【ゆっくりデュエル】
AL2やって、ネクロニカやって、サタスペもやったしSW2.0もちょいと。
遊戯王よりもTRPGやってた時間の方が長かったです。
原作でもバクラがGMやってましたし、遊戯王勢も一緒にTRPG沼へ落ちましょうよ(ガチマ)。
そんな今回は、音響戦士(?)のデッキです。
融合、縛り付きシンクロに好きなモンスターがいすぎて辛い
好きなものをおおよそめいいっぱい詰め込みました。
次回【sm25196575】
前回【sm23198207】
遊戯王マイリスト【mylist/37573866】
※追記 メタファイズ・ホルス・ドラゴンなんていう☆6シンクロがいたんですね……。
コメントで初めて知りました。
ビヒーマスか、融合でガイアドレイク出すことを諦めてガイアナイト抜いて入れ替えればいいと思います。
東方紅夜賽 ~お嬢様とSW2.0編~ 4-1
【一ヶ月以上もリンクを張り忘れてしまい。誠に申し訳ありませんでした】 『宣伝して頂き、ありがとう御座います。とても嬉しいです!』 【注意1:PC成長は一時停止して見て下さい。 今回からアイテムによるステータス上昇等があるので、いつも以上に見難いかも知れません】【注意2:習熟Ⅱのダメージは+2です】【注意3:イザヤの冒険者LVは3→5です】 3-10→sm14617287 マイリス→mylist/18569915 4-2→sm15287849 解説回その4→sm14892220
【ソード・ワールド2.0】GMアリスと愉快な仲間たち~session0
はじめましての方ははじめまして。ヨートと言う者です。SW2.0アルケミ買っちゃったんで作ってしまいましたw失踪しないように頑張りたいと思いますので生暖かい目で見ていてください。アイキャッチは毎回手書きで書いて行こうかと思います。■音楽→Rin(ぎんすけ)様mylist/18011801 ■立ち絵→kaoru様http://www.pixiv.net/member.php?id=743845 ■アイキャッチ絵→自分 ■その他素材→ゆりね様はじめ素敵な素材製作者様方 ■次→sm15017476 ■マイリス→mylist/26048024 ■東方卓大豆ワロタww 誤字多くて申し訳ないです・・・。ダイズ→ダイス。フィンデェル→フェンディル。
【東方卓遊戯】東方四季卓 Session9-9【SW2.0】
こんにちは~ゆっくり見ていってね!!!
ヤバイですよ皆様・・・もしかしたらこのセッションだけで9-20位いきそうです・・・
で、でも20半ば位までいった動画もあった筈だし(震え声)
mylist/27845877 前回→sm26111338 次回→sm26483444
【東方卓遊戯】GM小町の従者卓 Session2-4【SW2.0】
すみません、台風の影響で遅れました
前回、使用ソフトについてのコメントがありましたが、基本は『Aviutl』一本です。研究と工夫次第でやりたいことは大体できます。
あとは立ち絵や敵グラなんかの画像編集に『Paint.NET』、
サムネやカットイン作成用に『MikuMikuDance』を使わせて頂いているぐらい。
卓遊偽なんかで制作過程を動画にするのも面白そうですね。
(7/19追記)全力移動関係で、回避ペナの入れ忘れと練技を使用している誤りがありました。毎度毎度申し訳ありません。せめて同じ間違いを繰り返さないよう気を付けます……
(7/19追記)オヤカタ様、ハイパーレスキュー隊様、宣伝ありがとうございます!
前→sm26656668 次→sm26802643
mylist/49318510
