キーワード SW2 が含まれる動画 : 19305 件中 13217 - 13248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方卓遊戯】咲夜さん達がラクシア入り2-番外編【SW2.0】
心綺楼で遅れました(挨拶)
普段の倍の尺でお送りする圧倒的茶番回
使用素材はマイリストにmylist/36614967
前<sm20928168 次>sm21047907
追記:コメントを見た感じだとテンポの良さが売りみたいなのでその方向で進めることにします
ご意見ありがとうございました
【卓m@s×SW2.0】リオスのハンター達HR4後編
後編です。
この卓ではいつも通りのサムネです。
前:sm14729372 次: ハンター達まとめ:(mylist/23633505)
レガリア戦記まとめ:(mylist/20994440)
【東方卓遊戯】巫女たちが紡ぐレガリア戦記(17-A12)
予 定 大 幅 変 更 。
前回の広告&タグ&コメントに背中を押してもらえた感じです。C-130から!
(意訳:毎度本当に有難うございます)
三叉路の魔女は犠牲になったのだ……
sm29034876 ←前回(17-A11) イマココ 次回(17-A13)→ sm29088479
次回(17-B11)→ sm29088537
マイリスト mylist/36947657
ブロマガ ch.nicovideo.jp/dawnskies3190
妖精の妖精による妖精のためのSW2.0@1-4【東方卓遊戯】
戦うだけが戦いじゃない、の巻。
さっさとボス戦やりたいと思いつつも探索が延びてしまう不具合。
前回:sm23363699 次回:sm23482010 マイリスト:mylist/42952591
【東方卓遊戯】 少女たちの大陸巡礼記 ~0日目~ 【SW2.0】
普通の少女たちが織りなす旅物語。
いつものラクシアとは違った世界をお楽しみください。
普段と違うキャラたちの会話は難しい。
キャラが定まるまでには時間がかかりそうです。
(ルナの戦闘特技は≪かいくぐり≫に変更しました)
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(導入編)→sm22152215
次(1日目その1)→sm23336496
mylist/40340665
【東方&SW2.0】香霖堂児童館の苦労【3-5】
俺はこの辺から友人の処理ミスとシナリオの不備探しを始めたんだが、
全ッ然見つからねぇ……
-----以下、友人コメント-----
魔物知識・観察判定の結果表示も全部下のウィンドウで済ませたのですが、
ちょっと見にくいかもしれませんね。
次はいつもと同じような表示に戻してみます。
特に合わせたわけじゃないのにラストの演出とBGMがぴったりになってました。
全部係:友人 プレイヤー:友人の姉 用無し係:うp主
前→sm22169652 次→sm22226185
お借りした素材などはマイリストにて→mylist/36646233
【SW2.0】GM青葉の剣神世界 Session8-5【艦これ卓】
艦娘達がワイワイガヤガヤヨンドンとSW2.0をやる動画
ノ リで忍殺語使ってたわけじゃあなく、ニンジャが出て殺すので
セッション前にGMの差し金でPC全員が忍殺を読まされているという裏設定があります。
動画にニンジャを出すために、作者である私はニンジャ存在のニンジャ真実を知った。
私の自我は研修済みなので問題が一切無い。
sm31704249≪前 | マイリストmylist/51346450 | 次≫ sm31905373
===========
来週と再来週はズレた夏休みなので更新お休みします。
夏の間、更新に穴が空きがちだったので九月からはいつものペースに戻したい。
===========
・イベント進捗
ドロップ:新規全艦とアクィラを発掘。
攻略:e6まで甲クリア。e7甲ラスダン中。
イベント攻略に夏休みなんて要らんかったんや。
【卓m@s?】SWordM@ster~ソードマスター~ミストキャッスル編1-4【SW2.0】
色々とエフェクトお試し回。
NPC問題については色々とありますが、
少なくとも、ランスにアイドル達やSW2.0公式キャラを喰わせるつもりは微塵もありません。
ただ、Rance関連の立ち絵が何故かやたら手元に多いというのが現状。
白黒の絵より、例え別作品でも
きちんと立ち絵が存在するキャラ出して行きたい・・・というのが本音orz
sm18492882 ←前 次→ まだ
普段作ってる動画→ mylist/31330556 涼ちん関係→ mylist/31628526
【SW2.5】気ままにラクシア探訪 -ブルライト終幕編1-6-【ボイチェビTRPG】
全てのネタ明かし
こういうことやってみたかったんだよねぇ…ふふふ
万事何事もなく終わるなどありえないのだ
…とはいえ思ったより楽勝だったけどね
ーーーーーーーーーーーー
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
ーーーーーーーーーーーー
☆ルールミスなどが出る可能性もあります ご指摘など頂ければと思います
☆オリジナルデータ類はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/whitekanata/diaryall/
ーーーーーーーーーーーー
ブルライト終幕編1-5→sm44033142
ブルライト終幕編1-7→sm44084398
mylist/75320290 series/413285
その他実況一覧mylist/54333269
【SW2.5】IAちゃんのGM苦労譚 1-4【ボイチェビTRPG】
※申し訳ありませんが、諸事情(画像ファイル消失)につき心が折れたために、以降の更新は無期限に停止させていただきます。
ONE「IA姉さんは、PLのアイデアとか工夫とかが好きなんだよね」
IAちゃんが、ONEちゃんと共に苦労しながらGMをしていく(はずの)動画です。
展開はちょっとだけ悩みました。セッションは動画とともに進めているので、現時点で結果はどうなるか分かっていなかったりしてます。
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が
権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
キャラ素材→【Rド】様 (http://rpgdot3319.g1.xrea.com/)
背景素材 →瀬尾辰也/TEDDY-PLAZA様 (http://teddy-plaza.sakura.ne.jp)
背景素材2→きまぐれアフター様 (http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/index.htm)
夜刀鴉のツイッター
https://twitter.com/yatogarasu
パート1まとめ
https://www.nicovideo.jp/mylist/66123869
sm37640888 > 前回 | mylist/69578703 | 次回 < じかんかかるかも
【TRPG・オンセ】おっさんGMと冒険者達ノーカット版 Session19-5c【SW2.0】
*Session19その5「クーデリア編:チンピラーズの動く城」
▼マイリスト
session19 6回目 sm30574862
session19-5a sm30306997
session19-5b sm30307083
session19-5c ここ
session19-5d sm30307241
session19-5e sm30307311
session19-4e sm30069037
編集版マイリス mylist/33778441
ノーカット版マイリス mylist/33813475
その他 mylist/9226118
▼参加者の皆様(順不同、@はTwitterID)
あるたさん user/3691549
みなちこさん @mina_march
ジオさん ?
ザワオさん ?
黒戌さん user/2819011
▼検索キー
リプレイ、オンラインセッション、テーブルトーク、ソード・ワールド
[東方遊戯卓] SW2.0 『GM 紅 美鈴の受難(仮題)』 <3-2>
お待たせしました。久々のこんな時間に投稿です。
やっとこさ、セッション3開始。でも、まだ冒頭部分です。
街に、なにやら不穏な動きが………?
前回から1週間ちょっとの投稿。
ただし、時間は深夜もいい時間って………
もっと作業ペースUPさせないと(涙
それ以前に、変なミスも増やさないようにしないと。
本当に色々とミスが多くてスイマセン orz
twitterとブログは、マイリスの説明文からどうぞ。
コミュニティは、こちらからどうぞ→/co2253418
こちらの作品で、シナリオを作りました。宜しければどうぞ→/sm23527086
今までの動画→mylist/38283463 前→/sm23408705 次→/sm23593064
[SW2.5]ラクシア冒険奇譚!-Part6-8-邪龍百年祭-
この動画は恐らくソードワールド2.5です!
今回も引き続きキングスフォールからお送りします。
1週間遅れての投稿になりましたが私は元気です。
すこし配信者になってダンジョンに潜ってましたが、そろそろシナリオのほうも中盤戦です。
命は取らないが、それ以外は全て奪ってやる気概でいく…そんな精神でお送りしたいと思います。
Twitterにて甚八様からこのシリーズのメイン盾のモルトのファンアートをいただきました!
ありがとうございます!
(https://x.com/r1dlaup6zqgpwau/status/1777008179114917962?s=46&t=La9rDUBuPeiX-s3sLAbUjQ)
???「いいねを押すと幸せになれるかもしれません」
-概要-
この動画はソードワールド2.5の実卓でのリプレイの動画となっております。
変な人達が旅する不思議な冒険譚、最後まで楽しんで行ってください。
ハウスルール等の要素がありますがそれら含めて楽しんで頂ければ幸いです。
また、ルールミス等ありましたら、
ルールブックの該当頁を添えて訂正コメントをして貰えると助かります
【SW2.5】世間知らずたちの一から建国記! session26-14【ボイロTRPG】
アセリアの命運をかけた…ってほどでもない最後の戦い
お気づきかと思いますが、途中からアズマさんがログアウトしてます
まあ忘れちゃうね…
これで戦闘などは全ておしまい 次回はついにエンディングです
こちらは「ソード・ワールド2.5」のボイロTRPG動画です
ルールミスなどが出る可能性もあります ご指摘など頂ければと思います
☆沢山の再生、コメント、マイリスト、さらに宣伝まで有難うございます
前(session26-13)→sm42188899
次(session26-15)→sm42219414
mylist/63964333 series/2606
その他実況一覧mylist/54333269
【SW2.5】世間知らずたちの一から建国記! session26-2【ボイロTRPG】
ほのぼの日常会話からの…
ようやく本編スタートします
出来れば1サイクル1パートで進めたいけど、説明もあるから無理かなぁ
こちらは「ソード・ワールド2.5」のボイロTRPG動画です
ルールミスなどが出る可能性もあります ご指摘など頂ければと思います
☆沢山の再生、コメント、マイリスト、さらに宣伝まで有難うございます
前(session26-1)→sm41832593
次(session26-3)→sm41870310
mylist/63964333 series/2606
その他実況一覧mylist/54333269
【SW2.0】集いし私達の冒険譚 session3.5-EX【ボイロTRPG/実卓リプレイ】
どうも琴葉雪華です。
恒例のEX回です。今回も早苗GMが色々と説明してくれます。
導入編 ⇨ sm38143708
Session1『強敵』⇨ sm38346055
Session1.5『薬草取り』⇨ sm39194434
Session2『鬼ごっこ』⇨ sm40165143
Session3『愚か者の末路』⇨ sm40316117
幕間1 ⇨ sm40285893
幕間2 ⇨ sm40412735
幕間3 ⇨ sm40418069
sm40455325 ⇦ 前回 次回 ⇨ 出来次第
集いし私達の冒険譚マイリス:mylist/70386066
Twitter:https://twitter.com/sekka_kotonoha
本作は「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0』の二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【SW2.0】ミッドナイト・アドベンチャー セッション4-4【卓M@s】
冒険者って結構鬼畜な職業ですよね、怪我したりなんなり。
ちなみに私は先日階段でこけて靭帯損傷しました。私はこれでひぃひぃしてるんですが、なんでこんなに怪我するのに冒険者たちは動けるんだ…(困惑
今回から戦闘画面にまたひと手間加えてみました。見やすくなってればいいな…
制作協力⇒リヴェル様【user/illust/25902929】
前⇒【sm35414052】 次⇒【sm35803500】 マイリス⇒【mylist/58105073】
pulsar様、コオロギ様、アホ毛P様、夜伊様、PNP様、もりじろう様、えふてい様、鉄扇P様、広告ありがとうございますーっ!
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【卓m@s】ガンダムでワイラーを救う_2-3.5【SW2.0】
初休息です。
書き忘れてた話をしてます。
2-3【sm27241915】<<mylist/44823537>>【sm27477139】2-4
10月に間に合いませんでした……。
☆最初から観る>>【sm24488609】
☆頂いた絵はこちら>>【clip/1553412】
☆コメント返し等はこちら>>【mylist/53163484】
追記>> 凡人RAIDERさん、アホ毛P、広告ありがとうございました!
【東方卓遊戯】GM紫と蛮族を狩る者達 session17-EX
言い訳、コメント返信、補足説明回です。クオリティの割に遅くて申し訳ない・・・
使用素材、BGMはマイリストへ。mylist/37356279
sm26011841←前|次→sm26222391
【東方&SW2.0】香霖堂児童館の苦労【3-3】
俺が見抜けた伏線はセッション3の中で1個だけだった……
っていうか、俺がバラ撒いた伏線回収すんのズルくね?
-----以下、友人コメント-----
↑伏線にするつもりすらなかったくせに文句言うな。
伏線は仕掛けるものではなく、回収するものです。
仕掛ける方ばかりに気が行ってしまうと、不自然になってしまうことが多々有ります。
読み解くヒントとしては回収側の目線から見てはいかがでしょうか?
全部係:友人 プレイヤー:友人の姉 なぜか攻略している係:うp主
前→sm22123421 次→sm22169652
お借りした素材などはマイリストにて→mylist/36646233
【東方&SW2.0】香霖堂児童館の苦労【2-2】
助けておくれよ。
今回の戦闘描写は無駄に数増やしちゃったせいでマジで心折れそうだったわ。
編集中に何度も見返してみたが、戦闘中にもRP挟みまくってるせいで
戦闘はオマケ状態になっとるがな。まぁ、こういう卓があっても別にいいッスよね?
あとね、今回ちょっとエンコードやり方変えてみた。
画質良くなっているのであろうかね?
シナリオ&編集:うp主 小ネタRP:友人の姉 記録係&苦労係:友人
前→sm21912339 次→sm21984580
お借りした素材などはマイリストにて→mylist/36646233
【卓M@s】律子GMのリーンシェンク冒険譚 Ses.02-2【SW2.0】
いやぁ、○○○○○○ムは強敵でしたねー(棒)
データテスト段階では期待値計算でいい勝負になっているのになぁ……
あ、あと追加PCで「立ち絵あるのに、卓m@sじゃあまりみないなぁ…」というキャラを募集。登場はセッション7になる予定です。
追記:形状が貫通となっている魔法の行使ですが、その際の判定部分が抜けていました。その際の判定は味方全員成功、敵全員失敗という扱いでお願いします。
個人的に応援してます卓m@s:mylist/37339983
前:sm21356752 次:sm21474587 リスト:mylist/37244286
卓m@s】あの人達でユニットを組むそうです~SW2.0編~S2-4
今回短い動画ですが、これにてセッション2終了です。次回は探索系にしようかな~と思ってたり(*´ω`*) ☆改めて今回誤字多いですね…すんませんorz ■前→sm16827759 ■次→sm16928488 ■マイリス→mylist/29990985
小樽潮風高校TRPG部がアナログテレビでCMをやってた頃の幻覚
2000年代のアナログテレビ風の画像加工がTLで流行っていたのでAviutl2で再現しました。(某ツールは未使用)
ついでに画質も3:4にしたらだいぶそれっぽい。
みんなも勿論当時プレイしたよね? 架空の攻略情報を是非書き込んでね(錯乱)
【使用ソフト】
Aviutl2
CeVIOAI夏色花梨
CeVIOAI小春六花
【画像素材】
名倉三吾様
Rド様
【BGM】
レゾナンスジャズ/MoGura(UniqueGear)様
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
グループSNE 公式ホームページhttp://www.groupsne.co.jp/index.html
【SW2.5】気ままにラクシア探訪 -ブルライト終幕編1-2-【ボイチェビTRPG】
編集したの2か月前だからほぼ覚えてない件
最近はRiJ見てるんで編集とかちょっとサボってます
まあストックあるんでそれで繋いでいきましょう
現在は終幕編2-1を編集中です
ーーーーーーーーーーーー
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
ーーーーーーーーーーーー
☆ルールミスなどが出る可能性もあります ご指摘など頂ければと思います
☆オリジナルデータ類はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/whitekanata/diaryall/
ーーーーーーーーーーーー
ブルライト終幕編1-1→sm43931523
ブルライト終幕編1-3→sm43988380
mylist/75320290 series/413285
その他実況一覧mylist/54333269
[東方遊戯卓] SW2.0 『GM 紅 美鈴の受難(仮題)』 <2-EX1>
お待たせしました、いつもより早めの投稿です。
今回はショートストーリと言った感じの内容です。
本編に絡む部分は、1つも無い筈です。多分………
ですので、お茶をすすりつつのんびりとご覧ください。
こういうのだと、すんげぇ早く出来るねぇ(汗
と言うわけで、前の動画に記載しましたように、今回が今年最後の
投稿動画となります。
来年も、皆が楽しめる動画が作れるように頑張るぞぉっ!
twitterとブログやってます。マイリスの説明文からどうぞ。
今までの動画→mylist/38283463 前→/sm22541074 次→/sm22658849
【学バサ×SW2.0】ドキ☆初心者だらけのパーリィたち Part4
最初のセッションはこれで終了。セッション2に・・・続くのかなぁ?
息をなでおろすって何やねん。胸や、胸。雄っぱ(ry
sm20450891←前 次(せっしょんつー)→sm24065745
mylist/32598068
【卓m@s】 吟遊小鳥に巻き込まれたアイドル達5-3 【SW2.0】
ナイトメアの扱いはインドの不可触民あたりを参考にしています。
sm18167818前 ここ 次sm18253502
mylist/32104686
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-8 【SW2.0】
本格的にFA使えるようになったかもしれない、そんな今日この頃。今回結構イベント重視回です。この話も長くなりそうだな・・・って言うか過去最長になる可能性が微レ存。結論秘封ちゅっちゅに落ち着くとは思いますがお付き合いお願いします。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-7(前)→nm21780544 session6-9(次)→nm21796788
【村紗】SW2.0【GM】1-1
プレイ開始と思ったらそんな事はまったく無かった
しかも、よく考えたら95%くらいカットしても問題ないよね
音量ですが、製作段階では大き過ぎると思って絞りすぎました
BGMは手持ちのサントラからお借りしました
前回sm15413668マイリストmylist/27071123次sm15520524
【東方卓遊戯】GMお空のSW2.0 ~10-3(A)~【SW2.0】
東方キャラがマイペースにSW2.0で遊ぶ動画です。
※脳内卓
~セッション10A 探索②~
前衛PT編。
じわじわ削られながら探索していく感じですね。
事故要素も無く、安定した内容ではあります。
A sm27637574←前 マイリスト:mylist/48886765 次→A sm27733813
B sm27638586 B sm27734152
【卓m@s?】渚の香りの冒険者-閑話休題【SW2.0のRPだけ】
セッションネタが出ないので地元組の出会い話と、私がだらだら語るだけ。
これまでのセッションのお話とアイマス2の話題。
私は男キャラに厳しかったようです。
おかしいなぁ、涼ちんと武田さんとこれまでの男性キャラは普通に好きなんだけどなぁ。
おい語るのは良いからせめて本編とリンク貼れっての。
キャラメイク sm10243473 / マイリス mylist/20539489 / セッション1-1 sm11715131 / セッション2-0 sm11816287
