キーワード SWALLOW が含まれる動画 : 742 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
迷列車で行こう 東海道周辺編 第11回 緋色のAria
他の方とかぶってますし没になってたものをとりあえずちょっと作り直してみました。
なお昨日と違ってかなり短いです。(2分)
Twitter https://twitter.com/c62swallow1
前話→sm30019583
次話→製作中
マイリストmylist/42898178
【ジャズ】綺麗でたまに楽しい(?)Jazzメドレー【作業用BGM】
うp主テイストの雰囲気を持つ好きなジャズ曲の中で7曲を選んでみました。好きな曲なら色々雑多にあるけど特にこういうのが大好きです。 ■Oregon - If/[6:56] Gary Burton - Elucidation/[12:16] Keith Jarrett - The Journey Home/[22:49] Chick Corea & Return to Forever - Spain/[32:39] John Coltrane - Lazy Bird/[39:44] Mads Vinding Trio - Alba Prima/[45:53] Steve Swallow - Belles ■うpリスト⇒mylist/56057479
dreaming swallow【初音ミクオリジナル】
初投稿です。初めてボーカロイドでの曲をこるむさんとの協力で作らせて頂きました。
まだ不慣れな箇所が多々あると思われますがどうぞよろしくお願いいたします。
◆music & lyrics:紅弥 @ray_monotonal mylist/71913598
◆vocal manipulating & mastering:こるむ @korumuab mylist/49344158
◆movie:花鹿ノコ @hanakanoko mylist/58886286
次作 → Waltz on the Other Side of the Moon sm32855923
Resonance sm32856035
Amanda Swallow
ピンクのタンクトップがエロス><wwwhttp://www.nicovideo.jp/mylist/3520369......
【卒業】高校最後にMr.musicを歌ってみた【オリジナルPV】
ガチリア友7人でMr.musicを歌いました!
member:傘ちゃん/swallow/ぽむ/ほっけ/えび天/そうあ/詩也
◆本家様→【sm13774194】
◆Mix:傘ちゃん【mylist/29991853】
◆絵師:そうあ
◆動画制作:メンマ user/13310636(敬称略)
ミク→swallow アペンド→ぽむ GUMI→傘ちゃん レン→ほっけ リン→えび天
ルカ→詩也 ユキ→そうあ
【作業用】海が聴こえてきそうな洋楽インディ詰め合わせ①【BGM】
海の日も過ぎたので、波の音が聞こえてきそうなサーフポップとかを集めてみました。
気分だけでも盛り上げようとノリのいいアップテンポな曲多めです。
※↑タイトル等はあくまで個人的な感想です…
アーティスト名 / 曲名
Surf Blood / Neighbour Riffs, French Films / Dropout Jr., Two Door Cinema Club / What You Know
Friendly Fires / Blue Cassette, The Vaccines / If You Wanna, Darwin Deez / Up In The Clouds
IS TROPICAL / Berlin, The Rapture / Blue Bird, Mystery Jets / Veiled In Grey
Bombay Bicycle Club / How Can You Swallow So Much Sleep, Beach Fossils / Daydream, The Horrors / Wild Eyed
Best Coast / Boyfriend, Wavves / When Will You Come?
※その他の動画
mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)
mylist/27614171 作業用・入眠用BGM(エレクトロ・チルウェイブetc…)
【2chまとめ】なんj民、嘘がバレる
youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCa30NhnP6eHpGs0BQZ7_jtQ
引用元 https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644563642/
BGM・効果音
・効果音ラボさま
・魔王魂さま
・Perituneさま
・VSQ plus
・ノタの森
・OtoLogicさま
【手描き文アル】芥.川と太.宰のビターチョコデコレーション
こんにちは!Swallowです。
私は中国人ですが、中国語サイトの動画をニコニコ動画に移しました。
よろしくお願いします!
何か間違えたことがあれば教えてください。
Hi, I'm Swallow!
I am Chinese, and I moved my video posted on Chinese website to Niconico.
Nice to meet you!
Please let me know if there is any mistake.
原曲:sm34425299
[METAL] ZOMBIE / 初音ミク 「オリジナル」
music / KiMO
illust / K0
Guitar Solo / BlueArpeggio
download
http://kimop.bandcamp.com
follow
https://twitter.com/kimo_vocaloidp
youtube
https://youtu.be/S2PeAlGjLaA
-
また心の同じ傷を容赦なく刺している
もう痛くもなくて気分がよくなるわけでもない
自分でもわかんないこのトラウマ
結局は何がしたいんだ?
You try to swallow me up, but I don't melt.
I’m sorry babe, I can swim in this sea
腐ってる頭の奥まで
ずっと前に死んだように
それでも私は私
何度でも甦りあげるよ
中心を失って倒れるこまのように
忽ち倒れてしまった
また同じ夢を見た
心は目に見えない、それが好き
傷ついてまた育つのが見える?
腐ってる頭の奥まで
ずっと前に死んだように
それでも私は私
何度でも甦りあげるよ
When every time i fall
You try to swallow me up, but I don't melt.
I’m sorry babe, I can swim in this sea
腐ってる頭の奥まで
ずっと前に死んだように
それでも私は私
何度でも甦りあげるよ
【初音ミク】(⑦)ユキの音【オリジナル曲】
四番目のアルバム『fortune』
今回のアルバムは
オスカー・ワイルド作の短編小説『幸福な王子』
を元に、少しアレンジした物語を曲で表現しています
自己解釈やオリジナルな部分もあります
・そして今回の曲は
街に降る「ユキ」をモチーフにしています
『fortune』
(①)幸福と王子像:sm33345311
(②)Swallow:sm33417007
(③)月明かりと親子:sm33493600
(④)劇作家:sm33568010
(⑤)マッチ売りの少女:sm33641084
(⑥)君が持つ功績:sm33716092
(⑦)ユキの音:
(⑧)
●Twitter→ https://twitter.com/onmyouzasho
アドバイスや感想、もらえればとても嬉しいです!
【初音ミク】(④)劇作家【オリジナル曲】
四番目のアルバム『fortune』
今回のアルバムは
オスカー・ワイルド作の短編小説『幸福な王子』
を元に、少しアレンジした物語を曲で表現しています
自己解釈やオリジナルな部分もあります
・そして今回の曲は
とても貧しく寒い中、仕事を進める
『劇作家』をモチーフに作りました
『fortune』
(①)幸福と王子像:sm33345311
(②)Swallow:sm33417007
(③)月明かりと親子:sm33493600
(④)劇作家:
●Twitter→ https://twitter.com/onmyouzasho
アドバイスや感想、もらえればとても嬉しいです!
【初音ミク】(②)Swallow【オリジナル曲】
四番目のアルバム『fortune』
今回のアルバムは
オスカー・ワイルド作の短編小説『幸福な王子』
を元に、少しアレンジした物語を曲で表現しています
自己解釈やオリジナルな部分もあります
・そして今回の曲は
冬の町に残り、王子のお願いを聞いて
人々に宝石を運ぶ「ツバメ」をモチーフにしています
『fortune』
(①)幸福と王子像:sm33345311
(②)Swallow:
(③)
(④)
(⑤)
●Twitter→ https://twitter.com/onmyouzasho
アドバイスや感想、もらえればとても嬉しいです!
鉄道小ネタ 東海道周辺編 第2回 なおとらちゃんはいつも凛々しげ
久々の動画ですね。小ネタです。予想より登場が早かったです。
動画製作が遅れてますけど別にルナちゃんがかわいいこととかにむたんにむにむとかは関係ないですはい
Twitter https://twitter.com/c62swallow1
前話→sm28350414
次話→制作中
マイリストmylist/42898178
ライトニングトーク - プロ生勉強会 第19回@品川 #pronama
2012/12/22開催 プログラミング生放送勉強会 第19回@品川 のライトニングトークです。
詳細: http://pronama.jp/19
#00:00 @masarakki 「ぼくのかんがえたさいきょうのコミケウェッブカタログ」
#04:00 @daisuke_nomura 「Windows Phone 8 うんぬん」
#09:18 @f_swallow 「こわくない VSTO」
#14:27 @claudia_azure 「クラウディア窓辺が解説する Windows Azure の歴史」
#19:45 @tana_ash 「新言語 Mican を作った話」
lv118967917, lv119823518
mylist/28883076
【Casiopea】1983 hot sound island medley【midi】
1983年4月23日に日本武道館で行われたイベント「hot sound island '83」で演奏されたメドレーで、その後フジTVで放送されました。放送でカットされていた「Take Me」と「Midnight Rendezvous」を追加し、おまけとして本来は演奏されていなかった「経済情報'82」を無理やり入れ込んでいます。「Take Me」と「Midnight Rendezvous」はアルバム「Mint Jams」から持ってきました。 他→mylist/12964156 メドレー以外の単独曲はこちらで公開中→http://www.voiceblog.jp/goge2sheep/
Stan Getz Quartet - Desafinado
14th November 1966, London School of Economics * Gary Burton (vib), Steve Swallow (b), Roy Haynes (ds), Stan Getz (sax)
Swallow - War Thunder Short Movie
画質が所々悪いのは私のスペック不足です。すみません
PS:今年こそ五式戦が実装されるって信じてる
公式→http://warthunder.com/
wiki→http://wikiwiki.jp/warthunder/
【SCHOOL BOYS!】伝説のホモ語【BL実況】
ある日、主人公(25歳、ショタコン)は道端であった謎ショタから貰ったふしぎなアメによってレベルアップ!ではなく、中学生になってしまう。そして、中学生になった主人公のバラ色の中学校生活が始まる!
「ショタコンとは、少年や小さい男の子を対象に抱く愛情・執着のこと、またはそのような感情や好みを持つ者のことを指す造語。正太郎コンプレックスを語源とする。
Wikipedia参照『https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%BF%E3%82%B3%E3%83%B3』
次回→sm27435234
○メンバー紹介
●SWALLOW :「ホモじゃないぞ?全然ホモじゃないぞ?」
ポッチャマ・・・「user/51656032」
コミュニティ登録オナシャス「co3012330」
そのフラグ私には効かんよ、【その死がオレを強くする!】実況プレイpart1
どうも、よーだです、今回は主人公が大量にお亡くなりにならなくてはいけないゲームをやるよ、
コミュ作りました!よかったらどうぞ→co3450897
実況Part1集→mylist/36239457
sm20568022←次 マイリスト→mylist/36631595
製作者様のサイト→http://sky.geocities.jp/prince_and_swallow/
軽鬱ゴシックメタルを聴いて癒されよう
軽めの鬱ゴシック。しつこいメタルに疲れた時に、こういう曲をよく聴いている。これを聴きながらだと、よく眠れる。 #1 paradise lost/one second #2 opeth/windowpane #3 sentenced/end of the road #4 katatonia/tonights music #5 amorphis/silent waters #6 riverside/reality dreams Ⅲ #7 to,die,for/the unknown Ⅱ #8 swallow the sun/new moon #9 novembre/anaemia mylist/15485722
【Jazz】全力疾走ジャズ【作業用】
とにかく速い曲だけ集めました。1.Cherokee / Joachim Kuhn 2.One Finger Snap / Fred Hersch Trio 3.Dog With A Bone / Steve Swallow 4. All The Things You Are / Pat Metheny 5. Round About Midnight / 辛島文雄クインテット 6. Dr. Jackle / John Scofield 今まで上げた作業用BGM mylist/22066091
【エターナルナイツ】FINCH城【BGM】
KANAZAWAです、タイトルはこっちの方がしっくりする気がしたので マイリスmylist/25695892
絶望/鬱ゴシックメドレー(3)
若干、暗黒度高め。真性ゴシックドゥーム。重くて邪悪だけど聴きやすいサウンドだとおもう。 コレで軽いって人はフューネラルドゥームしかないかな。 #1 Katatonia/Gateways Of Bereavement #2 Swallow the Sun/Through Her Silvery Body #3 My Dying Bride/Black Voyage #4 Hanging Garden/Paper Doves #5 Depressed Mode/For Death #6 My Dying Bride/The Cry of Mankind マイリスmylist/15485722
展覧会 - 可不 【オリジナル曲】
夏にだけ会える君へ。
「展覧会」
作詞作曲 - はなつばめ
歌唱 - 可不
Twitter
https://x.com/Saburou_Swallow
歌詞
ずっと歩いていた、夏を待った緑道を
そっと手を伸ばす、君の靡く長髪
白紙のキャンバス
どうしたって描けない、君の端麗な横顔を
ずっと眺めていたいだけ
木漏れ日が僕らを差す
君の輪郭が滲む
季節のページが捲れ
もう追い越していた
描きかけのままでいる
青に溶け出している
夏が去ったら、秋になったら
背景色も赤に変わるだろうから
春の淡紅と合わせて、
展覧会を開こうか
もっと青い空に雲を描いて、
木々の緑に青さを足して、
君の色を引き立ていんだ
白紙のキャンバスに
ずっと隠していた、夏を待った肖像を
そっと描いていた、君に滲む水彩
僕らの群青
どうしたって離れない、この目に焼き付いた横顔を
ずっと覚えていたいだけ
嗚呼、まだ夏に浸る
プロムナードには君が浮かぶ
描きかけのままでいる
青に溶け出している
夕になったら、雨になったら
背景色も淡く滲むだろうから
晴れの朱と合わせて、
展覧会を開こうか
もっと雨上がりの水玉描いて、
僕の頬に誤魔化しを足して、
君の色を引き立ててるんだ
白紙のキャンバスに
夏が暮れて、夜になったら
背景色も藍に染まるだろうから
八月十六の君だけ
展覧会にまだ
夏が去ったら、秋になったら
背景色も赤に変わるだろうから
春の淡紅と合わせて、
展覧会を開こうか
ずっと君の涙に触れられないまま
縁側の紫、飛び乗って
君の色を引き立ていんだ
青色キャンバスに
線香花火 - 可不 【オリジナル曲】
ライターもってる?
「線香花火」
作詞作曲 - はなつばめ
歌唱 - 可不
イラスト -ゆゆ様よりお借りしました。
https://piapro.jp/t/0-Bk
Twitter
https://x.com/Saburou_Swallow
歌詞
あなたの口元で立ち込む煙を見ていた
生ぬるい夜風に溶け出すみたいに
煙草の甘さで私は私を見ていた
過ぎ去る季節も煙の中に
あなたを待った春の記憶だけが
遠くに見えてしまう前に
いかないで、とただ願うばかりだ
星下、畔の中
薫風にのせられて、私は記憶を見ていた
あなたの横顔を追いかけるままで
呼出煙みたいな私はため息をついた
水田に反射する空が揺らめく
咲き急ぐ花に急かされるまま
私ばかり夢をみていた
あなたが吹かす風に囚われて
衒う春の中
灰皿にはあなたの匂いがある
過ぎ去った季節が温度を忘れ去る
私みたいだ
薄暗い赤色、消えないで
煙に包まれていたいだけ
あなたを待った春の記憶だけが
遠くに見えてしまう前に
いかないで、とただ願うばかりだ
星下、畔の中
あなたの口元で揺らめく灯りを見ていた
夜風に攫われて消えてしまわぬように
#オリジナル曲 #可不オリジナル曲
Black Sun feat.宮舞モカ / エオリア
Lyrics&Music:Aeoria
オフボーカル音源:https://drive.google.com/file/d/1A65g00bGCBdUfZXOJoC8iQg2_ygX8UKa/view?usp=drive_link
Darkness drapes the sky in silence deep
The final sun begins its sleep
No voice remains, no breath, no light
Just echoes fading into night
Beneath the rain that's stained with black
No light breaks through the cloudy track
I take a step through all my doubt
I follow memories through haze
But sorrow’s all that ever stays
I follow memories through haze
The time has come
When the black sun starts to rise
Shadows swallow hopeful skies
Hearts grow silent, lost in fire
Ashes rise to crown the pyre
When the black sun starts to rise
The world will meet its own demise
No one can escape the fate
Doom resounds — it’s far too late
ごちうさ、ゆるキャン…きらら系アニメが話題にならなくなった理由【2chアニメスレ】【ゆっくり解説】
youtubeでは動画のほかにshortsも投稿しています。
youtube
https://www.youtube.com/channel/UC12v42ig_nEAhCjpekRChJg
引用元
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644995877/
【陰謀論】イルミナティカード(1995年製造)コロナも当てていた・・・・・・(画像あり)
bgm
甘茶の音楽工房
引用元
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582785013/
【ボーマス40・C94】#つめこるむ_01【クロスフェード】
こんばんは、こるむ っていいます よろしくね…。
こるむ初の音楽CDつくりました!
12+α曲入り、全曲ニコニコ未公開の曲たちです。
[2018/07/16(月祝)] THE VOC@LOiD M@STER 40
A28『水没都市』
[2018/08/10(金)] コミックマーケット94
1日目西さ-13b『水没都市』……にて頒布 500円です。
◆こるむ @korumuab mylist/49344158
ゲスト
◆めろこ
Vocal(Tr.4),書き文字
◆紅弥 @koyaaaa30 mylist/60451303
Arrange(Tr.14)
紅弥くんもボーマス40にでる らしいっすよ。配置は【C09】とのこと。
紅弥くんの新譜収録曲「dreaming swallow」「Waltz on the Other Side of the Moon」のミクさん調声は自分がやらせていただきました。
こちらもあわせてよろしくね! XFD動画→sm33512894
「それもまたビジョン」「あれもまたビジョン」はカニコ18(@canniko18)さんの動画等にて使用する専用BGMとして制作したものです。
↓カニコ18さんのYouTubeチャンネルはこちら。ぜひ見てみてね。
https://m.youtube.com/channel/UCOY9UAGzdTUtiJoK24VdyoQ
↓通販始めました。よろしくね。
https://korumu.booth.pm/items/961236
2019/03/15より、
各種 楽曲配信サービスにて配信されてまスゥゥゥ~~~。
【3人】深夜の星のカービィWii実況【Part7】
本編に戻ったかと思いきや
後半はまたミニゲームコーナーです。
sm30101625 ←Part6
sm29736061 ←Part1
深夜カービィまとめ mylist/57135722
1P:こー(twitter:https://twitter.com/kokko_yakitori)
2P:gima<あだ名:兄さん、パラ様(twitter:https://twitter.com/gigi_negima)
3P:スワロー(twitter:https://twitter.com/Boss_swallow)
【こー】実況まとめ→mylist/56563912
nightcore-Swallow My Bullet
今回の曲はPorcelain Black - Swallow My Bullet です!先月は忙しくて一つしかアップできませんでした(^▽^;)今月はあまり忙しくないことを祈りますw
