キーワード SYS が含まれる動画 : 1322 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
bonus track
MAX 321 STARS☆☆☆ → ZERO-ONE (simon respect mix + H +more)
Stepmania - MAX3拍
一瞬の勝負です。 元ネタ:[Diverse System] FUJITSU より MAX3拍
dwiはhttp://www.filebank.co.jp/guest/bcgspq/fp/dwi に気まぐれでうpしています。pass=niconico
他のStepmania動画はこちら→mylist/28742/2667434
エンコで止まってすぐ落ちる ~ 狂気のWindows
修正版 → sm677609 アップロード動画一覧(mylist/316188/1626019)
エンコで止まってすぐ落ちる ~ 狂気のWindows - SP1
sm665574の修正版です。アップロード動画一覧(mylist/316188/1626019)
「Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました」 動画ver.(完成)
ようやく完成しました。作業時間:15時間、総作画枚数:350枚くらい。きっかけは、お昼の味噌ラーメンでした。二番煎じとわかっていてもなんとなく始めて、まさかこんな時間かかるとは思ってなくていまさら後悔…orz 普段出るエラーなのにいざ出そうとするとなかなかでないwww 使用ツール:Virtual PC 2007、ペイント、windows ムービーメーカー それでは。。。多少音ズレしてます・・・ 【追記】おはようございます。えーっと、多少お騒がせしてます。私はsm667893の作者とはまったくの別人です。パクリ云々と言われるのは仕方ないと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
即興でMIDIで自作曲
新規ファイルから出来上がりまでを録画してみました。一回目なのでテンポとか細かい設定は触らず、楽器もピアノのみ。動画1秒に対し実際の作業時間は50秒。今回は作り始めから終わりまで2時間弱ほどかかった様です。終わり方がいまいちですがまあいつもの事です。流れている曲が今回作った曲です。開発ソフト:cakewalk Home studio 9 音源:Roland ED サウンド・キャンバス・デジタルSC-D70楽譜かMIDIは今後どっかになんとかしてアップしますです。「インスピレーションで自作曲_0」はこちらsm741184 midiをうp -> http://sys1.dip.jp/up/ ←楽譜できました。
ウサテイ(Windows+Mac全滅アレンジ) 修正版
「ウサテイ」(sm745437)にWindows 3.1~XPの効果音とMacintoshの効果音を乗せてみました。アップロード動画一覧(mylist/316188/1626019)
ZERO-ONE(simon respect mix + H + more)に元ネタ画像を付けてみた「ゼロワーン」
SLK-9888.sysのFUJITSUよりZERO-ONE ( simon respect mix + H + more )に元ネタの画像付けてみました。元ネタについてはsm37990の元ネタ職人さんのコメントを参考にさせて頂きました。感謝!「MAX 321 STARS☆☆☆」も作ってみたのでこちらもどうぞ(sm931121)。よろしかったらオレがうpした他の動画もゼロワン(mylist/205401/1430061)。コメントに乗せられて電子の01もやってみたよ(sm973753)。画像は全部新ネタ(`・ω・´)。
Diverse Style from "B" 12th style 隠しトラック? GOLD RUSH
今年のコミケで出たDiverse Systemの新譜。恒例(?)の隠しトラック。やはりGOLDRUSHでしたか。GOLD RUSHというよりはGOAL RUSH?元ネタ⇒sm323 元ネタその2⇒sm494953
MAX 321 STARS☆☆☆に元ネタ画像を付けてみた「1・2・3ダー!」
SLK-9888.sysのFUJITSUより前回のZERO-ONE(sm872389)に続き今回は「MAX 321 STARS☆☆☆」に元ネタの画像付けてみました。元ネタについてはまたsm37990の元ネタ職人さんのコメントを参考にさせて頂きました。感謝!電子の01もやってみたのでこちらもどうぞ(sm973753)。よろしかったらオレがうpした他の動画も1・2・3ダー(mylist/205401/1430061)。
電子の01(ERINNNNNN style)に元ネタ画像を付けてみた「えーりんえーりん」
Silly Walkerの暴れん坊天狗より電子の01 ( ERINNNNNN style )に元ネタの画像付けてみました。元ネタについてはsm140951とsm272480のコメントを参考にさせて頂きました。感謝!過去に作成した元ネタ画像を付けてみたシリーズはこちら「ZERO-ONE( simon respect mix + H + more )[sm872389]」「MAX 321 STARS☆☆☆[sm931121]」。よろしかったらオレがうpした他の動画もえーりんえーりん(mylist/205401/1430061)。
ちょっとマイナーな東方アレンジ6曲
ニコニコで効かないなぁ、と思った曲を入れたはずなんですが
エンコ中に探してみたら半分既出だった罠。作業用として聞いてください
らき☆すたMAD 「魔理沙は大変なものを(ry」がOP曲だったら Special
勢いでFullVer.を作ってしまった。燃えたぜ、燃え尽きたぜ、真っ白に・・・。
【音ゲイMAD】たまゆれ
や~らないか~やらないか~~( ゚д゚ )彡そう!想いはただ一つ! 原曲に最大限のリスペクトを!sm61451 マナーを守って楽しくハッテンしましょう 曲はDIVERSE SYSTEMのFUJITSUより。この神リミを作ったSpelunker氏に感謝 阿部さん繋がりsm2181158 うpリストmylist/4768665 検索用:音ゲーMAD くそみそテクニック 気付かない内に4/13付けのマイリスランキング83位(音楽カテ内では13位)に入っていたそうで。よかったのかホイホイマイリスして これはノンケだってかまわないで洗脳しちまう動画なんだぜ
GCB カードビルダー対戦動画 鬼リンクSys合戦 080111-B03
於・店内対戦会。
非うp主対戦。
お互い水場を得意にしている大将さん同士の藁対戦です。
射撃vs格闘という構図。リンクSysが効くと全員エースですな
【up動画一覧:mylist/4008071】
【混ぜてみた】「0-one」【cosMo vs Mr.T】
何故こんなことをしたのか、今の僕には理解できない。今は反省しかしてない。 徹夜明けの朦朧とした状態だったのが悪いんだ、うん。 cosMoさんの「0」にMr.Tの「ZERO-ONE」を混ぜてみました。 SLK-9888.sys先生じゃないほうです。 合わせは感覚でやってます、テラやっつけwww(ちゃんとコード調べてから合わせればよかった・・・) さすがにベースラインは合わせられなかったのでZERO-ONEのほうをガッツリとローカットしています。 そのせいでZERO-ONEがちょっと聴き取りづらいかも・・・ ってか普通にcosMoさんプログレッシャーとして尊敬してるのに俺はなんて事を・・・orz ■他のmylist/1308632
X JAPAN の ENDLESS RAIN を演奏してみた
一緒に歌ってほしい第8弾!初の演奏動画付です。
ピアノとその他…cha_keyギター…くーでた※歌詞職人様ありがとうございます!!★くーでたマイリスト⇒mylist/5204892★cha_keyマイリスト⇒mylist/13914111
10.2.22追記 ブログできました http://blog.livedoor.jp/bakuguitar/
2010年3月20日にライブ出演します。
【SJ summit】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4029496
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002038227P0050001P006001P0030001
THE SAFARI
HDDを整理してたら見つかった富士サファリパークCMソングのMADな歌。ビーマニで検索した人ごめん。よければ聞いてって。
[BMS] natsukage
BMS:908
BGA:すぺらんかー
その他BMS動画→mylist/3621908
原曲:夏影
出典ゲーム名は覚えてないんで略。
SP1になってビットレート上限が800kbpsになったみたいです。ということでいくら意地っても600kbpsオーバーしてお蔵にしてた動画を発掘。でも拡大してるんでそこまで画質は良くならない罠。
なんとなく晒し→user/65756
X JAPAN のDRAINを演奏してみた
第9弾! 今回も地味な演奏動画付です。トライアル版で編集したのでヘンな帯が入ってしまってますorz 今回は特にヘッドフォン推奨です!! ※打ち込み&マスタリング:H.S ※ギター:くーでたー ※追記 ギターは例によってZOOM G2.1uでライン録音です
★くーでたマイリスト⇒mylist/5204892
★cha_keyマイリスト⇒mylist/13914111
10.2.22追記 ブログできました http://blog.livedoor.jp/bakuguitar/
2010年3月20日にライブ出演します。
【SJ summit】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4029496
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002038227P0050001P006001P0030001
omake
Diverse Style 4th 隠しトラック。SLK-9888.sys氏作の…これの曲名なんだろう?wとりあえずsm2464842やsm1106239よりも俺はこれが一番好きなんだーー
X JAPAN のSCARSを演奏してみた
第10弾! 久々にドラム復活です。★くーでたマイリスト⇒mylist/5204892
★cha_keyマイリスト⇒mylist/13914111
10.2.22追記 ブログできました http://blog.livedoor.jp/bakuguitar/
2010年3月20日にライブ出演します。
【SJ summit】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4029496
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002038227P0050001P006001P0030001
【リンミク】 にちよう 【ボカロファミリー劇場】
前から一度やってみたかったボカロ家族物。
続編『にちよう2』作りました。→sm6533526
お借りした林檎様の素晴らしい楽曲はコチラ。→sm2743770
聞けば遊び行った気になれる、そんな曲です。
動画に関しまして、以下のエントリーに少々解説を書いています。
http://nagimiso.blog.shinobi.jp/Entry/144/
うp主製作物リスト→mylist/6068989
