キーワード SYSTEM が含まれる動画 : 11684 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パンチマニア 北斗の拳2 - 協力初級(2画面) ステージ3
2画面編集してみました。
別録り&通信同期の都合でどうしてもタイミングが合いません。
動画の最後に、奥義失敗した場合のシーンも入れてあります。
他の動画サイトへ勝手に転載するのはお断りします。
1作目→mylist/10171953 2作目→mylist/6474851
基板録画→mylist/11772048 ポップン録画→mylist/8097769
まとめHP→http://junogen.tripod.com/popn.html
ツイッター→http://twitter.com/ham56p
【GUMI】 サクラFLASHBACK 【オリジナル】
FILTER SYSTEMです。
4作目です。
前3作とは違ったテイストになっています。
FILTER SYSTEM WORKS→(mylist/23029994)
カラオケVer.→http://bit.ly/edxK3h
MMDモデルはMMDスタータパックに付属のISAO式GUMIをお借りしました。
twitter始めました。→http://twitter.com/filtersystem
ファンタジーゾーンII DXを雷豆+でマターリプレイしてみた。②
ブライトサイドのみをまったりプレイをしてみました。オパオパが少しずつ悪に染まっていくのは、人の心の奥底にある狂気や残忍さなどの暗黒面を具現化しているのでしょうか。人は誰もが闇をかかえて生きてくけど、心に大きな傷を受けるとそれは突然目覚め、支配する……みたいな。他のうp作品→mylist/8172364
【VisualStyle編】デスクトップカスタマイズ講座【第2回目】
※画質改善しました■デスクトップを綺麗にカスタマイズする方法を解説していきます。基本WindowsXP向けですが、vistaや7でも出来ます。■これらのサイトを参考にさせていただきました。動画の補足にどうぞ「デスクトップ解像術」:http://desktop-kaizou.com/ 【パッチへのリンク】●SP1→http://uxtheme-multi-patcher.jp.brothersoft.com/ ●SP2,3→ttp://www.softpedia.com/get/System/OS-Enhancements/UXTheme-MultiPatcher.shtml (一応vista・7用パッチ)●vista→http://www.codegazer.com/vistaglazz/downloads/ ●7→http://www.xptsp.com/fixit/uxhexer.php 【主要VS配布サイト】「Customize.org」http://customize.org/xpthemes 「deviantART」http://browse.deviantart.com/customization/skins/windows/visualstyle/ 第1回目講座→sm13568059 第3回目講座→sm13904868 mylist/23915143
パンチマニア 北斗の拳2 - 協力初級(2画面) ステージ2
2画面編集してみました。
別録り&通信同期の都合でどうしてもタイミングが合いません。
ウイグル&拳王親衛隊では敵奥義を見るためにわざとミスしています。
他の動画サイトへ勝手に転載するのはお断りします。
1作目→mylist/10171953 2作目→mylist/6474851
基板録画→mylist/11772048 ポップン録画→mylist/8097769
まとめHP→http://junogen.tripod.com/popn.html
ツイッター→http://twitter.com/ham56p
パンチマニア 北斗の拳2 - 協力初級(2画面) ステージ1
頑張って2画面編集してみました。
別録り&通信同期の都合でどうしてもタイミングが合わないので、
止め絵を挿入する事でやや強引に合うようにしています。
他の動画サイトへ勝手に転載するのはお断りします。
1作目→mylist/10171953 2作目→mylist/6474851
基板録画→mylist/11772048 ポップン録画→mylist/8097769
まとめHP→http://junogen.tripod.com/popn.html
ツイッター→http://twitter.com/ham56p
【アイマス×マブラヴ】Muv-M@s UNLIMITED編02話【設定改変注意】
夕呼先生の部屋は時空が歪んでるとしか思えない。気付いたら10分経過してるとか……冥夜役とまりもちゃん役も出すはずだったのにorz
愛とぎゃおんのおとぎばなしタグに感動しました。ロックしてシリーズ共通タグにしたいです。登録してくれた方ありがとうございます!
※up主にはグラ改変の能力は一切ありません(キリ 脳内変換してお楽しみください。m(_豆_)m
動画を作るにあたって、すいぎんP様の紙芝居クリエーター、メッセージ枠をA9-System様より使わせていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。また、立ち絵素材作成に関わっている方に心よりの感謝を。
EXTRA編sm13581857
UNLIMITED編01話sm13604658←|→UNLIMITED編03話sm13678614
Muv-M@s一覧mylist/23791019
【ニコラップ】moral【真武会総長、HIRAKI、かつーん】
こんにちわ。かつーんです。初期衝動で自分のトラックにラップしてみました。モロ噛んでますw聞いてみてくださいw元トラック→
米軍兵士の肖像1
浪費されるために生まれた命などない。 曲は009 Sound Systemの「Born to Be Wasted」です。YOUTUBEから。その2はsm13622677 /009 Sound Systemの中の人のウェブサイト⇒http://www.alexanderperls.com/alexanderperls.html
米軍兵士の肖像2
浪費されるために生まれる命などない。米軍兵士のスライドショーその2です。 曲は009 Sound Systemの「Born to Be Wasted」。YOUTUBEから。その1は⇒sm13622706、その3は⇒sm13622031/009 Sound Systemの中の人のウェブサイト⇒http://www.alexanderperls.com/alexanderperls.html
米軍兵士の肖像3
浪費されるために生まれた命などない。 曲は009 Sound Systemの「Born to Be Wasted」です。YOUTUBEから。その1は⇒sm13622706 /009 Sound Systemの中の人のウェブサイト⇒http://www.alexanderperls.com/alexanderperls.html
clubmix
1.Armand Van Helden & Steve Aoki - Brrrat (BeatauCue Remix)2.Mustard Pimp - Cherry (Taku Takahashi Remix)3.BeatauCue - Disque Oh! (High Rankin Remix)4.Cyberpunkers - Fuck The System (Original Mix)5.F2U - Bad Mad Man (Feedback Remix)6.Dimitry G. - Let's Rock Bitch (Radio Edit)7.Dimitry G. - Action Panda (Serial Killer Sound v1)8.Hatiras, Malik - Booty Bounce (Lazy Rich Remix)9.Fast Foot - Happy Land (Original Mix)10.Cool Project - New Generation (Original Mix)
こあやさんとえぐれホタテのドリームクラブZERO実況プレイ part0-4
( *`ω´)ちくりんさんのボケを如何に拾うかという読み合い。。
本企画は特殊ルールを採用しています。
・RILiS
Real Insyu Link System
(リアル・飲酒・リンク・システム)
詳細はsm13480820などに
・音ゲー部分(カラオケ応援)のこあやボムは1放送1回まで。
また、実況者全員がいい感じに酔っ払っています。
暴言とか残念な発言がありましたら生暖かく見守ってください●┐
part0-3 → sm13589831 part0-5 → sm13695715
マイリスト → mylist/23461791
1st Season → mylist/14301878
これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)
えぐれホタテのブーストブーン
co249499
Twitter
http://twitter.com/Egure_Hotate
【アイマス×マブラヴ】Muv-M@s UNLIMITED編01話【ぎゃお豆注意】
涼ちんってこんなキャラでしたっけ……
動画を作るにあたって、すいぎんP様の紙芝居クリエーター、メッセージ枠をA9-System様より使わせていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。また、立ち絵素材作成に関わっている方に心よりの感謝を。
【注意】この動画は、アイドルマスターのキャラクターを流用した二次創作であり、本来の設定を改変している部分があります。また、キャラクター同士の恋愛感情を匂わす表現がありますので、苦手な方はご注意ください。
EXTRA編sm13581857←|→UNLIMITED編02話sm13634324 Muv-M@s一覧mylist/23791019
Sevendust / Angel's Son
'98年に亡くなったSnotのボーカル、リン・ストレイトに捧げたアルバム「Strait Up」からの1曲。
同タイトルのPVがありますが、あちらは後々Sevendust自身で再録された方だと思います(こっちはSnotのギタリスト、マイキーがプロデュースしたもの)。
このPVはSevendust名義ですが、ご覧いただける通りリンの家族、生前リンと親交の深かった多くのミュージシャンが参加しているのが分かります。
最初のイントロが軽くカットされてます
【SOAD】 画質テスト 【System Of A Down】
復帰と聞いて歓喜!
ということでPV三連発
10分超えのPVで画質テスト①
どんなもんでしょうか
640x360 24Bit AVC/H.264 High@4 30.00fps 21041f 900.49kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.41kb/s
【アルトクラリネット】大魔司教ガリウスBGM1を吹いてみた
こんにちはヘロヘロです。リクエストがありましたので前作【sm13566603】に引き続きコナミの大魔司教ガリウスをアルトクラリネットで吹いてみました。初の演奏映像ありに挑戦です。今回はTiToさん作成のMIDIを参考にさせていただきました。ありがとうございます!3パートの多重録音です。
■楽器:YAMAHA YCL-631II
■マウスピース:バンドレンB40
■リード:バンドレンV12 2・1/2(A.SAX用)
■リガチャー:GF-SYSTEM
ヘロヘロな演奏【mylist/23296826】
ついったー【herohero6】
ブログ【http://blog.livedoor.jp/herohero6/】
前→【sm13566603】 次→【sm13655396】
こあやさんとえぐれホタテのドリームクラブZERO実況プレイ part0-3
(*´ω`*)8カゲツノヤリコミヲミセルノデス!!
本企画は特殊ルールを採用しています。
・RILiS
Real Insyu Link System
(リアル・飲酒・リンク・システム)
詳細はsm13480820などに
・音ゲー部分(カラオケ応援)のこあやボムは1放送1回まで。
また、実況者全員がいい感じに酔っ払っています。
暴言とか残念な発言がありましたら生暖かく見守ってください●┐
part0-2 → sm13531302 part0-4 → sm13612867
マイリスト → mylist/23461791
1st Season → mylist/14301878
これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)
えぐれホタテのブーストブーン
co249499
Twitter
http://twitter.com/Egure_Hotate
パンチマニア 北斗の拳2 - 協力初級(レイ)
稼動当時からすでに貴重な存在だった通信台のプレイ動画です。
通信台を現在でも稼動させている店舗は果たしてあるのでしょうか…
他の動画サイトへ勝手に転載するのはお断りします。
1作目→mylist/10171953 2作目→mylist/6474851
基板録画→mylist/11772048 ポップン録画→mylist/8097769
まとめHP→http://junogen.tripod.com/popn.html
ツイッター→http://twitter.com/ham56p
パンチマニア 北斗の拳2 - 協力初級(ケンシロウ)
稼動当時からすでに貴重な存在だった通信台のプレイ動画です。
通信台を現在でも稼動させている店舗は果たしてあるのでしょうか…
他の動画サイトへ勝手に転載するのはお断りします。
1作目→mylist/10171953 2作目→mylist/6474851
基板録画→mylist/11772048 ポップン録画→mylist/8097769
まとめHP→http://junogen.tripod.com/popn.html
ツイッター→http://twitter.com/ham56p
【アイマス×マブラヴ】Muv-M@s EXTRA編【ぎゃお豆注意】
マブラヴ信者のうp主がアイマスにハマったらどうしてこうなった。
動画初投稿になりますので、どうぞハードルを目いっぱいまで下げて、生温かい気持ちになってご覧ください。
動画を作るにあたって、すいぎんP様の紙芝居クリエーター、メッセージ枠をA9-System様、効果音を音楽工房夢見月様より使わせていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。また、立ち絵素材作成に関わっている方に心よりの感謝を。
【注意】この動画は、アイドルマスターのキャラクターを流用した二次創作であり、本来の設定を改変している部分があります。また、キャラクター同士の恋愛感情を匂わす表現がありますので、苦手な方はご注意ください。
|→UNLIMITED編01話sm13604658 Muv-M@s一覧mylist/23791019
パンチマニア 北斗の拳2 - 通信台(左側) デモ画面
稼動当時からすでに貴重な存在だった通信台のデモ画面です。
通信台を現在でも稼動させている店舗ははたしてあるのでしょうか…
他の動画サイトへ勝手に転載するのはお断りします。
1作目→mylist/10171953 2作目→mylist/6474851
基板録画→mylist/11772048 ポップン録画→mylist/8097769
まとめHP→http://junogen.tripod.com/popn.html
ツイッター→http://twitter.com/ham56p
ファンタジーゾーンII DXを雷豆+でマターリプレイしてみた。①
ファンタジーゾーンコンプリートコレクション収録のファンタジーゾーンII DXを、ThunderMAME32UI+でプレイしてみました。PS2版も実際にシステム16基板をエミュレートしてるようで。データファイルの作成は、こちらのサイトを参考にしました。→http://kitahei88.dtiblog.com/?mode=m&no=20 作成された方々に心から感謝致します。他のうp作品→mylist/8172364
【アルトクラリネット】大魔司教ガリウスBGM2を吹いてみた
こんにちはヘロヘロです。コナミの大魔司教ガリウスをアルトクラリネットで吹いてみました。続レトロゲームサントラ推進協会さんのサイト【http://aika.joo.lt/】で聴かせていただいたTekoさん作成のMIDIがあまりにも懐かしく衝動的に。MIDIを使わせていただきありがとうございます。3パート多重録音です。
BGM1【sm13589286】
■楽器:YAMAHA YCL-631II
■マウスピース:バンドレンB40
■リード:バンドレンZZ3(A.SAX用)
■リガチャー:GF-SYSTEM
ヘロヘロな演奏【mylist/23296826】
ついったー【herohero6】
ブログ【http://blog.livedoor.jp/herohero6/】
前→【sm13522253】 次→【sm13589286】
イタリア語作業用BGM
そう、オペラやクラシック以外もあるんです。
高校生のときによく聴いてた曲中心。
画質・音質共にこだわってないのでヒドイもんです。
というかめんどry
※使用曲※
(タイトル/アーティスト)
1.Solo3min/Negramaro
2.Sei Nell'anima/Gianna Nannini
3.(Tanto)3/Jovanotti
4.Un Attimo Ancora/Gemelli Diversi
5.Maggese/Cesare Cremonini
6.Contro Vento/Malika Ayane
7.Sciamu a ballare/Sud Sound System
8.L'amore conta/Ligabue
9.Peccato Originale/Simona Molinari
10.Vorrei/Lunapop
11.Se ami sai/Laura Pausini
12.Cleptomania/Sugarfree
13.Infinito/Raf
*7番は南イタリアの方言で歌った曲です。
アイドル麻雀放送局
1988 SYSTEM SERVICE=V-SYSTEM(ビデオシステム)BGM:Dream Rush(宮沢りえ)
みるのテーマ
アダルティック声優みるさんのために作られたとしか思えない曲。音楽:System Of A Down 「U-FIG」 画像:アトリエかぐや「艶女医」
こあやさんとえぐれホタテのドリームクラブZERO実況プレイ part0-2
(*´ω`*)メインコンテンツはオチツクナー
本企画は特殊ルールを採用しています。
・RILiS
Real Insyu Link System
(リアル・飲酒・リンク・システム)
詳細はsm13480820などに
・音ゲー部分(カラオケ応援)のこあやボムは1放送1回まで。
また、実況者全員がいい感じに酔っ払っています。
暴言とか残念な発言がありましたら生暖かく見守ってください●┐
part0-1 → sm13480820 part0-3 → sm13589831
マイリスト → mylist/23461791
1st Season → mylist/14301878
これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)
えぐれホタテのブーストブーン
co249499
Twitter
http://twitter.com/Egure_Hotate
【GT5】NSX Type R '02【まったりリプレイ】
後継車の開発再開が決まりましたね。
LFAにNSX、GT-Rと日本のスーパーカーが活気付いてきてうれしい限り。
BGM:009 Sound System "With A Spirit"
まったりシリーズ気が向いたときに更新中 mylist/23455853
【音ゲーMAD】Morning Music(Another Version)【松岡修造】
朝だあ~さ~だぁ~よぉ~ 修造がのぼぉ~る♪
今年のテーマは一素懸命! そう、一つの素材に命を懸ける!そして、楽しむ!
この動画(というか、ほぼ静止画)は第9回音ゲーMAD晒しイベントに参加しています。
原曲:Morning Music(Another)/Bubble System(Keyboardmania)
マイリス→mylist/6048945
【アルトクラリネット】ソーサリアンのペンタウァⅠを吹いてみた
こんにちはヘロヘロです。ソーサリアンの「ペンタウァⅠ」をアルトクラリネットで吹いてみました。なんとも大人の音楽です。ジャズ風の曲ですが吹き方がいまいち分からず。実力不足です。Kings-Tower氏のMIDIを伴奏に使わせていただきましたが、あちこちパートをカットしています、すいません。
■楽器:YAMAHA YCL-631II
■マウスピース:バンドレンB40
■リード:V12 2・1/2(A.SAX用)
■リガチャー:GF-SYSTEM
ソーサリアンシリーズ オープニング&ここで逢えるね【sm13454732】トラベラーズ・イン【sm13522253】
ヘロヘロな演奏【mylist/23296826】
ついったー【herohero6】
ブログ【http://blog.livedoor.jp/herohero6/】
前→【sm13489978】 次→【sm13522253】
