キーワード SZM が含まれる動画 : 193 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シジミがトゥルルゲームを松岡修造が一所懸命プレイした
なんとなく「しじみ」でググったら出てきたゲーム。 実際は修造さんとは関係の無いゲームです。
投稿日9月23日はテニスの日ということで合わせました。 mylist/7103837
「しじみ」はこちらから、松岡修造が記録を更新したようです→ http://effects.if.tv/gm/szm/szmswf.html
まさかの「ア イワナ」ステージ化 sm10201090
【オリカビの】天魔界EXボスラッシュ【設定長いね】
これを見る前にnm8941760を先に見ることを深く推奨します。 ・・・と、いうのも設定無いとわからないネタだらけだと思いますので。 あ、自分のサイト知ってる方でしたら恐らく問題無いと思います。 素晴らしき本家様→nm3931214。 製作物一覧→mylist/16587180 ■最初のあのダンスをノリで作ったあげく、「どうせなら最後まで作るかな」とか冗談半分で描き続けていってたら・・・最後のコマまで出来てしまったので、「この際動かすか!」という事になりました。 ノリって・・・怖いですね!(殴) ちなみにサイトは→http://3-szm.netgamers.jp/royal/index.html ■比較ありがとうございますw→sm11431206
【完成版】HOT. by Full Flame Racket/DJ Suzo Hot IZM*
暑いほどに燃え上がり 熱気に同居する本気が襲う 焼焦がすホノオ 燃えるが如く本気を出せば我のモノと成るだろう。/未完成版との変更点は皿地帯の修正と一部音の追加等です。それとタイトルはコメントにあったアイディアをいただき変更しました。ありがとうございます。/元ネタ:Red. by Full Metal Jacket/DJ Mass MAD Izm*(beatmania IIDX 17 SIRIUSより)/今までの作品→mylist/3323850
【TAS】ファイナルファンタジーVII (WIP) part4
part3 sm12107950 / part5 sm12109110
制作: antdgar3氏
http://www.youtube.com/watch?v=vtlYuciEeC8
http://www.youtube.com/watch?v=GVww2szM7AM
ロックマンエグゼを縛って実況プレイPart1
初めまして、今回GBA用ソフト「バトルネットワーク ロックマンエグゼ」を
縛って実況していきたいと思います。
実況は始めてですのであまりしゃべれてないですがよければ・・・
縛り内容は
・戦闘中のポーズ禁止
・HPメモリ取得禁止
・ナビチップの使用禁止
録音環境のせいで声がすごく聞き取りづらいです。
後々改善していきます。
mylist→mylist/26782975 part2→sm15300586
ロックマンエグゼを縛って実況プレイPart2
秋原町のおばあちゃんがすごいw
変わらず声がかなり聞こえづらいです。
縛り内容
・戦闘中のポーズ禁止
・HPメモリ取得禁止
・ナビチップの使用禁止
mylist→mylist/26782975 part1→sm15296305 part3→sm15307446
ロックマンエグゼを縛って実況プレイPart3
大変不本意なのですがストーリーが進まないため
ひとつだけHPメモリをとらせていただきます
バストアップ(バスターUP)は使用可です。
インビジさんが怖すぎてどうしよう・・・
縛り内容
・戦闘中のポーズ禁止
・HPメモリ取得禁止
・ナビチップの使用禁止
mylist→mylist/26782975 part2→sm15300586 part4→sm15333418
ロックマンエグゼを縛って実況プレイPart4
水は大切に・・・
縛り内容
・戦闘中のポーズ禁止
・HPメモリ取得禁止
・ナビチップの使用禁止
mylist→mylist/26782975 part3→sm15307446 part5→sm15342464
ロックマンエグゼを縛って実況プレイPart5
飛び出し注意!
縛り内容
・戦闘中のポーズ禁止
・HPメモリ取得禁止
・ナビチップの使用禁止
mylist→mylist/26782975 part4→sm15333418 part6→sm15342698
ロックマンエグゼを縛って実況プレイPart6
ここから死亡確率が上がりますw
キノコが出す波は一撃死です。
縛り内容
・戦闘中のポーズ禁止
・HPメモリ取得禁止
・ナビチップの使用禁止
mylist→mylist/26782975 part5→sm15342464 part7→sm15343084
ロックマンエグゼを縛って実況プレイPart7
カラードマンに苦戦!w
死にまくりです!
縛り内容
・戦闘中のポーズ禁止
・HPメモリ取得禁止
・ナビチップの使用禁止
mylist→mylist/26782975 part6→sm15342698 part8→sm15373271
ロックマンエグゼを縛って実況プレイPart8
ワ・ワタシハ・・・
コワ・・コワレテ・・イナ・
アババババババーーーーッ
縛り内容
・戦闘中のポーズ禁止
・HPメモリ取得禁止
・ナビチップの使用禁止
mylist→mylist/26782975 part7→sm15343084 part9→sm15421434
ロックマンエグゼを縛って実況プレイPart9
スイッチオン!!
縛り内容
・戦闘中のポーズ禁止
・HPメモリ取得禁止
・ナビチップの使用禁止
mylist→mylist/26782975 part9→sm15373271 part10→***
【エレクトーン】千本桜とナイト・オブ・ナイツを合わせた【千本刃】
大変お久しぶりです。FF-SZMです。
今回はリハビリを兼ねて千本桜を引かせていただこうと思っていたのですが、
指がまわらんまわらんww、
困ったのでナイツを演奏してたらベースが一緒だと思いmixしちゃいましたww
練習方法は耳コピで期間は約3日ですw。
追記、要望があればもう少し練習してフルでうpしたいと思います。
追記2、ただ今「月・影・舞・華」を練習してます。fullはもう少しかk理想です
追記3、公開いたしました!!
マイリスト→mylist/10432731
新作?→sm16765907>
>
【千本刃】→sm16937662
【JKR】プロジェクトSの『雅の時間』第1回
こんばんは、プロジェクトSです。初めてのラジオです。テンション低くて、好き勝手やってるんで温かく見守ってやってください。 メンバー:リーダーで大黒柱のさっさん、滑舌の悪い編集担当のモレ、特に役のない自由人の狂ちゃん。 ※ 収録時の回線の影響により音声の一部に乱れがあります。 ■ 感想や企画や案など、なんでもOKです、お便りをお待ちしています。 メールフォーム→http://my.formman.com/form/pc/bs8DNOTtVCqo5szm/ 第2回→sm16383987 これまでの実況→mylist/27919081 ラジオ→mylist/29312819
【JKR】プロジェクトSの『雅の時間』第2回
こんばんは、プロジェクトSです。相変わらずなテンションでやっています。なお、第3回までは溜め撮りをしているので、お便りの紹介は第4回にしたいと思います。 メンバー:リーダーで大黒柱のさっさん、滑舌の悪い編集担当のモレ、特に役のない自由人の狂ちゃん。 ※ 収録時の回線の影響により音声の一部に乱れがあります。 ■ 感想や企画や案など、なんでもOKです、お便りをお待ちしています。 メールフォーム→http://my.formman.com/form/pc/bs8DNOTtVCqo5szm/ 第1回→sm16362402 第3回→sm16411984 これまでの実況→mylist/27919081 ラジオ→mylist/29312819
【JKR】プロジェクトSの『雅の時間』第3回
こんばんは、プロジェクトSです。今回は企画を考える企画をしてみましたww なお、第3回までは溜め撮りをしているので、お便りの紹介は第4回にしたいと思います。 メンバー:リーダーで大黒柱のさっさん、滑舌の悪い編集担当のモレ、特に役のない自由人の狂ちゃん。 ※ 収録時の回線の影響により音声の一部に乱れがあります。 ■ 感想や企画や案など、なんでもOKです、お便りをお待ちしています。 メールフォーム→http://my.formman.com/form/pc/bs8DNOTtVCqo5szm/ 第2回→sm16383987 第4回→sm16432356 これまでの実況→mylist/27919081 これまでのラジオ→mylist/29312819
製作予定3DRPG「LastLibertyⅡ(仮)」通常戦闘BGM使用予定
どうも、FF-SZMです。
現在製作予定の3DRPG「LastLibertyⅡ(仮)」で使用予定の通常戦闘時BGMです。
曲のイメージとしては、「壮大」「駆け抜け」「荒野」を重点にしています。
作曲時間は約5時間、使用DTMはSONAR7PEです。
曲にはまだ名前はないです・・。
なにかアドバイスや感想など是非お願いいたします。
【JKR】プロジェクトSの『雅の時間』第4回
こんばんは、プロジェクトSです。今回は新企画を早速やってみました。また、お便りを送ってくださったお二人、ありがとうございました。 メンバー:リーダーで大黒柱のさっさん、滑舌の悪い編集担当のモレ、特に役のない自由人の狂ちゃん。 ※ 収録時の回線の影響により音声の一部に乱れがあり、メンバーが一時的に消えることもあります。 ■ 感想や企画や案など、なんでもOKです、お便りをお待ちしています。 メールフォーム→http://my.formman.com/form/pc/bs8DNOTtVCqo5szm/ 第3回→sm16411984 第5回→sm16505664 これまでの実況→mylist/27919081 これまでのラジオ→mylist/29312819
【JKR】プロジェクトSの『雅の時間』第5回
こんばんは、プロジェクトSです。今回はクリスマススペシャルです。いつも以上にgdgdになってしまいましたが、クリスマスはニコ動でニコニコしましょう。 メンバー:リーダーで大黒柱のさっさん、滑舌の悪い編集担当のモレ、特に役のない自由人の狂ちゃん。 ※ 収録時の回線の影響により音声の一部に乱れがあり、メンバーが一時的に消えることもあります。 ■ 感想や企画や案など、なんでもOKです、お便りをお待ちしています。 メールフォーム→http://my.formman.com/form/pc/bs8DNOTtVCqo5szm/ 第4回→sm16432356 第6回→sm16547588 これまでの実況→mylist/27919081 これまでのラジオ→mylist/29312819
【JKR】プロジェクトSの『雅の時間』第6回
こんばんは、プロジェクトSです。今年も終わりに近づいてますが、いつも通り好き勝手にやってます。 メンバー:リーダーで大黒柱のさっさん、滑舌の悪い編集担当のモレ、特に役のない自由人の狂ちゃん。 ※ 収録時の回線の影響により音声の一部に乱れがあり、メンバーが一時的に消えることもあります。なお、さっさんがモレの本名を言ってしまったため、一部編集をしています。 ■ 感想や企画や案など、なんでもOKです、お便りをお待ちしています。 メールフォーム→http://my.formman.com/form/pc/bs8DNOTtVCqo5szm/ 第5回→sm16505664 第7回→未定 これまでの実況→mylist/27919081 これまでのラジオ→mylist/29312819
【ピアノ】モザイクロールを弾いてみた。
はいFF-SZMです。今回はYAMAHA NP-30と最近購入したペダルFC-3を使った
テストとしてモザイクロールを弾いてみました。
ピアノは普段弾いてないので音外し、速度が安定してません
(練習、1時間30分、一発撮り、耳コピです。)
マイリスト→mylist/10432731
【松岡vs鬱岡】Atch Out Pt.2【heatmania】
TULL-BREAKHEATS/Atch Out Pt.2
DJ Matu HOT Ism* vs. DJ Utsuoka
松岡と鬱岡のDJ対決一戦目!かまぼこ工場で自問自答してけ!!
from:beatmaniaIIDX18ResortAnthem
TECH-BREAKBEATS/Watch Out Pt.2/DJ Mass MAD Ism* vs. DJ Yoshitaka
過去投稿動画:mylist/20528788
Next Battle is..."Shuzo Stick".
【実況】このゲーム、オモロいどリデザイン その1
「スーパーメトロイド」のハックロム「Redesign」を実況プレイ!
She is back.
毎度いどです! 今回からまたまた大作ハックに挑みます。更新ペースは一定にする予定ですが、今までのように早くはありません。そんな感じでなにとぞよろしく!!
※全パート収録済みです。アドバイスをいただいても動画に反映できかねますので、ご了承ください。
★次→sm17457309 マイリス→mylist/28164745(SZMと共有)
他のメトロイドシリーズはここ→シリーズ保管庫→mylist/23726263
コミュ→co561159
twitter(更新報告など)→http://twitter.com/ddddomino3
製作予定3DRPG「LastLibertyⅡ(仮)」道中BGM使用予定[Run to the future]
どうも、FF-SZMです。
現在製作予定の3DRPG「LastLibertyⅡ(仮)」で使用予定の道中BGMです。
曲のイメージとしては、「壮大」「駆ける」「明日」を重点にしています。
作曲時間は約7時間、使用DTMはSONAR7PEです。
曲名「Run to the future」
なにかアドバイスや感想など是非お願いいたします。
製作予定3DRPG「LastLibertyⅡ(仮)」BGM[ZEUS]
どうも、FF-SZMです。
現在製作予定の3DRPG「LastLibertyⅡ(仮)」で使用予定のBGMです。
曲のイメージとして「夕焼け」「夜空」を思いながら作りました。
作曲時間は約8時間、使用DTMはSONAR7PEです。
曲名「ZEUS」
なにかアドバイスや感想など是非お願いいたします。
「LastLibertyⅡ(仮)」ED BGM [The last of the sorrow]
どうも、XF4-SZMです。
「LastLibertyⅡ(仮)」のED BGMです。
作曲時間は約5時間、使用DTMはSONAR7PEです。
【SAO】clossing fealdをAX-Synthで一人で弾いてみた
ベースもギターも弾けない・・・
だったらAX-Synthで弾いてしまえばいいんだ。ということで
SAOのOP曲「clossing feald」を一人5役で演奏してみました。
ドラムはMidi、メロディーの動画は誤って消してしまったため音声のみです。
練習時間は各パート1時間ぐらいだったような気がします。
耳コピ(笑)のため、ミス、間違っているところありますのでご了承ください。
マイリスト→mylist/33329392
追記、激しい音ズレすいません・・・・。
【GBC】スターオーシャン ブルースフィアpart5【TAS】
レヴィアボア遺跡攻略まで
プリシス「ロボットがいっぱいで楽しいねっ」
セリーヌ「そういえばサンダーイエローはどうなさったんですの?」
アシュトン「あ…」
うp主「/(^o^)\ part3で取り逃がしたようです」
part4 →sm20135604 part6 → sm20600535 ブルースフィアマイリスト→mylist/35608483 他の動画→mylist/23428998
【初音ミク】ぼくらはきょうも【オリジナル】
ただ優しくありたかっただけなんだ
イラストはピアプロからうささんからお借りしました
絵師さんや調声師さんなど
一緒にボカロ・UTAU作品作ってくださる方募集中
製作
イラスト:うさ http://piapro.jp/t/szm5
その他諸々:栗原正樹
http://twitter.com/rainsnowwing
過去作mylist/35439030
前作:森の中sm20355950
カメラに向かって戦車の砲弾が飛んでくる映像
YouTubeより http://www.youtube.com/watch?v=Q6mbAfk4SzM
原題 Tank shells insurgents (+ slow motion)
放物線を描いて飛んでくる砲弾がしっかりと映っています
【松岡修造が】 盾と斧 ~其の14~ ENCOREで盾だらけのFFA!【CoD:BO2】
【CoD盾投稿 第29戦】
コメントが出来ない場合はこちらをクリックお願いします✧sm21823392✧
盾動画投稿1周年ですm(_ _)mありがとうございます。
1年前の今日が懐かしーーです。
フル修造さん実況、全手動キルカメなど、現状のベストを尽くしてみました✧
【コマンド】 ma=もっと熱く… szm=しじみが… ngu=NeverGiveUp!
気まぐれに生放送してます(/・ω・)/
■コミュニティ:co1852666 盾コミュ:co1921291
■前回:sm21650065|次回:sm21970361
