【ピアノ】モザイクロールを弾いてみた。

【ピアノ】モザイクロールを弾いてみた。

はいFF-SZMです。今回はYAMAHA NP-30と最近購入したペダルFC-3を使ったテストとしてモザイクロールを弾いてみました。ピアノは普段弾いてないので音外し、速度が安定してません(練習、1時間30分、一発撮り、耳コピです。)マイリスト→ mylist/10432731

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16765907