タグ FF-SZM が登録されている動画 : 3 件中 1 - 3 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ピアノ】モザイクロールを弾いてみた。
はいFF-SZMです。今回はYAMAHA NP-30と最近購入したペダルFC-3を使った
テストとしてモザイクロールを弾いてみました。
ピアノは普段弾いてないので音外し、速度が安定してません
(練習、1時間30分、一発撮り、耳コピです。)
マイリスト→mylist/10432731
製作予定3DRPG「LastLibertyⅡ(仮)」通常戦闘BGM使用予定
どうも、FF-SZMです。
現在製作予定の3DRPG「LastLibertyⅡ(仮)」で使用予定の通常戦闘時BGMです。
曲のイメージとしては、「壮大」「駆け抜け」「荒野」を重点にしています。
作曲時間は約5時間、使用DTMはSONAR7PEです。
曲にはまだ名前はないです・・。
なにかアドバイスや感想など是非お願いいたします。
【エレクトーン】千本桜とナイト・オブ・ナイツを合わせた【千本刃】
大変お久しぶりです。FF-SZMです。
今回はリハビリを兼ねて千本桜を引かせていただこうと思っていたのですが、
指がまわらんまわらんww、
困ったのでナイツを演奏してたらベースが一緒だと思いmixしちゃいましたww
練習方法は耳コピで期間は約3日ですw。
追記、要望があればもう少し練習してフルでうpしたいと思います。
追記2、ただ今「月・影・舞・華」を練習してます。fullはもう少しかk理想です
追記3、公開いたしました!!
マイリスト→mylist/10432731
新作?→sm16765907>
>
【千本刃】→sm16937662
