キーワード Sake が含まれる動画 : 938 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【よしみ】第三回 アカツキ電光配信 其の一【生配信】
※この動画はgdgd系格闘ゲーム対戦配信のアーカイブ動画です。
動画冒頭の注意書きを読んで、苦手な方はブラウザの戻るをクリックして下さい。
この動画は、ゲーム実況配信サイト『なかよしストリーミング』にて配信された
『第三回アカツキ電光配信』のアーカイブとなります。
既に結果の出ている対決の垂れ流しになりますので、ご注意下さい。
尚、この動画は会話のみとなります。対戦が見たい方は其の二へどうぞ。
1P:亮(ミュカレ) 2P:Sake(塞)
本動画マイリスト【mylist/30554082】
其の二【sm17287314】
【よしみ】第三回 アカツキ電光配信 其の二【生配信】
※この動画はgdgd系格闘ゲーム対戦配信のアーカイブ動画です。
動画冒頭の注意書きを読んで、苦手な方はブラウザの戻るをクリックして下さい。
この動画は、ゲーム実況配信サイト『なかよしストリーミング』にて配信された
『第三回アカツキ電光配信』のアーカイブとなります。
既に結果の出ている対決の垂れ流しになりますので、ご注意下さい。
尚、この動画は二本目となります。冒頭の会話が見たい人は其の一へどうぞ。
1P:亮(ミュカレ) 2P:Sake(塞)
本動画マイリスト【mylist/30554082】
其の一【sm17287238】其の三【sm17287484】
【よしみ】第三回 アカツキ電光配信 其の三【生配信】
※この動画はgdgd系格闘ゲーム対戦配信のアーカイブ動画です。
動画冒頭の注意書きを読んで、苦手な方はブラウザの戻るをクリックして下さい。
この動画は、ゲーム実況配信サイト『なかよしストリーミング』にて配信された
『第三回アカツキ電光配信』のアーカイブとなります。
既に結果の出ている対決の垂れ流しになりますので、ご注意下さい。
尚、この動画は三本目となります。これまでの動画が見たい人はマイリスからどうぞ。
1P:亮(ミュカレ) 2P:Sake(塞)
本動画マイリスト【mylist/30554082】
其の二【sm17287314】其の四【sm17287651】
【よしみ】第三回 アカツキ電光配信 其の四【生配信】
※この動画はgdgd系格闘ゲーム対戦配信のアーカイブ動画です。
動画冒頭の注意書きを読んで、苦手な方はブラウザの戻るをクリックして下さい。
この動画は、ゲーム実況配信サイト『なかよしストリーミング』にて配信された
『第三回アカツキ電光配信』のアーカイブとなります。
既に結果の出ている対決の垂れ流しになりますので、ご注意下さい。
尚、この動画は四本目となります。次回配信日は3/30(金)です。
1P:亮(ミュカレ) 2P:Sake(塞)
本動画マイリスト【mylist/30554082】
其の三【sm17287484】 告知【http://kamon91.blog60.fc2.com/】
ゲイボイスとよく言われる主が【バイオ4】を実況!【MISSION.20】
絶賛、花粉症中!医者によるとアレルギー性鼻炎だってよwww
ということで、鼻がつまってるので変な音が出ます。ご了承ください!ちなみに 38度の高熱を出してるのにテンションあがってます。
今更ですがモザイクみたいなのがかかって観れないという方は右上のメニューのヘルプを見て設定してください
【バイオ4】 sm17250181←前 今ここ 次→sm17347509
【バイオ4マイリス】→mylist/29439922
(ツイッターを始めたのでこちらでお知らせします)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
ご意見、ご感想、ご要望がございましたらこちらにどうぞ! →[email protected]
同時更新 ドンキーコングRE(コンビ実況)→sm16468414
【DK RE】ドン!ドン!ドンキーコング!イエーア!【二人実況】【Part.7】
上げるの完全に忘れてたわ スマソ
【時々、効果音みたいな音すると思うけど WIIリモコンから出てます。音ズレじゃないから気にしないで!】
【DK RE】 ←前 次→sm17386554 ドンキーマイリス→mylist/25152104
マリブラマイリス→mylist/25731914
(ツイッターを始めたので更新はこちらでお知らせします)→http://twitter.com/#!/TUKIMI_SAKE
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
ゲイボイスとよく言われる主が【バイオ4】を実況!【MISSION.21】
20分後くらいに流れる曲大好きでCDも買っちゃいました テヘペロ(・ω<)
今更ですがモザイクみたいなのがかかって観れないという方は右上のメニューのヘルプを見て設定してください
【バイオ4】 sm17309068←前 今ここ 次→sm17415263
【バイオ4マイリス】→mylist/29439922
(ツイッターを始めたのでこちらでお知らせします)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
ご意見、ご感想、ご要望がございましたらこちらにどうぞ! →[email protected]
同時更新 ドンキーコングRE(コンビ実況)→sm16468414
【DK RE】ドン!ドン!ドンキーコング!イエーア!【二人実況】【Part.8】
実は、もうほとんど収録済みで、残り1ステージなのが今の現状
【時々、効果音みたいな音すると思うけど WIIリモコンから出てます。音ズレじゃないから気にしないで!】
【DK RE】 sm17328526←前 次→一週間に一回のペースで更新 ドンキーマイリス→mylist/25152104
マリブラマイリス→mylist/25731914
(ツイッターを始めたので更新はこちらでお知らせします)→http://twitter.com/#!/TUKIMI_SAKE
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
ゲイボイスとよく言われる主が【バイオ4】を実況!【MISSION.22 part,1】
次回から劇的に変化する。ある意味
今更ですがモザイクみたいなのがかかって観れないという方は右上のメニューのヘルプを見て設定してください
【バイオ4】 sm17347509←前 今ここ 次→sm17429912
【バイオ4マイリス】→mylist/29439922
(ツイッターを始めたのでこちらでお知らせします)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
ご意見、ご感想、ご要望がございましたらこちらにどうぞ! →[email protected]
同時更新 ドンキーコングRE(コンビ実況)→sm16468414
ゲイボイスとよく言われる主が【バイオ4】を実況!【MISSION.22 part,2】
劇的に変化したわけですが、どうですか?前のほうが見やすかったという方はコメントで書いてください。コメントがない限りは、これで徹底します、今更だけどね
今更ですがモザイクみたいなのがかかって観れないという方は右上のメニューのヘルプを見て設定してください
【バイオ4】 sm17415263←前 今ここ 次→sm17457064
【バイオ4マイリス】→mylist/29439922
(ツイッターを始めたのでこちらでお知らせします)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
ご意見、ご感想、ご要望がございましたらこちらにどうぞ! →[email protected]
同時更新 ドンキーコングRE(コンビ実況)→sm16468414
ゲイボイスとよく言われる主が【バイオ4】を実況!【MISSION.23】
サムネ酷いな・・・。
今更ですがモザイクみたいなのがかかって観れないという方は右上のメニューのヘルプを見て設定してください
【バイオ4】 sm17429912←前 今ここ 次→sm17475484
【バイオ4マイリス】→mylist/29439922
(ツイッターを始めたのでこちらでお知らせします)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
ご意見、ご感想、ご要望がございましたらこちらにどうぞ! →[email protected]
同時更新 ドンキーコングRE(コンビ実況)→sm16468414
ゲイボイスとよく言われる主が【バイオ4】を実況!【MISSION.24】
金曜ってさ響きがいいよね
もう撮影及び編集を終えたので、毎日この時間帯にうpすることをここに誓います!
今更ですがモザイクみたいなのがかかって観れないという方は右上のメニューのヘルプを見て設定してください
【バイオ4】 sm17457064←前 今ここ 次→sm17485004
【バイオ4マイリス】→mylist/29439922
(ツイッターを始めたのでこちらでお知らせします)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
ご意見、ご感想、ご要望がございましたらこちらにどうぞ! →[email protected]
同時更新 ドンキーコングRE(コンビ実況)→sm16468414
ゲイボイスとよく言われる主が【バイオ4】を実況!【MISSION.25】
土曜ってさ響きがいいよね
もう撮影及び編集を終えたので、毎日この時間帯にうpすることをここに誓います!
今更ですがモザイクみたいなのがかかって観れないという方は右上のメニューのヘルプを見て設定してください
【バイオ4】 sm17475484←前 今ここ 次→sm17495975
【バイオ4マイリス】→mylist/29439922
(ツイッターを始めたのでこちらでお知らせします)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
ご意見、ご感想、ご要望がございましたらこちらにどうぞ! →[email protected]
同時更新 ドンキーコングRE(コンビ実況)→sm16468414
ゲイボイスとよく言われる主が【バイオ4】を実況!【MISSION.26】
日曜ってさ響きがいいように聞こえるけど、ふたを開けてみたら吐き気を催す邪悪だよね
もう撮影及び編集を終えたので、毎日この時間帯にうpすることをここに誓います!
今更ですがモザイクみたいなのがかかって観れないという方は右上のメニューのヘルプを見て設定してください
【バイオ4】 sm17475484←前 今ここ 次→sm17504797
【バイオ4マイリス】→mylist/29439922
(ツイッターを始めたのでこちらでお知らせします)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
ご意見、ご感想、ご要望がございましたらこちらにどうぞ! →[email protected]
同時更新 ドンキーコングRE(コンビ実況)→sm16468414
ゲイボイスとよく言われる主が【バイオ4】を実況!【MISSION.27】
今更ですがモザイクみたいなのがかかって観れないという方は右上のメニューのヘルプを見て設定してください
【バイオ4】 sm17495975←前 今ここ 次→sm17515582
【バイオ4マイリス】→mylist/29439922
(ツイッターを始めたのでこちらでお知らせします)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
ご意見、ご感想、ご要望がございましたらこちらにどうぞ! →[email protected]
同時更新 ドンキーコングRE(コンビ実況)→sm16468414
ゲイボイスとよく言われる主が【バイオ4】を実況!【MISSION.28 part,1】
これを投稿した後、すぐにpart,2をあげます。
時間遅れてごめん。昼寝のつもりがこんなことになっちゃった。
今更ですがモザイクみたいなのがかかって観れないという方は右上のメニューのヘルプを見て設定してください
【バイオ4】 sm17504797←前 今ここ 次→sm17515758
【バイオ4マイリス】→mylist/29439922
(ツイッターを始めたのでこちらでお知らせします)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
ご意見、ご感想、ご要望がございましたらこちらにどうぞ! →[email protected]
同時更新 ドンキーコングRE(コンビ実況)→sm16468414
ゲイボイスとよく言われる主が【バイオ4】を実況!【MISSION.28 part,2】
時間遅れてごめん。昼寝のつもりがこんなことになっちゃった。
【バイオ4】 sm17515582←前 今ここ 次→sm17521116
【バイオ4マイリス】→mylist/29439922
今更ですがモザイクみたいなのがかかって観れないという方は右上のメニューのヘルプを見て設定してください
(ツイッターを始めたのでこちらでお知らせします)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
ご意見、ご感想、ご要望がございましたらこちらにどうぞ! →[email protected]
同時更新 ドンキーコングRE(コンビ実況)→sm16468414
ゲイボイスとよく言われる主が【バイオ4】を実況!【MISSION.29】
明日で終わります。最後まで気張っていきますか
【バイオ4】 sm17515582←前 今ここ ラスト→sm17529415
【バイオ4マイリス】→mylist/29439922
今更ですがモザイクみたいなのがかかって観れないという方は右上のメニューのヘルプを見て設定してください。
(ツイッターを始めたのでこちらでお知らせします)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
ご意見、ご感想、ご要望がございましたらこちらにどうぞ! →[email protected]
同時更新 ドンキーコングRE(コンビ実況)→sm16468414
ゲイボイスとよく言われる主が【バイオ4】を実況!【MISSION.Final】
四カ月という長い期間でしたが、ここまでのご視聴及びコメントありがとうございました!
関係無いけどハニガンはメガネあったほうがいいと思うんだよね
【バイオ4】 sm17521116←前 バ~イセンキュ!
【バイオ4マイリス】→mylist/29439922
次回作【ロックマン】→sm17567182
今更ですがモザイクみたいなのがかかって観れないという方は右上のメニューのヘルプを見て設定してください。
(ツイッター 定期連絡)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
ご意見、ご感想、ご要望がございましたらこちらにどうぞ! →[email protected]
つきみがコミュ作れというので作りました、よろしければ入ってください→co1605429
バーチャルコンソール版ロックマン 実況 【Part.2】
ボス戦わざとやってるだろ!とかへたくそ過ぎるwワロタwwwとか言ってる方に言いたい!
このゲームのボスは冗談抜きで軒並みクソ強いからな!
というわけで是非皆さんでやってください。
ちなみに、ボスは基本的にバスターで倒します。
【ロックマン】 sm17567182←前 次→sm17583115
【ロックマン】 マイリス→mylist/31558365
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
モザイクみたいなのがかかって観れないという方は右上のメニューのヘルプを見て設定してください。
(ツイッター 定期連絡)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
よろしければ入ってね→co1605429
バーチャルコンソール版ロックマン 実況 【Part.3】
動画の最後らへんのファイヤーマン戦 本当にすみませんでした。考えが至らず皆様にご迷惑おかけしたことをお詫びします。次回のファイヤーマン戦では納得していただけると思いますので何卒ご容赦ください。だって強いし主の頭ぶっ飛んでるんだもん!
ボスは基本的にバスターで倒します。
【ロックマン】 sm17575790←前 次→sm17590962
【ロックマン】 マイリス→mylist/31558365
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
モザイクみたいなのがかかって観れないという方は右上のメニューのヘルプを見て設定してください。
(ツイッター 定期連絡)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
よろしければ入ってね→co1605429
バーチャルコンソール版ロックマン 実況 【Part.4】
ぶっちゃけエレキマンの強さは異常・・・。何が起きてん?彼に
ちなみに、ボスは基本的にバスターで倒します。
【ロックマン】 sm17583115←前 次→sm17598845
【ロックマン】 マイリス→mylist/31558365
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
モザイクみたいなのがかかって観れないという方は右上のメニューのヘルプを見て設定してください。
(ツイッター 定期連絡)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
よろしければ入ってね→co1605429
バーチャルコンソール版ロックマン 実況 【Part.5】
これはまじで褒めてくれ!クリアするのに無茶苦茶神経使いまくってたからね!褒めてくれてもいいんじゃないかな?(ていうか褒めろ!)。
似てない声優さんのモノマネしてすみません。あと、ジョジョばっかりネタにしてごめん。ジョジョの奇妙な冒険好きなんや・・・。
ちなみに、ボスは基本的にバスター縛りで倒します。
【ロックマン】 sm17590962←前 次→sm17608616
【ロックマン】 マイリス→mylist/31558365
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
モザイクみたいなのがかかって観れないという方は右上のメニューのヘルプを見て設定してください。
(ツイッター 定期連絡)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
よろしければ入ってね→co1605429
バーチャルコンソール版ロックマン 実況 【Part.6】
マジで勘弁してくれよwwwボス強すぎるんだよwww これを初見で倒したっていっても俺は絶対に信じないからな!まさに黄色い悪魔です!
ちなみに、ボスは基本的にバスターで倒します。
【ロックマン】 sm17598845←前 次→sm17620105
【ロックマン】 マイリス→mylist/31558365
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
モザイクみたいなのがかかって観れないという方は右上のメニューのヘルプを見て設定してください。
(ツイッター 定期連絡)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
よろしければ入ってね→co1605429
バーチャルコンソール版ロックマン 実況 【Part.7】
今回、あんまり喋ってないです。理由は言わずもがな。負け続けて実況打ち切るより、無言で勝ったほうがいいでしょ?
ていうか、エレキマン戦で誰も褒めてくれなかったことに驚愕したね!
ちなみに、ボスは基本的にバスターで倒します。
【ロックマン】 sm17608616←前 次→sm17628777
【ロックマン】 マイリス→mylist/31558365
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
モザイクみたいなのがかかって観れないという方は右上のメニューのヘルプを見て設定してください。
(ツイッター 定期連絡)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
よろしければ入ってね→co1605429
バーチャルコンソール版ロックマン 実況 【Part.8】
※今回、進みません。カットばかり使ってると、本当に強いの?っていう風に思われると涙が出るので、すみませんが よろしくお願いします。
ちなみに、ボスは基本的にバスターで倒します。
【ロックマン】 sm17620105←前 次→sm17636622
【ロックマン】 マイリス→mylist/31558365
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
モザイクみたいなのがかかって観れないという方は右上のメニューのヘルプを見て設定してください。
(ツイッター 定期連絡)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
よろしければ入ってね→co1605429
バーチャルコンソール版ロックマン 実況 【Part.9】
次で最終回です。次はなにをしようか考え中
ちなみに、ボスは基本的にバスターで倒します。
【ロックマン】 sm17628777←前 最終回→sm17644787
【ロックマン】 マイリス→mylist/31558365
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
モザイクみたいなのがかかって観れないという方は右上のメニューのヘルプを見て設定してください。
(ツイッター 定期連絡)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
よろしければ入ってね→co1605429
バーチャルコンソール版ロックマン 実況 【Part.Last】
難しいゲームであり、最高のゲームでした。やっぱり原点が一番面白いというのを痛感しました。シリーズが続々と出る理由も頷けると本当に思いました。ここまでのご視聴ありがとうございました。 バーイ センキュ!ちなみに、ボスは基本的にバスターで倒します。
【ロックマン】 sm17636622←前 次回作→sm17701692
【ロックマン】 マイリス→mylist/31558365
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
モザイクみたいなのがかかって観れないという方は右上のメニューのヘルプを見て設定してください。
(ツイッター 定期連絡)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
よろしければ入ってね→co1605429
バーチャルコンソール版ロックマン2 バスター縛り実況 【Part.1】
どうも こんにちわ 屋台の中二病である 新のれんです!
実況が面白くないけど!ゲームはすごい面白い!
バスターのみでクリアします。道中でどうしても特殊武器を使わないといけないところは使わせてください。だってそうしないと積むんだもんw
【ロックマン2】 次→sm17710829
【前作ロックマン】 マイリス→mylist/31558365
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
モザイクみたいなのがかかって観れないという方は右上のメニューのヘルプを見て設定してください。
(ツイッター 定期連絡)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
よろしければ入ってね→co1605429
バーチャルコンソール版ロックマン2 実況 【Part.2】
今作のボス弱すぎじゃないかい?正直、無印みたいな鬼畜さが恋しい自分がいるんだよね・・・ ハッ まさか これが恋!!!???
バスターのみでクリアします。道中でどうしても特殊武器を使わないといけないところは使わせてください。だってそうしないと積むんだもんw
【ロックマン2】 sm17701692←前 次→sm17721831
【前作ロックマン】 マイリス→mylist/31558365
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
モザイクみたいなのがかかって観れないという方は右上のメニューのヘルプを見て設定してください。
(ツイッター 定期連絡)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
よろしければ入ってね→co1605429
バーチャルコンソール版ロックマン2 実況 【Part.3】
麻婆茄子作ってたら動画上げるのを忘れていた。すまん。
バスターのみでクリアします。
【ロックマン2】 sm17710829←前 次→sm17779368
【前作ロックマン】マイリス→mylist/31558365
(ツイッター 定期連絡)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
