キーワード Sam が含まれる動画 : 11707 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD刀剣乱舞】 Masked bitcH 【全部sam式燭台切光忠】
薔薇Verが1.21、桜がVer1.31
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにも記載。
◆お借りしたもの◆
モデル:sam式燭台切光忠Ver1.21、1.31、1.4
ステージ:yuduki様、alisato様
スカイドーム:怪獣対若大将P様
アクセサリ:yuduki様、待つ様
ダンス&カメラモーション:つん様
Music:
Masked bitcH @しゅーず【歌ってみた】sm18730331
【GUMI】Masked bitcH【オリジナル】sm18684672
Effect:
そぼろ様
ドゥドゥ様
ビームマンP様
針金P様
ikeno様
おたもん様
データP様
下っ腹P様
【MMD銀魂】アイ_送り火【土方】
本当はお盆過ぎ(8(後半)か9月中)にうpしようかなぁと思ってたんですが、
・・・結局、こんなに日が経ってしまいました( ̄∇ ̄)ハハ
「土方さん帰ってきてくれてありがとう動画」はまた別で作っていくつもりです(T-T*)フフフ…お帰りホントお帰りなさい
クレジット:動画内(敬称略)・親作品登録済み。お借り出来た事心より感謝してます
うpったその日の内に題名替えてすんませn…やっぱり作成段階でのイメージを入れてみたくなって
【MMD刀剣乱舞】大倶利伽羅、燭台切、長谷部でGirls(再投稿)
旧題 馴れ合うつもりはないが主命とあらば格好良くGirls踊りたいよね!
動画内クレジット敬称略で失礼します。n番煎じで恐縮です。この動画について他の動画へコメントすることはご遠慮ください。
生まれたての小鹿のようなモーション改変があります。お手柔らかにお願いします。
オフの都合で削除したアカウントで投稿した作品の再投稿です。この度はお騒がせして大変申し訳ありませんでした。
初出ver→https://youtu.be/bgatidChQso
【MMD刀剣乱舞】Girls【燭台切】
燭「主は僕をどうしたいの?」
うp主「え?手ごm・・・手入れですよ ホントウデスヨ・・・」
今年はとうらぶにであって、速攻でみっちゃんの沼にダイブし、みっちゃんを動かしたくてMMDに手を出したみっちゃんだらけの1年でしたw
来年もまだまだ余裕で沼に浸かっています♡
皆様、よいお年を!
●転載は禁止させて頂きます。
No reproduction or republication without permission
●投稿したもの 刀剣乱舞 mylist/54174160
アンジェ mylist/55443313
●MMDツイ垢 @maria27513930
●お借りしたものは動画内クレジット・コンテンツツリーを御覧ください。
町会議2015 大阪 踊ってみたステージ ルカルカ★ナイトフィーバー
この歌からボカロ人生が・・・。samさん・愛川こずえさん・みなさんありがとうございました。スマホ撮影なので、画質は悪いです。
歌愛ユキV4「ロリロリ☆ファイアーエンドレスナイト」【ロリジナル?】
どうも、たると(お菓子P)です><ノ 今回は、samfreeさんの「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」(sm7452616)の替え歌をユキV4に歌わせてみました! リメイクはこれで一息つきますw ロリナイト…シリーズ!?
イラストは、ピアプロからお借りしましたが、文字数の関係で動画の最後に表記させていただいております。ありがとうございます♪
たると作詞曲→mylist/7815332
ブログ→http://tarte-mode.seesaa.net/ ついったー→http://twitter.com/tartemode
Besiege 空の脅威に対抗する【人力SAM】
これでPVPモードが実装されても安心。
Besiege公式 http://www.besiege.spiderlinggames.co.uk/
【TAMA】ルカルカ★ナイトフィーバー 【歌ってみた】
CASCADEというバンドで歌ってるTAMAです。
HP→http://www.cascade-web.net
マイリスト→mylist/44957300
フィーバーさせて頂きました。
歌わせて頂いてとても楽しかったです!!。
原曲はSAM(samfree)さんからお借りしました。⇒sm6119955
【MMD銀魂】イケメン6人で被害妄想携帯女子(笑)
前作のメンズVerです!!(*^_^*)
女子バージョンはこちら♪
→sm24855791
お借りしたものは動画内にて!
歌詞ありがとうございます------!!!
イケメン6人シリーズ☆
mylist/45988403
Cimorelli ft. The Vamps - I'm Not the Only One by Sam Smith [Cover]
Cimorelli ft. The Vamps - I'm Not the Only One by Sam Smith [Cover] mylist/33214750
【MMD銀魂】イケメン6人で虎視眈々Full
虎視眈々の二つのモーションを組み合わせて作ってます。
お借りしたものは動画内記載。ありがとうございました!o(^▽^)o
歌詞ありがとうございます!!(≧ω≦)
【イケメン6人で虎視眈々Vo.2(sm25666828)】
イケメン6人シリーズ...♪mylist/45988403
追1/18 milk様宣伝ありがとうございます!!(''Д'')
【Lilyミリオン記念】 リリリリリリリリリリリハ【第12回MMD杯EX】
リリリリリリリリリリリハ
ミリオン記念でLily12人集めて「ダース!」とやる予定だったが、
ネタ挟まないと死んじゃう病で本選はああなったw
予選:sm22640580
本選:sm22848297
EX:コレ
原曲:sm11884641
イラスト:春アキさん http://piapro.jp/content/xpwizckaniur8r8e
モデル&モーションはコンテンツツリーから
葉月式Lily:配布終了
z7def式改変Lilyは v1.02を使用。最新版v2.0はこちら:sm20949134
キオ式Lily:winndows100%(持ってなかったから密林でxx)
MMEtはXDOF(そぼろ)のみ
ニコ動でUPされてる音源を使ってます★禁無断転載★
Please don't re-upload my videos on other websites
使い忘れたBG素材 sm21243547
【狐猫】メグメグファイアーエンドレスナイト【叫んでみますた】
歌ってみた第2弾!!!
という訳でどうも、狐猫です。…こねこですよ?こねこ。
この熱いふいんき…ふんいき?ふんいきか。雰囲気の曲をどうしたら表現できるかなあ、と試行錯誤した結果、こうなりましたw
歌詞間違えた、ちくしょおおおおおおおおおおおお!!!(泣
素敵なあっつい本家様→sm7452616
twitter→kitunemiminaka2
CLIP STUDIO ACTIONで『ルカルカ★ナイトフィーバー』
CLIP STUDIO ACTIONと言う3Dモデルを動かすソフトを入手したので早速試してみました。曲は手持ちの『ルカルカ★ナイトフィーバー』、キャラクタ、背景はソフトに付属のものです。
操作性がし易く、MMDとの連携も良いので、これから、これで作品を作っていこうかなと思っていたら、最後に大どんでん返し。
何と出力ファイルサイズに2GBの制限が・・・。そのため、320x240という今どきではとても小さなものになってしまいました。ぜひ改良して頂きたいものです。
本件、Ver.1.0.2で密かに改良されているようです。
★作詞・作曲:SAM氏、★モーション:丸投げP氏、★伴奏・ボーカル用元データ(MIDI):蜜柑丼氏
【MMD】ula式巡音ルカさんで「ルカルカ★ナイトフィーバー」
あけましておめでとうございます。
昨年観てくれた皆様・素材作者の方々、ありがとうございました。。。
今年もよろしくお願いします。
曲⇒ 巡音ルカ「ルカルカ★ナイトフィーバー」【オリジナル曲】 sm6119955 SAM(samfree) 様モーション⇒ sm7821565 丸投げP 様、sm12026964 セクシーコマンド 様カメラ ⇒ 自前
スカイドーム素材 ⇒ sm10968092 ussy様
ステージ ⇒ アールデコパーツ 万年寝不足様 http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/8/
→ sm15969712 ヌルテカP様 スペクトラム使用ステージを参考に改変。モデル ⇒ ula式巡音ルカDa http://kotankor.blog46.fc2.com/blog-entry-63.html
(若干調整)
【遅刻】Tda式Appendミク http://u16hp.blog134.fc2.com/
MME ⇒ そぼろ様、針金P様、ビームマンP様
【東方Vocal】The Second Determination【狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon】
タイトル:The Second Determination
原曲:狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon
サークル:Innocent Key
ヴォーカル:真野 紫
編曲:SAM
作詞:ココ
アルバム:東方闇鍋
音質劣化がひどかったため再うp
この曲を初めて聞いたとき、一瞬で神曲と確信しました。やっぱりInnocent Keyは本気を出すと凄い。今でも定期的に聞きたくなる曲です。アニメのOPとかに合いそうな雰囲気ですね。
【UTAUカバー】リリリリ★バーニングナイト【乙歌ナイ】
なんかもういつまでたっても寒いから中の人がバーニンしたら外の人もしました。が、この動画で熱くなってるのは外の人だけです。■今回はsamfree様のリリリリ★バーニングナイト(sm11884641)をお借りしました。メインのustは自分で耳コピして打ち込んでみたけどコーラスはオケにいたままのLilyさんです。■(半角で) p → (゚Д゚)ポゥ!!■いつもの(mylist/22674922) 乙歌さん専用マイリスト(mylist/31028912)
【UTAUカバー】シラカネ★バーニングナイト【白鐘家】
全音源の紹介も兼ねて、全員連続音でUTAって貰いました。配布所を以下に移転しましたので、以降は下記からDLをお願いします。
http://sirakane.choitoippuku.com/
ust:kitty07722様/御本家様:sm11884641/イラスト:星野樹様、道下みち様、J野様
mylist/31038691
【MMD】ちびルカで『ルカルカ★ナイトフィーバー』(R-15くらい?)
今回、ちびルカが可愛過ぎたので動画を作りました
モデルはえと様よりちびルカ 曲は「ルカルカ★ナイトフィーバー」原曲はSAM様 歌い手は実谷なな様
モーションを丸投げP様より
MMEをSSAO PostAdultShader ディフュージョンフィルタ ハーフランバードシェーダー
AutoLuminous TrueCamera SoftAndHardLightHLShaderV2 WorkingFloorAL_v002
ステージをコロン様よりアクアボタンステージ また空をアノマロかりんとう様
この動画に携ってるすべての製作者様に感謝を
後、名前を「ユニゾン」から「ルトラ」にしました(*´∇`*)
mylist/28574186
【ボーグ×ナヅ】リリリリ★バーニングナイトを歌って弾いてみたっ!
フォウ!!!!!
こんばんは!ナヅと申します!
リリリリ★バーニングナイトを歌わせていただきました!
ぜひこの動画を見ながらクリスマス盛り上がってくれると嬉しいです゜.+:。(´ω`*)゜.+:。
素敵な原曲はSAMさん→「リリリリ★バーニングナイト」(sm11884641)有難う御座います!
素敵なギター&動画はボーグさん→マイリスト(mylist/19154817)有難う御座います!
素敵なMIXはまーるさん→マイリスト(mylist/14770740)有難う御座います!
ナヅ→マイリスト(mylist/12005266)
【MMD】武田軍(?)でリリリリ★バーニングナイト【戦国BASARA】
寒くなってきたので、みなさんにぽかぽかしてほしいと思い作りました!!
それにしても、画面が全体的に赤くて目がチカチカして……。
そしてお館さまがイケメンすぎるあまり、謎の引力が発生してしまったらしいですね!特に右のお館さまにカメラが吸い寄せられてww
<以下、お借りしました、ありがとうございます!!>
左のお館さま・幸村モデル:TETA様 右のお館さまモデル:ちゃーりぃ様
モーション:ネイ様…sm13588020
武田屋敷板の間風ステージ:はせこ様…sm15974922
音源:鋼兵様…sm11899854 原曲:SAM(samfree)様…sm11884641
今までのものmylist/28435793
Pop Medley 2011 (Sam Tsui & Kurt Schneider)
ヨウツベより
http://youtu.be/ri1uHBpl6OI
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
etc... → mylist/15475258
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
黒城レキと赫音レキでレキレキ★バーニングナイト【UTAUカバー】
どうもサブウェイPことミュー斗です!
腹出しコンビ、レキ君(黒)とレキさん(赫)とでレキレキと歌っていただきましたー
ほら、同じ名前の子二人でやりたくなるじゃないですか…(言い訳)
前回レキさんhighでキリトリセン→sm15653187
今までのとか→mylist/25018506
【CHAOS UNION】TAKUMA VS ワルプルギスのちはLOVEりん【予選battle2】
6月12日に行われたモッポクAB-BOYZ主催フリースタイルダンスバトル【CHAOS UNION】vol.3の動画です!
○Presented by モッポクAB-BOYZ○
【総括】
Mass×mis
【MC】
カルパス
U-rush
【DJ】
スーパーニンジャ
【撮影】
Ryoooota
りょーた@対有機生命体(ry
【CHAOS UNION】バトルまとめ→/mylist/25833216
【JUDGEMENT】
B-BOY side:SYO-T(道産子B-BOYZ,FLOW ONE CONTROL)
A-GIRL side:@くらも(北海道ダンサーズ,三多摩ダンサーズ)
AB-BOY side:SAM(Made in 2丁目,Out Side,ブルック☆)
【CHAOS UNION】コミュニティ→co1142232
モッポクAB-BOYZホームページ→http://pksp.jp/ab-boyz/
Brian Setzer/Mystery Train
YouTubeから JBTV Live in Studio 1993年
【GUMI&いろは】 【2人はいつも仲良し☆】 闇色アリス 【VOCALOIDカバー】
どーも、へけけPですm(_ _)m
11作品目になるます。
もう。。。samさん祭りが止まらない!(笑)
闇色アリスをツインボーカルにしてみました。
シンガーはもちろん「あの二人」です。
仲イイね(^o^)/
GUMIはV2で、いろはちゃんは珍しく「ノーマル」です。
ジェンダーいじってません。
なので、カッコいろはです(笑)
VOCARockちっくです。
※せっかくだし、カッコいい絵とか付けたかった。。。
絵が、描けないもどかしさ(T_T)/
著作権とかマズかったら即取り消しますので
【鏡音レン】ショタショタ★バーニングナイト【カバー】
あ、レンさんとのバーニングナイトは私がもらいましたので。
燃やし尽くされてしまった本家様は→sm11884641
イラストは、ピアプロの朔竜さんからお借りしました→http://piapro.jp/content/fdyuu4e2f9cq9mmf
ちくPのショタショタも来てます( ゚д゚)→sm11908901バーニンナイっ♪が可愛すぎて漏れた
他に作ったもの→mylist/7894586
●私もLilyさんの曲を作ってみましたー→nm11872885
動画を作っている途中で寝落ちてしまってジェバンニ出来なかったとかとても言えない・・・
【FREE蛇’M】「ダソダソ★メランコリックナイト」「↑DOWN↑」「伝心∞アンチェインド」
TVアニメ「ムシブギョー」オープニングテーマを歌うFREE蛇’M(蛇足×samfree)の楽曲。「ダソダソ★メランコリックナイト」(※アニメイトオリジナル外付け特典)、「↑DOWN↑」、「伝心∞アンチェインド」。9/4(水)release!!
アーティスト公式HPはこちら!http://avex.jp/freedom/index.html
原作が読める
動画一覧はこちら
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【歌ってみた@あこ☆】
単品で…にどめまして…あこ☆です(●゜Å゜)ノ【mylist/13883998】
今回は調子に乗ってSAM(samfree)さん【mylist/3765386】のメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌わせていただきました!!私はすごい楽しかったです(´∀`●)
今回MIXを白米ズさん【mylist/16315804】にお願いしました!ありがとうございます(`・σ・)!
フィルタとやらを使ってみようとおもふ!!
「p」⇒(゜Д゜)ポゥッ!!
「f」⇒∑d(゜∀゜d)ファイヤァアアアアアア!!!!
素敵なノリノリ原曲様はこちら⇒【sm7452616】
まだまだ不安定ですが…よかったら聴いてやってください(^Å^;)アタシガンバル!!
前⇒初めての恋が終わる時【sm9381741】
【温暖化合唱】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【もっと熱く!】
ども~!合唱に乱入する事に定評のあるプリクマーです←
今回は言わずもがなの、こちらのメグメグ☆ファイアーエンドレスナイト(sm7452616)のアツアツ合唱(sm8561995)に乱入させていただきました!
しかたなかったんだ!寒くて冬眠しそうなところに、こんなアッツイの来たらそりゃあ混ざっちゃいますよwwwww
それでは、まだ寒い日が続きますが、みんな!一緒にこの合唱で熱くなって乗り切ろうぜぇえええええ!
a⇒∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!! b⇒(゚Д゚)フォウ!! c⇒MOTTO!!ヽ(`Д´)ノMOTTO!! d⇒Fire!!o(`ω´*)ノFire!! e⇒ヽ(゚∀゚)ノHEY!! f⇒( ゚∀゚)o彡゜メグメグ☆ファイアー!!
アバターイラスト:かゆ
動画:Daniela
祠⇒mylist/3757883(過去作品&連絡先など)
【闇色アリス】歌ってみた【ちょこ】
こんにちわ!ちょこです。今回はSAM様の闇色アリスを歌わせていただきました・・。未だにgdgdですが・・・、聴いていただけたら嬉しいです。
