キーワード Sam が含まれる動画 : 11707 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD刀剣乱舞】KiLLER LADY【おだて組】
公式のお祝い絵、みっちゃんまだですか!
●転載は禁止させて頂きます。
No reproduction or republication without permission
●投稿したもの 刀剣乱舞 mylist/54174160
アンジェ mylist/55443313
●MMDツイ垢 @maria27513930
●お借りしたものは動画内クレジット・コンテンツツリーを御覧ください。
【MMD銀魂】マヨネー組でMAGNET☆(え?【MMDワンピ】
お借りした素敵なものたち☆:
十四郎:SAM様
ルフィ:K00j様
モーシェン:yurie様
カメラ:REM様
そら:大将p
いろいろありがとう☆
【MMD】高杉&土方&銀時で<ECHO>【銀魂】
この曲とモーションがかっこよすぎて好きすぎて銀魂Verも作ってみたYO!
久々に晋助様メイン&土方さんと銀さん動かせてめっちゃ楽しかったデス(^^)
【Caution!!】
・銀さん非公式衣装にお着替え済。
・晋助様&土方さんのスーツの色を変えてます。
・編集はsm26069511のペ/ダ/ルMMDVerとほぼ同じですが、一部カメラ等修正済。
・調整が完全にしきれていないことからまれに銀さんの肩回りが破綻してます・・・;;(生暖かい目でスルーしてあげてね…)
・お借りした物は動画内&ツリーにて。
以上おkな方はごゆるりとどぞ~。
■銀魂MMD⇒mylist/28932494
PS:sm26069511に続いて、歌詞職人様こちらも歌詞ありがとうございます!(感涙)
Sam Hunt - Take Your Time
Sam Hunt - Take Your Time
4月4日付ビルボードHOT100で21位になり、Leave The Night On【】を超えるヒットになりました。
カントリーmylist【mylist/47531536】
Connie Talbot - I'm Not The Only One by Sam Smith [Cover]
Connie Talbot - I'm Not The Only One by Sam Smith [Cover] mylist/36571392
【MMD銀魂】10人にLamb.踊ってもらった
息抜きのつもりが真剣にカメラ楽しんでしまった。反省している。
ザキの腰チラと神楽&パピーの並びをどうしても見たかったんだ。
もっと大人数並べたかったけど限界。だれかお兄ちゃんとか全蔵とか入れてくれー
model
2年後神楽 rico様
坂田銀時、山崎退 aokana様
チビ坂田銀時、チビ土方十四郎、志村新八 パピコ様
星海坊主 紅郎様
タワシ式CHANxCO氏風改変やまざきつね 羊毛民様
土方十四郎 sam様
沖田総悟 HAL様
stage white_stage2_high Malis様
MME Diffusion そぼろ様
ツール MikuMikuDance、MME、つんでれんこ
何かあれば→@cattsunco
【進撃のMMD】兵長とエレンでバーニングナイト
男性モデルが女性モーションを踊っています。苦手な方は注意して下さい。
エレン「どうして俺達二人しか居ないんですか?」
兵長「リハーサルだからに決まってるだろ」
samナイトシリーズではこの曲が一番好きです。
☆お借りしたもの☆
兵長、エレン・・・sm21331429様
ステージ・・・sm17874820様、sm17708009様
曲・・・sm11899854様
カメラ、モーション・・・sm13588020様
エフェクト・・・そぼろ様、おたもん様
Patti LaBelle - A Change is Gonna Come
The Roseanne Show 1998
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト歌ってみた(キー+5)(光龍)
samfreeさんのメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌ってみました
SAMナイトシリーズの曲はどの曲もカッコよくて凄い素敵な曲なので一度歌ってみようと思いチャレンジしました
ただ歌は決して上手くはないのでせっかくの素敵な曲なのに・・・って感じなのですが(苦笑)
カラオケにもこの曲は入っているのでカラオケでもよく歌って自分でテンションを上げています(笑)もっとカッコよく歌いたいものです
原曲キーからはキーを上げています、原曲キーでは歌えないので(苦笑)
【ゆっぺ生誕祭】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト 歌ってみた
ゆっぺの誕生日に総員からの愛を込めて。
おめでとうバーカ( ^ω^)
素敵本家様:SAM(samfree)様 sm7452616
Vocal:新羽(co1422781)
おるたん(co1523276)
ぐーふぃー(co1524892)
sakura(co1107810)
たぴ姉(co1157558)
チバ(co1391334)
まつきち(co1544878)
Illustration/Support:mimi(co593188)
まつきち
Mix/Animation:たぴ姉
【恵音メグ】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【カバー】
\ファイヤァァァァァアアアア/ 恵音メグです。メグッポイドとは違います。メグです。
前作 ぽっぴっぽー(牛乳専門店) → sm18369342
次作 初音ミクの消失 → sm18659962『本家様の動画 ⇒ sm7452616』
総合恵音動画マイリス → mylist/32365276/ UTAUカバーマイリス → mylist/32271429
【MMD】飛天夫婦でナイトフィーバー【PHI】
カメラワークなにそれおいしいの?
あにまさ式KAITOの色替えやパーツ改造、改変でPHIの自分と友人キャラの「ランドブリーズ」「アラストル」っぽくさせていただいたものを使用させて頂いております。自サイト用に貼り付けるための自己満足動画なので大目に見て下さいませ
■ベースモデル カイト(あにまさ氏製作)
色彩変換ツール PMDEditor
頭身変更 PMCA
■モーション 丸投げP(sm7821565)
■楽曲 ルカルカ★ナイトフィーバー / SAM様 (sm6119955)
歌:おりぜ(sm8965027)
⇒他 mylist/30619468
【IA】 イアイア☆イヤークラッシャー 【オリジナル曲】
じっぷすと申します
この度はDTM環境を構築したので作曲から投稿まで全部やってみました
■Music:じっぷす
Mylist:(mylist/29786686)
Twitter:@Zips3
■Illustration:トオル
Pixiv:(http://www.pixiv.net/member.php?id=2503218)
Twitter:@hunamitu
【KAITO】ネコネコ☆サイバーエンドレスナイト【替え歌】
∑d(゚∀゚d)2012年ファイニャアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!
あけましておめでとうございます。猫祭場(ねこさいばと読みます)です。総勢27人のネコサイバー好きが集まってこんな動画ができました。
ProjectDIVA2にネコサイバーが現れて以来、この溜まりに溜まった情熱を動画にぶつけた結果がこれだよ!
ありがとうまろyanさん!ありがとうSEGA!ありがとうネコサイバー!!!
f → ∑d(゚∀゚d)ファイニャアアアアア!! n → (・∀・)ノニャウッ!
原曲
メグッポイド「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」【オリジナル】 sm7452616
「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」歌いました。/iciko【12曲目】
■タイトル・・;_;文字制限で「歌わせて頂きました。」と表記できず
申し訳ありません・・・。今回は一子も歌っています、初の一子ケロケロです。
ケロケロ加工が苦手な方、本当にごめんなさい。><
■SAM(samfree)様の素敵なご本家様→sm7452616
(オケをお借りしました!ありがとうございます!!)
■イラスト・動画:ss39さん
■ケロケロ:cocoさん
ss39「ネタなんも浮かびませんでした。ごめんなさい。…字幕はiciko用です。」
coco「ぶりっこ乙^q^」
■2周年ツアーマイリスト(mylist/28124032)
■11曲目:「秘密警察」歌わせて頂きました。(sm15844448)
■13曲目:「僕はまだ本気出してないだけ」歌わせて頂きました。(sm15844959)
How To Love - Lil Wayne (Sam Tsui Cover)
Lil Wayne (Sam Tsui Cover)
【雪歌ユフ】ユフユフ★バーニングナイト【MMD】
またお前か…、へへっ、またやっちまったぜ!SAMナイトシリーズのユフカバー //今回のユフさんは雪歌ユフ連続音音源(じんわり)を使いました。 //オケは、本家様(sm11884641)から、モーションはこちら(sm13588020)から、カメラワークはこちら(sm13819098)の物をそれぞれお借りしました。 //これまでの→(mylist/15595267)
メグメグ☆ファイアーエンドレストナイトを歌わせてもらった 【ごま】
∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
みなさんこんばんわ!いい夜お過ごしですか?(´∀`)
タイトルが長すぎて名前を省略するしかなかったごまするめです。
SAM(samfree)さんの『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』(sm7452616)を歌わせてもらいました。
音ちっちゃくし過ぎた!
エコーかかりすぎてしまった; 聞きづらかったらすみません(;´Д`)
使わせてもらった音源 (sm11168752)
歌わせてもらった曲リスト (mylist/23699667)
【Vocaloid+Dance×Mixer】でも『ルカルカ★ナイトフィーバー』
sm10663282のリメイク版です。衣装と同様、MMDのモーションも移植できれば良いのだが・・・残念。★作詞・作曲★SAM氏、★伴奏・ボーカル元データ(MIDI)★蜜柑丼氏(Full versionに拡張)、☆衣装・キャラクタ元データ☆ブーツ、腕アクセサリー:N式巡音ルカ(nakano氏)/スカート、上着、ヘッドセット:kio式巡音ルカ(kio氏)/口と顎の辺り:miki_miku Dance×Mixer用パック(美樹本氏)
【重音テト】今夜はキャンディキャンドルナイト【オリジナル曲】
どうも! ちょっぴりエッチというかほぼ下品な曲で2010年を振り返ってみました。15秒ほど聞いていただければ分かるように有名曲のコンセプトパロディにもなっています。なお元ネタに使っている曲の一つは本曲と同時公開予定でしたが、諸般の事情により延期となりました。そのため次回予告動画としてもお楽しみ頂けます。なおテトさんがくわえていらっしゃるのはキャンディキャンドルという癒しグッズです。A-9のオリジナル曲:mylist/15552968/A-9の関わった動画:mylist/15564666 前作:sm12747744 ↑で話題の次作:sm13503579
タイピングマニア<ルカルカ★ナイトフィーバー>
SAM(samfree)様の巡音ルカオリジナル曲「ルカルカ★ナイトフィーバー」です。
使用させていただいた音源、動画→sm6119955
同時うp
メグメグ→sm10777762
ミキミキ→sm10777846
ナナナナ→sm10777900
たこルカ→sm10778034
HPでXML配布中
HP:http://typingj.web.fc2.com/
Twitter:@j_typingmania
タイピングマニアうp曲→mylist/17568295
【傷音ウサ】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【UTAUカバー】
ぽー!
◆傷音ウサさんにsamfree氏の曲「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」を歌っていただきました
◆画像は配布動画でもある<sm17465894>よりお借りしてます◆ust作成にあたり、蜜柑丼氏のMIDI及びpdfを参考にさせていただきました◆本家様→sm7452616◆マイリスト→mylist/28025291
【歌ってみた】リリリリ☆バーニングナイト【ペソギン】
どうも、ペソギンです。
懲りずにうpしたBBAを許してください。
本家様・・・SAM(samfree)様 sm11884641
動画じゃない?スキルがありませんのでごめんなさいw
若干ノイズすごいかもしれません・・・><。
前作・・・nm18259212
次作・・・nm19586081
【初投稿】ルカルカ★ナイトフィーバー【歌ってみた】
初投稿です・・・
調子こいて歌ってみたあげました。
本家様・・・SAM(samfree)様 sm6119955
次作・・・nm18345420
静止画は甘え?そんなスキルありませんw
【MMD】 もこたんが『ルカルカ★ナイトフィーバー』を踊ったよ 【妹紅】
もこたんに『ルカルカ★ナイトフィーバー』踊って頂きました\(=ω=.)/
これまた画質重視なのでCPU&GPUパワー必須かも・・・
全部借り物で作りました(;^ω^)表情とかカメラワークは調整しましたが・・・
カメラワークだけで数日かかりそうなのでこれまた途中で断念orz
もこたんかあいいよぉ~(*´д`)ノ
【お借りした物】
■モーション:丸投げP様(sm7821565)
■音源:実谷なな様(sm6132406)
■モデル:nya様他(sm9304723)
■くちぱく:稻羽様(sm8744713)
■ダンス元:こずえ様(sm7517202)
■オリジナル音源:SAM様(sm6119955)
【マイリスト】
mylist/7139495
【新作up 2010/02/12】→『sm9690454』
【駒音3人で】コマコマ☆ファイアーエンドレスナイト
(画質修正?版うpしました!→sm9496979) こまねーさんお誕生日おめでとうございます!!26歳ですnうわなにするやめ(ry) ■今回も残念画質でお送りしますorzこうがしつってなにそれおいしいの ■駒音クウさん・駒音シキさん・クー・リオンさんにUTAってもらいました。タイトルに入らなかった…!/(^0^)\ ■クーたんは結構最後らへんに出てきます。 ■HANASU下手なのに頑張ってみました本当すいません ■ゆらほにゃPさんのUSTお借りしました!ありがとうございました!→sm7801488 ■あまりにも低画質なのでこっそり絵をpixivにうpしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8325270 ■マイリスト→mylist/13797520
渋声でメグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト【歌ってみた】
うみゅーんです。初投稿になります。 SAM(samfree)さんの「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」sm7452616 を聴いていたら自分を押さえられなくなり、つい歌ってしまいましたw イラストはピアプロより…本家様でも使われているCAFFEINさんの作品と、んりさんの作品を効果的に使わせていただいていただきました。 ∑d(゜∀゜d)ファイアアア!!! とか ヘ(゚∀゚ヘ)ポウッ!! は、なみゅーんが手伝ってくれましたw どうぞよろしくお願いします。 ブログ「うみゅーんの子守り唄♪」http://umyu-n.jugem.jp/ マイリストはこちらです mylist/15865682
初音ミク「ミクミク★ネギフィーバー」【カバー曲】
ミク誕生日おめでとーっ♪ どうも、たると(お菓子P)です><ノ
今回は、samfreeさんの「ルカルカ★ナイトフィーバー」をミク誕生日記念にカバーしました! また、動画はsm8050747から使わせていただきました。
ボカロ曲作詞マイリス→mylist/7815332
自重しないシリーズ(歌ってみた)→mylist/5619594
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
【萌えGUMI3人】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【合わせてみた】
SAM(samfree)様のGUMIオリジナル曲「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」(sm7452616)を歌われている、この声は萌えだと思った3人GUMIを合わせてみました。合わせただけなのでパート分けなどはしていませんが、反応次第では考えるかもしれません。左:名無し(sm7483812) 中:irony(sm7484925) 右:ゆめにゃこ。(sm7479291) 敬称略。左のかたのお名前がわかりませんでしたので名無しとさせていただきます。申し訳ありません。 他の歌ってみたとは一味違う「メグメグ」をお楽しみください
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを早速弾いてみた
昨日の夜にSAM(samfree)様の新曲を拝見して、「これは!!」と思い弾いてみたらエンコードに時間かかりすぎてまさかの徹夜( ^д^)▄︻┻┳═一 =====ю パーン
みんなでファイアー!!!できたらいいなと思います。
SAM(samfree)様の素晴らしい原曲→sm7452616
【フィルター】
半角英数g→( ゚∀゚)o彡GUMI♪GUMI♪ 半角英数f→∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
れもんマイリス→mylist/10096851
こんな底辺にコミュ作っていただけました。→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4074644
コラボ動画【二段階右折の人×実谷なな×れもん】→sm7491029
【新作】7/23【Band Edition】想イ出カケラ【Nelenus】sm11487077
2/13【だすく】「ヒステリ」をロックに弾いて歌ってみたかった【れもん】sm13582523
初音ミク「赤い実はじけた」をバイオリンで弾いてみた
SAMさんのボーカロイドオリジナル楽曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5066725
が、とってもステキだったのでバイオリンでコラボしてみました
マイリスト→mylist/6165602
