キーワード Sam が含まれる動画 : 11709 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト歌ってみました@ミクロ
SAM(samfree)さんのメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌わせていただきました。
この曲はノリがよく、楽しく歌えました(`・ω・´)!!
よかったら聴いていってね!
素敵な本家様⇒sm7452616
マイリスト⇒mylist/19972615
「キリトリセン」歌ってみた【samfree】
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
未知の領域
■本家→sm13715524
■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたもの→mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839
■HP→http://nationone.jp/
■Twitter→http://twitter.com/samfree33
真面目にメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌ってみた@どこすけ
どこすけと申します。4回目です。大好きなSAMナイトシリーズ第2弾!!
一番歌いたかった曲だけにMIXもいつもより遊・・時間をかけました。
アドバイスやリクエスト等ありましたら気軽にコメント頂けるとありがたいです。(次は何を歌おうか・・・)
激熱なる原曲様→sm7452616
「No,Thank You!」を歌ってみた&描いてみた→sm13765550 発展途上箱→mylist/23947956
【代々木ェ】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【ハレオフェ】
2月20日に開催した!!そのときの動画なんだ!!!!
ぐみタンかわいいよぐみタンってかりんごりんかわいいよりんごりん
ハレ晴レユカイ sm13700336
Spring Shower sm13700351
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト sm13700368
ハッピーシンセサイザ sm13700385
ハロ/ハワユ sm13700397
Bad Apple!! sm13700412
オーディエンスを躍らせる程度の能力 sm13700428
【MMD】ハリィハリィ★バーニングナイト
残念ながらキクは出ません。_ノ乙(、ン、)_
時間との勝負。誰かにやられる前に、やれ。……とはいえ、やっつけ仕事で、カメラも動きませんが、いの1番はもらいました。きっと、もっと魅力的なハリィハリィ★バーニングナイトが投稿されることを期待しています! 頼みました!
●使用モデル/アクセ:ハニーリリィ(マシシP様)/LAE-1丁目2番地-昼-花&天空しみゅ(銀匙P様)
●Effect⇒SvDOF(そぼろ様)
●原曲⇒sm11884641(SAM(samfree)様)/●振付⇒sm12972541(愛川こずえ様)/●モーション⇒sm13588020(ネイ様)
……しばらく眠りにつきます。おやすみなさい。Zzzz...
【奏歌メロ】 メロメロ★ファイアーエンドレスナイト【UTAU】
奏歌メロにこの特定の歌を歌わせようと試みました。 どんなに私が進歩しているとしても、それは少数のエリアでいくぶん異常です。 今までに、私は UTAU 奏歌メロに関して主に仕事に対処する唯一の海外のユーザーとイラストレーターです。ビデオの品質がもっと良いユーチューブに最初にアップロードしました: http://www.youtube.com/watch?v=0YdNp37VC4s
【歌ってみた】 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
第13弾はボカロから『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』です♪
音源と動画はsm7452616をお借りしました。 感謝いたします。
SAMナイトシリーズ、第4弾です☆
毎月22日は琉華のデビューDayなので、これから毎月1曲以上あげていきたいと思います!
今回はMIXをてんとうむしさん(mylist/14848974)にしていただきました。
§素晴らしき本家様§→sm7452616
§マイリス§→mylist/21370714
§コミュ§→co616287
§twitter§→Luca_Gloomy
【柚汰】「闇色アリス」を歌ってみた【あーくん】
こんバは!! うp担当 柚汰 です
今回あーくんと「闇色アリス」をコラボさせていただきました!!
MIX師様にMIXをやっていただき感謝です!!
よかったら聞いてってください!!
本家様→sm6206647
vo. あーくん→mylist/22520622
柚汰→mylist/21194109
MIX師様:yuki→mylist/22901442
次作:モノクロアクト→sm13806031
お正月合唱やらせていただきました!!
よかったらこちらも→sm13185594
「闇色アリス」 歌ってみた。
こんばんは。若葉マークがまだまだとれないうp主です。今回は録音音声をちょこっといじってみました。習作なので、また後日改めて録音からしたいとおもってます。 ※※※ピアノの音がうっすら聞こえますが、霊的なものではないのでご安心ください。うちの妹です。※※※ @@@やってるようなやってないようなブログ→http://torawtora.exblog.jp/ まいりすと→mylist/22089167@@@ ★★★素敵元動画→SAM様「闇色アリス」sm6206647 イラストお借りしました→舘津テト様 http://piapro.jp/t/Nzh8★★★
【UTAU】AB AB★ファイアーエンドレスナイト【AB右左】
yt: http://www.youtube.com/watch?v=MoeeGuN96bA
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト 歌ってみたんだ
どうも、KAZUです。
今回は「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」を歌わせていただきました!
未熟ながらMixも一応しています><
よければ、「もっとこうしたほうがいいんじゃない?」などの指摘のコメントもしてください><
素敵な本家様はこちらです sm7452616
SAM(samfree)様、歌わせていただきます…!
『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』を歌ってみた by黒官
今回はここに最初にUPした(sm11596944)の『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』もう一度を歌わせていただきました。黒官の歌ったsamナイトシリーズ→『ネコネコ』(sm13986795)。『ピコピコ』(sm13673774)。『ルカルカ』(sm13623893)。『リリリリ』(nm12226182)お借りした動画・音源様(sm7608170)本家様(sm7452616)前作『マトリョシカ』(sm12616461)
【UTAU】ノイノイ★バーニングナイト【白牙ノイ】
ねえ気づいたら出来ちゃったよ!!フオンですどうも。早めに寝るつもりがポケモンやってでこれ仕上げてた。ノイ君かわいいお!!モフモフにしようか迷ってノイノイにしてみた。途中変なのは耳コピ失敗したからです。本家様sm11884641。マイリスmylist/19524582。
【彼方さくら】闇色アリス【歌ってみた】
どもも。深夜投稿がデフォになってきた、連続投稿魔、彼方さくらです。
ほんと、投稿動画数は多いけど、名前は相変わらず売れてないって言う(変えすぎなんだよ/あ)
今回はSAM様より闇色アリスを歌わせていただきました(勝手に)
いや……SAM様の曲大好きで(愛用者です)SEとかも素敵なんですよ!(語るな)
ってなわけで本家様→sm6206647
イラストは舘津テト様よりお借りしました!→http://piapro.jp/content/bc0ssrkb6vy5dfp8
かわいいイラストに一目ぼれしてしまった!ありがとうございます^^
そんなさくらのマイリス→mylist/16759061
メグメグ歌ってみたかった【GURI】
幼女ボイスだせるひとの骨格が知りたいものです。
カッコイイ人の喉ボトケを覗いてみたいものです。
そんなこんなでメグメグ★ファイヤーエンドレスナイト歌ってみました。
ふざけたつもりがただ声かえただけになってしまた\(^O^)/
素敵本家さま⇒sm7452616
SAMさんの曲大好きvvvv
マイリスト⇒mylist/20518710
【猫村いろは】キティキティ☆ファイアーエンドレスナイト【カバー】
■はい、Rukiaです。猫村いろはで「キティキティ☆ファイアーエンドレスナイト」カバーしました。「いろいろ☆ファイアーエンドレスナイト」は少し変だから…声がいい!でも…キャラクターは…なんかwwwwwそれでも可愛いですね。 ■マイリス:mylist/20526987 ■本家:sm7452616
【UTAU】ナミナミ★バーニングナイト【歌う音 ナミ】
オリジナルのビデオ:sm11884641、YouTubeの転載:http://www.youtube.com/watch?v=5P5KLkQgVT4、UTAUloidと歌は私に属していない、彼らはそれぞれの所有者に属する
メグッポイド「ぐみぐみ★バーニングナイト」
オリジナルのビデオ:sm11884641、マイUTAUのバージョン:sm11903229、YouTubeの転載:http://www.youtube.com/watch?v=WzNg4JK4wbE、イメージからの撮影:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12668783 + http://piapro.jp/content/33zas895meynz4hm, Mylist→mylist/21806801
【UTAU】リリリリ★バーニングナイト【平穏愛歌(Strong)】
オリジナルのビデオ:sm11884641、YouTubeの転載:http://www.youtube.com/watch?v=25mP_d80yaw、私は私が日本語を話すことができない...使用されて声をごめんなさい彼女ある音声、画像使用されて彼女声は...申し訳ありませんがミックスアップです、が歌う他の曲のリスト彼女⇒mylist/21012887
『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』歌ってみた【おっきーvv】
(*´ω`)o【おっきーvvです】o
暑さに負けないように、SAM(samfree)様の「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」を歌わせて頂きました♪
録音ソフトも今までとちょっと違うものを使用してみましたv
なので、前より聞きやすくなってるような?なってないような?w
素敵な本家様→sm7452616
歌ったもの→mylist/17793369
∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを自力で歌ってみた。 ver.CARLOS
どうも。CARLOSです。今回、SAM(samfree)さんのメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌わせてもらいました。原キー万歳! 暑いときには原キーで熱く歌うのがワールドスタンダードですし。しかし、暑いときにこの曲を聴くとどうなるのでしょうか。パソコンのファンが壊れたとかにはならないことをお祈りします。もしそうなれば何かと酷いですが、最後まで聴いて頂けたら幸いです。 それでは。 ご本尊→sm7452616 イラストはこちらから→http://piapro.jp/content/hdarf8fbs7q8wykw(さなかさん) http://piapro.jp/content/l97lb74pd045emu3(飯時さん) 旧・戒めの地→mylist/15969023 新・戒めの地→mylist/21170057 SPECIAL THANKS→ウタさん、南雲さん、黄ぐるみさん、ゆめさん、Renegadeさん
フィルター入れました。 f ⇒ ∑d(゚∀゚d)ファイアァァァァァ!!
【ニコカラ】「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」
SAMさんのメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトをカラオケ動画にしてみました。以前作った物より、少しだけ表示位置等を改善しました。本家様はこちらです。sm7452616
【歌ってみた】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
SAMさんの『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』を歌わせて頂きました。
動画は本家様から、音源はSAMさんのサイトで配布されていたものをお借りしています。
●素敵本家様:sm7452616
ノリの良い曲で、歌っていて凄く楽しかったです(≧▽≦)♪
※投稿後に気付いたのですが、歌詞の中の『熱くなれFever!』のところが『熱くな"る"Fever!』に聞こえますね…滑舌悪くてゴメンナサイ(´・ω・)
【UTAU・MMD】ぎぃぎぃ☆はいやあえんどれすないと【カバー】
sm10719486の有屋ギィモデル配布はじめました→http://ariya.web.fc2.com/mmd/index.html ■今回は通りすがりのギィ使いさんが調声・ミックス・リップシンク用ustの担当をしてくださいました!感謝です!■サイズ比較にピネさん(sm10443382)に一緒に踊っていただきました。■オケは本家様(sm7452616)、モーションはsm9194284、ステージはsm9261831よりお借りしています。■いつものマイリス→mylist/11133721■(追記)フードは脱がしちゃいやんです。それよりも、いかタコPモデルきてるよ!→sm10846148(配布始まったよ!)
タイピングマニア<メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト>
SAM(samfree)様のGUMIオリジナル曲
「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」です。
使用させていただいた音源、動画→sm7452616
同時うp
ルカルカ→sm10777969
ミキミキ→sm10777846
ナナナナ→sm10777900
たこルカ→sm10778034
HPでXML配布中
HP:http://typingj.web.fc2.com/
Twitter:@j_typingmania
タイピングマニアうp曲→mylist/17568295
【歌ってみた支援所一周年】 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
***祝・歌ってみた支援所 一周年!***
SAM(samfree)さんの「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」を歌わせて頂きました。
*本家様 → sm7452616
**この動画は歌ってみた「歌ってみた支援所一周年企画」参加動画です。**
*参加メンバーの動画はこちら → mylist/18902207
*「歌ってみた支援所」コミュ → co27828
マイリスト → mylist/14311977
【UTAU】ぬこぬこ☆ファイアーエンドレスニャイト【猫系音源×8】
□前回の動画でP名頂きました、きっとバ行Pです。 □猫系音源8人?にメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトsm7452616を歌ってもらいました。歌詞は な→にゃ になっています。あと一部 私→僕。 □画像は音源に同梱されていた物などを使わせて頂きました。 □んにゃんは合いの手担当(ファイヤーのustはゆらほにゃP様よりお借りしました)、ねこぽは主にコーラス担当。 □使用音源 凱歌ニケ、さこっぽいど、さてまろ、猫歌スキ、ねこっぽいの、夜詩滸白、炉宮シス、んにゃん(五十音順) □フィルター f→∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!! fn→∑d(゚∀゚d)ファイニャアアアアア!! h→(・∀・)ノフォウッ! n→(・∀・)ノニャー! □ゴミリスト mylist/11927510
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト を歌ってみた【姫香ver.】
SAMさんのこの曲大好きなので、歌って頂きました。素敵な原曲はこちら→sm7452616 歌っていただけました・・・!!mylist/18420994
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌ってみた ~カカ男ver~
どうも、カカ男です。今回はようやくマイクを買ったのでマイクといえばこの曲っと思い、SAMさんのメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌わせていただきました。今回は一応mixを一人でやってます。よかったらアドバイス等お願いします。 素敵な本家sm7452616 カスなマイリストmylist/16406288 次回作 蕾桜-ツボミザクラ-sm10257693
カスなコミュニティーco324751
[UTAU] 蝶音 アレグレット - レトレト★ファイアエンドレスナイト
名前 : 蝶音 アレグレット 性別 : 女 身長:135センチ、 体重:28キログラム、 アイテム : 李(スモモ) CV : Blue moon 原本→sm7452616 UST BY Yurahonya.
【UTAU】ナミナミ☆ファイアーエンドレスナイト【歌う音ナミ】
Original song by MEGPOID Gumi. Music by samfree.UST by YuraHonya. Art by axelfel (thankyou!). Reprint > http://www.youtube.com/watch?v=aI66CMR2icY. List of my other video > mylist/17995392 . Her voicebank can be download at her blog > http://utaunenami.blogspot.com
「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」を歌ってみた Ver.冥月
どうもこんにちは、冥月です。今回はSAMさんの曲「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」を歌わせて頂きました。このシリーズが大好きです、歌うときはなんか爽快www それではよろしくお願いします。 *さっき歌詞が間違いました、本当にすみません>< 教えてくれて本当にありがとうございます! ・素敵な本家様:sm7452616 ・マイリスト:mylist/17305467 ・前作:【デュラララ ED】「Trust me」を歌ってみた:sm10045984
