キーワード Sam が含まれる動画 : 11710 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト【しあん】
⊂二二二( ^ω^)二⊃ Boom Boom
こんばんわー(*・ω・)
しあんですっ
今回は猫村いろはの可愛いこの曲を歌わせていただきましたー☆
★素敵な本家様!:SAM様【sm12517264】
★うた:しあん【mylist/34500251】ついったー【https://twitter.com/nyau0w0nyau】mixi【http://mixi.jp/show_profile.pl?id=58157264】
★みっくす:kenny
歌ってみた【ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト】・・『紳紅姉さん』
本日5本目!
残すところ明日ラスト!なんていいたかったのですがwww
本日二本同時うp!
そしてラストの1本は大好きなSamナイトシリーズからネコネコをチョイスさせていただきました
同時うp『トリノコシティ』⇒sm19167930
♪歌わせていただいた本家様♪⇒sm12517264
☆MIX&エンコ☆⇒ザツ様(co1053957)
よかったら↓も見にきてねʕ•ᴥ•ʔ
ラジオリスト⇒mylist/15139034 歌リスト⇒mylist/15302841
全リスト⇒mylist/15139084 コミュ⇒co120065
'So Sick' - Neyo (ft Sam Tsui & Max Schneider)
ヨウツベより
http://youtu.be/7_Gm1Re3FgM
http://www.youtube.com/user/KurtHugoSchneider
http://www.youtube.com/TheSamTsui
http://www.youtube.com/user/MaxSchneider1
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【UTAUカバー】ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト【赤ネムリ・アネム】
SAMナイトシリーズをいつかフルでカバーしたいと思いつつ通常や黒だとやる気が伴なわない・・・
てことで赤なら歌えるんじゃないかな!?と思ってやらかした結果がコレです。力一杯のやけくそ(爆)オク下だと低音がキツそうだったので原キーです!うるさいのでヘッドフォンの方はお気をつけ下さい~
◆原曲様はこちら!→sm12517264 コーラス入りオケのほうをお借りしています。
一部分思いっきりかぶせちゃってごめんいろはさん;
◆ustはこちらのsm12521122様より、背景素材はpixivのRainy.Rabbit...様よりお借りしました有難うございます!
◆他投稿したもの→mylist/19908928
【みずほ】ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト【歌ってみた】
⊂二二二( ^ω^)二⊃ Boom Boom
猫好きなので、たまらんです!!
イラスト たまさん http://piapro.jp/content/tqe3g2if1uuq201r
偉大な本家さま【samfree様】:sm12517264
Twitter:ysmizuho
マイリス:mylist/30492117
【MMD】みっつん・慶次・元就DE★スーパーフィーバーナイト【戦国BASARA】
前回(sm14930343)があまりに酷いカメラワーク&3人のバラバラ感が気になってたので、リベンジ★
少しは成長したでしょうか・・・。
画質がなかなか残念な気がしてならない。
お借りいたしました。
【モデル】
石田三成⇒倭様
毛利元就⇒オッティー様
前田慶次⇒せいや様(sm14640967)
【モーション】
ぢゃみらんP様(sm15139708)
【楽曲】
鋼兵様(sm12546248)
本家⇒SAM(samfree)様(sm12517264)
【ステージ】
万年寝不足様
【MME】
ビームマンP様(sm15208835)(sm14090670)
感謝 感謝です♪ありがとうございました。
ちまちま作っております⇒mylist/24706896
【重音テト】テトテト☆サマーフェスティバル【UTAUオリジナル】
テトの日2011おめでとうございます!
どうも響色堂です!なんとか2作目です!
今年の夏 も 浴衣の女の子とお祭りなんてなかった……
夏は終わりましたが、バテてるひとや元気がでないなあ……という方向けに作りました。
そんな時こそテトさんと踊っちゃえばいいじゃない!
☆作曲、編曲 :shun-zei
☆イラスト、動画:tetora
☆special thanks:虹関数
マイリスト:mylist/28126306
twitter:https://twitter.com/#!/kyosyokudou
P.S s○mfreeさんマジすいませんでしたでも後悔はして(ry
<追記>
動画がうまく表示されない場合はお手数ですが、動画の上で右クリック→設定→ディスプレイタブ→”ハードウェアアクセラレーションを有効化”のチェックを外すをお願いします。
A Change Is Gonna Come .wmv
A Change Is Gonna Come<転機は訪れる> Sam Cooke (1964)
テトさん達にNN☆SFNを踊ってもらいました。
朝起きたら又々カッコイイモーションが公開されていたので思わず作ってしまいました。 モデル:Lat式改変テト-WPS、Lat式NeGi改変デフォ子Ver2.4、CatHeadphone 音源:SAM(samfree)様(sm12517264)猫村いろは「ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト」【オリジナル曲】 モーション:ぢゃみんぐ(ぢゃみらん)様(sm15371274)【MMD】『ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト』モーション修正版 ステージ:DIVA風 鍵盤ステージ PMX版、試作スクリーン_4、試作スクリーン_5 エフェクト:o_Diffusion、WorkingFloor2、onpu 全てお借りしたものです。有難う御座います。 使い回しモデルでスミマセン。(モデル改造作っている時間がなかった・・・) 前回動画:sm15363174 次回:sm15445233
【歌ってみた制作委員会】ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト
■こんにちわ!こんばんわ! ■歌ってみた制作委員会委員長の見香月純白(ミカヅキ マシロ)です。 ■今回はSAM様のネコネコ☆スーパーフィーバーナイトを歌ってみました! ■本家様→sm12517264 PV本家様→sm13051950 ■今回の目標は「一発録りで行こうぜ!」と「コーラスのエフェクトを頑張れ」です。 ■ルカルカ同様、メロディもハモリも一発撮りクオリティ!音程とれてないかも・・・ ■新たな試みしたらハモリがメロと分離してしまったようです。 ■ぬこに注目! ■いつものように音量調節が上手くいっていません。音量にご注意ください。 ■一発録りにハマったなんてそんなことないんだからね・・・! ■前作:ルカルカ★ナイトフィーバー→sm15340172 ■ハッピーシンセサイザ→sm15369783
【歌ってみた】「ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト」【かずは】
みなさん、おはこんばんちくわ。かずはと申します。
SAMナイトシリーズが好きすぎてまた歌ってしまいました。
いつだってフィバー!!!コーラスは聞こえなああい!!てへッ←
久々に音いじった気がする…mixって難しい!!
本家様→SAM(samfree)様【sm12517264】
かずは→mylist/23726182
最近のとか…
「Calc.」【sm14862445】
「Gravity=Reality」【sm14993242】
【MMD】三成・慶次・就様DE☆スーパーフィーバーナイト【戦国BASARA 】
残念ながら、みっつん一人若干ずれてます。
トレス元が違うから合わないんだと思ってたんですが、ほんとはぴったり合ったり(泣)
カメラも一応的な感じで・・・
お借りしました☆
【モデル】石田三成⇒倭様
前田慶次⇒せいや様(sm14640967)
毛利元就⇒オッティー様(sm13669285)
【モーション】じゃみらんP様(sm13835996)(sm13767194)
【楽曲】のぶなが様(sm12561517)
本家⇒SAM(samfree)様(sm12517264)
【ステージ】万年寝不足様
【背景】ニコニ・コモンズ
ありがとうございました♪
ちまちま作っております⇒mylist/24706896
【二人で】ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト【歌ってみた】
みなさんこんにちは!こんばんわ!おはざます!亜紀と京です!!SAMナイトシリーズの「ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト」を歌わせていただきました。 歌ってて楽しいですw そんなふうに聞こえない?はははw スルーの方向でwww 地震はまだ余震が続いてると聞きます。怖いですね… でも自分たちが言っててもしかたがありません。 歌や他のことで活気を取り戻せるといいです! 日本の力を信じてる! 頑張れ日本! 個人個人が自分の出来ることを!っていえる立場じゃありませんけど(汗 マイリスト→mylist/23367457 素敵な原曲→sm12517264
【黒官】『ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト』を歌ってみた
今回はsamfree様のsamナイトシリーズの1つ『ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト』を歌わせていただきました。黒官の歌ったsamナイトシリーズ→『ピコピコ』(sm13673774)。『ルカルカ』(sm13623893)。『メグメグ』(sm12748329)。『リリリリ』(nm12226182)お借りした音源(sm12525061)本家様(sm12517264)前作『Calc.』(sm13926361)新作『天体観測』(sm14547854)
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト【歌わせていただきました】yuz
はじめましてyuz(ゆず)と申します。「なごみ」というユニット組んでますがまだまだのんびり始動中!ピンで歌ってみたデビューです。SAM Pの曲が好きすぎて歌ってしまいました!ミックスがちょっと残念になってしまったので次回はもっと頑張りたいです。。ぶーんぶーん!これからもいろいろうpしていきたいです!最終的には歌がもっともっと上手になって、アイマスみたいになったらいいなと思います!(?)★素晴らしい本家様→sm12517264★ yuzの歌ってみたもmylist/25214204
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト(DJババシャツ)を踊らせていただいた
2011年最初のソロ動画です。稚拙な動画ですが、最後までお付き合いくださればありがたいです。
今年はネコに縁のある一年になりそうです。
【フリ参考】→sm12804658
【使用音源】→sm12546205 (原曲:SAM(samfree)さん→sm12517264)
【遠征履歴】→mylist/9562769
フィルター(半角英数)bb→→⊂二二二( ^ω^)二⊃ Boom Boom nn→(;゚∀゚)/<ネコネコスーパーナイ! ネコネフィーバーナイ!!
追記
オフ動画上がりました→sm13587882(通常)・sm13595556(全壊)
【Mollで】ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト【カバー】
★SAMさんの「ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト」(sm12517264)をMollちゃんに歌ってもらいました。★バイリンガルMollちゃんの元気な声とナイトシリーズはきっと合うと思ったんだ。★うp主マイリス:mylist/19987710
【歌ってみた】 ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト
第9弾はボカロから『ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト』です♪
音源はsm12525061をお借りしました。 感謝いたします。
今月22日で琉華、なんとデビュー半年なんです!
しかもしかも・・・!!! クリスマスなんてイベントもあるじゃないですかorz
さらにさらに・・・!!! mixiにコミュニティを作って頂いたんですよ!!!
今回はMIXまできちクマさん(user/1179672)にしていただきました!!!
なんかいろいろめでたいので、とりあえず歌います!!!!!
§素晴らしき本家様§→sm12517264
§マイリス§→mylist/21370714
§コミュ§→co616287
§twitter§→Luca_Gloomy
【欲音ルコ♀】ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト【UTAUカバー】
まだルコ誕を終わらせてたまるか……!!
全力寝過ごしってことでいいよね!テロの人です。
ウタマスやらで全力遅刻ですがルコ誕おめでとう!!
間に合わないついでということでやれるだけ頑張りました。
炉シンに引き続き百兎さんとの多忙コラボということで動画を担当していただきました!有難う御座います!
イラストはPixivから菊の字様にお借りいたしました。(http://p.tl/i/11069797)有難う御座います!
本家様:sm12517264
調声・MIX:キリカ mylist/9571031
動画・エンコ:百兎 mylist/8531957
まだ……俺たちのルーク誕は終わっていないぞ……?
追記:ルーク誕できた!→sm12882958
フィルター:「bo」(半角)
にゃんにゃん『ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト』を歌ってみた@toy
ねこさん飼いたいです。
動画・音源お借りしました!【sm12517264】
おエンコ…ときつばたん【mylist/17397234】
おうた…toy【mylist/13504813】
ネコネコ以外のSAMナイトメドレーも歌ってます♪【sm12423118】
【波音リツ】ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト【UTAUカバー】
■本家様sm12517264■イラストはpixivより此処シグマさんにおかりしましたmhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8351274
【健音テイ】スコスコ☆スーパーフィーバーナイト【UTAUカバー】
萌え散っちゃえぇぇぇええっ!
どうも、代理うp担当です。
恒例行事という事で、再びテイスレメンバーでやっちゃいました。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ Boom Boom
◇外見と声のギャップが素敵なsamfreeさんの本家いろはさんオリジナルはこちら。→sm12517264
◇調音・Mix担当:42様
曲絵担当:陽乃様
テイ様ファンクラブNo.75様
動画担当:十本足P
◇フィルターはb・p・t・fの四つです。
◇前作、テイテイ★バーニングナイトはこちら→sm11954167
【注意】
本家及び他のカバー動画上での不要な論争やコメントは控えるよう御願いします。
叩かれ覚悟で『ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト』を歌ってみた
⊂二二二( =^・ェ・^=)二⊃ Boom Boom
どうも!柳星です!
歌ってみた第9弾は『ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト』です!
たまには流行に乗らないとと思いましてね!←
やっぱりSAMさんのナイトシリーズは歌ってて楽しいですww
今回はハモリもMIXもいつも以上に丁寧にやってみたつもりです
素晴らしい本家様はこちら→sm12517264
新作
キャットフード→sm13218989
柳星リスト→mylist/21522536
コミュ→co510272
twitter→ryuusei23
「ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト」歌ってみました byラリホ
❀こんにちは、ラリホです。
歌ってみた2作目はsamfreeさんの恒例行事に参加させて頂きましたw
❀今回も動画をアレンジしてPV仕様にしようと思ったのですが
PCの調子が悪く、制作に至れませんでした(´・ω・`)ザンネン…
新PCが届いたら動画に再挑戦してみようと思います。
❀SAMさんのフィーバー!な原曲:sm12517264
もりもり動く前作「月光食堂」:nm12556959
マイリス:mylist/21766957
新作「ねがいごと」:sm13748369
【茶茶子】ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト 歌ってみた
⊂二二二( ^ω^)二⊃ Boom Boom 愛してえええええ!!!!
◆本家様 sm12517264
◇イラスト たまさん http://piapro.jp/content/tqe3g2if1uuq201r
◆MIX Re:nGさん mylist/3328613
◇茶茶子のマイリス mylist/8875178
前回のナイトシリーズ
リリリリ★バーニングナイト 歌ってみた【Re:nGラップ入り】sm11972396
5/10 新作 敗北の少年 歌ってみた sm20825617
【3時間で】ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト歌ってみた【るぜ】
とぅなぁーいあいあいあーいヽ(●´ε`●)ノ⊂二二二( ^ω^)二⊃ Boom Boom
19:30→(ツイッター)「猫村さんってボカロでたの!?」
20:00→(ツイッター)「SAMさんがキテる!!よし覚える!」
23:00→(ツイッ・・)「覚えた!てか歌った( ゚∀゚)彡ネコ!ネコ!」
MIX含めて3時間とかいう低クヲリティさーせんwwwww
たぎったら、もう止まらなかったッス
■ご本家SAM様⊂二二二( ^ω^)二⊃ Boom Boom→sm12517264
■Encode→IRA「mylist/7664262」
■Vo.&MIX→るぜ「mylist/19642439」
『ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト』を歌ってみた★実谷なな
⊂二二二(=^・ェ・^=)二⊃ Boom Boom
本家様⇒samfreeさん(sm12517264)
まいりすと⇒mylist/6769295
残念なぶろぐ⇒http://ameblo.jp/mitaninana-puncotin/
新作
「キャットフード」sm13006196
「ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト」を歌ってみた*そぷら
東日本大震災への募金→sm13848574
こんばんは、そぷらです!!
今回は、大好きなSAM様の新曲、
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト(sm12517264)を歌わせて頂きました!!
昨日初めてうpしたばかりなのに二日連続うpって…w
今回はMIXもエンコも自分で頑張ってみたので、
昨日の作品より大分質が落ちていると思います…(´`)
歌唱:そぷら(mylist/21487328)
いろはかわいいよいろはっ!!
猫村いろは「ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト」【オリジナル曲】
⊂二二二( ^ω^)二⊃ Boom Boom
イラスト たまさん http://piapro.jp/content/tqe3g2if1uuq201r
■オケ・歌詞→http://piapro.jp/samfree
■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたもの→mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839
■HP→http://nationone.jp/
■Twitter→http://twitter.com/samfree33
Creative"Sam"things(Creative"Sam"thingsオリジナル曲)
デビュー3周年記念リリース! 2025年7月15日、Creative"Sam"thingsは配信デビューからついに3周年を迎えます。 この節目を記念して、新曲 「Creative"Sam"things」 をリリース! ユニット名でもある「Creative"Sam"things」には、 “自分が生み出した創造的なもの” という意味が込められています。 このタイトルを冠した楽曲には、私の音楽がいつか誰かに届いてほしいという願いと、 これまで支えてくれた皆さんへの感謝を込めました。ロックチューンならではの高揚感とノリの良さも詰め込んだ、 3年間の歩みを象徴する一曲。 ぜひこの機会に、聴いて、感じていただけたら嬉しいです。
タイトル : Creative"Sam"things
Vocal : SynthesizerV Saki 小春立花 Mai Ayame Yuma
Performance:Creative"Sam"things
作詞・作編曲、キャラクターデザイン、MV制作 Creative"Sam"things(Osamu Ando)
Website:https://creativesamthings.com/home
これからも、オリジナル曲のMusicVideoを中心にアップしていきますので、気に入っていただけたら、チャンネル登録、いいね・フォローをしていただくと、励みになります。 よろしくお願いします!
#iclone8
#charactercreator4
#synthesizerv
#Saki
#logicprox
#小春六花
#mai
#ayame
#yuma
666/team.Damian's Call
Vocaduo2025!!!!!!!!!
team.Damian's Call!!!!!!!!!!!
強いですこれ
◆Music:里芋の里
https://www.nicovideo.jp/user/129454381
https://x.com/satoimo_aka_sam
◆Mix&Mastering:悠ぺぇ
https://www.nicovideo.jp/user/134615342
https://x.com/Yupe39215306
◆Vocal:SayNah&不通野子
https://www.nicovideo.jp/user/131467383
https://x.com/nah_say69042
https://x.com/hutuunokodesu
◆Movie:yokoyan
https://www.nicovideo.jp/user/41389222
https://x.com/yokoya110
◆Illust:霜山シモン
https://www.nicovideo.jp/user/22496889
https://x.com/shimon424
